ヒーローデク……聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:38:00

    単体では他の特化形ヒーローの劣化だけどクリエイティと組むことでトップヒーロークラスになると……
    あと弱点は雨の日だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:39:49

    流石にあの世界の技術レベルで雨で壊れる程度のスーツを命懸けで戦うヒーローに着せたりはしないと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:42:15

    アーマードマイトや終盤のデクをベースに作ったスーツだとするとめちゃくちゃやれること多そうなんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:43:31

    器用万能という言葉はデクの為にある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:56:19

    >>3

    科学技術で歴代OFA継承者の個性再現してなんちゃって終盤デク再現にするだけでも強いよねパパ

    アーマードマイトも金玉相手だから負けただけで大半のヴィラン相手なら過剰戦力くらいに強いと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:58:43

    それよりも一回壊れたら費用的な意味で二度と作れなさそうなことの方が弱点なんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:01:03

    >>6

    プロヒーローとしてめちゃくちゃ稼いでやねぇ、稼ぎを装備の修理メンテナンスに当ててやねぇ

    を繰り返していくだけと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:02:19

    スーツが何か臭いことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:03:44

    アーマード・デクには致命的な弱点がある
    多分コネと金の力でヒーローやってるとめちゃくちゃアンチがいそうなことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:04:15

    厄介ファンが多そうだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:05:00

    >>9

    あんな事件起こったのにそんなゴッサム市民みたいなやついるのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:05:49

    >>11

    人は忘れる生き物だし愚かだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:06:21

    >>6

    データ取りのテスターという名目だからね、おそらく一度作ってしまえばそこから発生するメリッサ発目の特許料でやりたい放題なのさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:06:44

    >>11

    事件当時まだ物心つかないくらいの子供でこれからヒーローを目指すってガキだとアンチも沸くと思うのが俺なんだよね

    必死こいてこれから勉強して仮免取ってってときにこれが金の力ぁ!を見せつけられたら殺意も沸くでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:07:03

    >>12

    だから俺がいるんだろ(ステイン書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:07:42

    最終的にアイアンマンのMARK50みたいに服の下に専用スーツ着てナノマシンで装甲展開とかやりそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:08:03

    まあ気にしないで
    複数の個性を使いこなすのと同義なスーツなんて相当な異常者じゃないと扱いきれないってことはそのうち知れ渡りますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:08:45

    >>6

    機械AIはバックアップデータを都度残しておいてやねえ

    代替のきく部品はクリエイティに想像してもらえば費用が浮くでっ!

    まぁAIを維持するコンピュータのCPU代とかだけで桁二つ違う額がかかってそうなんやけどなぶへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:09:17

    もしかしたらこっちで言えばハンディキャップ背負ってる人が超高い電動車椅子に乗ってるようなものであまり文句は出ないのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:09:57

    機械頼りの小細工とかつまんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:11:01

    アンチ行為にせいを出そうと調べ始めたら当時の映像で脳を焼かれそう、それがデクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:11:40

    >>7

    自転車操業を超えた自転車操業

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:12:24

    >>21

    次は・・・俺だ・・・(ダークデク書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:13:14

    >>20

    駄目だろマスキュラー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:13:44

    アーマードオールマイトの戦闘力を考えたら複数能力をコントロールできる経験と肉体健全なアーマードデクはそれ以上になりそうだしぶっちゃけ実力でも他のヒーロー圧倒しそうっスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:13:50

    >>23

    A組どころか当時の米大統領まで潰しに来そうなのはルール違反っスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:15:14

    普通にトップヒーロー並のスペックしてそうなんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:15:28

    >>22

    あの世界のプロヒーローの上位は高額納税者ランキングに名を残せそうなくらい稼げそうだから自転車操業レベルにキツイことにはならないと思われる

    アイドルとプロアスリートをかけ合わせたような存在なら稼げて当然なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:16:50

    >>20

    どわーっち…血狂いが脱獄しとるやん‼︎は…はよぅサツとヒーロー呼んでこいや‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:17:05

    マシンが生身の人間を圧倒する…
    ふぅんヒロアカ=龍継ぐということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:17:17

    元A組……すげぇ
    概念系個性はないけどノーマルな個性を鍛え上げたエリート集団で無個性までヒーローになってるし……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:17:22

    卒業して本格的に活動し始めるのも加味して新人ヒーローA組分の稼ぎだろうからメンテナンスくらいなら今後の活動で稼げそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています