【悲報】トレセン学園芋煮会中止のお知らせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:48:42

    8月10日 トレセン学園広報部は第113回トレセン学園芋煮会~ウマのこのこのここしたんたん~ を中止するとの声明を発表した。また、資金不足のため今後の開催すらも危ういとのことである。広報部はその理由として諸材料の値上がりに対応するためこちらでも資金を増やそうと株の運用をしていたが先週月曜日に大暴落し大損害を被ったこと。そしてそれに「私によい考えがある!」と手を差し伸べて来たメジロドーベルのトレーナーとスティルインラブのトレーナーの同期コンビが残りわずかな資金を握りしめて競艇とパチンコに行った結果全てㇲってしまったことがあると発表している。トレセン学園広報部はこの責任を取り、エルコンドルパサー氏が腹を切ることでお詫びしたいと述べている。

    関連記事
    ・天皇賞春秋連覇会テイエムオペラオー氏「メンバーがあと一人足りないので早く実装して欲しいボク!」
    ・マヤノトップガン氏白髪にイメチェン
    ・【定期】ドウデュース かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:49:15

    金返せ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:49:59

    ただ褒められるドウすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:53:07

    >>2

    返す金が無いんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:56:18

    げろぴー…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:39:59

    今はただ 芋煮絶えなむ とばかりを
    人づてならで 言ふよしもがな

    詠人・主催者

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:43:31

    芋煮会中止を聞いて落ち込むドウデュース(写真は本人提供)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:10:11

    おどう...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:25:03

    エルが何したってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:26:59

    >>9

    詰め腹の役目はお飾りでも必要なのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:31:43

    この時期に芋煮会しなかったらいつ芋煮会するんだよ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:36:00

    >>11

    いや10月だろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:59:50

    とうとう学外にまで情報が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:42:31

    普通に横領で笑えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:43:22

    マヤ知らねぇつってんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:55:53

    🤖「しばらく待てば被害は抑えられたのに・・・」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:35:58

    芋煮会
    煮ても無いのに
    焦げ付いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:38:24

    トレーナーで金策上手そうなやつは誰だ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:42:17

    芋煮会実行委員会としては時期は問わず、人が集えばいつやっても差し支えないものと思っております。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:43:08

    競馬界のヴォルデモートさんの顕現と可愛いだけのおドウブロマイドの温度差で風邪ひきそう・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:43:22

    毎年律儀に会費払って落ち込んでるトレーナー結構いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:44:34

    おい広報部
    後二ヶ月で金取り戻せよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:52:19

    私トレセンで9年間障害部門でやってるけど芋煮会ずっと楽しみに待ってる
    芋煮会やるまでは引退しないつもり

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:52:47

    おや?
    たしか今までは芋煮会実行委員会が表に立っていたはずだが
    今回に限って何故トレセン学園広報部が出張るのかね
    芋煮会が集めた資金が広報部に流れているのではないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています