おっ、オルフェーヴルじゃねぇか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:00:36

    髪に芋けんぴ、ついてるぜ☆(綿毛をそっと乗せる)

    やめよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:01:37

    芋けんぴ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:02:30

    なぜ芋けんぴ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:03:46

    芋けんぴはあにまんにすら画像回ってこない太古のネタだよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:03:47

    髪に芋けんぴ付くってどういう状況よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:04:18

    >>4

    嘘だ…そんなことない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:04:19
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:04:21

    古文の問題?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:04:28

    もう令和には芋けんぴネタは通用しないらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:04:47

    >>4

    なんかそんな漫画があったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:04:53

    芋けんぴ通じないのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:05:07

    う… わーーーーってもう通じないのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:05:17

    そもそも若い子は芋けんぴ自体が何なのか分からないのと違うか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:06:01

    やめろやめろ!!!!
    今どきはバーボンハウスとかも通じねえんだよ!!!!!!
    さあインターネット老人は帰った帰った!!!!ここは若者の集うインターネット掲示板だぜ!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:06:08

    >>13

    穿ち過ぎで草

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:07:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:11:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:12:40

    ゴルシよ、水そうめん大会で優勝したそうだな
    良くやった

    ああ……水ようかんダイエットで友情を感じたのはこれで564回目だ
    ありがとよ

    ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:19:15

    >>15

    本質ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:26:05

    おーい暴君やーい
    一緒に大蛸釣りにでかけねぇ?

    海か……良いだろう、案内せよ

    よっしゃあ暴れ大蛸一名様ご案内だー!ひゃっほーう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:30:09

    ここまで来ると令和のキッズは温故知新という言葉すら学ばずに来るのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:33:03

    >>14

    それは本気で知らない

    芋けんぴはネタは知らないけど芋けんぴってお菓子?は知ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:33:38

    ぶっちゃけそのネタ通じるのもうアラサー以上だよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:48:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:51:59

    嘘だ…
    10代ワイはもしかしておっさんだったのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:53:13

    今となっては床に敷き詰められたタワシ…か剣山
    もわからない時代か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:53:38

    >>25

    そうだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:01:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:54:54

    アタシはさすらいの虫とり少女ッ!
    アンタにひと夏の冒険を贈らせてもらうッ!!
    んじゃゴルシちゃん赤で遊ぶからオルフェは緑な〜

    ほう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:32:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:51:34

    サングラスよし!麦わら帽子よし!ゴルシちゃんの玉の肌を守る日焼け止めもよし!
    オルフェーヴルおめーのよーいもできたかー?

    うむ、不足ない

    んじゃあ行くぜー!芋掘り大会じゃー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:17:15

    大量だ大量だ!これでしばらくの間は干しいも生活に困んねぇな!
    お?どうしたオルフェーヴル
    ははーん、さてはお腹が空いて力が出ないでごじゃるなぁ〜?
    ほら……手、出せよ……ゴルシちゃんの非常食分けてやるからよ……
    (べちゃあ)

    芋ようかん……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:26:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:30:32

    >>14

    やあ (´・ω・`)

    ようこそ、旧理科準備室へ。

    この試験薬はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


    うん、「また」なんだ。済まない。

    トレーナーの顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


    でも、この走りを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

    そう思って、このレースを走ったんだ。


    じゃあ、お説教を聞こうか。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:31:54

    >>34

    タキオン。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:56:04

    夏だ!キャンプだ!バーベキューだーーー!!!
    オルフェーヴル!ゴルシちゃんの肉を焼く速度に見惚れんなよ?

    ふっ。よい……王が見てやる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:42:11

    アンタが面白い事をしてから一年

    今年はゴルシちゃん劇場1515でお茶の間をアッ!と言わせてやるから覚悟しとけよ!


    ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:34:31

    よよよ……ゴルシちゃんがレースから帰って来たら暴君がすっかり変わっちまった……

    あんなに小さかったのに……こんなに丸くなって……


    余に預けている間にまりもが成長しただけではないか

    あと藻の塊に暴君と名付けるのはやめよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:38:16

    >>22

    掲示板潜ってて見慣れない言葉や違和感ある言い回しがあったらだいたい語録だから自分は毎回調べてるわ

    芋けんぴは芋けんぴ髪についてるよで検索すれば出てくるしバーボンハウスもそのまま検索したら出てくるで

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:43:36

    芋けんぴ
    一晩で法隆寺
    ドアをバーンって開ける腕が異様に長いやつ
    三大インターネット少女漫画と勝手に呼んでいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:45:56

    >>27

    (便乗)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:47:09

    1のドシンプルな「やめよ」が何度見ても笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています