【メガニケ・ネタバレにつき閲覧注意】みなさまの好きな高感度エピ教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:55:06

    個人的に1番好きなのはノイズの高感度エピ
    最後に「本当の想いを込めた、ラブソングです。」とあの笑顔で無事ハートを撃ち抜かれました

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:57:24

    ポリ 
    最後のオチで笑っちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:58:46

    高感度て

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:59:43

    ディーゼルのエピソードの最後ほんとすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:02:00

    誤字なのか迷う所だな
    確かに高感度なエピもあるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:03:55

    通常Dの好感度エピはいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:06:15

    ベイちゃん!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:15:16

    ウンファのエピもいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:19:11

    アリア
    あんまり話題に上がらないニケだけど激重感情を持ってるのがいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:24:29

    ここまでスノホワさんなしとかマジ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:29:01

    プリバティ
    最後のエピタイトルが「彼女の家」なのも好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:29:09

    個別エピはディーゼルが一番好き
    次点でココア

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:31:50

    ビスケットのやつかなペットシッター先の🐶と仲良くなる流れ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:34:45

    リターおばあちゃんのエピソードはいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:40:21

    ドレイク
    やる事なす事全部好意的に捉えられててクスッと笑っちゃうからおすすめ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:42:30

    エクシア
    垢ハックされてアイテム盗られたら犯人エニックだろうと喧嘩売るこいつちょっと狂犬すぎない?
    エニックが折れてくれたからいいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:56:55

    ナガはいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:09:56

    全人類ドロシーの好感度エピを見ろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:18:23

    ラプラスのギャグから始まり彼女のヒーローとしての意義を見直すきっかけになり
    市民も犯人も救う姿が好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:53:20

    みんなもペッパーとメアリーのストーリーを交互に読んで自分がとんでもない2人の間に挟まっちまってる事を実感しよう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:37:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:41:50

    >>20

    ペッパー本人のエピでは一切語れないの怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:45:10

    白紅蓮のエピソード好き
    お酒飲んでいい雰囲気になってるのがね
    後はドラーも好きかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:16:12

    ラプラスの宝物イベントも良いぞ
    なんでシュエンがラプラスに入れ込んでるのかがよく分かる
    あとちしかんにもシュエンから信頼や好感度高めなのもなんとなく分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:56:40

    水着ヘルム(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:32:39

    ユルハがなんかバカエロしてて大好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:37:54

    水着ロザンナ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:27:07

    MMR高校イベで暗い話になると必ず登場するエーテルさんのキャラストは全プレイヤーに読んでおいて欲しい……
    好感度上げはSSR優先でSRとかまず使わないから好感度上げしてない人多いのは仕方ないと思うけどエーテルさんがどんなスタンスで今の仕事してるのか分かるから今回とかでヘイト貯まった人とかに読んで欲しい
    立場と環境の中で出来る限りの事はやってるのよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:17:55

    初めて当てたSSRだったから印象に残ってるんだが
    ソリンのエピソードはよかった
    指揮官とひたすら遊ぶ姿は可愛いし
    生前の話を聞くとトラウマ抱えてるのにその姿のニケになったの凄いってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:24:30

    ジャッカルちゃん
    溺愛したくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:56:40

    やはり王道のラピよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:12:53

    マルちゃん先生!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:16:12

    ノイズエピの指揮官は何かテンションおかしいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:01:39

    ナガのエピ
    ナガがティアに対する感情の変移が見どころだぞ先にティアのエピを先に見てからの方が良いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています