エロゲのいいところは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:05:18

    他の媒体ならツッコミを入れたくなるような突拍子もない設定だったり倫理的にマズい展開(近親・ロリ等)だったとしても「まあエロゲだしな」って折り合いをつけられるところだよな
    良い意味で自由

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:15:34

    俺はエロシーンまでの尺を長く取れるのが好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:16:28

    商業では割とレアな性癖(黒タイツ・NTR・リョナ・スク水・催眠・サメetc)がゴリッゴリに詰め込まれてて作者のリビドーが感じられる事が多いのも自由を感じていいと思うのが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:38:34

    エロというかR-18であることで色々な制限や自粛から解放されてる面はありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:39:44

    自由というか整合性つけるみたいな高度なことは期待されてないだけというか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:41:39

    >>5

    だから自由だねって話やで

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:46:28

    好きな曲の半分以上がエロゲソングの身としては歌手を発掘してくれてありがとうという気持ちになる
    KOTOKOが台頭する以前の人達どうしてるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:47:59

    女の子が全裸徘徊できるのはゲームの中だけだ
    差分があればもっといい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:36:44

    ギャルゲもそうだけどそれぞれのヒロインに個別ルートがあって無事結ばれてくれるってのがありがたすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています