またエラー ⋯ こいつらクソっスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:23:54

    忌憚の無い意見ってやつっス 
    それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:25:28

    怒らないで下さいね
    そもそもこんな劣化ふたばの掲示板に入り浸ってる方がおかしいじゃ無いですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:26:28

    信じてくれ

    管理人は決してお前を裏切らない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:27:28

    鯖落ちするって事はそれ程盛況って事やん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:27:59

    鬼龍出て来いや アホほど愚弄されてる癖にいっつもあにまんを落としあがりくさって

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:55:06

    ハツラツとはまるで無縁の疲弊のオーラを放ちながら社畜たちが続々と集結…
    アクセス・ラッシュによりサーバーがバーストしたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:55:43

    はーっ 完全復活だっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:04:43

    なんだあ また鬼龍のハッキングかあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:06:08

    >>2

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:06:52

    待てよ それだけ盛況って見方もできるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:07:28

    >>2

    ふたばって過去ログ一定期間しか保存しないっスけどこっちはずっと保存してるっスよね

    鯖落ちとなんか関係あるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:15:00

    よく言われるけどあにまんが落ちるのはほぼ確実にアクセス集中が原因なんだ
    スレ立てや画像が原因で落ちたことはダウン時のメッセージでも見たことないんだ 疑問が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:21:29

    >>2

    そういや最近ふたばって流行ってるんスか?

    あまりにも政治や特定カテゴリの荒らしが多すぎるのと

    やたら帰属意識の高いキッショいおっさんだらけで見るのを止めたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:57:54

    >>13

    フ・タバは荒らしへの対応が適当すぎるんだ

    グラブルスレに糞の画像を貼り付けるやつとか実在騎手を意味の分からない気持ち悪い下ネタで侮辱する奴が野放しは酷すぎるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:58:24

    野球かと思ったら掲示板か

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:00:44

    >>14

    クソっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:03:44

    >>16

    こっちだって言う程治安よくないだろうがよ えーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:14:41

    >>17

    まあ匿名掲示板もといインターネット・コミュニティなんてどこも五十歩百歩だと思うんスけど

    やたらあそこはやたら排他的かつ全く面白くない高齢オタクがのさばってる地獄なんだ

    ワシの肌感だとアンサイクロ並みにクソっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:34:24

    >>15

    野球と宗教と政治はルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています