有馬かなファンスレpart26

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:39:55

    かわいくて努力家な1人の女の子
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:40:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:41:13

    私を見ろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:42:10

    宇宙みたいな吸い寄せられる瞳

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:44:00

    ツルギちゃんカッコいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:44:13

    あなたは星を照らす存在じゃなくて太陽

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:44:56

    たておつです!
    スレ画あまりにも眩しい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:45:46

    >>6

    名言すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:46:00

    >>1

    アクア視点のかなちゃんってこんなに輝いているんだなぁ(知ってた)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:46:59

    アクアの記憶の中のかなちゃんがいつも笑ってるのが微笑ましい
    やっぱり笑ってる姿が一番脳に焼きつくしかわいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:48:10

    太陽の瞳が無くともいつもの笑顔で人を惹きつけられるんだよなあ
    もう太陽の瞳になったらどうなっちまうんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:49:33

    人を惹きつけて時に狂わせるまさに身勝手な巨星だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:51:55

    >>1

    スレ主の最初の一言多分ルビーの台詞を反映させたやつかな?

    毎回推しの子への愛感じられて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:53:37

    ここのルビーもカッコいいよね
    やっぱ光×光でお互い沈んでる時に助け合ってる感じ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:58:56

    語れば語るほど好きになっていく
    かなちゃん好きだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:01:14

    かなちゃんを推す→仲間と語りたくなる→ファンスレで語る→魅力や新しい視点に気づいて更に好きになる→かなちゃんを推す

    これが永久機関ですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:06:10

    幸せしか生まない永久機関だなよし!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:13:19

    いつも前スレ埋めありがとうございます!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:16:37

    >>14

    なんだかんだ信頼した仲間のことは放っておかないし面倒見が良いの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:21:05

    ルビーとかメルトとかに先輩力発揮してるの頼もしいし微笑ましい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:27:02

    前スレで瞳に関する話あったけどこのぐるぐるも良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:28:16

    メルトにメルト君呼びしてた時代の猫被りモード好きw

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:32:20

    こっちにも貼っとくね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:36:25

    本当にどの瞳も美しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:40:54

    >>23

    そりゃあこの視線受けたら惚れるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:43:43

    4番目の瞳子役時代全員敵だと思ってやってたと思うと辛いな
    子供がしていい表情じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:47:50

    監督もそれを見てきたから後の友達できて良かったなに繋がるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:59:19

    こうしてみると監督マジで見る目あるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:20:46

    間違いなく優秀な人だよね
    映画きっかけに大きな賞とか取って欲しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:22:31

    ここ名画すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:32:35

    >>30

    なおMEMちょ年齢w

    いやみんな可愛くて凄く良いから良いんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:36:10

    それ以上はダメだ…
    これは概念だから問題ない、いいね?
    それにしても幼少期の3人可愛いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:07:28

    潘さんのX見てみて

    ぬい活が可愛すぎる~


  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:19:04

    天才女優でまた注目されたけど両親、特に母親がまたステージママしようとしてきたりしないんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:12:28

    >>33

    かわい〜

    ぬいぐるみから声が聴こえてくるようだ

    これをやる潘さんもかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:13:28

    >>33

    カナダにいる有馬かなだ

    ってリプしてる人いて和んだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:18:11

    このかなぬいかわいいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:38:07

    >>32

    かわいいよねー!

    推しの子割とみんな幼少期が描かれてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:46:15

    今の姿も尊い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:48:35

    B小町のクレープシーン良いよね
    ここアニメで掘り下げこないかなってちょっと期待してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:48:47

    マジで監督に同意すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:51:18

    >>40

    かわいいよね

    出来ればこういう光景もっと見たいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:56:16

    B小町メンバーにとって多かれ少なかれB小町は成長や心の支えになってたんだろうなと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:05:08

    みんなにとっても思い出深いし成長の糧になった場所だと思うから最後のライブではそういう側面も描かれて欲しいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:07:05

    こことか詳細求む!って感じなんだが
    初期の感じがあって可愛くて癒される

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:09:48

    かわいい!人懐っこい笑顔と困り顔だけど内心嬉しかったんだろうなって表情好きだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:12:29

    なにげこの衣装かわいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:15:05

    >>45

    確かに詳細求むではある

    しかもここルビーの方は膝折って重曹ちゃんに抱き着いてるよね

    ルビーの方が背が高いから

    とにかくどっちも可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:15:40

    >>45

    ここ大好き!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:17:07

    やっぱ見てて癒されるなこの2人

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:21:16

    芸能界で競う以上嫉妬とかももちろんあるけどそれをお互い理解した上で今の仲の良さがあるのが尊い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:22:20

    >>39

    この直後の重曹ちゃんがギャーって食いついてルビーがギャーってなってるところも大好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:26:05

    >>52

    ここかな?

    仲良しくギャーギャー言っててかわいいw

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:28:06

    >>53

    それそれ

    二人がギャーギャーやってて可愛い

    あとこういう時ルビー髪がおだんご頭なんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:28:43

    ルビーおだんごヘアー新鮮でかわいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:30:03

    B小町のこういうとこもっと見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:32:16

    みんなでお出かけとかしてたのかな?
    スタバとか行ってて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:48:02

    というかかなちゃん多分心許してる友達と遊びに行ったことなさそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:50:57

    >>58

    恐らく真面目にB小町が初めてのちゃんとした友達だったと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:52:47

    マジで本当に心から良かったなって言いたくなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:56:11

    学校でのキャラって今日あまでのメルトへの態度と近いのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:01:30

    メルトにはやや下手に出てたから学校ではもう少し積極的で明るい天然おバカキャラで通ってるのかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:08:09

    天然おバカな明るいキャラって言われるとやっぱ重曹ちゃんとは違うな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:10:14

    >>63

    正直151話で出てきたインタビュー重曹ちゃんはそのノリだったのではとも思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:11:59

    バラエティーとか今でもその路線でやってるっぽい?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:21:00

    この微妙に表面的な感じのコメントとはきはきした感じとかやっぱりこれそういうノリかなぁとも思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:27:02

    本読んだりに関しては確かにかなちゃん読書好きだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:30:55

    >>67

    本好きではあるんだけど確か色々読んでるのは芸能人として武器を増やしておく為とかそういう理由だった気がするから上のインタビューの答えは微妙に本音と違う所を語ってる気もしたんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:32:14

    こういう動画だとちゃんと求められてるコメントをしっかり言うキャラみたいだし天然おバカキャラではないと思う

    むしろそういう路線は原作でも描写されてるルビーじゃないかな

    多分かなちゃんはB小町ではしっかり者キャラっぽい感じがする



  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:36:00

    かなちゃんの芸能界でのキャラがどういう感じなのかは今後描写されて欲しいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:49:05

    >>66

    このインタビュー録画して見てえ〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:54:53

    かなちゃんの受け答えの仕方とかキャラもみたいのはもちろんやっと評価されて今までの努力が報われたのが嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:58:52

    >>67

    読書好きに関しては本当にそうなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:59:06

    2

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:59:32

    3

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:59:57

    ただしタイトルが面白いの多い

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:02:38

    よく分かるインターネットウミウシ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:05:18

    これ以外にも本読んでるだろうしそういう面でも努力家だよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:08:10

    読んだとき気になってインターネットウミウシ調べたことあるw
    たしか体の模様がインターネットの網に見えるからって由来なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:10:32

    この本1巻だからシリーズものなの笑う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:13:15

    >>73

    良く分かるマネート…かな…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:15:06

    >>81

    「よくわかるマネートレード」だね

    原作7巻で「ちゃんと運用もしているから米国株の伸びに感謝ね」で資産運用を行っていることを明かすシーンもあるから意外とその手の本を読んでるのかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:16:54

    これも好き笑
    ちゃんとお金のこと考えてるよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:17:32

    >>82

    マネートラバサミかもしれない

    駐車場経営とかもあったしな>>83きてたわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:19:14

    実質自分一人で生きてるからそこらへん頑張ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:20:47

    マジで同世代とは思えないレベルでしっかりしてんな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:24:12

    ヒくほどあるけど運用してちゃんとこの業界に残っていられる形成している

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:25:24

    最近の日経平均株価が暴落とかいうニュースもちゃんと見てそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:30:20

    他にも色んな本読んでるし博識なんだろうけどタイトル面白い本読みがちだなw

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:32:38

    勉強も確か人並み以上にできるらしいしマジで多方面に取り組んでるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:40:37

    他にも10巻で「よくわかる乳化」とか読んでるんだよな
    乳化とは、本来交わらない水と油が一時的に混ざった状態のことを指す言葉で、料理や洗顔剤などでもよく使われる
    らしいからかなちゃんも料理美容品に興味がある描写あるし基礎を学ぶという意味で読んでたのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:42:53

    ほぇ〜よく分かるシリーズそんなにあったのか
    全然知らなかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:46:14

    最近はよく分かるシリーズ出番なくてちょっと寂しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:46:58

    >>91

    >本来交わらない水と油が一時的に混ざった状態

    なんか意味深だなって勝手な深読みをしてしまった

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:49:53

    インターネットウミウシは知ってたけどこんなあったんだな有識者すごい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:56:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:57:10

    >>86

    基本大人だししっかり者なんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:59:41

    >>91

    パスタ料理が上手になりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:06:47

    >>94

    確認したら結構重曹ちゃんが辛そうな顔してるところだったわ…

    コスプレ編で新規メンバー勧誘の話をしてる辺りかぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:13:09

    確かお昼前にスレ立ったのに折り返し早いね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:17:00

    >>100

    というかこのスレ開くたびにスレ画に浄化される

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:20:29

    分かる
    眩しすぎて毎回スレ画をガン見してしまう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:26:56

    かなちゃんの目に似てる景色かもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:30:31

    宇宙みたいな細かい星が無数に散ってる感じだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:37:09

    >>26

    「自分以外の役者全員敵に見えてる状態」

    言葉で言われると本当に重いし休まる時が無さそうで辛い

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:42:05

    目がもう敵意剥き出しというか強い眼光だよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:44:20

    芝居が全ての世界に生きてって言葉が中々に重い
    本人曰く哺乳瓶咥えてる時から芸能界にいたらしいしその世界しか見る余裕が無かったのかなと思うともし芸能界引退とかあっても納得してしまう…でもやっぱり演技が好きなのも本当だと思うから役者は続けて欲しい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:46:34

    そもそも高卒してまで役者続けてるからこれからも演技は好きだしやっていくと思う
    それはそれとして普通の女の子の幸せも友達と遊んだりすることで楽しんで欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:51:00

    いつかの花束かなちゃん!

    何度見てもかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:54:04

    ミニバージョンもあるのか!
    かわいいなあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:56:15

    この柔らかい笑顔好き好き大好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:03:30

    花が似合う子だな本当に

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:07:09

    あーーかなちゃんホンッットに好きだ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:26:24

    推しの子終わりそうなの寂しいけどハッピーエンドだと思うので早く幸せなかなちゃん見たい
    他の人達もみんな幸せだといいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:29:45

    だよね!!みんなそれぞれ色んなことがあってたくさん苦労してるから最後は報われて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:42:00

    真面目に原作は後どのくらい続くんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:48:27

    そういや毎週アニメの好きなシーン貼って語ってるけど1話2話のも集めてるからいつか乗せていきたいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:53:37

    細かくて伝わらないかなちゃんの好きなシーン
    レスバ回で異様にキッとするって言うところでかなちゃんの目もキッとしてるのかわいかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:58:45

    レスバ回2人とも表情豊かで良かった

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:15:21

    これ>>111といい銀だこといい八重歯が可愛いね

    なんかもう猫にしか思えなくなったわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:16:52

    マジで猫ちゃんだよね…かわいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:17:43

    銀だこ明日行くから楽しみだなー

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:19:46

    >>122

    マジか!!コラボたこ焼き食べたら感想頼む

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:20:41

    >>120

    スレ画>>1も八重歯だよね

    なんか1期のときはそうでもなかったけど2期はめっちゃ八重歯な気がする

    可愛くて全然良いんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:22:27

    甘いの平気ならコラボドリンク飲みたいよね
    可愛いかなちゃんの特製ピックが付いてるし

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:23:02

    かわいい〜♡上にかなちゃん乗ってるのいいね
    余裕あったら飲もうかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:23:26

    重曹ちゃんのフィギュア買っちゃった
    本当は自分で取りたかったんだけどむずくて金だけが溶けていってしまった
    俺は弱い人間

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:26:14

    >>127

    おめでとう!!

    そして買ったフィギア重曹ちゃんのやつなのねw

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:27:14

    >>121

    懐いた相手には子犬なのもポイント高い

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:28:30

    二期は確かに猫っぽい犬歯多めなんかな?
    個人的には嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:30:30

    かなちゃんで初めてフィギアに手を出したから買いたくなる気持ちわかる
    全部クオリティが高いしかわいいしで大変

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:33:20

    >>129

    可愛いよね

    信頼してる相手にはとことん懐いたり面倒見が良くなったりする

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:34:31

    潘さんがXに上げてたちょっと凝ったフィギュアできるの楽しみ
    周りにメイクポーチとかぴえヨンマスクあるやつ
    確かまだだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:35:40

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:36:52

    >>133

    あーあれか!潘さん曰くアクかなフィギュアなの強火ファンしてて好きw

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:38:02

    スピリテイルのお高めフィギュアだね
    潘さん曰くアクかな概念フィギュア笑

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:40:07

    豪華だし凝ってるよね
    完成楽しみすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:41:15

    星に筆箱に帽子にバックにグローブにぴえヨン
    確かにアクかな概念に見えるw

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:43:06

    このイラストが元になってると思う
    躍動感あってフィギュア向きだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:43:34

    そうそうこれです!ありがとう!
    潘さん強火でいいよねw

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:43:39

    確かにポーズ同じだ!
    よく見てるかなちゃんなのに気づかなかったすごい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:44:20

    >>139

    このかなちゃんかあいいよね!

    舌ぺろ好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:44:21

    スピリテイルのは凄く出来がいい印象

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:45:15

    >>138

    三本のサイリウムにピーマン、メイクポーチまであるんだよね

    たしかにアクかなフィギュアと言うしかないww

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:45:34

    >>139

    この服可愛くて大好きだったから服変わっちゃったのはちょっと残念だった

    でも出してくれるだけで超ありがたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:46:01

    一期かなちゃんの象徴的なものを小さくした感じなのかな
    クオリティ高くてすごいし欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:46:44

    >>145

    いつかこのフィギュアも出て欲しいな

    すごいフリフリで髪の後ろのおっきなリボンも大変かわいいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:48:58

    >>142

    かなちゃん舌ぺろしてそうな印象あるけど意外に無いよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:49:59

    最近はもうかなちゃんの全服装でフィギュア作ってくれそうな勢いだから期待してる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:50:13

    原作ではあんまりないかもね
    最近だとタイトーくじのパティシエかなちゃんが舌ペロしてたけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:50:49

    >>150

    あれかわいいよね!あどけなさも残る表情でめちゃくちゃ欲しいフィギュアの一つ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:51:37

    どんなポーズ表情も似合っちゃうんだな〜自分の推しは

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:52:18

    間違いなく魅力だよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:55:25

    グッズの描き下ろしイラストで照れ臭さそうにしてるのが多くて好きな表情の1つだったりする

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:56:10

    分かる
    本編であんまり見れない表情が見れるのもグッズの魅力だよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:56:34

    東ブレツルギちゃんとかも出そうで楽しみだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:57:34

    >>144

    サイリウムまであるの細かい!

    B小町のファンになって最推しかなちゃんのB小町箱推ししてぇよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:58:21

    握手会とかチェキ会とかできてるの羨ましい
    一生の思い出になるわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:59:06

    デート回プライベート回の格好もフィギュアになりそうで楽しみだね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:09:17

    プライベートのアイドル衣装グッズ化してほしいーー
    絶対買う

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:10:55

    >>139

    メンゴ先生のかなちゃんの瞳もアニメとはまた違った味があって大好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:12:40

    デート回のモコモコかなちゃんすき

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:13:35

    デート回はもうずっとかなちゃんもアクアもかわいい
    年相応な表情でいいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:17:22

    かなちゃん実質あれが初デートなのかもしれない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:20:00

    実質というか多分間違いなくそう…
    まぁ初デートはキャッチボールか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:59

    男友達と遊びに行くとかあって役者の時の接待?的なのしか無かっただろうしな
    内心すごい不慣れでソワソワしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:27:06

    過去スレにもあったけど初登場の時のテンションおかしかった理由もずっと演技に人生を費やしてきて深くかかわる人がいなかったことで自分からグイグイいったことなかったからだもんな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:30:41

    あんたどこ中!?とか初期のキャラブレかと思ってたからその考察見たときは衝撃すごかった

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:48:04
  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:51:44

    ありがとう!かなちゃんに愛を叫んだり考察できたり楽しいスレだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:54:45

    この辺はスレの流れがめちゃくちゃ早かったけど興味深い考察も多かったよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:58:43

    >>169

    このスレ画のリボンかなちゃんすごい好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:59:42

    かわいい系が多いから大人びた表情する時のギャップが凄いよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:01:34

    それこそつるぎちゃん通して見たことないかなちゃん沢山見れてうれしい
    色んな役演じてるかなちゃんが見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:12:16

    来週と再来週はこのスレがスクショで埋まりそうで今から楽しみにしてる笑
    アニメが待ち遠しくて仕方ないよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:12:51

    >>175

    それなwマジで楽しみだな!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:13:21

    主役回ではない今ですらスクショと感想で1スレ完走する勢いだもんね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:15:13

    原作にないワイヤーアクションのツルギちゃんが見れるとは思ってなかったからね
    色んな表情が見れてスクショが止まらなかったしメルトを見守るアクかなも良かった

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:18:29

    スレが早いのはアニメ効果もプラスされてるとして原作でも登場したらどうなっちゃうんだ
    楽しみ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:20:43

    2時間でスレ完走したこともあったね・・・笑

  • 181124/08/11(日) 00:00:48

    明日8時に次スレ立てます!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:02:20

    いつもありがとうございます!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:26:59

    おはかな
    スレ主さんいつもありがとう!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:08:45
  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:22:04

    >>184

    たておつです

    なかなか見ないかなちゃんで新鮮だ〜

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:26:20

    たておつ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:44:13

    埋めついでに次回楽しみなところ貼っていこ
    まずは圧倒的に受けが上手いかなちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:44:45

    年齢関係なく泣き顔が最高に可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:45:15

    子供でこの顔が出来るのは凄い、そして辛い

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:45:49

    来週見れちゃうの嬉しいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:47:45

    気を許せる仲間が出来て良かった

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:48:28

    きみは太陽

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:52:53

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:56:30

    このソワソワした表情あんまり見たことないぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:56:48

    あとはやっぱりここ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:00:16

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:00:28

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:00:39

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:00:50

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:01:01

    !?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています