【閲覧注意】ここだけ凪の飢餓を引き出すために【ネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:15:35

    玲王が冴に弟子入りした世界
    冴「お前はあいつにべったりで目移りしなさすぎるんだよ、もっと他にも目を向けろ。多頭飼いするくらいの気概を持て」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:16:46

    ??「おい余計なこと言うな」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:18:59

    >>2

    兄ちゃは凛ちゃんとかいう百鬼夜行ベロ出しデストロイヤーの兄ちゃやってる男だからあにまん民と違って凪に髑髏出して凄まれても効かないんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:19:37

    あーそれダメ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:20:26

    おいこれで凪が冴にあーそれダメしたらそこから凪vs凛のバケモン対決になるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:20:46

    >>5

    もう始まってる!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:21:48

    にいちゃは凛の破壊衝動が復活して大暴れで満足!
    玲王も凪が友達()と仲良く()じゃれあってて()満足!
    ヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:21:52

    優秀なFWをキャッチアンドリリースしていく師弟…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:22:32

    おもしれー男が好きという意味では趣味が似てる師弟かもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:23:13

    >>2

    毎回爆速で来るじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:23:38

    >>7

    何もヨシじゃないが!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:24:22

    でも玲王は兄ちゃみたいにFW趣味悪くないというか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:26:07

    麻呂眉&太眉のキラキラ王子様といけすかねぇ王子様コンビか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:26:39

    >>12

    でも士道に凪の面影を見てたし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:27:49

    >>14

    中の人の影響で人生グチャグチャにする男が性癖に……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:30:06

    冴「お前あの白ノッポとしかヤッてねえのか?もっと他の男も経験しとけ」
    (※サッカー的な意味で言ってます)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:33:49

    相手の地雷を的確に踏み抜く方法を教えてくれるよ
    なお玲王は教えなしでも実践できる模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:35:10

    冴さんは凛ちゃんがほぇ…しそうになったら他の男に目移りして即ほぇキャンセル飢餓スイッチオンにできるからな
    たしかに師匠にするには一番の人選かもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:37:30

    そう考えるともしかして冴って魔性?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:38:05

    玲王「クッソ反吐が出る もう二度と俺を理由にサッカーなんかすんじゃねぇよ
    だいたいお前にとって俺は特別かもしれねぇが俺にとってお前はもうただの目障りで面倒臭い他人だ」

    わァ…ぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:39:17

    >>20

    ワイが泣きそうや…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:40:05

    >>20

    でもここまでされたら凪の髑髏も復活するかも…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:40:19

    >>19

    魔性は人によって意見は割れるかもしれないけどカリスマ性は確実にあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:40:52

    >>20

    おいやめ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:42:00
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:43:56

    >>20

    何がひでーって玲王は自分が凪の特別だという自覚がないので「こう言ってみろ、そしたら凪は強くなる」って言われたらえーそうか?でもまあ師匠が言うなら…で言えちゃいそうなとこ

    自分が凪の超特別枠だと自覚してたら流石にこれは言えない…言えなくてあってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:49:07

    それは凪サッカーやめちゃうかもしれん
    どちらかというと対士道みたいな距離感の築き方を教えてやってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:50:03

    >>27

    まず凪さんに暴れてもらって拘束部屋送りにしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:50:21

    >>20

    普段は玲王に

    「玲王………人生ぐちゃぐちゃにしてくるそんな男なんてやめとくなよ」

    と思ってるワイも


    「凪…………人生ぐちゃぐちゃにしてくる鈍感御曹司なんてやめとくなよ」

    と言いたくなってきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:51:23

    二人とも人の上に立つのが向いてるタイプだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:38:14

    >>20

    アッカーーーーーン!!!

    AED!!AEDはあるんですよね??!

    そんなん言われたら凪のライフはもう0よ??!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:00:59

    師弟関係によって玲王はレスバ超火力を 冴は相手に持たせたナイフによって自分を刺させるレスバ超技巧を手に入れられるかもしれない
    手に入れるなそんなもの

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:07:54

    これマジで凪vs凛のバケモン対決になるのでは?
    凪「お前の兄貴どうにかしろよ💢レオに変なコト吹き込みやがって💢どうしてくれんの💢」
    凛「テメェこそパートナーとかほざくなら手綱くらいちゃんと握っとけ💢」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:34:18

    >>32

    冴はナイトスノウでは先に凛に刺されたようなもんだし…

    レオはずっと凪になぶり殺しにされてるのにトドメだけは刺してくれないから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:47:49

    対士道型コミュニケーションするには相手側がちゃんと自分の要求を言ってこないといけない
    凪は金稼いであとはゆっくりゲームしたいって言ってる…じゃあお金の話するね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:49:21

    >>34

    超火力も超技巧も必要に迫られて会得した…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:00:00

    >>35

    違う

    違うそうじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:16:42

    >>36

    ピンチの時に敵に対する有効打を持った新たな能力に目覚めるとか主人公かな?(すっとぼけ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:23:29

    >>33

    これを見て凛が飢餓を取り戻して満足げな兄ちゃと「あんな凪見た事ねぇ、…やっぱ俺じゃダメなんだな…」するクソボケ御曹司が見える見える

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:18:48

    なんで御曹司はすぐ負けヒロインみたいな態度取るんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:44:13

    この師弟スキンケアの話とかは普通に有用な情報交換してそうでじわじわくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:12:11

    玲王が負けヒロインムーブをしなくなる日は来るのか
    それには凪が行動で示すのと玲王の自覚が必要だけどどっちが先になるのやら

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:51:15

    すぐ後方で満足気にしてそうな冴もおもろい
    多分U20がやる気出したりブルーロックスが活躍したりした時にいいねして試合後日本はまだ変われるって言ってた印象からなんだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:54:51

    師弟関係は上手くいってるのか?
    まあ凛と凪よりは上手くいきそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:25:22

    >>44

    冴の性格を考えると放り出すならそもそも弟子にしないだろうから、逆説的に師弟関係を結べている時点である程度は上手くいってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:15:30

    それにしても玲王は何て言って冴への弟子入りを成功させたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:54:04

    >>20

    これ糸師兄弟に場合は「面倒臭い弟」だったからまだ家族としての繋がりがあるけど白宝は約束とお互いの一緒にいたいって気持ちだけで繋がってるからどっちかが切ったらマジでただの他人なんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:33:09

    >>47

    ??「切れないからそもそも心配いらないんだよね そんなこともわかんない?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:36:50

    冴「死ぬまで味方だからな」
    玲王「お前の代わりなんかいないんだよ」
    人外に迂闊なこと言っちゃった師弟!人外が人間社会に迎合するルートを潰しちゃった師弟じゃないか!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:00:58

    ところで師匠は弟子に多頭飼いのコツは伝授されたんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:38:35

    >>50

    たぶん「自分がケツを追いかけるな、自分のケツを追わせろ」みたいなこと言ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:18:09

    >>51

    なんか「愛するより愛される女になりなさい」みたいな響きを感じる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:22:17

    >>48

    そうやって絶対に切れないものだと思い込んでたからあのすれ違いが生まれたんじゃないんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:29:58

    >>52

    そのうちファビュラス師弟とか呼ばれるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:33:20

    >>49

    でも冴も玲王も人外達が人間社会に迎合して息苦しく生きていくくらいなら自分らしく伸び伸びと生きてほしいと思ってそうだから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:56:21

    玲王は凛の百鬼夜行に普通にビクッとしそうだけど冴は凪の髑髏にスンッてしてそうなんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:05:58

    >>56

    「そんなモン出す前にまず口で言え」って言いそう(偏見)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:17:56

    >>57

    ぐう正論

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:55

    玲王はまず髑髏出されてもビクッとせずにスンッとしてられるようにしよう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:05:18

    髑髏くんは喋れないから凪が喋らないと話にならないもんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:01:14

    兄ちゃは兄ちゃで口に出せばいいというものではないというか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:48:12

    >>59

    多分だけどそうなった玲王はもう凪が宝物じゃない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:09:12

    これ凪の飢餓を引き摺り出そうとしているだけなのに凛ちゃんにも流れ弾が行ってるの笑っちゃうんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:28:27

    >>59

    髑髏出す男にビクッとなる一般的な感性があってなお凪と一緒にいたいと思ってくれてるんやで

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:48:17

    >>64

    まるで骸骨を出す神奈川出身の男が一般的でないみたいじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:50

    いくら何でもそんな男が一般的なら神奈川の扱いは今頃ヨハネスブルクなんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:33:25

    神奈川への風評被害が留まるところを知らなくて草
    玲王は東京生まれ東京育ちだから解放してください

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:34:07

    嫌だよスペインでどれだけ人種差別を受けようと暴徒と化したサポーターの乱闘騒ぎに巻き込まれようと「地元のほうがヤバかったな」ってなってる冴さん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:18:53

    >>68

    「東京出身なのは結構だがお前はもう少し神奈川に慣れろ」ってアドバイスしてくる兄ちゃん…!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:06

    観光地でもある鎌倉を危険な地域にするなよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:17:08

    わかりました……スペインをもっとヤバくします🇪🇸

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:34:33

    スペインはヤバいと言えば元からヤバいがヨーロッパって基本そんな感じだからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:45:04

    神奈川のヤバさは人の怖さというより鎌倉武士と怪異を足して二で割らないそれなんだよなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:02:55

    湘南在住ワイ、小学生の時にいざ鎌倉とかいう片道約4時間かけて鎌倉まで歩いていくという狂った学校行事があったの思い出した
    神奈川ヤバい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:02

    >>52

    でも凪玲王コンビはマジでこっちの方がいいと思う

    2人の関係的な意味でもサッカー的な意味でも

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:02

    >>74

    >いざ鎌倉とかいう行事

    名前からして狂気100%で草、やはり神奈川は魔境…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:24

    >>74

    いざ鎌倉って…

    戦争させる気満々じゃねえか

    やっぱり湘南のプレデターも鎌倉武士の系譜か

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:03:04

    >>74

    小学生のときに←おかしい

    いざ鎌倉とかいう←おかしい

    片道約4時間かけて←おかしい

    鎌倉まで歩いていく←狂気の沙汰

    学校行事←正気じゃねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:05:08

    >>78

    す、凄い

    ツッコミどころしかないではないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:17

    いざ鎌倉したら糸師兄弟が迎え撃ってくる神奈川県しゅごい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:50

    やっぱり神奈川って魔境だよ
    そりゃ東京生まれ東京育ちの玲王は生粋の神奈川民族であるにいちゃに弟子入りしないと…髑髏系神奈川民と付き合っていくには…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:06

    片道4時間かけていざ鎌倉する凪を想像してちょっと笑ってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:34

    >>75

    愛されてはいるんだが玲王本人がその愛に気付いてないからどうしようもねえ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:53

    でも言われてみれば凪は玲王に対して鎌倉武士のごとく忠義を持ってませんか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:32

    玲王のためにいざ鎌倉するかしないかで言うとする

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:46

    >>80

    迎え撃たないよ!

    いざ鎌倉って

    鎌倉幕府に何かあったらどこにいようと馳せ参じます! って武士の気概のことだよ!

    一緒に戦うんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:36:40

    リアル神奈川県民のおかげで
    神奈川は魔境説が強まったな!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:58

    つまりサッカー始めたこと自体凪の玲王に対する「いざ鎌倉」に当たるのでは??

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:02:53

    流れぶったぎりですまん
    師匠はKMD(クッソ反吐が出る〜以下略はダメージがデカいのでDAI語にしてます)
    を言い放って凛ちゃんさんの情緒を美しく破壊した数ヶ月後に自分の試合のチケット(なお関係者席?っぽい)を送るという究極の飴鞭ぶん回し技術を持ってるので
    玲王も師匠までの威力とはいかずとも飴鞭ぶん回し力を高めればいいのでは...?
    と考えたけど凪に鞭やると玲王もアルティメットダメージ受けるからダメじゃね?となっちまったどうしよう助けて師匠

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:15:57

    取り合えず心を強く持て玲王

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:47:26

    師匠のKMDは血縁関係あってこそ出来る荒業だからなぁ
    飴鞭ぶん回しするにも「だいたいお前にとって俺は特別かもしれねぇが」にあたる「相手にとって自分が特別だ」っていう
    自覚がないと出来ないんだけど玲王の場合は…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:37:26

    玲王は凪にとっての自分の価値を見誤っているからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:15:29

    玲王は人間だからな
    怪異と戦闘民族の鎌倉武士を足して2で割らない神奈川県民とは違うから
    なかなか師匠のような境地にいくのは大変だろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:06:11

    師匠の元で神奈川留学でもする?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:56

    まずは師匠と鎌倉観光でもする?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:28:21

    妖怪達が乱入してきそうだなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:36:23

    師匠は育ちでいうと神奈川とスペインのハーフだからな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:20:16

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:49

    っていうかこの世界線だと地味に冴がブルーロックに来てることになるんだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:28:13

    ってことはこの一連の流れBLTVで放送されてる?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:53:32

    コメントで「ト ン チ キ 師 弟」「まーたやってる」「後ろの怪異をどうにかしろ」とか言われてるやつ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:32:19

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:26

    凛ちゃん試合じゃなくてもベロ出てるし凪もずっと髑髏お漏らししてそう
    それを背景にして二人で多頭飼いの秘訣の授業とかやってるトンチキ師弟

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:57:52

    冴がブルーロックにいるなら士道も嬉々としてパス貰いに行くだろうし凛ちゃんこれもう常に顔に血管が浮かんでるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:35

    凛ちゃんがやばいw

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:30:56

    口開けっぱなしだと健康に悪いからベロ凛が風邪ひかないようにマスク装備させないと
    髑髏はまぁ出しっぱなしでも健康被害にはならないし良いだろう……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:45:51

    >>106

    問題はそこじゃないと思うぞ師匠さん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:54:22

    凪髑髏は玲王と仲良しできてる時はご機嫌だから問題ないです(震え声)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:46:48

    BLTVで配信されていたら
    視聴者からツッコミ入れられまくってそうな師弟

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:53:38

    >>109

    たぶんXで切り抜き映像を使ったポストがバズるたびにリプにこの画像を貼られまくってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:11:55

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:43:48

    この状態の凛ちゃんがいるフランスでシャルル育てようとしてるロキさんギャンブラーすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:10:10

    師匠から多頭飼い指導されてる玲王にくっついてイングランド行く凪もちょっとこえーよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:40:40

    >>113

    むしろそこはついていかないと玲王が師匠からのアドバイスでヤバいメガ進化しそうになった時に止められないし……

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:26

    >>112

    天邪鬼とか言ってる場合じゃなさすぎる

    常に妖怪を大量召喚している奴がいるんだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:00:48

    妖怪英仏戦争草

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:50:57

    そういや流れで冴が恐らくネオエゴ編あたりからブルーロックにいる世界線になったけど冴はどういう立場なんだ
    バルチャに貸し出し中か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:58

    >>115

    シャルル的にはどうなんだ

    常に百鬼夜行連れている男って

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:48

    冴「適度な餌をやりつつ、腑抜けそうになったら取り上げるのも大切だぞ」
    玲王「凪の餌になるもの…やっぱりお金だろ!でもそれやったけどあんま上手く行かないんだよなあ」
    冴「なら方法を変えてみろ、ゴール決めたらお前の奢りで豪華ディナーとか」
    玲王「なるほどな!現金だけが餌になるとは限らないってことか、さすが師匠!」

    ぽや凪「えっゴール決めたらレオとデートできるって言った?」
    凛ちゃん「一言も言ってねえんだよ都合よく改竄するなクソピヨ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:01

    お互いを「師匠」「弟子」と呼び合う二人は見たいし絵になるだろうし恐らくスパチャも飛び交う

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:21:49

    >>120

    何気に2人とも王子様に例えられてるんだよな

    冴ニキは枕詞にいけすかねぇって付いてるけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:25:32

    >>119

    方向変えろで豪華ディナー奢りが出てくる時点でこの人もクソボケじゃねぇかと思ったけどそういや何かあったらとりあえず「アイス食うか?」が出てくる人だったな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:22:43

    金の力を信じすぎている弟子とアイスの力を信じすぎている師匠

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:00

    けど凪は玲王とパピコを分け合って食べるの普通に喜びそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:44

    冴「飴と鞭を使い分けろ、お前甘やかしてばかりじゃねえか。それじゃ飢餓なんて生まれねえぞ」
    玲王「なるほど…」

    凪「れお〜髪の毛乾かして〜あと喉乾いた〜」
    玲王「えー?自分で髪も乾かせないのかよー、お前いくつー?そんなんで世界一になれるビジョンあるわけ?」
    凪「…え?」
    玲王「ざぁこ♡でもよわよわな凪くんが可哀想だからレモンティーだけ奢ってやるよ♡じゃあな♡」

    玲王(よし!ビシッと飴と鞭を使ったぜ!)
    凪(なんかに目覚めそう…)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:21

    鞭の方向性草

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:14

    師匠!弟子がメスガキになっちゃってるよ師匠!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:46:44

    まぁ師匠の真似したら今度はSMのSになるだろうしメスガキのままで良いんじゃねぇかなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:22:53

    女王様な師匠とメスガキの弟子!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:25:29

    見た目は王子様!中身は女王様とメスガキ!
    その名はトンチキ師弟!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:28:11

    >>128

    冴のSは女王様のSだった!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:02:54

    マズイなわからせ勢が大量発生してしまう組み合わせだ
    冴をわからせられる奴はほぼいないだろうが玲王はスペック高いくせにうっかりしてるから危ないぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:04:06

    >>130

    やべえファンが大量につきそう

    やべえ額のスパチャされそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:13

    >>132

    そんなわからせ勢からパートナーを守るために凪が覚醒するってワケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:20

    師匠はちゃんと弟子を女王様に育てて!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:25

    「いいか弟子。人は睨みつける時、自然と下から相手を見上げる形になる。だがそれじゃこっちが小物だ。女王様になりたいなら──見下せ。視線一つでテメェは俺の下だとゴミにわからせろ」
    って淡々とレクチャーしながら新米女王様・玲王を顎クイして見下しのコツを実践してみせる先輩女王様・冴……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:27:39

    当初の目的である凪の飢餓は結構煽れてそうなのがまた
    あとついでに凛ちゃんも巻き込まれてベロ出てそうで草

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:53

    >>136

    冴めちゃくちゃ先輩女王様の風格があるけど玲王がこのレベルまで行くと凪が脳破壊されそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:18

    この組み合わせ結構ボケが渋滞してそう
    本人たちは至って真面目だけど
    玲王と冴ならまだ玲王の方がツッコミ機能しそうだけど、師匠のいうことは絶対とか思ってそうだから結局ダブルボケ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:14:32

    冴はスペインでサッカーと女王様を頑張っていた……????

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:24

    美形は黙ってると近寄りがたいから玲王も無表情の時は女王様っぽくなれるとは思うんだ
    レオは表情豊かなのがいい?それは…そうなんですが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:38

    師匠がまずは表情からだって弟子を鍛え始める?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:08

    素質はあるのよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:24

    完全にイメージだけど
    マゾ豚にビンタしてくれって言われたら
    冴は気絶させるレベルの威力でやるかそもそもお前なんて触りたくないって言いそうだけど
    玲王は力試し感覚でビンタしそうじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:20

    ??「ヤダッ!レオは表情豊かで感情豊かで俺のこと甘やかしてくれなきゃヤダッ!
    それはそれとしてスンっとした顔のレオはやっぱり美人さんだね」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:29

    確かに素質はあるな…
    お兄ちゃんが弟子にとるだけのことはある

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:31

    >>144

    冴は「は? 豚なんか素手で触るかよきったねぇな。テメェで勝手に地面に頭突きして豚肉ミンチになってろ」の可能性もある

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:41:36

    >>145

    お前の飢餓引き出すために頑張ってんだぞ!この我がまま赤ちゃんめ!

    それはそれとしてさらっと口説こうとすんな!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:12:25

    >>145

    玲王「なっ、なんだよー!急に照れるようなこと言うなって!」

    冴「おい弟子」

    玲王「はっ…!ご、ごほん!…お、お前なんかに褒められたって、別に全然嬉しくないんかないんだからな!勘違いするなよな!」


    凪「またレオに属性が盛られてる…」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:00

    メスガキ玲王のレス見て思ったんだけど
    冴って天性の女王様な上に、飴と鞭を使ってる自覚はあるけどSMとまでは思ってないイメージがあって
    玲王のメスガキムーブみて「やれば出来るじゃねぇか」とか言いそうじゃない?
    女王様ムーブとツンデレとメスガキの違いわかってなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:03

    メスガキにツンデレを搭載するのは弱体化ですよ師匠!!
    早く女王様にしないと弟子はもうチョロインの枠から逃れられません!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:46

    単体だと2人とも死亡フラグすごい立つし、相方といても死にそうだけど、玲王と冴が一緒にいてマジでこのスレみたいな関係性になったら
    凛と凪が「ダメだこいつらなんとかしないと…」的になって結果的に関係が改善され
    そのうち四人で爆発に巻き込まれても生還出来るくらい強くなれそう
    ただ凛と凪はより仲悪くなってそうだし、それ見て玲王と冴はお前ら友達なれたんだな…みたいなこと言って変な空気になりそう
    玲王単体は結構ツッコミ寄り派だったんだが、なんかこのスレだとボケしか想像できない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:07

    >>150

    玲王も区別ついてないと思うので師弟揃ってメスガキと女王様とツンデレの区別がついてない可能性…!?全部飴と鞭の鞭だと思ってる可能性…!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:41:12

    そんな…!!!
    じゃあ飴は一体どうなっちゃうって言うんですか!?!?
    今でさえこんななんですよ!?!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:41:16

    >>153

    玲王凪冴凛の4人なら、この区別ハッキリついてるのは確実に凪だけど、凪は言わないから玲王も冴もよし、飴と鞭!って思ってそう

    凛ちゃんは未知数だな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:00

    凛と凪がずっと>>33みたいに「お前の兄貴なんとかしろ💢」「お前のパートナーこそどうにかしろ💢」ってわいわい騒ぎながら師弟に襲いかかる死亡フラグを薙ぎ倒していく世界線…!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:43:37

    じゃあなんですか!日替わりで
    ・通常玲王
    ・優しめ甘やかし玲王(飴)
    ・女王様玲王(鞭)
    ・メスガキ玲王(鞭)
    ・ツンデレ玲王(鞭)
    を味わえるってことですか!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:52:30

    なんだろう
    サッカーIQめちゃくちゃ高そうなのにこの二人が師弟で揃うと途端にボケ倒しそうなんだよな
    凪は自分から玲王が離れるとかじゃなければ基本全肯定で凛ちゃんがツッコミきれないツッコミになる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:46

    >>157

    凪くん満ち足りちゃって全然飢餓が生まれないじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:42

    閲覧注意だけど腐要素はダメかな?
    ガチで関係があるんじゃなくて白宝ができてると勘違いされてる的なニュアンスなんだけど
    ↑これもあかんかったら言ってくれたらすぐ消す!

  • 161スレ主24/08/27(火) 12:58:47

    >>160

    スレ主的には閲覧注意つけてるのでそれくらいなら大丈夫だと思います!

    女王様とかメスガキとか言ってる時点で手遅r

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:04:12

    >>161

    ありがとう!閲覧注意じゃなくても玲王は負けヒロインムーブするとか冴は女王様言われてるからどのレベルまでいいかなって確認したかった


    本題なんだが、まず冴推しとして言わせてもらうが認めたヤツにはやや優しくなるんだ

    だからこのスレみたいに懐いてくれる上に優秀で向上心のある玲王のことは結構「いい根性してんじゃねえか」てきな兄貴ムーブしてそうで

    白宝ってブロマンスだけど公式で少女漫画意識してる言われてるくらいだし

    冴ニキがブロマンスとラブロマンスの違い分かるわけないから

    まあ弟子のメンタルケアのために少しは気を使ってやるか…っていって具体的なことは思いつかんけど有り得ん余計な世話を焼いて白宝を困惑させてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:09

    玲王「師匠!鞭はかなり出来るようになったけど、飴はどうしたらいいんだ?」
    冴「んなもんメイド服でも着て「ご主人様♡」とか言っとけば喜ぶだろ」(※デキてると思ってる)
    玲王「え?まあ師匠が言うなら…」

    凪「満更でもない」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:35:58

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:04

    >>163

    PWCの凪はコスプレに好意的だったしな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:17:47

    玲王の仮装が見れただけで楽しめる凪はいるからな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:20:32

    ごめん若干スレチなら申し訳ないが凪のコスプレ好き感語りたくて
    最近気づいたが凪って実はメイドバロウのとき罵倒とかはしてないんだよね
    グロ!とかそういう直接否定的なこと言ってなくて、むしろキングのキャラならこっちの系統がって言ったのも凪側で
    馬狼に対してもそれならさ、玲王がコスプレしたらそんなん手放しで褒めるに決まってるよね…
    やっぱ節々でオタクな部分みえてるし、同じメイドでも玲王ならこういうタイプのが〜とか言いそう
    んで、凪ってこういうの好きなんだ!師匠やっぱすげぇ!ってなるやつな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:25:30

    生粋の兄属性でU20戦とか見てても意外と面倒見の良い冴
    今まで生意気と言われつつ色んな人に師事した上にクリスも素直に慕ってる玲王

    なんか独特のテンポ感でトンチキ師弟になっていきそう感がすごい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:37:44

    >>167

    最初安直なミニスカメイド服を来てた玲王に「レオならミニスカもいいけどクラシカルメイドが似合うと思うよ」とアドバイスする凪!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:49:34

    このスレで師弟関係と振り回される凪と凛のわちゃわちゃに目覚めたから、公式でいざ絡んだらめちゃくちゃ相性悪かったら俺は泣きながらこのスレを毎晩朗読するね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:51:47

    何でも似合う玲王のいつもと違う格好が見られる
    玲王本人も仮装して楽しそう

    凪にとっていいことしかないもんな…若干のオタク趣味がコスプレ好きっぽさを出してしまうけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:00:34

    士道との会話だとよく分かるんだけど、冴ってレスバする気ない時の語彙が特殊というか
    白宝コンビは頭いいしそういう言い回しするだけの人なんだなって受け入れてくれそうでいいよね
    玲王は原作で基本誰とも仲良くしてくれるし、凪は冴への好感度に限らず玲王が慕ってるならふーん?みたいでまあ否定はしない気がする
    あと冴に対して文句言ってももう無駄だと思って上記にもあったけどムカついたら凛に言う

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:17

    白宝はサッカーIQも高いし勉強もできるけど
    糸師兄弟はその…サッカーはめちゃくちゃうまい!!!!
    なんらかの超常現象起きて勉強しなきゃみたいな流れになったら
    玲王が「師匠…?し、師匠!?」とかいいながら焦りながら教えてそうだ
    玲王って指導者にしっかり目の敬語使ってるし、このスレの玲王は冴に敬語のイメージだったけど
    この時ばかりは敬語外れてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:28

    上で師弟鎌倉観光って言われてたけど案内は冴がして建築物や歴史の説明は玲王がしてそうなイメージある
    師匠はふーんって普通に聞いてる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:03

    冴もちゃんと師匠ムーブとか兄ムーブしてるけど、日常生活とか一般常識的なことは玲王のがそれとなくやってくれてそうだから
    それ見て髑髏出す凪はいる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:51

    凪が玲王以外で友達と思ってる斬鉄混ぜたらどうなるかと考えたが、ボケの大渋滞で凪の過労死とかいう絶対にありえないワードが頭をよぎってしまった

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:46

    玲王って冴の美しく壊すサッカー+凛ちゃんの破壊して死ぬサッカーが理想ってことは
    美しく壊して死ぬで自己完結したあと破壊された世界を相方の凪が創造するみたいな感じになるの?

    自称創造主で死神の凪が俺より先に死ぬなって言ってるのに
    玲王が弟子入りする糸師のサッカーが破壊と死なの面白いよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:56:18

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:53

    >>178

    背負ってるというか正しくは凪の天才という才能が相手(のゴールイメージ)に死と絶望を与える

    そんで玲王だけは凪の才能に対して死や絶望を感じず俺の宝物!てなった

    って流れ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:07

    凪の髑髏が死と絶望なら、玲王のカメレオンは再生と創造なんじゃないか説めちゃくちゃ好きなんだよな
    スクラップアンドビルドでどんどん武器を作っていく玲王が好きだよ!
    ポンコツ女王様メスガキツンデレ玲王も好きだよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:52

    〜いままで〜
    凪「お前の兄貴に玲王取られた」
    凛「は?むしろそれはてめぇのツレの方だろ」
    睨み合い
    凪「玲王は俺のパートナーなんだけど?」
    凛「うるせぇ俺は戸籍が一緒なんだから兄ちゃんは俺といるべきだろ、てめぇがどうにかしろ」
    凪「喧嘩してるくせに」
    バチバチ

    〜最強構文手に入れた凛ちゃん〜
    凪「だからまじで糸師冴どうにか(凛「お前がなんと言おうと兄ちゃんは死ぬまで俺の味方」
    凪(困惑)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:04

    師弟の後ろで妖怪大戦争が

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:39:40

    戸籍以外にも最強の武器を手に入れた凛ちゃんさんに対抗するには凪も玲王の戸籍を手に入れなきゃ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:49:49

    凪も髑髏だけじゃなくイマジナリー玲王を召喚できるようになろうぜ(最新話を読んだ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:35:52

    師弟と人外で行く神奈川 ~鎌倉武士の精神を感じる旅~
    BLTVで放送してくれぇ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:16:39

    >>184

    凪が想像して創造した玲王いっつも笑顔で凪のことよしよししてそうじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:29:30

    >>184

    >>186

    エピ凪でやってんだよなあ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:27

    遅れたがこの4人のメスガキ女王様ツンデレの違いをわかってそうかとか知ってそうかを吐き出させてくれ

    凪→全部知ってるしよく分かってるけど玲王以外に教えないしなんならこれは教えたくないな…とかいうのとある
    玲王→ツンデレはモブ友人と話して多少知ってるが、具体的な種類とかまでは知らない、女王様も単語は知ってるが具体的に何するかは知らんし、メスガキは単語を知らないけど教えたらツンデレのちがう言い方か!みたいになりそう
    凛→メスガキ以外は聞いたことあるけど俺に関係ねぇよ。ホラーではツンデレキャラとかいるので例えたら理解してくれる。メスガキはただの略称としか認識しない。女王様の話をしたら「クズ兄貴の女版みたいなことかよ……」と言ったあとちょっと喋ってくれそう

    冴は全部聞いたことないしギリ女王様呼ばわりされても(なんで急に童話の話すんだ)とか思ってそうだし、説明されても「要するに全部一緒だろ?飴と鞭だろ?」を頑なに変えない

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:39

    玲王「メスガキ…? 俺は男だしガキっていうほど子どもじゃねーけど?」
    冴(せやな)
    凪「うん………そーだね」
    ってなりそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:36

    >>187

    しかもエピ凪1話の1ページ目「天才とは」とサブタイトルを一話締めの玲王に勝手に言わせていて

    一話の始まりも終わりも玲王

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:04

    >>190

    凪っていつも玲王のこの笑顔回想してんな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:02:58

    気付けば完走しそうだなこのカオスなスレ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:36:18

    凪と凛ちゃんはとりあえず会話成立したし兄ちゃんと玲王がめちゃくちゃ不仲とか言われない限り
    このトンチキ師弟の幻想を抱き続けるからな…!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:45:11

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:54:06

    尊敬する師匠の学力に戸惑う弟子概念ほんとすき

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:57:26

    師匠は友達いねぇと思ってたらいたみたいに、通知表見たことねぇだけで実は普通の成績って可能性もあるから……!!
    でもネタ的には普通の成績なくらいなら凛ちゃんくらい成績悪いほうが美味しいんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:13:36

    与太のつもりだったのに予想以上にこのトンチキ師弟と後方妖怪組のこと好きになってて戸惑ってる
    玲王と糸師兄弟が絡んだら一人で祭りになっちゃうかもしれん

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:23:19

    良スレだった

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:35:07

    >>196

    師匠自分の短所サッカー以外知らないところって言ってるから

    悪い可能性の方が高いですね…


    ネタ的には美味しいからヨシ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:56:45

    「おい弟子 完走だ」
    「さっすが師匠♪」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています