格闘王 大久保直也

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:54:29

    戦績はいまいち振るわないところあるけどシンプルな総合力の高さが『格闘王』らしくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:35:09

    でもそろそろ強豪相手の白星が見たいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:35:51

    作中だと電動コケシにしか勝ってないんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:06:10

    この手の漫画で戦績を言い出すとなあ…そもそもケンガントーナメント時点で16人が白星もらえず敗退と言えるし
    キャラ人数やストーリー考えるとその後いくつ試合機会貰えるかもわからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:48:15

    ガオランしかり表の格闘家が裏でも強いっていうのめっちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:51:04

    分析して対応したり一番楽しんでそうな格闘家

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:01:33

    負けではあったけどvs関林はエンターテイナー頂上決戦って感じですごくよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:04:54

    ガオランに評価されるパンチング
    ムテバに一流と言わせる寝技
    牙を翻弄した組技と投げ技

    そりゃ強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:07:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:09:21

    ジャスティン見ると指導者としても有能そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:32:24

    即〇〇で連鎖してくのかっこいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:22:11

    御雷、雷庵、しかもあの黒木と暗殺の出の連中(ついでに正義もいるけど)に強いと立ち姿だけで評価されてる辺り実力は本物

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:28:29

    36歳で未だに無敗のチャンピオンやってるのは普通にヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:43:18

    向かい合ってアギトの強さを理解してなおツッコミを入れれる男

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:16:49

    黄金の8秒とかいう時間制限技好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:41:48

    >>15

    究極形として投げや関節まで癖で繋がるシロモノにならんかなとは思っている

    ……確実に相手を殺す技になるし無理か

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:15:16

    こいつのじいちゃんも強いしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:34:40

    >>17

    最低だよ大久保鵡角……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:44:53

    >>18

    大久保くんは家族仲良さそうだし、本人にこのネタ振ったら無言かつ本っっ気で嫌そうな顔されそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:58:24

    拳願会に致命的に足りてなかった興行&エンタメ分は豊田がガッツリ金かけてプロジェクトを用意して
    客が盛り上がることを自分から積極的にしてくれる稀有な人材

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:30:24

    普通に強いんだけどだいたいアギトが似たようなタイプの上位互換に近いからなぁ
    蠱毒・二虎流・護衛者として経験や無形がない健全な武のみのプレーン版アギトと言うか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:32:41

    >>21

    逆に言うなら虐待まがいの無茶をやらなくてもここまできた天然の強者なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:34:06

    ジャスティン君のセコンドに居たのを見た時はいやお前出場しないんかーい!☝️💦ってなったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:01:41

    まあ関林に負けたのは武藤引退補正かかってたからアレはしゃーないよ
    関林に負けたからアレ強さそんなもんだったん?って印象になるのは否めないけど
    最強クラスと能力頼みの格闘素人と今までの戦績がちょっと比較にならない連中ばっかだから強さの基準が大体関林戦基準になるからなぁ、いやまぁ関林も十分強いけどさ
    メデル劉東成ムドー徳道初見辺りが大体同格ラインだろうしバリバリ武術も学んでるこの辺のメンツに勝てれば評価も上がりそうな気がするんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:52:02

    >>24

    二徳とクッボの対戦とかマジで読めねえな

    両方とも鬼のような組技力あるからえげつない闘いになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています