ヒゲ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:34:10

    朝剃ったはずなのに夕方にはもうじょりじょりとかやめてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:35:08

    青髭きっっっっも!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:35:24

    脱毛しろ…俺のように
    ちなみに結構お金はかかるからローン組んだほうがいいらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:36:05

    ガキの頃は生えないせいでいじられてましたが、濃く生まれなくて良かったなと今は思いますね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:36:50

    そんな伸びるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:37:00

    脱毛…神 朝の髭剃りがクッソ楽になるんや
    脱毛…糞 1回コース終了したくらいじゃまた生えてくるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:37:34

    >>3

    ちなみにワシは髭の脱毛で12万円で済んだから髭だけだとそんな金かからないらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:42:11

    おしゃれ以外で何の役にたつんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:42:48

    >>8

    髭剃らなくていいから手入れが楽で髭剃りもその分買う数が減る…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:46:01

    ウム…
    今後髭剃り関連のアイテムを買う量が減ると考えると割とお得になるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:49:49

    ヒゲ脱毛は社会人からしたらそこまで費用が掛かる訳じゃないから気になる奴はやっといて損は無いと思われる
    数年掛けてやるものだしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:50:44

    くっそ痛いって聞くんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:50:55

    >>6

    な、何回コース受けたら生えなくなるのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:51:31

    >>13

    基本8回…多くてどんどん足していくけど10回…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:51:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:51:44

    >>12

    はいっ

    ワシは自然と涙が出て来ましたよ(ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:53:00

    金払うだけで好印象になるって事は、脱毛やり得って事やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:53:29

    >>12

    だから麻酔をオプションでつけるんだろっ

    麻酔つけると輪ゴムで弾かれた程度の痛さになるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:54:24

    >>16

    >>18

    麻酔を必要とするレベルの痛さだなんてアタシは聞いてないよッ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:55:09

    俺は青ひげ海賊団としてお前のことを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:55:57

    さすがに他の毛と違って社会人だと剃らんとあかん感じだからやってみたいと思いつつも何回も痛い思いするのに途中で行かなくなりそうな感じがしてるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:56:40

    >>18

    えっ麻酔がオプション扱いなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:56:49

    お言葉ですが男性ホルモン受信しなければいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:57:21

    ジェイソン・ステイサム…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:57:56

    >>15

    濃さによって必要回数はマチマチだけど完全に脱毛するまでの半分ぐらいの回数やればかなり改善されるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:59:32

    >>19

    別に死にはしないから気合いでなんとか出来ますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:19:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:24:26

    鼻より下の毛…糞 糞糞糞糞糞糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:28:35

    どうしてもヒゲの脱毛が面倒なら出かける前にBBクリームを塗ることをオススメしますよ

    完全に消える訳じゃないけど取り敢えずその日一日は極力目立たんように出来るんや
    人に会う用事がある時だけでもやっておけ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:28:56

    脱毛は結局人によるんだよね
    雑魚髭なら這えなくなるけど
    ワシは外国人髭だから無理だったんダァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:31:32

    ちなみに髭も皮膚と同じで強く剃りすぎると「おっ 刺激があった この硬度じゃ肌を守れないんやな」って判断してパワーアップして生えてくるから
    脱毛するんじゃなければ伸びてきた時にガッと剃るより毎日軽く一剃り程度で程々に手入れするのが1番マシらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:37:44

    おいコラッ
    髭を剃る時はお湯で毛穴を開かせてからしっかりとシェービングクリームを馴染ませろよ

    クリーム付けて即剃るんじゃ表面しか剃れないし刺激の与えすぎであっという間にまた伸びてくるんだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:41:59

    ヒゲが生える理由を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています