午前中のワシ「どこか行こうかなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:24:45

    午後1時のワシ「どこか行こうかなあ」
    今のワシ「どこか行こうかなあ」

    殺せ
    ワシを殺してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:26:24

    >>1、これ上げる

    これでもう迷わないですむよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:27:00

    ねえまだ3時なんだからちょっとした買い物にいけばいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:29:46

    まあ気にしないで
    二日酔いでまだへばってる俺に比べたら全然マシですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:31:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:36:45

    朝は森に行って浣腸オナニィーでスッキリしてやねえ
    午前中は可愛いお魚さんの水槽を綺麗にしてやねえ
    昼はオキニの店で大好物のインドカレーに舌鼓を売ってやねえ
    午後は行きつけの熱帯魚ショップに行ってやねえ
    もうすぐ夕方だから帰って好物の餃子作るのもウマいで!
    夜は明け方まで友達とAPEXしてやねえ
    朝になったら昼過ぎまで寝るのもええけどオールのまま森に行ってアナニーしてイってからぐっすり寝るのもうまいで!
    お前ももっと休みを楽しめ…俺のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:37:36

    >>2

    ど…どこに挿れるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:38:42

    >>3

    しかし…ちょっと出かけるにしても暑すぎて苦痛なのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:39:12

    >>6

    >> 朝は森に行って浣腸オナニィーで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:40:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:42:17

    >>10

    いずれ、"いつ"!

    思い立ったが吉日なんだ"いつ"を"今"に変えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:43:41

    >>9

    いやっ聞いて欲しいんだ 実際マジで気持ちよくてね…

    食わず嫌い…糞 同じマネモブのよしみで一回お前もやってみろ…俺のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:46:10

    土曜日…神
    もう1日あるから仮に昼まで寝過ごしても別に大した痛手にならなちからやりたい放題なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:55:03

    >>12

    (大自然のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:56:31

    これでも私は行動派でね
    土曜 君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果とりあえずクリーニング出して昼飯食って帰ってきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:56:46

    >>12

    あっ俺は結構です

    はいお気持ちだけありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:57:43

    明るくて暑いうちは家に居たらいいヤンケ
    暗くなってから遊びに行けばいいヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:57:54

    ボドゲカフェ行こうかなぁでも暑いしなぁ行こうかなぁでもなぁ行こうかなぁでもなぁ行こうかなぁでもなぁ
    そして気づいたから4時だったからワシは考えるのをやめた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:58:12

    お言葉ですが猛暑日は日が翳ってから出掛けた方が良いですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:58:16

    朝からゲームしてたらこんな時間になった
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:59:59

    >>20

    な…なんのゲームしてたのん?

    朝が何時のことかわからないけど確定で6時間以上はやってそうなんだよね、すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:12:39

    >>21

    HOI4…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:17:16

    >>1!まとまった時間があって一人でうろうろできるなら予定を決めずに旅に出ろ

    日本は治安がいい…よっぽどの山奥にでも行かない限り死ぬことはないはずだ

    そして実況スレを立てろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:20:12

    >>23

    待てよ 山や森に行ったら>>6みたいな奴に遭遇するかもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:37:24

    >>6

    この無能が

    お前のせいでしばらくカレー食えねえじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:39:20

    ククク焦ることはないよ
    休みを無為にするのは三連休の特権よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:04:50

    こういう時ふらっと日帰りでいける場所を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:11:30

    >>27

    ほいだら日帰りでワシの近所の草津温泉にふらっと行って貰おうかあーん

    せめて地方名くらいは言えって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:44:58

    >>28

    いやっ聞いて欲しいんだ

    具体的な施設名を聞いてる訳じゃなくてその答えなら近場の温泉地とか遊び場の種類を私は聞きたいんであってね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています