今日は野獣の日

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:51:13

    というわけで獣系のキャラを貼ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:51:34

    >>1

    画像はガルルフィ(カービィ)です

    出典もよろしくお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:55:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:56:35

    >>3

    例のアレは申し訳ないがNG

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:56:42

    カッコいい野獣です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:03:40

    デジモンのガルルモン

    元祖普通の獣系デジモン(もんざえモンがいるから微妙だけどアイツぬいぐるみモチーフも入ってるから…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:13:58

    参上ドロッチェ団よりアニマルカービィ
    ひっかき攻撃や穴を掘れるだけでなくドリルアタックで高速移動したり空を飛んだりもできるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:23:55

    >>1

    ガルルフィかわいい大好き

    カービィのお家で一緒にお昼寝させて欲しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:40:32

    日本で一番偉い女神様のセクシーショットを

    説明不要の超名作
    大神より主人公のアマ公
    大神は筆神やらオキクルミやら可愛い獣系キャラたくさんで良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:06:32

    ももんじゃ(ドラクエ)


    鳥っぽいけど魔獣族なので

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:41:20

    モンハンのオドガロン
    戦ってて楽しいしデザインも設定も装備も全部大好き
    厳密には竜だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:31:00

    ホラーゲームに犬は必要だ

    クロックタワー系ホラーDEMENTOよりヒューイ
    主人公を守るため健気に戦い支えてくれる最高の相棒
    ジャーキーいっぱいあげたい系ワンワン

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:32:02

    >>12

    グッボーイ…(なでなで)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:46:30

    八神の窮地を救うべく乱入してきた愛犬

    ロストジャッジメントより乱歩
    ロスジャは猫探しゲーかつ犬と探偵できる素晴らしいゲーム
    ずっとそばにいて欲しい系ワンワン

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:51:01

    P3Rのコロマル
    グラフィックや細かい描写がパワーアップしたことで可愛さにさらに磨きがかかったと思う
    P5が猫ゲーだとしたらP3Rは犬ゲーだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:52:24

    ポメラニアン、やってましたッ!

    不朽の名作ゴーストトリックよりミサイル
    どんな犬かはどうかゲームで確かめてくれ
    忠犬オブ忠犬系ワンワン

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:05:37

    >>15

    リメイクされて更にかわいくなったねコロマル

    撫でる時顎上げるのスタッフわかってらっしゃる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:11:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:12:54

    ブレワイより馬宿にいる一般犬
    よく観察するとリアル犬に近い習性してて可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:17:27

    >>19

    ハイラル犬ほんとかわいい

    雨降ってると雨宿りしたりして賢い

    撫でさせて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:46:21

    真のヒロイン

    何度もリマスターされる名作ワンダと巨像より主人公の愛馬アグロ
    信じられないくらい孤独な主人公ワンダに付き添ってくれるし、ラスボス前のあのイベントはゲーム投げ出すレベルでした…
    上でも言ったけど実質ヒロイン系おうまさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:48:14

    ゴッドイーターのマルドゥーク

    敵ながらホントかっこいいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:55:03

    ポケモンよりコライドン
    サンドイッチとトレーナーが大好きな可愛い駄犬
    戦闘時の佇まいと専用技が頼もしいカッコいい名犬でもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:57:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:00:37

    エポナってゆーのよ。カワイイでしょ!

    ゼルダの伝説よりエポナ
    エポナに乗ったら無敵、ニワトリも怖くない
    子供時代に出会って曲を通じて仲良くなって、大人になって相棒になるの激エモでした

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:09:59

    ヨはバドレックス。豊穣の王と呼ばれし者

    ポケットモンスターよりバドレックス
    喋るポケモン有りだなと唸らせてくれたベリーキュートな王さま
    天然ボケボケな所も馬に乗るのも百点満点に最高なので、捕獲後もいっぱい喋ってくれて良いのだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:34

    グノーシアよりシピ
    ネコを愛し、とにかくネコのことを考えている青年
    プレイ済みの人なら彼がこのスレの住人であることはわかるはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:56

    >>25

    時オカは実質エポナがメインヒロイン

    イベントが全体的にロマンチックすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:52:31

    ティアキンよりチューリ

    ブレワイティアキンは獣人系豊富過ぎて選びきれないほど最高なんだけどチューリは完全ノーマークだったので度肝を抜かれた
    男リト族魔性だらけなのでチューリには今後も期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています