10号って識別怪獣の中でもかなり弱かったりしない?【怪獣8号】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:39:33

    今情報が出てる中で
    みなさんご存知の8号と9号、未来視が出来たらしい1号、雷やソニックブームなどいろいろ能力持ってかなり甚大な被害を出した2号、キコルママをキルしてやっぱりかなり被害出した6号と比べると
    10号って言葉喋れてデカくて中途半端に硬いくらいの能力しかなくてショボくない...?
    プライド高い翼竜タイプを洗脳とか無しで統率できるのだけは9号にない強みだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:43:24

    8号いなきゃ基地1つと基地にいる部隊全員終わってたから十分強いで

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:35:44

    >>2

    まぁ最後っ屁は死ぬほど強かったけど、それ以外はやっぱ若干微妙な気がする

    あれだって使ったら本人も巻き添えやしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:52:13

    なんかある程度首から情報聞き出したらナンバーズにするんだろうけど
    コイツってなんか独自の強みとかあるのかしら
    なんかちょっと硬くて強い武器くらいに落ち着きそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:20:56

    9号武器にしたらやばそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています