ムフフ…激えろな絵ができそうなのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:42:18

    汁表現むずっ むずいーよ
    もう訳わからんからお蔵入り空間入りやボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:42:55

    その漫画は液体表現が結構うまいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:43:03

    とりあえずスレ主の絵を見たいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:44:12

    >>3

    特定は困るから…だから…すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:45:14

    >>4

    木っ端の絵描きが場末の掲示板で絵を晒したからって何になるんだよえーーーーーっ!?


    良いから魅せろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:46:57

    >>5

    盗難防止に作者サインを入れてるんだ…だから…すまないを超えた…だから…すまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:47:35

    >>6

    そこだけ隠せばいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:48:04

    粘着対象になるから載せなくていいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:48:29

    汁表現なんて人間の脳で処理できる限界を超えてると考えられるが…
    どうしてアニキ達はあんな千変万化な物体を自在に操れるんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:48:33

    🤖AIを使って作れば楽なのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:49:05

    良い感じのR18絵を探して参考にしろと思ったね
    しかも意外と好みがわかれる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:49:06

    >>6

    絵を見せる気概もないならこんなところで相談なんてするなって思ったね


    今軽く一枚描けたりしないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:49:17

    おいコラッ ここで絵を晒す時はレイヤー表示と手書きの悪霊を入れろよ

    粘着対策としてこいつは有効なんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:50:10

    >>5みたいな木っ端があーだこーだ抜かす馬鹿がいるんだから見せなくて良いですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:50:13

    よしじゃあ企画を変更してスレ主に汁を加筆してほしい画像を貼ろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:50:20

    汁表現みたいなもん”し”を終点としていい感じに〇描いたり線引いていけばなんとかなるやんけ何お蔵入りしとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:50:28

    汁でもお汁粉でも良いからとにかく描いて見せろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:50:40

    汁と言っても汗や涙から精液、潮まで多岐に渡ると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:51:47

    >>7

    更に言うとキャラ名を書いただけで特定される限界集落だからだかすま


    >>12

    その辺の絵師みたいにパッと軽く書けないんだ…だか…すま

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:52:12

    他の掲示板やユーチューバーとかもそうなんスけど

    “イヤだ、お前らなんかに晒すくらいなら伸び悩んでる方がマシだ”って言って貼らないなら最初から匿名掲示板で相談なんてするんじゃねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:52:25

    アニキは本人が嫌がってるのにどうして執拗に絵を見たがってるんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:54:39

    ここで愚痴吐くだけなら絵描いてた方が良いんじゃないスか

    忌無意

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:54:53

    お言葉ですが描き方なんていっぱいありますよ
    その光る板は何のためにあるんや?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:57:31

    AIに描かせてそれを参考にでもすればいいんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:57:41

    相談なのか雑談なのかわからないのが俺なんだよね
    相談なら絵がないとやりにくいからね
    それはそれと汁表現とかエロ絵の手書きハートとかエロ小説の喘ぎとかは照れがでる…それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:58:17

    >>19

    ほいだら時間かかってもいいから激えろイラスト描き終わった時は見せてってお願いしたろかあ〜ん?


    お願いします!ワシのスケベ心わかってください!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:59:40

    お前の気持ちよりもワシの激エロイラストをみたい気持ちの方が大事なんじゃあ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:02:12

    見せろと言うつもりはないんだけどね、マネモブに特定されてなんの不利益があるのか分からないのが…俺なんだ!
    タフと無関係な絵ならふぅんああそう…で終わるからな

    絵師粘着?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:04:49

    >>28

    ネカピン!!いい加減に絵師粘着をなんとかしろ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:19:14

    よしっ適当に滴るシルエット書いて白くして溜まってる部分と上の方を透明色のエアブラシでちょっと削って透明度少し下げて軽く影つけてやったぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:17:30

    >>30

    ◇人という字は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています