レンタル彼氏のバイトを始めた騎士くん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:38:43

    ストーカが増える(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:39:30

    向こう3年は予約埋まりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:39:33

    全時間予約しますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:23:26

    予約状況については美食殿の窓口までお願いしますね~

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:28:12

    >>4

    その美食殿の面子が率先して予約してそうなんですけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:28:30

    >>4

    ギルドハウスに入りきらないよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:30:06

    財力の差が…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:30:08

    常に無料でレンタル彼氏みたいな事やってるでしょキミ

    ルピ払えなそうな子供組の不満が爆発しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:36:01

    金持ち組で延々と騎士くんを独占してるもんだから、貧乏人組が革命を起こそうとするんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:37:25

    アイドルの経済力をフル活用するカルミナ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:39:03

    予定がカツカツ過ぎてデート途中で次の人に移るとか普通にありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:41:11

    デートの途中でも助けを求める声が聞こえたらそっちにすっ飛んで行くのは間違いない
    まあそれを見てまた惚れ直すんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:42:27

    >>12

    それを見て後方面する迷宮女王

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:45:06

    「お、予約すればあいつの手を借りられるのか!」
    と評判が広がってカズマサ、部員3、カルミナ親衛隊…(以下略 の男連中も続々参戦しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:46:21

    また騎士くんがランドソルの経済加速させてる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:09:16

    真面目に騎士くんが自分を売るのが最高効率の稼ぎになるのが恐ろしい
    太い客が何人も付くし

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:11:59

    多分騎士くん本人はレンタル彼氏というバイトのことよく分かってない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:12:46

    >>14

    モブおっさんズからも人気だからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:15:11

    騎士くんがヒロインにレンタル彼氏して! ヒロインが騎士くんにレンタル彼女して回復! 永久機関 完成しちまったなアア~!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:18:04

    レンタル料は1時間1000円かな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:18:31

    アキノがヤバすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:18:35

    レンタル彼氏の仕組み理解したら騎士くん無償で同じことしそうだもんな
    もちろん正式なお付き合いとかは一切なく

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:18:46

    >>19

    それ騎士くんがレンタル彼氏で給料貰ってヒロインがレンタル彼女として騎士くんにお金払ってない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:20:13

    >>23

    経済循環ってやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:21:26

    >>24

    極々小さい輪でしか循環してないんですが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:21:37

    >>24

    AからBにしか流れてねえよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:23:39

    騎士くんは彼氏になってお金を貰い、ヒロインは彼女にして貰うことにお金を払う。永久機関が完成しちまったなァ〜!これでイグノーベル賞は俺ンもんだぜ〜!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:24:19

    またレイ様が沼にハマってしまうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:25:15

    何故か男性客もかなり多い

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:29:13

    >>28

    実家の金黙ってブチ込めば騎士クンを独り占め出来て合法的に父親と縁切れるんだ。一石二鳥だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:32:08

    チエル「センパーイ、次のカルミナちゃんの握手会、カップルで行くと特別なグッズが貰えるらしいんで一緒に行ってくれません?この超絶美少女と一時的にでも彼氏彼女になれるなんて先輩は幸運の持ち主ですよ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:33:30

    >>31

    (カルミナの三人と意味ありげなアイコンタクトを行う騎士くん)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:36:14

    >>32

    (混乱するチエル)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:41:24

    >>32

    カルミナからチエルとどういう関係か問い詰められそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:42:55

    >>33

    問い質そうとしたものの、結局どういうことかは聞き出せなかったチエル

    (お客様の名誉を大事にするよう教育されたため)


    後日、カルミナメンバーが騎士くんをレンタルしていることが発覚

    親衛隊の兄ちゃんらは「今更か」と思っていた一方、チエルの脳は粉微塵に破壊された

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:13:52

    バイトだと分かってても嫉妬して突撃する娘いそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:15:04

    チエルが話題になると必ず現れる脳破壊勢はなんなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:15:11

    来週の日曜予約したいんだけどいいかな?
    そうだよね…ニチアサあるもんね、だめだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:16:04

    日本政府海外からの圧力によりレンタル彼氏事業を禁じる法律を制定

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:17:17

    真面目に国家予算並みのお金が動くでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:18:02

    >>40

    王女も積極的に利用しているからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:23:10

    >>37

    脳破壊が似合うのが悪い(難癖)


    まあ騎士くんと楽しいデート(予定キツキツ)をやらかしたことはあるから、カルミナのライブで二人して大騒ぎしたり、レジャー施設で遊び倒したりしてるのは想像しやすいね

    そこから「……また、お願いします」みたいな言葉が出せるかはわからないけど……

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:47:17

    何もかんもこれの衝撃がでかすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:33:36

    >>37

    イベントでカルミナが絡んできて見事に脳破壊されたから仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:35:27

    王族と富豪が買い占めるのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:37:12

    騎士くんとクロエの現場目撃してずっと萌えキャラみたいな声で喋ってる毒婦を見たなかよし部の反応

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:58:46

    >>46

    マリア「」

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:01:28

    新しいキャラスト見た後だとキャルちゃんもどハマりしそう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:42:00

    なんやかんやしてたら恋人作れなかった人々の負のエネルギー纏ってしまった恋愛運あげるアイテム又はエネルギーそのもの

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:44:52

    >>47

    マリアはなかよし部じゃないだろ!!

    ない…ないはず…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:45:03

    >>31

    カルミナ「あ、騎士くんにすこすこ侍ちゃんだ!!」

    宴「なんだそのふざけた名前は」

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:53:52

    >>14

    ゼーンはシェフィの様子聞くためにわざわざ金払ってそのまま親友になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:24:57

    >>52

    幼児退行して年下のママに甘えてるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:19:29

    >>46

    ちゃんとクロエしろよ花子

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:41:05

    >>52

    ゼーンさん、妹のためにアストルム始めた説あるし

    普通に気のいい兄ちゃんみたいな所もあったから騎士くんと相性はよさそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:30:09

    >>55

    下手するとシェフィより仲良くなってそうよねあの2人

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:38:50

    >>1

    ストーカってなんだよ森博嗣か?(揚げ足)

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:20:34

    >>56

    騎士くんに必要なのは対等に話せる同年代の男友達と言う事か…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:21:33

    人たらしにさせるでないわ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:22:49

    >>58

    マジで情操教育のためにも必要よな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:21:23

    ビーチベースボールとかクリスマス婚活とかは
    男子とも関われていいイベントだったな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:12:42

    一応同年代の同性の友達はユキ君が居るんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:22:19

    ユキくんは何かいろいろ超越してるからなぁ
    男友達っていうよりはユキって感じで(バカテスの秀吉みたいな)

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:05:14

    >>17

    (内容を説明される)


    (それっていつもやってるお手伝いのことでは? と思う騎士くん)


    (普段の生活を話して、それでお金をもらうのは申し訳ないと説明する騎士くん)


    (何故か天をあおぎ前払いとして結構な額を渡そうとする経営陣、ちょっと気まずい顔をする近くで聞いていた騎士くんお手伝い常連勢)

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:51:09

    >>59

    元から割と人たらしよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:50:22

    騎士くんストーカ勢は常に他の女といる騎士くんをストーキングするのか…脳壊れちゃう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています