ご転売だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:27:05

    はーっ しねっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:29:12

    いつものことやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:30:04

    これ全部マネモブの仕業ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:30:23

    定価を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:30:37

    腐る程再販される主役機を転売するこの転売素人たちは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:30:43

    >>4

    3950……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:31:22

    昼過ぎから行っても普通に買えたんだよね
    たぶんすぐに再版来るから焦っちゃダメダメェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:32:33

    再販品は入荷数にバラつきありすぎてどうにもならないけど新製品なんて大体アホ程生産されるのに毎回毎回飽きずによう転売ヤーするっスね 
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:32:35

    ウチの量販店には54個入荷してたんだァ
    そんな辺鄙なところにすらあるのに何を転売してるこのバカは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:34:44

    >>1

    ほとんど売れてないからハッピーハッピーヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:35:39

    ガンプラの転売なんてもう大して儲からないと学習しないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:36:09

    買うやつがいるほうがよっぽど謎なのん

    商売成り立ってるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:36:12

    買う努力をしろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:36:53

    >>12

    店で探すの面倒な人…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:36:58

    >>13

    買う努力の邪魔をするなって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:37:05

    最近の新作ガンプラは発売日に並びはするけど普通に買えるんだよね 馬鹿すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:37:15

    ムフッワシも普通に買えたから組んで飾ろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:37:37

    ちなみにこのガンダムは9、10、11、12月とずっと再販されるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:38:00

    再販品以外はマジで手に入りやすくなりましたねガチでね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:38:49

    この出荷量だと恐らくRGエピオン並に棚に残ると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:39:10

    >>11

    いいや 新製品はともかく再販品は買うのがめちゃくちゃキツくなってるから諦めて転売品買った方が早いってなってる奴に需要があるから懲りずに学習しないという事になっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:42:11

    ジャンプgigaや吉野家のカービィも即完売でやばいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:44:20

    微妙にそれぞれ価格設定が違うのはどういうことなのか教えてくれよ
    相場とか知らないバカが調子に乗ってるタイプ?
    まっ転売の相場なんて知りたくもないけどねグビッグビッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:45:16

    >>23

    売る側が価格競争してるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:48:53

    >>13

    教えてくれ 新商品はまだしも納品日が分からないから平日入荷でまともに働いてる社会人は店先でも通販でも買いづらいし

    ガンダムベースも馬鹿みたいに朝から並んでたり抽選でプレバンも一般品は朝市とか呼ばれてる深夜販売でしか売らない異常な状態で

    欲しい人間全て努力すれば買える状況なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:50:42

    RGなんてしばらくしたら再販かかりまくって棚の守護神になるからなんでもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:52:03

    1stとνなんてもんいつでも買える枠ヤンケ
    何をしているこの馬鹿は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:53:37

    >>26

    あれっ 今年発売したばっかりなのに映画需要ですぐ消えて何故か全く再販予定の無いインパルスSPECIIは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:58:29

    >>28

    映画ブーストのあるインパルスと他のRGを比べるのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:03:48

    >>28

    何故かSPEC2発売後に通常版の方を再販してるの謎なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています