ウインの育成どう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:46:07

    今日デビュー戦14秒負けた子が2勝目上げたらしいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:50:57

    現状短距離方面にしか強い馬がいない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:51:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:52:43

    アカはいかんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:53:51

    3-4歳でいいの今いたっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:57:21

    >>5

    ウインマクシマム

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:04:43

    なんだかんだ今年2歳も良くはない
    でもタイムオーバー出しては無いはずなんでマシにはなってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:05:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:06:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:08:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:10:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:11:22

    単純に相性の問題でしょ…
    あと豆腐は関係ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:12:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:12:46

    というかオルフェ産駒以外も2〜3歳イマイチな時点で完全的外れすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:14:50

    ネモフィラは背中が良いで厩舎が評価されてた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:17:05

    >>15

    評価したのはキルロード菊沢一樹やぞ

    んで重馬場新潟2400で2着に入ったあとなんだかんだで福島2000を優勝

    あのあと約一年休んでるあたり相当こたえたらしい、元々カイバ食いもいい馬ではなかったし


    まあタフな条件になると踏んで今日は◎を打ててよかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:17:33

    >>16

    説明ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:18:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:20:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:21:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:22:42

    ネモフィラちゃんは1400万円募集で1793万円の賞金稼いだからよーやっとる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:22:44

    >>18

    ウインのオルフェ産駒って最近はほとんどいないような気が

    それで群を抜いてって言われても

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:23:12

    そいつに話しかけるとバカが感染るぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:24:51

    頑張って乱立してるのにすぐに爆破されるから今度はこっちに逃げたのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:28:24

    ちなみにネモフィラのカタログコメント

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:28:25

    おもちゃ扱いされて顔真っ赤にして関係ない他所のスレ突撃するくらいならちゃんと文章の推敲してからレスすればええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:30:23

    >>16

    未勝利勝利後、再入厩時に鼻出血して牧場に逆戻りになって休みが長くなったみたいだね

    結果的に休んで成長できたっぽいのが良かったのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:30:39

    >>25

    相変わらず商売する気があんのか分からんコメント

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:32:37

    >>25

    こいついつもゼンノロブロイ弄りしてんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:43:11

    >>21

    調教師から頑張り屋と言われてたのがなんか可愛かったの覚えてるわ

    募集額こえて稼いでるのえらい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:45:48

    >>25

    ホントに長距離で活躍してて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:47:19

    >>26

    ガチの手帳持ちに無理言うなよ、「お薬飲んでおきましょうね〜」がネタにならん相手なんだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:04:09

    ネモフィラ、鼻出血起こしたり熱中症にかかったりであんまり無理させられないけど
    いざ走るとなるとすごく頑張るので応援してあげてな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:10:49

    新馬戦はウインの2頭がタイムオーバーだったが、もう1頭は地方だがまあまあ走らせてる
    あの時は調整もクソもなかったが、今はまだマシになってるイメージだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:12:21

    2勝クラスで重賞では話になってないマクシマムが1番出世してる扱いやから今年は不作やな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:13:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:13:47

    そもそも現役にオルフェ産駒おらんのでうちの繁殖と合わねえってなったコスモビューファームが付けてないだけだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:14:19

    ワイの推しの繁殖に入った子の産駒たちも鳴かず飛ばずになるんかなあ…今から心配や

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:14:42

    結局、坂路が若駒には厳し過ぎたって感じなんかね?怪我見逃すのもひどすぎるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:38:35

    2015年以降生まれ産駒の賞金トップ10

    ウインマーベル(アイルハヴアナザー)
    ウインマリリン(スクリーンヒーロー)
    ウインカーネリアン(スクリーンヒーロー)
    ウイングレイテスト(スクリーンヒーロー)
    ウインキートス(ゴールドシップ)
    ウインマイティー(ゴールドシップ)
    ウインシャーロット(スクリーンヒーロー)
    ウインピクシス(ゴールドシップ)
    ウインリブルマン(エピファネイア)
    ウインシュクラン(スクリーンヒーロー)

    コスパの良い非社台のスクヒとゴルシに支えられてきたのが
    スクヒ引退でどうなるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:49:16

    >>40

    今年の2歳からはウインブライトが種牡馬入りした影響でゴルシ産駒の数も減っているので割と本気でウインブライト産駒の活躍にかかっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:54:08

    ゴルシならば長い距離適当に走らせていれば勝ち上がりは結構望める所を減らして、未知数のブライトにして真面目に勝負をかけにきたよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:54:15

    まあ自分とこの冠名ついた種牡馬だし期待したくもなるわな
    今のところデビューした子たち見てると気性は悪くなくて人気以上に頑張ってくれるけどまだ強みは分からん感じ
    中山が開いたらどうなるか楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:00:45

    5年後10年後を考えると同系統の繁殖ばかりだと困るし目的は分かるな
    あとはウインブライトのポテンシャルを信じるしかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:05:30

    ウインの会員としてもウインブライトの子ってだけで応援しがいがあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています