タフは格闘戦を描くための参考書としてピッタリだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:26:43

    タフの絵を本気で模写すればウイルスのスピードで画力アップする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:28:58

    実際デッサンの精度が凄まじいから男キャラを描く上ではかなり参考になると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:34:02

    逆に女の子はめちゃくちゃ下手になりそうなんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:40:35

    リアル・フェイスを描くならデッサンすればいいのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:43:32

    リアルな関節技をカッコいい大技として描ける漫画って他におるん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:44:47

    >>3

    貴様―っ 優希ちゃんとかシャノンちゃんとかちゃんとかわいいだろうがよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:52:52

    実は筋肉描写でけっこう名ボディー・ビルダーやアメリカン・コミックを模写してるんだよね
    でもトレスじゃなくてあくまで技量の高い模写なんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:59:52

    >>3

    待てよ 元アシのヒナまつり作者は普通に上手く描けるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:00:45

    >>5

    孤独のグルメの作者はかなり上手いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:08:00

    しゃあけど…レベル高すぎてとっつきにくいわっら

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:39:37

    >>5

    青山先生はけっこう上手いっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:18:44

    僕は絵心もありませんし絵を描いたこともあまりありません
    それでもタフ模写をすれば絵が上手くなれますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:29:44

    >>5

    動きのわかりやすさで言えば遠藤浩輝先生も相当なもんなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:32:54

    コンバヤシ先生もレジェンドやのォ
    でも投げの印象のが強いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:40:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:40:47

    >>5

    大技としては微妙かもだが柔道部物語は動きが緻密なんだ


    まぁ関節技なんてほとんどここぐらいだった気もするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:45:28

    >>16

    小林先生は1・2の三四郎の方が寝技描写多いんじゃないスか

    作中で高専ルールに近い試合とか出るし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:47:06

    >>12

    はい!(ニコニコ)それなりには上手くなると思いますよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:55:10

    >>17

    しゃあけど…

    残念ながら電子版が(持って)無いわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:58:36

    ミノル対鬼龍の嬉しいねえは汎用性高すぎてめっちゃ参考にするんだ
    あれ以外だと横顔にバチバチエフェクト出すくらいしか戦闘中の会話感が出ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています