【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!76

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:23:43

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:24:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:28:50

    本日18時から謙信ちゃんPUガチャ
    これから初迎えする人も宝具重ねたい人も頑張ってください

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:44:22

    建て乙です
    ちょっと触媒にお酒買ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:46:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:47:53

    たておつー

    ついでに追加記載しとくね


    現在テレグラフが規制されてます

    テレグラフで長文やイラスト描いた時はURL短縮サービスも使ってみてね


    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:59:39

    >>4

    日本酒かなやっぱ

    ウイスキーとかでもいいだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:00:13

    謙信さんの触媒にどうぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:11:20

    前スレの通い猫の景虎ちゃんいいよね
    懐くまでが時間かかりそうなネコチャンだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:20:23

    >>7

    私が飲みたかったので梅酒にしました!

    日本酒が好きそうだけど主に消費するのはマスターなのでね、日本酒は飲みきれない時があるから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:50:25

    >>9

    景虎さんは好感度と懐き度が別で

    好感度高くても懐いて飼い猫になるまで時間がかかるタイプの猫だと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:59:39

    既にsage申請してますが今回遅いみたいなのでお待ちください

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:07:18

    さくらんぼハイボールで来てくれたぜ
    スクショ下手くそ選手権

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:33:16

    梅酒と七星神威じゃ足りなかったので参全世界に変えて引けました
    参全世界も景虎さん目線の歌詞あるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:34:49

    とりあえず100にしたー!
    くだぐだのとき石なかったから嬉しい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:12:44

    引けたぜ! 晴信マイルームに置いといたけど結構手こずったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:26:38

    謙信ちゃん引けた人たちおめでとう
    マイルームに晴信と触媒の酒で端末囲むと出が良かった
    謙信ちゃんと宝具レベル揃えたいから次のぐだぐだイベで晴信PU来ると信じてるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:27:14

    晴信マイルームに置いてると謙信ちゃん召喚を阻止してるんじゃないかと疑いたくなる時があるw

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:33:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:35:53

    謙信ちゃん天井で来てくれたよ
    晴信は復刻来たら引くから待っててね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:41:27

    晴信はマイルーム景虎さんを置くのと置かないのとどっちがいいんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:53:30

    >>21

    うちは前回置いといた派

    そこそこ良い引きで晴信来たよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:04:46

    >>21

    うちはマイルームに置いて110連で来なかったから霊基保管所に隠れてもらったら次の10連で出た

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:14:45

    >>23

    晴信召喚部屋のドア溶接してた疑惑

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:15:33

    >>21

    自分は晴ノッブマイルームに置かなかった状態で福袋に挑んだら来た

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:23:23

    晴信をマイルームとホームに置いたら謙信ちゃん来てくれた!
    直前にアストライアさんが来て心臓に悪かったw

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:34:24

    サンキュー晴信
    フォーエバー川中島

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:42:48

    福島のおばあちゃんVTuberが豪運をお裾分けしてくれる動画おいときますね(新選組と謙信ちゃんめっちゃ引いてる)

    x.comx.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:44:03

    >>21

    うちはマイルームに晴信おいてたら福袋で来た

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:45:05

    謙信ちゃん来てくれたけどQPがないので晴信を宝物庫に連れ回します

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:46:04

    それぞれのカルデアで召喚までのドタバタ見れて楽しいなあ
    晴信大好きで秒で来てたりドア溶接する晴信だったりみんな美味い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:47:15

    マスター「待ってたー!謙信ちゃん!!同室晴信さんでいいよね?」
    謙信「いいですよー」
    晴信「いいわけあるか!!」

    こんなカルデアもあるのかな
    召喚成功の皆さんおめでとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:50:31

    今回謙信ちゃんの宝具レベルが上がったので、次回のピックアップでは晴信くんも対抗してすんなり来てくれることでしょう(減った貯蓄を眺めながら)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:25:36

    槍の景虎さんと裁の謙信ちゃんと騎の晴信の同室部屋は三人で川の字で寝るのかな
    晴信は真ん中に置いて逃げられないようにする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:29:23

    気を利かせて防音の部屋にする俺鱒

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:32:19

    アッ…
    晴信頑張ろうね♥

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:40:54

    やはりマイルーム晴信教…(下手くそでごめん)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:43:49

    霊基保管室に晴信と景虎ちゃん(槍)二人だけで閉じ込めて擬似セ部屋作ってから回そうかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:54:17

    >>38

    「私も混ぜてくださーい」と飛び込んでくる謙信さん概念!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:56:23

    >>38

    もし遅く来ても疑似セ部屋の晴信と景虎の様子を最初から最後まで座から見守ってから来たのかな?って思えるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:00:41

    愛の霊薬も一緒に入れとくね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:01:20

    晴信くんに会えてハッピーハッピー大勝利な謙信ちゃんが沢山でマスターも嬉しいよ
    うわ…とかってポーズを取りつつ謙信ちゃんが来たら来たで全力で迎え撃つ姿勢なのマスター知ってるんだからな!
    晴信くんの復刻もはよう!宝具レベル揃えてあげるから!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:03:52

    謙信ちゃんの素材集めの為に
    術クッキー周回行かされる晴信

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:05:40

    >>35

    案内された部屋に防音部屋の魔術が施されてるのを見て何か言いたげにマスターを見る晴信

    晴信に親指を立てるマスター

    三人部屋なら少し広めの部屋なんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:08:52

    召喚室の前でうろうろしている晴信がいるカルデアもあるのかな
    さっき行き違いで召喚で来てくれて今は食堂にいますよと言おうか言うまいかうずうずするマスターもいるのかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:09:04

    >>41

    俺もし晴信と謙信ちゃんが一緒に写ってる概念礼装が実装されたら愛の霊薬でレベル上げしようかなって最近考えてるんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:19:47

    ぐだ「アーツ単体宝具で槍持ってて地属性で色白で白い長髪でスタイル良いってことは実質謙信ちゃんなのでは??」
    晴信「すまんなヴラド殿、こいつにはよくよく言い聞かせておく」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:03

    >>43

    術クッキーはいつでも足りない

    「よりによって補給の足りていないクラスの物資を要求するか。先に言っておくがおまえの為ではない」って文句言いつつも周回には出てくれる晴信かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:22:35

    この前までトネリコピックアップとかあったからな…
    足りてないのは仕方ねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:33:45

    それいい概念
    愛の霊薬貯めておこう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:36:26

    謙信ちゃんに歌ってほしいなと創聖のアクエリオン聴きながらタップしてたら演出逃した
    やはり川中島ギャラクティカさせるしかないってわけよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:38:06

    >>48

    「ほら5個で足りるんだろ」

    「晴信、スキルは3つあるんです。アペンドスキルもあるんです」

    「はー仕方ない奴だな」

    といいつつ周回に向かう晴信…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:24

    初めて聴いた水樹奈々さんの曲はシャーマンキングのキャラソンだったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:42:23

    >>45

    マスター「ようこそ謙信さん!これからよろしくね!…え、晴信さん?さっき食堂で」

    謙信「ありがとうございますマスター!」シャッ

    マスター「流石敏捷:Aはやい」

    晴信「…マスター、今日からのピックアップだが」

    マスター「謙信さん意識し過ぎて珍しく歯切れ悪くなる晴信さん面白過ぎる(晴信さん?どうしたんですか)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:48

    クッキー要求量きちぃ術以外のクッキーもない
    でも晴ノッブが頑張って周回するから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:54:47

    >>46

    レベルマ愛の霊薬何枚要るかなあ?!オラわくわくすっぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:57:15

    信玄「謙信は我が育てた(事実)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:04:37

    >>49

    謙信「つまり晴信がたった今馬車馬のように働かされている、これも仕方がないことなのですね」

    晴信「ぶちのめすぞ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:07:41

    まだ今年のボックスガチャ来てないのに各輝石要求してくるのやめて?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:08:21

    雛鳥謙信さんにせっせとクッキーという名の餌を運んできては与える親鳥信玄という幻覚を見た

    最近なかなかsage申請通らないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:11:30

    >>58

    でもこれでお虎さんにありがとうございますってお礼言われたらおまえの為じゃねえって言うんだから晴信くんはさあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:12:46

    謙信「にゃー!にゃー!にゃー!にゃー!(訳:晴信お腹空きました!)」

    晴信「うるさっ」(クッキー運んできた)

    >>60

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:13:07

    晴信の居る所に召喚されたはいいものの周回(謙信ちゃん育成素材集め)に駆り出されて全然晴信が構ってくれなくてサポートのコヤンにがんばれ♡がんばれ♡(ビジネス)されてるのを見て拗ねる謙信ちゃんいませんかね


    前もそんな感じだったし夏休みで管理人さん忙しいのかね

    というか今までが何故か早かった

    >>60

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:15:28

    ノッブ「おっなんじゃ信玄入道、また軍神に餌付けしとるんか?わし知ってる!求愛給餌って言うんじゃろそれ!」
    沖田「どうしてノッブは見えてる地雷踏みにいくんです?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:19:08

    >>60

    謙信さんが食べやすいように割ってくれるんだ…

    ちまちま食べる謙信さんいるといいよね

    種火と食べればしょっぱいと甘いで飽きない信玄もいる

    これが食の楽しみかあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:23:39

    >>54

    マシュ「先輩、本音と建前が逆です!」


    たぶん晴信が食堂に行ったら謙信ちゃんレクリエーションルームに向かってる

    「動くな!」と怒られてシュン…となる謙信ちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:21:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:22:17

    晴信…待ってるよ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:26:59

    >>68

    謙信ちゃんが5体…来るぞ晴信!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:46:47

    >>63

    絆上げのために素材集め周回パーティーの後衛に謙信ちゃんが入ってたらの光景をを直に見ることになるな

    謙信ちゃんも戦闘バフにならないけど演出で後ろで「がんばれ♡がんばれ♡」すればいいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:07:29

    sageりまして?

    いざ飼い猫にしようとしてもそれとこれは別という顔をする景虎ちゃん

    でもご飯は食べにくる景虎ちゃん


    >>11

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:41:40

    >>70

    同室に帰った後ちょっとご機嫌ななめな謙信ちゃんが晴信に上書きがんばれ♡がんばれ♡してたり

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:41:48

    >>72

    がんばれ♥がんばれ♥するもすぐ逆転されて晴信にひんひん言わされるまでがお決まりなんだなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:03:05

    >>70

    後方から呑気に応援されてめちゃくちゃ腹立つけどそれはそれとしてやる気が出る晴信

    謙信「人は時として感情を原動力とする、とはこのことでしたか。晴信はいつも私に人というものを教えてくれますね」

    コヤン「アレでそんな感想になります?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:13:39

    >>66

    俺が行くから動くなですねわかりますわかります


    みんな景虎ちゃんに全力だけどこの後水着イベはじまるんだよ…余力残してんの…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:24:06

    >>72

    まだレベルとスキルが低い謙信ちゃんが周回疲れで休んでた晴信の上に乗って騎乗位でがんばれ♡がんばれ♡するけど早めにバテてしまってまだ余力のある晴信に下からゴツゴツ突かれる回

    体支えられなくなってもう上半身倒してるのに腰だけ掴まれて上下に動かされてる謙信ちゃん

    晴信にがんばれ♡って言った分以上に中に出されるまで終わらない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:36:15

    >>75

    余力は残せる時に残すもの

    余力が無くなったら課金か我慢よ

    それに謙信ちゃんの水着は今年来ないだろうしなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:51:58

    >>62

    晴信「指まで舐めるな(ちょっと反応した)」

    謙信「にゃー(足りない…)」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:04:22

    >>75

    晴信も謙信も確保済みの俺、高みの見物

    宝具Lvは聞かんといてもろて


    ほら水着PU2で水着景虎(騎)が実装されて宝具演出に晴信も出てくるかもだし晴信の水着霊衣がくるかもだし水着イベ礼装で川中島・夏がくるかもだし(幻覚おめめぐるぐる)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:28:57

    謙信ちゃんの水着は経験値が社長のケツ叩いて描かせないと描き渋る可能性がある
    今回だって「晴信が出るなら」という理由でようやく描いたし

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:39:23

    信玄が来るなら謙信描くしかないなって思われるあたりやっぱり武田と上杉はセット…
    それなら水着と霊衣も同時実装でお願いしたい
    かまわねぇ夏も競い合え

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:45:34

    >>81

    でも星5の水着霊衣枠は競合が多い……

    それこそ人気で言ったら高杉やポカニキ

    水着フラグ立ててる太公望もいる

    後はカルナみたいに簡易も含めて三着目貰う奴も出てきたし…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:48:10

    >>82

    ぐだぐだ鯖は水着よりぐだぐだイベで別霊基や霊衣貰える確率高い

    晴信が貰えるとしたらそっちかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:20:37

    前半でピンとくる水着ない以上後半もたぶんない
    ぐだぐだキャラに至ってはなにを言わんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:40:38

    景虎ちゃんも謙信ちゃんも来たけど、晴信は喚べてない弊カルデア
    2人で並んで晴信を待ってもらう感じになって、飼い主の帰りを待つ多頭飼いの猫みたいで可愛いなと思っている

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:06:32

    >>85

    フレサポで晴信を呼ぶと2人して戦闘記録を見にくるネコチャンたち……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:33:10

    晴信ピックアップが始まったらはよ寄越せと圧をかけてくるネコチャン…キラキラしたおめめで鳴き続けるネコチャンとずっと視界の隅にいてこっちを見つめ続けるネコチャン…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:47:15

    >>87

    召喚サークル「圧が……圧がつよいぃこわれちゃうっ……出さなきゃ、晴信くん出さなきゃ、もうだめ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:56:43

    >>80

    つまりまずtoi8さんに霊衣晴信を描いてもらってそれをチラつかせながら経験値が社長を強請ればライダー水着謙信を描いてもらえる…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:32:06

    >>86

    キャスター戦に呼んでもらえないからフレ晴信と一緒に戦闘できずに記録を見るしかないのか…

    フリクエ3Tにこだわらなければ晴信謙信景虎で回ろうと思えば回れるんだけど二人並んで戦闘記録見てる後ろ姿がかわいそかわいいからな…

    その後ろ姿を記録してて晴信が来た時に見せたいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:35:11

    健気なネコチャンたちだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:01:38

    召喚サークルに向かってずっと「晴信ー、晴信ー?」って呼びかけてる景虎さんと謙信ちゃん?
    いったんゲージと言うなの保管庫にしまっておかないと天井叩きそうだな…
    静かにして待っててねと言ったら口を閉じてくれるけど視線の先はずっと召喚サークルに向いてる
    ライダーのカードが見える度にガタッとしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:34:40

    <カリカリカリカリ
    <ニャー ニャオーン
    マスター「ようこそ晴信さん!ずっと待ってました!」
    晴信「それはすまんな……ところでさっきから扉の向こうが騒がしいが猫でも飼ってるのか」
    マスター「霊基異常で景虎さんが猫になっちゃって」
    晴信「は?」
    マスター「普段はいい子にしてるんだけど最近聖晶石にじゃれついて召喚部屋に投げ込んじゃうからこの部屋に入れないようにしてて…晴信さんが来たからもう大丈夫だと思うんだけど」
    晴信「は??」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:35:25

    >>76

    スキルもレベルもまだ低いのに頑張って周回で疲れてる晴信の上に乗って誘惑してついでにコヤンの真似して「がんばれ♥がんばれ♥」って煽って返り討ちにされる謙信ちゃんかわいいね

    最終再臨も済んでないけど煽った分は責任取って頑張ろうね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:38:11

    >>93

    晴信「戻らんし膝の上から退かないし退かそうとすると思いっきり引っ掻いてくるんだが!!?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:43:25

    ライダーのカードが見えるたびにガタッとする景虎ちゃん、
    絶対に晴信はライダーで来ると信じてて良い
    さすが適正クラスを譲った女だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:54:24

    >>95

    しばらくしたら元に戻るよとマスターから言われて仕方なく膝の上に寝てる景虎ネコチャン寝たしと放置してたら時間経過で人間体に戻ったすっぽんぽんの景虎ちゃんが…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:41:54

    >>89

    今まで逃げてた理由が「再臨段階思いつかないから」なのでまた社長の逃げ道塞いで腹括らせないと無理

    晴信実装は年貢の納め時で腹括って着手した

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:07:02

    >>98

    通常霊基と水着霊基はまた違うかもしれないし…

    それなら晴信が来る前に景虎名義の水着出てるって言われたらそうなんだけど

    今回のでまた謙信はこれ以上思いつかないって思ってたりするのかな…対比できる対象(晴信)が来たからアイデア出たりしないかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:19:34

    >>93

    ネコのまま自力で晴信召喚しようとしてる…

    ネコになった景虎さんがマスターに絆石渡してきて「これで晴信引いて下さい」ってにゃーにゃー鳴いたりしたのかなとおもうと可愛い

    晴信が召喚部屋から出てきた瞬間顔に飛びついてしばらく離れなかったりするといいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:00:09

    >>98

    まだファミ通読めてないんだけど謙信2臨と晴信1臨がシミラールックになってるのって

    社長が晴信納品された後に描いた説高まったってことかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:02:13

    >>96

    この景虎さんはたとえ銀枠だろうがライダーだったらガタッとしてる

    バチバチで金枠になることを期待して一回立ち上がっては座るのを繰り返してるんだ

    いざ晴信が召喚されたらガタッと立ち上がるけど自己紹介終えるまでは待って晴信が「火、持ってるか?」ってマスターに聞いたとこで前に出てきてから「毘天の焔ならありますよ?」って言ってくるんだよね

    そこからしばらくはぶっと晴信に構えオーラ全開になるといい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:17:22

    >>101

    あくまで登場が決まったから腹をくくったとしか書かれてないね

    ただ「ぐだぐだのキャラクターについては経験値さんから明確な指定が出ることが多い」ともあるから経験値発信の可能性が若干上がったかな程度

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:33:02

    晴信は赤いスポーツカーだから謙信はバイク!と社長が経験値から言われた気がすると言ってるしデザイン案もそんな感じでだしてたりするんだろうな
    でもやっぱ色指定とかあったのか知りたいんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:45:16

    社長の描くぐだぐだキャラにあんまアバンギャルド(配慮した表現)なデザイン少ないの経験値が指示入れまくってるおかげなのかな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:41:11

    カルデアの仕様上、やっぱり聖杯込みレベル120の晴信と種火ないなった…ごめんでレベル92の謙信ちゃんは閨ではボロ負けしちゃうのだろうか
    HPが違うから…槍の私ならまだ搾り取れるのにと信玄に種付けプレスされて何度目かの中イキするも離してもらえない謙信さんください

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:12:31

    >>105

    経験値先生物凄いこだわる方みたいだしね

    アンジョさんに土方さんのモーション52回リテイク出したときみたいに

    社長相手でもガンガンデザイン修正注文出したのかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:52:53

    ユーザーとしてはそこまでこだわってくれるのは嬉しいがリテイク52回はアンジョ=サンにブチ切れられてもおかしくないんよ
    なんだかんだ社長きのことも月姫からの長い付き合いだし特に社長とは向こうからも散々無茶振りされてるから経験値からもガンガンいってるかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:25:35

    前スレの通い猫景虎ちゃんの晴信の家大きいし自室は母屋じゃなくて離れっぽいよね
    仲が進展してエッなことしても家族バレないということでは…でも下の兄弟が最中に「とらちゃん来てるの?」と遊びにきそうな気もする

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:45:45

    >>76

    横になってる晴信に中に挿入ったまま寄りかかって「素材集めてくれてありがとうございます♡」ってお礼言う謙信ちゃんがいるとかわいい

    晴信も「おう」って頭撫でながら返事してちょっとインターバル置いたらまたキスしてピストン再開するイチャイチャセッをして欲しい

    謙信ちゃんとのラブラブックスで晴信も周回の精神的疲労を回復してるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:38:06

    >>106

    謙信ちゃんだと負け癖というかいいように蹂躙(合意)されることに愉しさを見い出す余裕が出てくるイメージ

    毘沙門天なのに♡奥ごちゅごちゅされて負けちゃう♡あっダメまたお潮吹いちゃう♡♡♡くらいノリノリだといい

    景虎ちゃんはぐぬぬしながたどこまでも張り合ってくれそうでそれも良き

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:10:50

    >>109

    キスしながら指でしてる最中に「とらちゃんいるのー!?」という声と複数の足音が近付いてきて、慌てて「勉強してたんだが?」みたいなポーズを取るも、

    「とらちゃん顔赤いね」

    「風邪? 大丈夫?」

    「体温計持ってこようか」

    とか口々に心配されるといい

    大丈夫だからと追い払って、続きはあいつらが寝てからだな…と思ってたら、イキ損ねた景虎ちゃんが我慢できなくてもぞもぞしながら猫みたいに顔を擦り寄せてくるんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:23:05

    現パロ大学生景虎ちゃんのボロアパート住んでる感じは何でだろうな
    前スレの大家さんに怒られて晴信に持ち帰りされたクーラーぶっ壊れ景虎ちゃんそのまま晴信の家に住み着きそう
    お隣のノッブも壁ドンしなくてよくて平和的な解決を迎えましたね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:50:19

    なんか住環境とか治安に頓着しなさそうなイメージはあるよね…
    駅近ならなんでもいいです、みたいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:17:34

    >>113

    ノッブ「軍神居なくなって清々したと思ったら今度は家鳴りが止まらないんじゃが。襖が勝手に開いたり閉まったりウザい事この上ないんじゃが!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:44:04

    ノッブはノッブででかい家持ってそうなイメージあるのになんで壁薄いアパートに住んでるのが似合うんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:54:29

    ぐだぐだキャラはいい意味で気取らないというか、庶民的というか、そういうのが多いからかな
    みんな大名だったり女王だったりするのに、FGO本編からしてボイラー室に押し込められてるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:14:13

    >>116

    デカい家ゲットしても燃えそう…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:15:11

    そんな永沢君みたいな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:20:09

    ノッブ、フェスで「あまりにもめでたいので、パビリオンに景気付けの火を放とうとした」と発言する様な人だからな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:27:30

    燃えたもんは仕方ないと一人暮らしor消去法で沖田さんのアパートに転がり込むノッブ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:33:18

    「わしの家燃えちゃってなぁ。今再建中で、家族ばらばらに暮らしてるんよね」
    「それはお辛いことでしょう。まあ、私は生家を父に追い出されたんですけど」
    ってワケあり物件に住むワケあり女子同士、醤油の貸し借りをするくらいの交流はあったノッブと景虎ちゃんかもしれない

    景虎ちゃんはすぐに家に男連れ込みだすし、「あいつの連れ込む男って、どんな顔しとるんじゃ」ってのぞいたノッブが、「げぇっ! 信玄入道!」って叫ぶことになる(なんかで顔見知り)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:57:10

    >>117

    ボイラー室じゃなくてボイラー室横じゃし!

    そんな変わんない?まあそうじゃけど!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:18:42

    >>111

    景虎さんは私ばかりイかされるなんてまるで負けてるみたいで許せません…!で張り合ってくれる

    晴信がイくまで我慢しようとして結局我慢できなくて普通にイくよりも激しくイってしまうのが似合う

    激しいのダメですっ♡壊れちゃいます♡ってにゃんにゃん鳴いてるといい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:49:42

    >>122

    さらりとパパ上に追い出されてる景虎ちゃん…

    わけあり物件だし隣がノッブだし時期を見てさっさとマンションに景虎ちゃんを連れていこうと決意してそう

    晴信が景虎ちゃんと同棲し始めたらノッブから噂が広まっていくなこれは

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:05:41

    >>112

    景虎さんが制服スカートの状態でやってたら慌てて見えるとこだけ整えたからスカートの中のパンツは半分しか穿けてないせいで下手に動けない状態になってるといいな

    濡れまくってるから音が出てしまうかも…と立てずにいるといい

    というか下の子達が寝たら続きと言うことはもうお泊まりの時は一緒の部屋で寝てるな?

    この後お風呂とかあるだろうしキスマークとか残せないんだな…その分たくさん口にしてるか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:27:10

    >>124

    耐えた分深くイくようになってしまって晴信に張り合えば張り合うほど癖がついちゃうけどそこには気付かずに負けず嫌い発揮して何度でも限界までトライする景虎さんでいて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:50:47

    >>111

    負け癖謙信さんめちゃくちゃ良い

    信玄が次にどんな手を使って攻めてくるのか目をキラキラさせて出方を伺ってるんだ…

    信玄も謙信さんが何を欲しがってるか察せられる位には理解力あるし時にはわざと焦らしたりお預けしたりしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:51

    >>127

    すっかり深くイク癖がついてイキやすくなって前戯で甘イキしてる景虎さん美味しいですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:20:20

    >>128

    くっ殺プレイしてても最初から目に♡浮かんでそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:28:31

    景虎/謙信はどの世界線でも遅かれ早かれアナル開発されるのはスレ民ならご存知のことと思います(決め付け)
    開発の甲斐あって尻でも余裕でイけるんだけど前にも入れてほしくて子宮が疼いてせつない景虎/謙信が自らま◯こくぱぁしておねだりするのが見たいんだ
    晴信なら自分からねだるのは負けたみたいだしなんて言えばわからない景虎の耳元でねだり方を教えて言わせたってことでハードル下げてあげてほしいし信玄なら謙信が自分から言い出すまですっとぼける方がいいな
    異論は認める

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:50:21

    >>115

    晴信の家に連れ込まれてセッ最中にそういえばそろそろお塩撒かないとあのアパート大変なことになるなと思い出した景虎ちゃんが「ちょっと待っ」と止めてもはじまったら止めてくれないからアパートは大炎上(物理的)になってたりして

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:52:55

    >>131

    その概念大変良きかな

    個人的には晴景はバックで玄謙は正常位でいたしてる時におねだりして欲しい

    顔真っ赤にして恥じらいながらチラチラ晴信の方みて「その…こっちもお願いします……っ」って両手でくぱぁする景虎ちゃんと真正面の信玄に向かってトロ顔晒しながら「こっちにもおっきいのください♡」って腰ヘコご開帳する謙信さん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:07:58

    >>130

    くっ殺から1ヶ月後、口はまだ拒絶してるけど体は完全に堕ちきってる女騎士(これから完全に心も落とします)ってシチュみたいだな…

    玄謙なら女武将が敵将の慰みものに…みたいなシチュもやりそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:21:37

    >>129

    深イキ癖が付いてるのと深イキしすぎて景虎さんの中じゃ甘イキくらいだとイッて判定に入らなくなって甘イキしててもイッてると認めなくなってる景虎さん

    それじゃあちゃんとイかせてやるよと晴信にごりっごりに気持ちいいとこ攻められて深イキ連続絶頂キメることになるんだ

    連続絶頂の余韻で甘イキしてる景虎さんにイッてるか?聞いてイッてます♡って答えたらご褒美にもう一回深イキさせる晴信いてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:26:23

    >>126

    制服着たままもいいけどやっぱり彼シャツでエッッなこともしてほしいよね

    中断して服着る暇なくて布団にもぐった景虎ちゃんの布団の下は裸だけど兄弟にバレないように頭フル回転させて頑張る晴信

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:33:00

    >>130

    そもそもくっ殺プレイとか自ら言い出すあたりから謙信さんはもう駄目です誰が止めるんだこれみたいになってるのが良き

    信玄は信玄で止める気皆無というかある意味試されてると燃えてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:41:23

    謙信さんなら道具も使って二穴責めもプレイのうちになるのだろうか…お仕置きになりませんね…
    前スレのローター入ったまま中出…はとてもエッチだったね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:08:19

    >>132

    住環境に頓着しないし流れ流れで生きてきたけど晴信んちが居心地良すぎて居着いてしまったネコチャン景虎

    置いてきた荷物のこと若干忘れかけててまだ部屋も引き払ってなかったから全部燃えちゃいましたね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:28:16

    >>138

    晴信が長期レイシフトで信玄も不在だから内界で信玄のを模した玩具で自慰するも帰還した信玄に見つかりお仕置き二穴攻め

    なお気持ち良かったのでまたして欲しいと玩具をこっそり隠しておく謙信さん

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:37:20

    前スレの裸エプロンで料理しようとして謙信さんに叱られてる景虎ちゃんが謙信さんが閨で信玄と酒やらクリームやら使ってプレイしてるのをフィードバックを通して知ってて釈然としない顔してるとかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:53:07

    >>134 女武将が敵将の慰みものにシチュ、ちょっと生々しすぎて、晴景なら、晴信が躊躇したり景虎ちゃんが嫌がったりしそうだけど、玄謙は「それはそれとして」で盛り上がってそうで強いな、やはり

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:09:08

    このスレの玄謙ちょっと現代の性を楽しみすぎじゃない? いいぞもっとやれ 円熟したドスケベであれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:33:20

    >>141

    絶対やってるわかめ酒

    でもそれじゃわたしが飲めないじゃないですかって謙信さんは不満そうにするから

    信玄がわかめ酒飲んでるのを肴にお酒飲もうとするけどたぶん飲めないんだろうな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:33:32

    >>139

    大切なものとかそんなに無さそうだから燃えてもあまり気にしてないけど晴信にもらった物も全部燃えてしまったと理解したら元気なくなる景虎さん

    よしよし慰めセッをしたらいいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:36:12

    >>143

    過去スレでFA○ZA見てる謙信さん概念あったからね…

    仕入れてくる情報量が半端ない

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:57:28

    >>145

    服もなにもかも買い与えて家で囲っていると文章にすると事実なのにすごくいかがわしく感じる

    お家賃がわりに抱かれているわけじゃないけど爛れている感はある

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:23:40

    >>146

    謙信さんはプロフにお茶目で好奇心旺盛って書かれてるからしょうがないね!

    内界というある程度なら再現可能で周りに迷惑のかからない場所持ちっていうのも拍車をかける

    なお突如景虎ちゃんの脳内に差し込まれる存在しないセッの記憶

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:35:51

    >>142

    謙信と信玄だと信玄の方が最初渋りそう

    「もう武将などという枠には留まっておりませんので。なにせほら、毘沙門天ですから」と言って誘う謙信さん

    陵辱プレイもそれなりに楽しめるけど根底は晴信と同じくいちゃらぶセッが好きな信玄は慰み者扱いしてても途中から濃厚グチャドロいちゃらぶセッに持ち込みそう

    もしや毎回最終的にいちゃらぶセッの流れにしてくれるから謙信さんも色んなプレイを提案してきてる…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:51:25

    >>130

    女騎士くっ殺プレイなのに導入から期待が全面に出ててもうちょっと隠せって信玄に駄目出しされるロールプレイ下手謙信さん

    女武将と女騎士は微妙に違うよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:58:11

    >>148

    おかげで晴信と恋仲になる前から知識だけ蓄積されて(この時点で本人には全然よくわかってない)、晴れて初夜を通過したあとでその知識がとんでもなくいかがわしいものだと理解して内界で大喧嘩になる景虎と謙信

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:15:26

    >>145

    晴信にもらったものはちゃんと晴信宅に持ってきてるかもしれない

    じゃないとママ上が来た時全処分しそうだから

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:48:27

    >>149

    お約束とかお決まりとかいう奴ですね

    定番の安心感よ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:49:40

    >>152

    (ママ上また勝手に上がりこんでる…)

    ママ上はもしかしたら部屋に置いてある開封済のゴムの箱でも見付けたのかもしれない…

    でも一目で景虎ちゃんが絶対に自分であろうものが部屋に置いてあるのいいな

    洒落た髪留めとか晴信用の食器とか置いててほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:03:27

    >>148

    存在しない記憶の中で謙信の相手が信玄(晴信)なのを知ってとんでもなく動揺する景虎ちゃんは何度擦っても美味しい

    晴信にバレているのでは…?と気が気じゃないが当の晴信はなにも知らないのである

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:14:18

    神様が人間に抱かれてるのはいいのかな…って思ったけど信玄が人間だから良いんだよね謙信さんは
    自分と相手の隔たりごと愛せるの良かったね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:24:01

    >>140

    信玄のいないところで信玄以外の受け入れるのは駄目だけどお尻ならオッケー理論で1人お尻遊びに耽っていた謙信さん…

    お仕置きで前にも後ろにも大質量詰め込まれて苦しい気持ちいい♡てなる謙信さん…

    もっと♡と強請る謙信さんにやれやれする信玄公…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:31:42

    >>147

    何もかも晴信に貰ってばかりでいる景虎ちゃんじゃありませんよと言うけど

    家事とかが晴信こだわり強そうだから半分くらいしかさせてもらえないいし

    料理は景虎ちゃんも一通り作れはするけど晴信が作った方が美味しいし

    お金入れようにも家賃とか買ってもらった服とかの金額見て半分も出せないのでは?となるし

    お金が無いならやはり体…?となるもそういう意識で抱かれると言うなら抱かんと言われそうだしでどうにもならなそう

    せめてお金だけでもちゃんとしますから!バイトします!と言いそう

    頑張って晴信の家賃の半分(光熱費は含まない)を用意ウするけど晴信は全焼した景虎ちゃんの元アパートの家賃分しか受け取らなかったりしてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:08:25

    >>153

    捕虜とか慰み者プレイの終盤は信玄が謙信さんに「我の妻にならないか?」って聞いてくるから

    謙信さんもいつも「なりゅ♥♥なります♥♥♥」って返事するお約束が確立されてるといいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:32:21

    通い猫景虎ちゃんは夏休みはそのまま晴信の家に入り浸ってそう
    逆にお盆でさすがに実家に戻ったらとらちゃんはどこ?と下の兄弟に聞かれる晴信いたりして

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:48:03

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:51:45

    >>122

    書ききる前に投稿しちゃった

    父上とは没交渉(金渡すから家から出て行け的な)なのに母上はしょっちゅう連絡してきて束縛してくるの家庭環境酷すぎひんか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:02:03

    >>158

    お虎さんだってどっちかといえばきちんとしてる方だと思うけどそれ以上に晴信がモデルルームみたいな部屋に住んでそうな顔してるからいけない

    バイトするお虎さんは日給の良さで肉体労働系選んでそうだな……最初はこんな可愛らしいお嬢さんが大丈夫かよと思われてたけど有り余る体力とパワーでいつのまにか現場サーの王子に

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:02:29

    景虎さんと信玄さんがセ部屋に閉じ込められる会。

    「(抱けと言われれば余裕で抱けるが、互いにこの霊基だと妹か娘みたいなもので手を出すのはちょっとな。
    もし抱いたら謙信が間違いなく拗ねるしな……。それに晴信はNTR絶対NGだからこっちも絶対面倒くさい)」
    とセ部屋に入れられて0.01秒で思考し、とりあえず景虎さんの出方をうかがう信玄さん。

    まだ晴信にも抱かれていない時空の景虎さんだったので、キャパオーバーでぐるぐる目になって
    「マスターのためにも早く出ないといけません。なあに、これくらい犬に噛まれたようなものです。さあやりましょう、今すぐ!さあさあ!」とバグってるので、
    「(これは抱くとか抱かないとかそういう次元ではないな。というか晴信のやつまだ手を出してなかったのか)」と
    落ち着かせようと景虎さんの頭をぽんぽんしたらそれだけでビクッとして微かに震えるので、
    「少し触れられただけでその様子では、目合いなど到底できるはずがなかろう。いずれ異変を察知して救助がくるだろう。それまで休暇だと思ってゆるりとせよ」と信玄さんに言われる。
    晴信に同じことを言われたら反発したくなって「私だって出来ますよ!」とか言っちゃう(そしておいしく頂かれる)けど、信玄さんの言う事はなぜか素直に聞けて、二人で晴信の小さい頃の話などをして楽しく過ごす。

    そのうち景虎さんが緊張MAX状態から安心したせいで眠くなって信玄さんのお膝の上に頭を乗せて寝てしまって、優しい表情で髪を梳いてやる信玄さん。
    開くセ部屋の扉。そこにいた気が気じゃなかった晴信。
    という場面が浮かんだんだ。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:16:05

    ニヤッと笑った信玄に「ヘタレめ」言われる晴信まで浮かんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:46:25

    >>163

    手先器用だから一緒になった左官屋さんに試しにコテ絵教えてもらったら初見でスイスイやれてスカウトされてそう

    出来上がったコテ絵の写真を晴信に見せてあげてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:56:23

    そのうち重機も布教されて免許取って乗り回すようになったり
    バリバリ現場女子としてキャリアを積む景虎ちゃんと建設会社御曹司の晴信とか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:07:10

    晴信自分のコネで現場仕事させてるな?
    力仕事に躊躇いがないから現場でも使えるだろうと思って紹介したら思いの外めきめきと頭角を現す景虎ちゃんの姿に喜ばしいような複雑なような気持ちになる晴信
    別に手に職をつけさせたかわけじゃないと申しており
    基本バイクで現場入りしてる景虎ちゃんだけどたまーに徒歩で来て晴信が迎えに来たりするのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:22:30

    >>162

    景虎ちゃんとこは後妻のママ上が産んだ景虎ちゃんの不気味さのせいで不仲になってそうなイメージ

    金は出すからもう帰ってくるななパパ上と

    もう理想の子にする事は諦めてるけどそれはそうと過干渉をやめられないママ上

    でもママ上は過干渉でも景虎ちゃんと直接顔を合わせようとはしなさそう

    メールで色々言ってきたり景虎ちゃんが不在の時に来て置手紙残すだけなんだけどその頻度が高い

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:45:23

    >>169

    ははぁん、地獄か?

    武田関係の現場で経験積んで福利厚生として諸々の資格免許取らせてもらって手に職付けようぜ

    ちょっとお目にかかれないレベルの美人が現場でバリバリやってるんで定期的に取材の申し込みがくるけどママ上凸に繋がりかねないので全部断ってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:03:39

    >>160

    さすがに実家に顔を出すのとお盆の時期は晴信の親戚の対応墓参りやらで忙しいでしょうからと気を遣って実家に帰る通い猫(高校生)の景虎ちゃん

    お盆終わりに戻ってきたら、お盆もいるもんだと思って人手として数えてたし下の子らもおまえを探して大変だったと晴信から聞かされるんだ

    お中元の貰い物のお菓子とかおまえの分も取ってあるから後で母屋に取りに行けよと言う親戚対応で疲弊してベッドで横になってる晴信を一回ぎゅっとして母屋の方に顔出すんだといいな

    たぶんもうみんな「おかえり」って言ってくれる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:34:58

    >>163

    景虎さんがだらしないんじゃないんだ…晴信がなんかできすぎてるオーラがありすぎるせいなんだ…

    それに景虎さん気を抜くと冷蔵庫の中にお酒しか入ってなさそうだし…

    あと晴信のモデルルームに囲われてソファでゴロゴロくつろいでる景虎さんが見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:15:02

    >>171

    「どうしてお盆来なかったの?」「喧嘩?」「晴信兄がなんかしたの?」って質問攻めに合う景虎さん?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:32:34

    ノッブ→なんか物ごちゃごちゃ置いてる。けど汚部屋では無い。こだわりの物が多い
    実家から味噌とか貰うが基本外食
    景虎→めちゃくちゃ物少ないか酒瓶が床に転がりまくってるかのどっちか
    冷蔵庫には酒とつまみしか入ってない
    晴信→神経質そう。インテリア少なめでシンプルにまとめている
    冷蔵庫の残り物でささっと作る

    大体こんなイメージ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:58:59

    現パロ晴信の部屋にワインセラーが置いてあるイメージが拭えない
    山梨県産のワインが入ってるワインセラーあるだろ絶対に

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:07:16

    絶対こういうワインセラー持ってる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:13:14

    お持ち帰りされた景虎ちゃんが晴信と一緒に飲んでる時にお酒足りなくなったからと言ってこのワイン飲んで良いですかー?って聞いて無造作に取り出す回があるって知ってる
    普段飲み用じゃなく的確に晴信がとっておきの日に開けようと思ってたワインを取り出してくるから勝手に出すな馬鹿!って言われるんだ
    これとこれとこれは触るなって躾けされる一幕があるはずなんだ
    そして景虎ちゃんの誕生日とか晴信の誕生日とかにそのとっておきのワインが出されたりするんだよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:16:57

    >>168

    御曹司なのに現場のおっちゃんたちと一緒に煙草吸っててもそんなに違和感ない晴信

    スーツ着て赤コート羽織っててもわりと違和感ないのはスーツでもかっちりとした系じゃないからかな

    景虎ちゃんを迎え来た時はバイトが終わるまで喫煙所で煙草吸って待ってそう

    晴信も景虎ちゃんも現場系にいるの違和感なさげなのなんだろな

    ぐだぐだ鯖だから?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:26:37

    >>174

    物が少ないとシンプルはまた違うけどこう考えると晴信と景虎さんが一緒に住んでも収納に困らなさそうだな

    でも一緒に住んでると前より自分の物が増えてるなと気付く景虎さん

    晴信が定期的に一緒に使えるものを買ったりプレゼントしたりしてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:40:40

    何かのお祝いに日本酒セラー買って置いてくれそうな晴信と早速買ってきたお酒仕舞って眺めたり開けたり閉めたりする景虎ちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:18:43

    >>178

    喫煙所でベテラン作業員のおっちゃんたちに晴信さん呼びされて雑談の流れで現場の愚痴から要望から聞き出してる姿が容易に想像できる

    そこそこ話が長引いてるので着替え終わったお虎さんの方が待たされてぶーたれてる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:26:50

    >>145

    景虎ちゃん、晴信さんがそれなりにあれこれ考えて贈ったものでも受け取ったときはそこまで喜ぶという感じではなさそうなのに、燃えちゃったら「大事にしていたのですが…」ってしょんぼりするのかな、可愛いね

    晴信さんはそこで初めて「こいつあれをそんなに気に入ってたのか?」って驚くのかなと思ったけど、公式が「あいつは俺の贈った太刀を宝具として持ってきているはずだ(謎の自信)」なのでよくわからなくなってきた…

    とりあえず「また買ってやるから」って言いながらよしよしセッしてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:30:50

    >>182

    あれは毘沙門天コスママ上が塩留めもとい不知火を持ってたから景虎に宝具出させて持ってないからやっぱあれ別人かってながれだったような

    間違って記憶しちゃってるかもだから後で確認するか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:40:55

    >>183

    人の力じゃ北の軍神ママ上にダメージ入らないけどママ上が持ってる塩留めの太刀なら神性帯びてダメージ入るだろうからお虎さんが持ってるか確認したかったって印象を受けたけど、あの戦いの前に「お前が本当に謙信なのか確認する」って勝負しかけてくるからやっぱこいつが謙信なら持ってるはずだと思ってるな晴信

    持ってないと分かった途端勝負止めるし

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:41:33

    >>183

    川中島で北の軍神が塩留めの太刀を出すまでは晴信は北の軍神の宝具を知らないし実際に持ってるかも知らないはず

    太刀を受け止めてから「やはり、おまえがこの太刀を持っていたか」と言ってるので

    知らないまま景虎ならあの太刀を宝具にしてるだろうと思ってるんだよな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:55:49

    通い猫景虎ちゃん(高校生)も良いとこの出ぽいけど
    どうしよう…後妻になったママ上のいる母屋に居づらくてぽつんとした離れに一人で住んでそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:34:46

    殺しあいしてた相手の送った太刀をサーヴァントになったら自前の武器として持ってきてるだろうなと思ってるだけでもたいがい
    しかも本人が戦いで使用したわけでもない武器を

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:58

    >>186

    綾姉さんが実家にいた時は気にかけてくれてたからまだ母屋の方にいたけど綾姉さんが家を出てからは自主的に離れにいる感じ?

    パパ上命令もありえるかな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:22

    晴信の手でどんどんエッになってく景虎が見たい
    昼は軍神 夜はピュアピュアえちえちな好奇心で満ち満ちた年相応の女の子であってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:10

    このスレではすっかり調教済みエロ人妻の看板を引っ提げてる謙信さんにも、信玄との初めての夜があったんだよな……と唐突に思いつき、悶えている

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:42

    >>190

    初々しく恥じらう謙信さん!?

    「あの…優しくして下さいね」とか言ったり、初めて信玄の信玄を見てその大きさに動揺したりしたのかな…興奮してきた

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:26:26

    謙信「そのまま入れるのは無理ですね、これは…ちょっと削りません?」
    信玄「おまえは何を言っているのだ」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:04

    鉋持ってくる謙信さん…?
    この人は本気だ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:37

    >>192 謙信さん「大丈夫です大丈夫です! 毘沙門天パワーで先っちょだけやりますから! 痛くありませんから!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:00:26

    これはもうヘタなことを言わせないようにたくさんイかせるしかない
    まず無理やり入れるわけではないのだからと中を指で広げつつ変な気を起こして行動に移させる気にさせないのがベスト
    そもそも信玄の信玄まだ本気のでかさではないだろうに…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:03
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:05

    >>189

    昼と夜の顔が全然違ってて、夜に見せる顔は一人しか知らないっての好きすぎる

    最初「気持ちいい」ってこともよくわからなかったり、指すらキツキツで苦しそうにしてたのが、開発されてちょっといじっただけでお潮びしゃびしゃ毘沙門天になったりするんですね

    翌日の日中に戦闘に出てる景虎ちゃんを見ながら、ふと前夜の表情とか声を思い出す晴信さんとかいてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:14

    立て乙

    NP300%の信玄の信玄、もはや凶器

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:08:02

    たておつ

    毘沙門天ともあろう者が怖気付いたかの一言ではー?怖気付いてなどいませんが?????ってなってくれそうな謙信さんチョロかわいい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:20

    おつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています