【閲覧注意】ミカはナギサのロールケーキが大好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:56:17

    でも1番大好きなのはナギサのお股についてるご立派なロールケーキ(♂)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:59:15

    これは幼少期から毎晩ヤッてますわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:00:38

    ftnr?男の娘?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:02:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:06:30

    おはよう(意味深)からおやすみ(意味深)までずっと一緒に…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:07:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:14:35

    >>5

    騎乗位からピロートークまでずっと一緒

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:18:30

    ティーパーティー生えてたり関連だと、とりあえずナギちゃんが生えてても生えてなくてもよわよわなイメージが強い……なんでやろなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:26:23

    >>8

    まぁミカが捕食サイドで強いんちゃうかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:30:21

    僕のデータによるといつもは皆を圧倒する存在が、恋人相手だと弱気なところを見せたり乙女だったり、よわよわだったりするパターンも少なからずある。アビドスのホシノ総受けなどがそうだが…
    今回の様な逢瀬において強いナギサ様なナギミカもあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:42:22

    ロールケーキっていうくらいだしさぞご立派なんやろな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:55:22

    なんかこのミカちょくちょく夜這いしては搾り取ってそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:56:11

    >>11

    太くて長くてボリュームあるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:01:06

    エデン条約直前辺りで孕めば衝動的な行動や相談無しで突っ走ったりは減るんじゃなかろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:03:13

    >>8

    公式(語弊)総受け同人誌出そうとしてるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:04:25

    >>14

    逆に子供人質に取られたりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:57:49

    このロールケーキは苦くて美味しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:20:16

    >>17

    それがいいじゃんね…♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:22:39

    >>8

    胸デカい子は基本性欲すごそうだしセイアはセクシーだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:29:12

    >>10

    普通に優秀なデータキャラだと……!?

    このキャラは主人公が予想外の覚醒しても冷静に対応してそう

    でも実際、普段は守られてる子の方が寝室では攻めの百合ップルとか良いよね。姫×女騎士で昼は女騎士の剣が姫を魔物や悪党から守っているけど夜は姫の股間のぶっとい剣が女騎士をヒイヒイ言わせてたりとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:39:41

    ロールケーキをぶちこむと言った日はナギサが攻めになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:51:56

    お淑やかで物腰柔らかなお嬢様が夜はオラオラ系の性豪で淫語飛ばしまくりのお口わるわるになるのが私の性癖

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:53:00

    >>22

    魔女だと言葉責めされても良い?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:54:20

    >>21

    理解できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:31:05

    このナギサなら自分のロールケーキ()をミカの口に突っ込むのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:34:58

    >>25

    そしてクリームだけ吸い出されるんですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:48:55

    >>25

    口(意味深)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:07:08

    上の口でロールケーキゲームやりながら下の口で食べてるんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:00:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:01:52

    ロールケーキをぶち込みますよ!発言に顔を赤くするミカ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:13:58

    >>30

    そんな様子のミカを見て思い出して顔を赤らめて可愛い…するナギサはいる


    たまにその場でぶち込んだりもする

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:48:24

    ミカさんが悪いんですよ、そんな誘うような顔をして…!

    うん、ごめんねナギちゃん…だからお仕置きにナギちゃんのロールケーキでお腹いっぱいにしてほしいな

    あ、貴方という人は…っ!

    あっああっ…ナギ、ちゃん…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:59:55

    hanako.exe...shutdown[OK]
    hanako.exe...boot[NG]

    genzitu ga kowai.

    ecchi nanoha dame.

    hanako.exe...shutdown[OK]

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:44:09

    後ろから抱きついたミカはナギサがスカートを手で押さえるのを、それでも昂りを抑えきれていないのを確かに目にした…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:26:59

    >>32

    このあとめちゃくちゃ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:04:27

    ナギちゃんはヘタレ攻めかバリタチの極端なイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:28:32

    デートでリードするミカとベッドでリードするナギちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:46

    自分の足下でしゃぶってくれるミカのことを翼でファサっとミカのことを覆い隠すんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています