しゃあけどラーメンジョーや春草がゴリラに勝てるかと言われたら微妙じゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:02:39

    あっ
    なんか春草なら普通に勝てそうな気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:40:06

    0レスを阻止しスレを救う「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう 

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:40:33

    いやこのゴリラに春草の火力じゃ届きそうにないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:41:20

    春草はそもそも無駄な喧嘩売らないしラーメンも悪いことしていないゴリラには喧嘩売らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:42:23

    >>4

    グレートオルカは何をしたのかを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:42:56

    >>5

    覆面…レスラー…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:43:44

    >>5

    あれぇ”ヒール”レスラーは悪者でしょ?いい人ぶっちゃダメダメェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:44:10

    このサイズのゴリラ倒すならGKドラゴン持ってきた方がいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:44:12

    幻魔拳の様な状態異常か強制即死技をぶち込まないと人間では勝てないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:48:39

    >>7

    マジでこれしか理由がなさそうなんだよね

    酷くない?


    プロレスのブック真に受けてヒールレスラーは悪と思い込んで遅うとかアホの子の極みっスね

    忌憚のない意見って奴っス


    ちなみにヒールレスラーってオフでは凄く良い人が多いらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています