【閲覧注意】ここだけ藍染が腐男子で2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:30:24

    一護と平子に気ぶってる世界


    【どんなスレか】

    ・ネタスレ。ゆるっとふわっと様子のおかしい藍染やその周りを想像して楽しむスレ


    【スレ立て理由】

    ・藍染欲張りセットの内の二人がくっついたらどこでも楽しんでそう

    ・原作100年前が明治中期のため、江戸時代()生まれ。割と性別に囚われてない恋愛観をもっていそう

    (江戸末期~明治初期時点価値観のミリしらフィクション位の感覚)

    ・ゆっくりだけど人居たのに前スレを落としたので


    【前スレ↓】

    【閲覧注意】ここだけ藍染が腐男子で|あにまん掲示板一護と平子に気ぶってる世界。藍染「平子真子、我々が生まれた時代的に男色は特に禁じらたものではない」平子「いやそもそも一護には織姫ちゃんおるやろ」藍染「愚問だ、我々の生まれた時代は不倫も盛んに行われてい…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:32:30

    お盆だし、人いなければまた落ちるだろうけど、そのときはもう立てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:07:12

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:17:25

    保守
    前スレの一護がナイスミドルになっても平一平を気ぶれるかという話題
    見た目じゃなく関係性に萌えを感じてそうだから気ぶれるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:30:39

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:34:57

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:35:22

    おっ復活してたやったー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:49:36

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:25:37

    一護が尸魂界に来たら基本的に死神の寿命は長いし一万年はいかなくても五百年ぐらいは楽しめそうで強いな藍染

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:46:09

    残りの時間は脳内でひたすら再生産か
    長いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:37:12

    >>10

    涅マユリ、君の超人薬を少し原液で分けてもらえないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:37:27

    ひたすら自分で書いた平一平本で脳内補完するんじゃないかな
    それより布教したはいいけど藍染様は他人の書いた平一平本を解釈違いと言ってキレはしなくても不貞腐れないだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:48:08

    >>12

    藍染の解釈にあうかどうか、な気がするけど所詮は藍染に布教された一護と平子を元に作ってる二次創作だろうから大半があわなさそう……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:21:08

    雛森は長年一緒にいたし、表紙も描いてるし解釈一致の本書けるのかな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:57:10

    >>11

    超人薬は妄想のための道具じゃないヨ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:53:58

    >>15

    じゃあ何のための薬だというのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:15:32

    超人薬で一平、平一を永遠に楽しもうとしている藍染……藍染じゃなきゃできない芸当だよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:12:48

    藍染なん名義ぐらいもってるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:52:58

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:26:48

    平子真子と黒崎一護いいじゃんは2人が隣の席にになった時から気張ってたのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:34:49

    それぞれにいいじゃん…してた時期はありそうだけど、二人の組み合わせにきぶりだしたのはやっぱり平子が転校してきたからでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:54:47

    転校してきて接点ができた瞬間のコレだ!感すごそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:57:26

    ついに公式に接点ができた!!!っていろいろぶち上がってるだろうね絶対

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:11:28

    ━━虚圏
    藍染「剣は男根の隠喩、つまりこれは実質……」
    ━━現世
    平子「なんや寒気が……」
    一護「俺も……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:21:03

    ちょくちょくクオリティの高いコラがあるから現実だったか鏡花水月だったか思い出している。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:58:48

    単行本当該箇所をちょっと確かめるよねわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:00:14

    藍染、キャラやカップリングの解釈違いに厳しそう
    守るべきものすべてを捨てて、二人だけの逃避行…――みたいなのお出しされたら蔑如しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:08:54

    ところで一護に息子が出来た場合、実質的に平子との子だと思ってる藍染様もいるんだろうか…。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:39:16

    >>28

    いや怖い怖い

    脳が都合の良いように解釈しとるやん刑軍さんこっちです!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:26:47

    一織が子供産まれたよ〜って挨拶で見せに来て、平子が抱いただけでなかった過去捏造する藍染…!?怖

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:49:49

    藍染は一織をちゃんと認識して欲しい。認識した上で一平一を見ている強者だと手をつけられないから。
    強者は世界がどうあるかではなく、どう在るべきか語る存在だからな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:57:41

    愛人はありってことか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:50:13

    >>30

    一勇に私は黒崎一護の最大のライバルであった男だと自己紹介する藍染

    ちなみに君の両親は実は黒崎一護と平子真子だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:00:55

    君は織姫と一護と平子の子、つまり三位一体の愛と勇気とジャズが合わさって君は生まれたんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:16:33

    一勇「あ、変態気ぶりおじさん!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:02:49

    >>35

    もう少し手心というものを…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:02:17

    変態とか気ぶりとかを意味わかって言っているのか、口に出るほど周囲で誰かそう言ってたのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:06:57

    >>37

    護廷十三隊は〇し屋集団だったんだ、勿論社会的にも〇しに来る…つまりは護廷十三隊全員だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:19:06

    一護と平子が隣りに並んだだけでガッツポーズしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:51:30

    藍染はそんな顔カプみたいな推し方しないでしょ。キチンと絡みと根拠を元に同人誌を作ってくるぜ。
    やってることは顔カプだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:26:33

    同級生、隣の席、虚の因子持ちの死神、隊長クラスの霊位、ひとつ屋根の下で暮らしたことがある、互いに呼び捨て、ブレソルだと買い物に行ったりする……いっぱい根拠になりそうな要素があるな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:43:12

    一織に勝てんのか!?
    まぁ、藍染なら鏡花水月でなんとかなるか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:37

    一勇、何故かヴァイザードのアジトに来てたりするから根拠としてだして来そうな藍染

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:09:32

    >>42

    勝つ必要はない

    公式には逆らわず、共存するのだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:01:20

    いうて藍染も公式で出されたしんじつ()を本にして布教してるだけだし…ちょっと盛ってるだけで

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:17:13

    ある意味無敵の人だもんな…監獄ライフも楽しんでそいだし。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:34:35

    >>45

    一織派が藍染の一平一に虚偽だ!ってツッコんだら一つ一つ事実である証拠を一護と平子に証言されて撃沈しそう……

    平子達はなんで知ってるんだ……?って藍染を気持ち悪がるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:46:04

    藍染は他人の同人誌買うのか、それとも自分以外のは解釈違いで買わないのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:47:03

    >>48

    一通り買って全部に長文の感想(遠回しな駄目だし含む)送ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:09:32

    やっぱここの藍染はコミケの度に無間脱獄してるんかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:12:41

    >>50

    え、じゃあこないだ脱獄してたのかアイツ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:22:38

    >>51

    コミケもそうだけど、BLはオンリーイベントの方が活発だったりするから下手したら毎月脱獄してるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:02:01

    なんなら一護と平子のオンリー開催してそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:14:10

    待って
    無間行き前は雛森に挿絵描いてもらってたけど今は誰が挿絵描いてるん?
    やっぱり雛森だとしたらこっそり脱獄してる回数余計増えるのでは
    ついでに現五番隊隊長平子の姿に妄想激らせてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:25:55

    無間に入っている間に文章だけでなく絵も描けるようになっている可能性もあるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:28:56

    え?何?画力を手に入れるために崩玉埋め込んだのかもしかして

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:34:16

    >>56

    「BLサークルの五番隊さん、最近小説じゃなくてマンガも書くようになったんだねー」と腐女子に人気

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:24:19

    さす藍
    一平一のテーマも自作してそう
    ただ藍染は歌を歌えないからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:13:44

    ラップならしてかもしれん。
    一平一でリリックを刻んでそう。
    それで、なんだこれいいじゃん。てなった一護が作詞者をみてそっと見なかったことにする

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:16

    この藍染惣右介無間仲間の痣城さんに布教してそうだな
    どちらかと言えば痣城の斬魄刀の方がこういうの好きそうだけど痣城の斬魄刀はカップリングジャンル問わず全部見る超雑食派そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:58

    藍染様、コミケでの何をどれくらい発行したか。


    小説本dice1d100=94 (94)

    漫画dice1d100=22 (22)

    ポエムかラップのCD‐ROM?dice1d100=31 (31)


    後、オンリーイベの主催者やったことある?

    dice1d2=2 (2)


    1ならある、2ならない。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:51

    小説のほうが多いの解釈一致だわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:03

    本質的に人望がないから主催とかはできないのわかる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:32:33

    人柄はアレだけど作品は良いタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:32

    むしろ藍染が本家みたいな感じな気がするから、二次創作のオンリーイベ主催は藍染のファンたちがやってるとかかもしれない。
    藍染は一次創作の方に出してる(ナマモノであることを何処までみんなが知っているのか……)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:11:36

    隊長やって時には市丸ギンや東仙要も原稿作業に付き合わされてそう。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:18:14

    編集業の実質プロじゃん東仙
    そんな人をこれまた実質自分専属にするとはいいなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:30:12

    瀞霊廷通信で一平一のコーナーがあったかもしれん……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:44:43

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:51:43

    >>63

    真実は時に藍染をも傷つけるんだなって

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:09:57

    この人前回コミケ初参加で売り切ってるんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:58

    東仙要を九番隊に置いたのって…そういう事!?!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:13:09

    藍染のサークル、CL◯MP形式で東仙が一平、平一かいてても売れそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:58:47

    売れそうではあるけど、自分の部下に推しカプを描かすな!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:16:46

    >>74

    自分が描くだけだと供給が少ないじゃん!!最大手の本人達は藍染のセッティングで着々とお見合いさせられてそうだけど、供給してくれるわけじゃないんだよ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:17:20

    お見合い(虚化による修行)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:50:39

    雛森を手紙で勧誘する藍染惣右介

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:52

    >>77

    雛森なら出来ると見込んで何頼んでるんだこの上司

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:45:17

    藍染、一平一にきぶりすぎだろ……

  • 80二次元大好き匿名さん24/08/19(月) 11:16:08

    >>77

    これを一緒に聞かされるギンと乱菊とシロちゃんの気持ち…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:25:43

    >>80

    ギン『あん人まだ平子隊長推してはんの?キッショいわぁ〜、てか一って最近ご執心の一護クンのことやろか?』

    乱菊『藍染隊長ってよくわかんないこと遺書にかくのね』

    シロ『遺書に残すほど腐ってたのか……だけどな、雛森…ナマモノはやめろ』

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:36:41

    >>77

    誰も傷つかないすばらしい展開だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:07:27

    やはり腐が世界を平和に……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:07

    >>81シロちゃんだけが最後の砦だ。もっと言ってやってくだせぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:42:05

    >>82

    平子と一護の心…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:29

    >>81

    ギンもこの感じだと平子の相手をはっきり把握してないっぽいけど、シロちゃんはこの表記上における「一」が志波一心じゃないといつ気づくんだろう?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:08

    尸魂界で藍染と一護が戦ってる時か先遣隊として現世に来る時かな
    どっちにしても(一平一の一ってこういうことか…)ってなってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:05:23

    >>86

    でも現世に逃亡した平子を見つけて単身現世に渡って帰ってこなくなった一心ってなかなか物語性があって良いよね……

    尸魂界での布教率が50程度だったのってもしかして……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:14:31

    平子達あの時いなくなった隊長副隊長をこっそり偲ぶための媒体になってそうと思う反面、そのナマモノ本の作者を考えるとですねその

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:20:50

    一護と平子を推してる藍染からしたら、推しを間違われるのブチギレ案件では?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:43:24

    肝心の推し達は藍染を倒そうとしてるんですが…(協力も萌えポイント?)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:56:55

    🎲神に聞いてみよう

    尸魂界で一平一の一が一心と思われてる度合い dice1d100=97 (97)

    上記への藍染のブチギレ度 dice1d100=50 (50)



    尸魂界の腐界隈で平子が別の相手と絡まされてる度合い dice1d100=23 (23)

    相手は誰が多いか

    dice1d11=7 (7)

    1.ラブ 2.ローズ 3.拳西 4.ハッチ 5.ひよ里 6.リサ 7.白 8.浦原 9.藍染 10.他隊長格 11.モブ

    上記への藍染のブチギレ度 dice1d100=39 (39)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:58:54

    白って拳西の次に平子に面倒見られてそうな感じがあるからなんかわかるかもしれんな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:03:07

    97!
    まあそりゃ京楽隊長達が驚いてた位だもんな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:08:10

    いがいとブチギレてないのはまだ一護を知らないからまあ仕方ないだろうって自分だけが知る推しにニコニコしてるだけなのかな……
    藍染って一護生まれるまでは平子単推しだったのかあらゆるCP試してたのか、雛森(学生時代)を良いなっておもって一時的に推し変してたのか何もわかんないな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:02:11

    黒崎一護の存在が知れ渡った後の布教率と一平一における一の人の正しい認識率って変動ある?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:17:16

    🎲神に聞いてみよう

    尸魂界で一護が認識されてからの一平一

    一が一護に訂正された度合い dice1d100=36 (36)

    尸魂界での布教率 dice1d100=43 (43)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:19:07

    存在が知れ渡ったあとだからもしかして英雄黒崎一護だったりするか?旅禍の認識で🎲振ったわ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:27:09

    旅禍時代と英雄黒崎一護じゃまた違ってしかるべき

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:29:04

    英雄黒崎一護が認識されたあとの一平一

    一が一心から一護に訂正された度合い dice1d100=61 (61)

    尸魂界での布教率 dice1d100=59 (59)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:29:25

    🎲さん空気読みすぎ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:59

    ダイスさんのリサーチ精度は高そうで信用が置けるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:28:56

    日番谷が渋い顔してる!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:01:52

    一平一の一が一心でも一護でもナマモノには変わりがないんだもんな……しかも元上司の息子

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:39:24

    >>95

    一護のような精神性もってるし一護が生まれる前は海燕と組ませてたかもしれん……あやかしソサエティで接点はある、イケる……!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:06:31

    藍染「ときおり平子真子と黒崎一護を顔カプ等という輩がいるようだが平子真子は」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:50:05

    例によってひよ里の存在を完全抹消してそう
    もしくは一平一を邪魔する敵役にしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:11:41

    >>107

    藍染ならやりかねないが、わざわざ自分の同人誌に嫌いな奴を登場させるだろうか…だがどちらも可能性がある…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:49

    >>106

    平子「オレ"ら"!!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:59

    複数形を認識するとひよ里の存在を認知しなきゃいけないから絶対しない藍染先生

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:55

    推しに構われてるから嫌いなのかなんなのか……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:42:52

    元十二番隊は藍染の本には出てこなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:01:25

    現十二番隊は不思議なおくすりネタとかで出てきそう。
    藍染ってTSとかも嗜むのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:00:07

    TSは別ジャンルになるのでは?分からんけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:42:46

    別ジャンルかぁ、そうだよな…
    一勇を一護と平子の子だって言い出してる藍染もありそうだからTSや男性妊娠ネタとかもありなのかと思ったけど、それはもう純粋な一護と平子じゃないもんな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:23:28

    注意書きなしでTS本出された日には絶対無間から出張放火しに行くと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:39:26

    簡単に脱獄できてしまう無間……セキュリティに問題があるのでは…??

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:17

    SNS使いこなすし毎日ssとか何かしら投稿してそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:21

     *ようこそ虚夜宮へ*

    キミは 15515人目の客人だ


        enter?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:04

    時代的に2000年代だとこれが全盛期じゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:34:55

    >>119凄い懐かしい…キリ番だったらリクエスト可能なんですか!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:35:02

    隠しページももちろんありますよね!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:56:12

         *ようこそ虚夜宮へ*

       ─────────────
       キミは 15515人目の客人だ
       ─────────────
    次回キリ番15555 リクエストはコチラ
                   ───

            About
           ───
            Days
           ───
            Novel
           ───
            Illust
           ───
            Link
           ───


    ■■■■■■■■■■■■□■■■■■

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:59:46

    藍染様ならきっとリクエストも応えてくださるし、年齢的にも隠しページは存在する!なんなら曲も流れてそうだ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:26

    >>123再現度高い!懐かしい…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:29

    懐かしい!
    前スレで出てきたユーハバッハや雛森もサイトあるのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:25

    ユーハバッハは✙ヴァンテンライヒへようこそ✙って感じなのかな、ユーハバッハは石田と一護だっけ?二人が生まれる前はバズとハッシュに気ぶってそうだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:39

    この世界の雛森って藍染の一平一を手伝ったり、意志をついで描いたりしてる中で、旅禍とはいえ一護が実在して、暫くしたら平子が隊長として現れてどう思ったんだろうな
    気ぶるのかな?それとも「な、生平子隊長!」みたいな感じで感動するのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:30

    >>127

    十字架に笑う 昔よくあった気がする

    ユーハバッハは小説?イラストとマンガか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:59:57

    ユーハバッハは創作するより情報を食べて満足してるイメージがある

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:08:30

    儂のターン!ドロー!
    平子真子と黒崎一護を生贄に藍染惣右介を無間へ追放する!

    僕のターンだ、ドロー
    コミックマーケットをプレイして藍染惣右介を再召喚
    平子隊長と一護君を復活させてユーハバッハを破壊するよ、山爺

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:43:52

    >>131

    山爺も楽しそう

    長生きしてる中で生き甲斐見つけたんかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:33:48

    >>131

    キャラクターを生贄に相手のキャラクターを追放して流刃若火で焼く護廷十三隊バーンデッキとコミケ藍染無間脱獄デッキ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:33

    生贄にされる平子と一護ww

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:30

    藍染を無間から出すために鍵を埋め込んだ京楽サンなら藍染動かすためにBL営業の概念学びそうだし、総隊長命令かつその場で藍染を出す有用性を理解しそうな平子ならすごい嫌そうな顔しつつも従うの目に浮かぶんだよな……
    ここで「一護お前だけが頼りや…」ってなると藍染が乱舞のメロディするけど「拳西、ローズ助けてくれぇ」ってなるとピキりそう
    そしてまたしてもチャンイチは何も知らされてない

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:59

    ネタ提供すると嫌味を良いながら釣れる藍染様かぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:52:50

    推し同士をナマで見れる機会そうそうないからね、仕方ないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:42

    >>135

    乱舞のメロディする藍染わろた

    >>107とかみたいに平子の注意が一護以外に向いたらその対象抹殺しちゃうヤンデレ藍染様もありえるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:43:19

    >>138

    平子達が別のやつと絡むとヤンデレになる藍染だと、藍染→平子(or藍染→一護)でCP組んで妄想する奴が出てきてもなんか仕方なく感じてしまうな……

    でも藍染に見つかったら本焼かれる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:48:41

    >>139

    その類の本はもれなく焼きに行くであろう藍染は、自分の本も平子や一護に焼きに来られても文句は言えないって自覚あるのだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:52

    一護も平子も自分に合わないとはいえ本を焼くという判断ができるのか、よな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:26

    >>141

    次のページで「そうか左側は今日は婿の日だったか 失礼した」って藍染が言ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:28

    >>142

    強い……こりゃ平子も疲れるわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:20

    >>141

    流される平子とおまえはツッコミを諦めんなってさけぶ一護はいそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:30:07

    >>141コラが上手すぎる。職人グッジョブ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:40

    京楽サンにもBL営業頼まれてるし、百年前からこの様子のおかしい藍染の相手させられてる平子だもんな……そら疲れるよ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:22:04

    >>146

    「(平子真子の供給を手伝ってくれるし)やりにくい男だ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:01:40

    >>140

    焼く一護平子が藍染の中で解釈一致なので問題ない

    むしろこれはアリなのか…?とか顔赤くしながら読んでたら解釈違いで黒棺かます

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:50

    気振すぎても面倒な男、藍染惣右介

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:03

    このスレのせいで、このシーンが解釈違い本を描いた故の制裁か、藍染×一護/平子本とか描いてしまった故の制裁に見える

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:52

    >>150

    サークル解散の瞬間だったのかこれ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:54:35

    >>150

    これで事が更に大きくなって100年前の件とかバレるんやろなぁ…と思う市丸ギンであった

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:38:43

    >>150

    憧れを胸に抱いちゃったせいで「藍染の書く平一平本」を書くようになったけどそれは三・五次創作でしかないんだよね

    本物の平子と一護会ったことがないから本物の平一平書けないのは必然なのに藍染他人へのハードル高すぎるから

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:28:47

    憧れは理解から最も遠いもんね……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:57

    解釈違いが物騒!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:30

    >>155

    藍染は解釈違い以外でも物騒だからセーフ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:07:19

    平子が一護の隣の席になった時から一平一に目覚める藍染

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:56:56

    しばらく一護単体で気ぶってたら久しぶりに見たかつての推しに大盛りあがりしたってことかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:40:47

    >>158

    代行証は銀城にしか反応してなかったはずなのに気付けた藍染は偉い

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:18:48

    何かしらの装置で現世みてた可能性が千年血戦編ででてるから映像局を手中に収めてる可能性あるし、
    そうなると時灘も気づいて銀城嵌めるときに悪用してたっぽい代行証の機能に藍染もまあ気づいてそうではある

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:49

    合法的?に推しを監視出来るもんな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:20

    電波(?)の飛び交いなんて秘密裡に活動する側としては一番気を付けないといけないだろうから、この世界線じゃなくても代行証のからくりはガチで看破してそう
    仮に自分が使う前に銀城が釣られて餌用途終了したからって未熟なままの黒崎一護を処分されたらたまったもんじゃないだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:01

    >>158

    ええコマやなって思ってつかっただけなのにガチ目の考察きてほぁ〜〜ってなってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:19

    代行証の本当の機能は死神全員が知ってるって銀城54巻で言ってない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:16

    全員知ってたら車谷さんがとんだ名俳優になるんだけどマジで?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:57:05

    上層部だけは全員知ってる、下っ端は知らないってことで

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:02:56

    >>164

    あれ一護への揺さぶりだと思ってたわ

    >>166

    納得

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:05

    雛森刺されててふと気になったからサイコロ振るね


    三次創作一平一の多さ dice1d100=33 (33)

    高いほど藍染の解釈違い本がおおい


    実は藍染が絡む方が人気 dice1d100=6 (6)

    高いほど藍一藍や藍平藍が人気


    藍染は冬コミも参加するか dice1d2=1 (1)

    1.する 2.しない

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:12:08

    三次っていうか二次?ナマモノ本って何次なんや……?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:59:52

    冬コミ参加するのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:13:00

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:26:55

    >>169

    昔は三次扱いだったけど調べたら今はpixivだとナマモノ、nmmo扱いだった

    そもそもナマモノ系は扱うものがデリケートだから忍ぶものでpixivとか冬コミとかからは縁遠いものなんだが

    ちなみに現代の三次は誰かの二次創作作品からそのネタを元に更に二次創作作る事だけど藍染の書いた一平、平一を元に二次創作書いたら三次なのだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:13:54

    その辺は分からんけど藍染隊長の書くオレンジ頭と金髪の本は至高の作品なんだろう
    書いてて思ったけど藍染て平子がおかっぱになった事知らないだろうから平子の描写は髪の長い青年だったんかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:17:40

    藍染なら、途中で髪の毛を短くしたのも一平一の都合の良い展開に絡めて書いてそう。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:20:13

    この世界の藍染が気ぶりだしたのが平子が一護にコンタクト取ってから設があるからおかっぱ頭だったのも知ってたかも

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:31:27

    >>174

    長髪キャラの断髪エピソードは王道だからね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:26:33

    一護を見つけて心機一転で髪型変えた平子!?(藍染視点)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:22:59

    平子「お前に会えて、過去を吹っ切ることができたんや」
    一護「平子…」
    平子「一護……」

    二人は見つめあい互いに手を触れ合わせた。
    少しして離れた平子が一護の前に手をかざす。

    平子「俺はお前を信じとる……」
    一護「ああ、必ずお前の所に戻って来る」

    次の瞬間には一護の意識は暗い、闇の底へと落ちていった。


    ─藍染視点の虚制御訓練─

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:38

    >>177

    行動一つ一つに平一平を見出そうとしてるの厄介すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:21:07

    >>179

    言うて藍染が厄介じゃなかったときがあったか?

    あいつは常にどこでも何してて厄介だよ!

    ……平子隊長、せっかく逃げたのにまた見付かっちゃって本当に可哀そう

    前世でどんな罪を犯したらこんな業を背負うんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:54:00

    藍染様に気に入られたら相手が不幸だって京楽さんが某小説で言ってたし…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:07:15

    気に入られた相手って事はやはり一護と平子で気ぶるのは必然だったのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:06:27

    藍染的に「これは…"ある"な」と思うシーンはどこなんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:43:54

    >>183

    一番あるのはひよ里真っ二つにした後、平子と闘ってたときじゃない?

    めっちゃいいタイミングで一護もかけつけるし

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:33

    >>16

    少なくともそんな事する為の物ではねえ!!!!

    大人しく二万年間無間で脳内妄想したれ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:05:08

    >>183

    黒崎一護が大きくなってきた時…かな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:59:13

    >>141

    疲れたねん…してる平子がごめん後ろ姿なのにかわいい

    そして「お前はツッコミを!!諦めんな!!」してるのも原作であった会話かと見紛うほどに一護が言いそうで笑った

  • 188スレ主24/09/01(日) 08:43:53

    次スレいる?→いるならハート押してください
    必要そうならゆっくりだし夜に立てるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:19:00

    藍染様、一平一だけをたしなんでるの? ほかのCPは邪道なのか眼中にないのかどっちなの?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:27:39

    >>185

    まだしもおクスリの平和利用だからセーフにしてあげよう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:21:27

    >>189

    眼中にないんじゃないかな

    というかCP関係なく基本的に人当たり良かろうと心の中では笑ってなさそう

    なんなら一護と平子もお気に入りだから気ぶってるだけでどちらかがお気に入りにならなかったらドン観音寺が対象になっていたかもしれないw

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:30:35

    CPなし単品やってる名義はありそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:23

    >>192

    ドン観音寺がアメコミのヒーローみたいに活躍するヤツとか?心躍るな

  • 194スレ主24/09/01(日) 18:11:05
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:12

    乙梅

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:51

    >>54

    もしやあれか?「過去IF」ものも想像する可能性あるのか??

    原作前にもしも二人が出会っていればこんなことになっていただろうか…と想像して気ぶるんか??

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:12

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:10

    もっと早いうちにクラスメイトしてたらとかかな
    実際あり得た可能性の一つだし

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:57

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:50

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています