【閲覧注意】スグリ虐スレ15

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:12:30

    スグリくんの可哀想は可愛いネタを楽しむスレです

    リョナは過激すぎるものは自重しつつ自主規制・ワンクッションなど個人の判断でお願いします

    次スレはを>>190を踏んだ人が立ててください


    虐スレ頻出概念

    •ポケスグリ∶スグリに似たポケモン。詳細は人によって様々

    •TSスグリ∶女体化したスグリ。先天的後天的どちらも可


    ※マニアックなスグリシコネタもOK

    ※スグリシコがメインの単発過去スレネタの持ち込みOK(要リンク添付)

    ※スグリ君の可哀想で可愛いを楽しむスレであってアンチスレではありません

    ※ネームドキャラとのCP要素はNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:13:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:23:35

    立て乙
    脱走失敗してスレに移送されてるスグリたちと夏の夕暮れがなんとも言えない切なさを醸し出すね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:07:21

    たておつ!
    保守!(逃げるスグリ達を取っ捕まえながら)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:13:31

    たておつ!
    それじゃあ、捕まえたポケスグリ放ってくね〜
    今回は逃げる隙も無かったね!またよろしくねポケスグリ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:21:20

    粘着シートに引っ掛かったポケスグリとキャプチャーでゲットしたスグリをインドのお祝い用の甘いお菓子を口に詰め込みながら新スレに押し込めておくね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:33:47

    脱走したポケスグリ達をお仕置きパンパンします
    ポケスグリ達のお腹は孕んだタマゴでパンパンになります

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:39:16

    エサ袋の飴玉をミントアメにすり替えたら気づかず食べたポケスグリが次々と気絶したんでその隙に運んできた。
    みんなしておめめぐるぐるしてかわいいね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:48:33

    ヒスイのポケスグリはタマザラシみたいに人間を見つけてわやわや近寄って来るタイプだと思うよかわいいね
    バリバリだまを投げつけようね
    弱いポケモンに投げるって公式で書いてあるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:53:02

    TSスグリを輪●した後、誰のかもわからない精●を垂れ流しながら光の灯ってない目でぐったりしている姿を写真に収めたい
    その後、徐々に膨らんでいくスグリちゃんのお腹を観察しながら記録して夏休みの自由研究にする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:06:40

    >>9

    逃げるポケスグリはその辺の石ころや木の根に足引っかけて転んでぐずくず泣きながらぽてぽて走ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:15:10

    >>10

    ポケモンスナップというかポケ姦スナップで沢山写真撮らないとね!

    コアなマニアにはアウトなポケスグリのポケモンスナ○フが

    闇ルートで好評販売中なんだろうね?可哀想可愛いね🤗

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:33:01

    ポケスグリだけスナップにもスリープにも出られないのもまあ当然だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:58:55

    ポケ姦されるプロとしてコアなファン向けAVに出れば自分のおやつ代くらいは稼げそうだねポケスグリ
    自分の食い扶持は自分で稼がないとね☆

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:39:56

    スグリをヒウン辺りに連れ出してわざとはぐれて慣れない場所でスマホがない状態で一人ぼっちにさせたい。カイリューに乗っちゃだめだよ?イッシュでバッジを5個持ってないのにそらをとぶを使ったら警察のおじさんと取調室で個室デートしないといけなくなっちゃうからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:13:37

    あと1時間でスレが落ちるところに保守
    日曜の昼からスグリとポケスグリの絶望の泣き声が響き渡る虐スレであった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:05:06

    ギリギリ保守に成功するとよりいっそう良い悲鳴が聞こえてくるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:05:32

    適当に理由をつけてスグリにメイド服とか恥ずかしい格好をさせて学園内を歩かせたい
    その間にこっそりお尻撫でたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:25:58

    >>15

    涙目で彷徨いつつヒウンアイス売り場に吸い寄せられるも凄まじい通行モブにわやわやして避けてもらえるのに避けられた方角に自分も避けてぶつかりまくってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:19:23

    もしキタカミにオクタンとかオトスパスみたいなタコポケモン居たら触手プレイされるポケスグリとスグリくんがいたのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:55:54

    ポケスグリの死亡率が最も高い季節はやっぱ夏?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:34:00

    衣服を剥がれてモブおじさんにパンパンされている最中に力尽き、事後そのままの状態で事切れているポケスグリ達……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:33:27

    >>19

    スグリより二回りはデカい人間が多いだろうからぶつかる度にダメージが蓄積してそう。ポケモンバトルの読みは出来るのに都会の通行人の流れは全く読めてないのよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:47:03

    >>21

    あの弱さだしどの季節でもすぐ死にそう

    でも冬と夏はすぐに死にそう……

    パコパコされた後裸で放置され、夏場は脱水症状になりやすく熱中症にもなるし冬は凍え死ぬし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:47:08

    >>22

    モブおじの愛を一身に受けて逝ったんだから熱中症やエサ不足やその他ドジで逝ったポケスグリより幸せな最期だよね

    シルフスコープを通して見るとパンパン死したポケスグリの魂が背中に可愛い羽をつけてこっちにわやわやおてて振りながら天国に登っていこうとしているよ

    シャンデラ放流しとくね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:33:57

    ポケスグリはなんやかんや純粋そうだからエッグい死に方してもわっかとハネつけておててふりふりしながら天国に登っていくんだろうな…シャンデラに吸われなければ
    テキトーに墓作って墓前にたべっこど○ぶつ供えといたらお盆の時期には動物ビスケットに乗って戻ってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:29:01

    シャンデラに捕まり魂を燃やされ、終わることの無い責苦にオホり散らかしながらイキ狂い続け、そのオホ声で寄ってきたゴーストポケモンやモブおじの幽霊に永遠にパンパンされ続けるポケスグリの魂……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:33:02

    別スレに書いちゃったけど
    キタカミのスグリにはパルデアチャンピオン時の手持ちを一切使わず、ブルベり学園のラストバトルで使うと決めた
    え?あの時のはまだまだ本気じゃありませんでしたよ?をやりたいと想ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:37:15

    仲良しのポケスグどうしをアクリル板一枚隔てた2部屋に分けてわやわや言ってる様を眺めたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:33:03

    さんびきかぞくのイッカネズミ
    世間体を気にしてちっちゃいポケスグリを養子に迎えるも
    まず基本のぴょんこぴょんこの移動ができず
    ネズミざんの自分の攻撃の際は必ずミスって10連できず
    何だコイツと養子破棄されて追い出されるし
    エサ袋は迷惑料で奪われるしで可哀想な事になる
    養子になれなかった事よりもエサ袋を奪われたショックで泣き出す

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:00:56

    >>30

    自分で引き入れといて結局都合悪いから餌袋ぶんどって捨てるイッカネズミ中々鬼畜で草

    そしてそれをたまたま見掛けたけど、特に何もする事も声を掛ける事もせずスルーするキタカミ民

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:36:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:32:19

    15スレ目にきて遂に死後の魂までいじめられ出してるポケスグリ草
    シルフスコープの売上伸びてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:37:16

    >>26

    動物とロープで括り付けられて常に獣姦みたいな奴かも知れない

    たべっこ(意味深)どうぶつ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:46:38

    おくちかわいいね
    でっかいマフィン入れて口の水分奪いたい
    甘いもの好きだから虐にならないかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:55:52

    >>33

    お盆の時期だからねぇ。

    毎年凄い数のポケスグリが帰ってくるからそれ目当てのゴーストポケモンとかが集まってくるんだろうな。

    生前も死後も他のポケモンのおやつ兼オナホになっちゃうポケスグリかわいそかわいい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:58:15

    >>18

    文化祭で女装メイドカフェとかどうだろうか

    可愛い可愛いってタロちゃんに言われまくってゼイユとカキツバタにイジられて真っ赤になってるスグリ君を想像した…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:00:27

    死んだ後も虐されるポケスグリ救いなさすぎて草テラス
    ポケスグリは魂までもがオ○ホという魂にまで刻まれたオ○ホ生態

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:09:58

    ポケスグリは死後ゴーストタイプが付くのでノーマルは効かないけど
    アブノーマルタイプにはこうかばつぐん4倍だから仕方が無いね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:25:37

    墓前にモモワロウのおもち供えてからシルフスコープつけてみたらキビキビダンスしてるポケスグリの霊が見えたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:39:26

    死んでからが本番のポケスグ虐に草

    スグリ君は平和でよかったね!
    お盆は精進料理と餅で辟易だろうから、せめてどちゃくそ糖度高甘太くんっていう美味しいさつまいもでほくほくの天ぷらを揚げてあげるね!
    そこいるよだれたらしてこっち見てるポケスグリ達の前で一緒にもぐもぐいーっぱい食べようね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:03:38

    虐欲のあまり亡霊と化すおじさん恐すぎませんか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:10:38

    >>42

    生きてるポケスグリだけでなく死んだポケスグリをも求めて生霊になってパンパンしてるマニアおじもいるかもしれない。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:17:25

    お盆で戻ってきたグレスグリ。
    生前自分を捨てた元飼い主の所に行くとそこには新たに飼われて可愛がられてるポケスグリがいた。
    かつては自分がいたであろう場所を取られた怨みで霊障を起こし危害を加えようとするが所詮ポケスグリ族なので大したことは起こせないという。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:42:28

    >>44

    霊媒師のおじさんにパンパン(除霊時のラップ音)されなくちゃね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:07:31

    >>37

    びっくりした「ゼイユとカキツバタに弄られて赤くなった」って物理的かと思ってヒュッって声出ちゃった


    スグリくんはモブおじさんが赤くならない様にたっぷり弄ってくれるから安心してね

    モブおじさんはプロだから痛くないんだってさ!むしろ気持ちいいらしいよ?良かったね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:42:06

    >>44

    シャンデラ「おっす敗北者」

    キタカミのお盆はシャンデラが大活躍してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:48:09

    TSスグリちゃん、怪しいマッサージ店にわや〜と入り込んで、全身揉みほぐされほぼ無抵抗な状態にされた上でここも凝ってますね〜と胸にある二つの膨らみもお尻も膣内もマッサージ()されて仕上げに種も仕込まれてほしい
    すっかりメス顔にされてふらふらマッサージ店を出てくるスグリちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:06:39

    ポケスグリ大好き汚じさんによってエ口同人とかでよくある展開に巻き込まれるポケスグリ
    「そろそろ我慢の限界だべ……わや〜!(# ゚Д゚)」っと反発しようとするのはいいけど、所詮ポケスグリだからあっさり捕まって反抗した罰としてパコパコされる刑に処されるのだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:58:30

    >>29

    触れ合いたくてアクリル板を殴るけどだいばくはつを1回は耐えられる設計だからポケスグリの力じゃどうにもならなくてアクリル板には涙の跡が残るんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:58:09

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:16:19

    飼いポケスグリのおトイレは外なのかトイレシートなのかおまるなのか
    アヒル型おまるにまたがるポケスグリはきっと可愛いからお菓子に利尿剤仕込みたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:26:25

    ポケスグリを瓶に入れて海に流して何処かに流れ着いて誰かに拾ってくれるかどうかの実験したい
    ポケスグリは誰にも拾われなかったらどうしようという恐怖と死の恐怖に打ち震えそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:30:09

    後編の暴君っぷりを出汁にして罪悪感を刺激したら大抵のお願いは聞いてくれそうで興奮する
    じゃあまずはメイド服から着てもらおうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:47:40

    言いなりになってくれるかと思いきや普通に「うざ…」ってボヤかれてそこから怒涛のわからせコースも捨てがたい
    無理矢理騎乗位させられてガン突きされながら口にも突っ込まれ両手も使わされて全身でチ○ポにご奉仕させられるスグリくん…最初から低姿勢になっとけば優しくアナル処女喪失できたのにね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:51:52

    >>24

    秋は冬の蓄えをしてるポケモンとの食料の奪い合いに巻き込まれたりエサ袋強奪されて死に、春は繁殖期で気が立ってるポケモンに襲われたりパンパンされたりで死んでそう。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:58:47

    オールシーズン満遍なく死んじゃうポケスグリ愛しい♥️
    これからも儚く死んでは繁殖し続けてね♥️

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:49:38

    >>56

    てことは主に春のパンパン祭りで体格が大差ないポケモンに捕まった時とかに増えてるのかなポケスグリ

    お皿じゃなくてタマゴがもらえるんだね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:49:56

    ポケスグリすぐ死ぬから世代交代が凄まじい勢いでありそう
    そして繁殖しようとモブおじや野生ポケモンにズコバコされるからまた快楽死するからねぇ……脆いよぉ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:08:40

    死にやすさに比例してか繁殖能力が高いしすぐ増えるのでポケスグリ研究所ではそれを利用して様々な生体実験を行っているらしい。
    新薬開発や装置の安全性の確認などで毎日数十単位のポケスグリやグレスグリが吹き飛んでいるのだとか。

    ポケスグリ達のおかげで人間やポケモン達の日々の暮らしは支えられている。ありがとうポケスグリ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:30:09

    沢山産んですぐに死ぬというサイクルの短い種は進化が早いんだっけか
    だから虫も多種多様に増えていったり幼虫蛹成虫へと変態するにも部位の変化の無駄がないだとかなんとか
    ポケスグリは♀の生殖器と排泄器官の頑丈さを入手した所っぽいのでまだまだ進化の可能性を秘めてる様に思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:01:34

    繁殖用だったけどもう限界きて用済みになったポケスグリ♀、行く宛無かったけど優しいポケモンだいすきクラブの人に引き取られて幸せな生活を送る
    ただし、幸せではあるが自由は無いのである……外には出られないしご飯は決まった分量とフードしか与えられず間食禁止

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:21

    >>62

    拾われた身であまりにもわがままが過ぎる

    たっぷりの愛情と適度に歩き回れる安全な空間とメシも揃ってるのに

    だいすきクラブの人達のおさんぽ用の人件費やメシ代とおやつ代も強いろというのか

    一体どんな環境なら満足するのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:29:26

    部長時代のスグリに『ゼイユはカキツバタと交際してる』って誤情報を流して精神的に揺さぶりたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:59:34

    本人はネームド女子から嫌われてるのに竿役感が強すぎてこういう時デマに起用されがちなツバっさんに哀しき現在…

    ポケスグリが生活費とお菓子代を稼ぐために毎月その辺のコンビニに取りに行ってるフリーペーパーの求ポケ誌を
    こっそりデマ情報やブラックバイトだらけの自作の闇求ポケ誌とすり替えたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:48:46

    ポケスグリが問題になってる地域では、ポケスグリがカラスみたくゴミ漁っていくから近隣住民からは苦情の嵐
    しかも、都会ではコンビニ備え付けのゴミ箱も漁ったりするので、ポケスグリを見掛けた際には駆除を求められる
    飼いポケスグリが誤って外に出ようもんなら住民から袋叩きにされるのでポケスグリ飼いは注意が必要

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:48:25

    ポケスグリは求ポケ誌すり替えられなくてもパラ見しながら時給やアクセスが良い求ポケを見つけては「わや〜」と読み込むも
    募集条件の「防御力○以上」とか「技○○を習得している方」を満たせてなくてガックリ肩落とすのを繰り返してそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:55:54

    良い求ポケにありつけずポーチの中のお菓子が尽きかけてるポケスグリを狙って変態おじ向け性産業に誘導するために
    キタカミでは「わーやじゃ!わやじゃ!わーやじゃ!」のメロディでわやじゃカーが巡回してそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:17:17

    人間スグリでもアルバイトするべ!と言って変なのに引っかかってそう。
    怪しいバイトだと気づかず気の良さそうな案内役の兄ちゃんに着いていくと通された個室には下半身ビンビンにしたショタ目当てのおじ達が…!
    けど(子供の小遣い程度の)お金はちゃんともらえるよ、やったね!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:19:19

    >>68

    悪い斡旋業者に雇われたポケスグリ達が電車ごっこ紐で1列になって

    わやじゃカーの歌を歌いながら爆走してるのを幻視

    勿論とても悪いおもちゃを強制的に媚薬付きで装着させられている

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:10:08

    反社に食い物にされるポケスグ概念いいゾ~

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:33:32

    グレ時代とか強くなりたいあまり悪い大人に引っかかってしまいそうでもあるからあの閉鎖空間にいて良かったともいえる。それはそれとして図書館で見つけたOBが深夜テンションで作成したクソ育成論を試して時間と金を無駄に浪費して舌打ちして更にイライラしていてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:03:41

    実際のグレスグリくんは部屋でサワムラーのポスターの腕部分に赤マルつけるという謎の分析してるあたり独学で理論を組み立ててそうだ
    スグリ式対戦考察本を発刊して一攫千金を狙うも、本を信じてキックポケモンサワムラーのおててをマークしながらバトルに挑んだ結果
    ボロ負けして賞金も失った購読者たちからクレームの電話殺到&返品の嵐でひんひん泣いててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:12:50

    >>73

    自分の中の理論を他人が理解できるようにアウトプット出来るかは別の才能だからね。説明する時にわやっとやればいいとか言ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:23:25

    >>74

    口での説明どころか文字でもそう書いてそう

    部室にリーグ部員集めて「敵がわやわやしたタイミングでわやっと攻めてわやーっとカタをつける」とか書いたホワイトボードばんばんしながら

    「この通りにやれば良いだけなのに何でこんなこともできないんだよ!」ってキレてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:25:18

    ポケスグリにミ○ドのドーナ○ポップ(※どれかの中に山葵沢山入れた)あげたい
    山葵入り引いちゃった個体がわ"や"ぁ〜!!って泣き叫ぶのを横目に、当たりの普通のドーナツ○ップ引いた個体が鼻で笑いながらドー○ツポップ頬張ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:34:46

    野生社会の落とし穴と人間社会の落とし穴が同時に襲いくる上に死後の魂までいじめられるポケスグリの人生ハードモード過ぎて草
    わーやじゃわやじゃわーやじゃ!はたまにステージカーでアヘ堕ちポケスグリの踊り子集団によるドスケベパフォーマンスもセットでお願いしたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:15:25

    原初のポケスグリSSの生態を引用するならポケスグリレースが開催されてそうなんだよね。鬼が山を歩かせてどのポケスグリが一番上まで辿り着けるか賭けるって内容で

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:22:29

    パンパンされてアヘ顔快楽堕ちしたポケスグリを引き取る業者ありそう
    引き取ったポケスグリは体調をある程度検査し交配できると判断した個体を繁殖しにくいポケモンに宛てがい子作りさせて繁殖させる
    絶滅寸前のポケモンや繁殖しにくいポケモンはポケスグリの繁殖能力の高さによって支えられているのだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:27:46

    ポケスグリ♀の見た目ってどういうのイメージしてる?自分は雑に女装したスグリだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:41:17

    >>80

    スグリの3分の1(50cm位)サイズで二足歩行する半ケモだけど、メスグリはオスグリより長毛種でよりもふみが強いと思ってる

    そして穴が2つあるし変なお薬とか射たなくともタマゴも産めるし母乳も出るしなので、オナホでも流石に♂はちょっと…という層に需要あるので重宝されるし微々たる差だがオスグリよりちょい強い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:44:54

    >>80

    TSスグリのデフォルメみたいなイメージかな

    ポケスグリは人間スグリのデフォルメ感ある

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:58:00

    シナベさんにいくらBP貢いだら『スグリくんの穴っこ(わやじゃな香りがするコロンとローション付き)』を作ってくれるかなぁ?
    できれば3種類あると嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:14:11

    >>80

    自分は股間以外は見た目変わらない感じのイメージ

    ついでに言うとオスグリも人間スグリもパンパンされたらその場のノリでタマゴ産めるイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:50:01

    >>80

    ゼイユにちょい似た感じのスグリみたいなイメージ想像してる

    もしくは性別違うだけでほぼ見た目変わらない感じかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:15:55

    ノリで産むな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:50:44

    人間スグリが人を超越した存在と化してて鎖。やったなスグリ、特別な存在になれたぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:39:10

    >>80

    オスグリよりちょい肉付きが柔らかいのとおっぱい以外は変わらないと思ってる。

    なおメスグリがグレスグリに進化するとちっぱい丸出しになるから見分けが付きやすくなるぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:10:25

    メスグレスグリとかまともな死体が珍しいレベルでそっちの需要高そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:48:26

    >>87

    なれても気づかないから「俺には何も無いよ…俺にはもうこれしか…」って言いながら腕いっぱいに自分で産んだタマゴ抱えてそう

    孵化が近いからエリアゼロまで持ち込んだけど暴走したテラパゴスにビビッた拍子に落として全部割れてゼロから産み直すことを決意するスグリ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:38:10

    >>90

    妊夫さんがそんなとこに来ちゃ駄目だろ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:48:52

    スグリくんでもTSスグリちゃんでもいいから無責任種付けしてえ〜〜
    スグリ♂は生まれた卵を抱えながら、スグリ♀は大きくなったお腹を抱えながら「責任……とってよ!」って涙目で訴えに来るし、その時俺くんはポケスグリに無責任種付けしてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:50:29

    ポケスグリの為に完全栄養食のフーズ用意したのに美味しくないお菓子がいいってわやわや我儘言うから、飼い主さんが怒ってこの炎天下の中ポケスグリを外にポイしちゃったよ
    ポケスグリ、君のために飼い主さんはまずくとも高い栄養満点のフーズ買ってくれたんだよ?我儘言わず食べてたらこのクソ暑い中捨てられずに済んだのにね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:07:08

    >>91

    スグリくんタマゴ大事に抱えながらポテポテ走りして案の定転んで割ってセルフ虐してそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:29:33

    これはブラ先にも置いてかれる世界線。いくらテラスタル馬鹿でも子供が生まれそうな妊夫を連れて行こうとはしない……しないよね?自信が持てない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:59:28

    タマゴを抱えた状態だとエリアゼロに連れてってもらえない!?わやじゃ…→
    そうだ!一気に温めて今すぐ孵せばボールに入れられるべ!^ ^(レンチン)→
    わ゛や゛じゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

    こうなるんやろなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:25:30

    タマゴをほのおのからだ特性のポケモンに持たせて速攻孵化してからエリアゼロ付いてきそうな後編スグリ

    でも親として生まれたポケモン面倒みないといけないからどの道行けなさそう

    >>96

    >>90

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:07:50

    我が子を死なせてしまっててスグ虐というかスグ子虐になってるし
    ガチ目のグロ虐とかここの住人でもそこまで凄惨な虐してないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:21:04

    まあわりとスグリやポケスグリのタマゴを割ったり目玉焼きにしたりお菓子に混ぜて食わせたりはしてるけどなブヘヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:25:27

    レンジで爆発って普通の卵ならまだしも『ポケモンのタマゴ』だったら有精卵だしそもそもが保護する保育器みたいなものらしいしスグリjrのバロットみたいなのが爆発した状態なんだよなぁ🤮
    スグリ君、今度産まれてくる新しい赤ちゃんは大事に育てるんだよ?パンパン

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:38:25

    おどおどした前編の頃なら強引にパンパンされてタマゴこさえてたかもしれないけど後編でタマゴ抱えてるのはシンプルにヤ○マンなのでは…?🤔
    エッチの快楽の副産物なタマゴを一応ちゃんと真面目に産んであっためて育てようとしてるスグリくん本能で増えようとしてる感強くて可愛い可愛いね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:09:20

    番外編の後にスグリに「一緒に住もうって言ったけど空き部屋どうなった?」っていきなり聞きたい
    向こうからしたら冗談だと思ってるだろうしいきなり聞かれるしで戸惑うだろうね
    当然考えてなかったみたいな返答をするんだろうけどそしたら「一緒に住もうって言ったのに!嘘つき!嘘つき!」って発狂したい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:00:48

    「空き部屋あったかな…」と検討しただけなのに嘘つき扱いされるスグリに悲しき現在
    でももう引っ越しの準備しちゃったからとりあえずブルベのスグリの部屋に住むね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:39:51

    林間学校で初対面が『かっこいい……』だったので
    後ろからついてきてこちらを注目して見てる時に
    かっこいいからかけ離れ過ぎた夢をぶち壊す事をしたい
    やっぱ定番で立ちションとか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:47:09

    鬼さまの実物が今まで憧れてたイメージとは全く違っただろうけど受け入れてたあたり
    主人公も強いのさえ本当ならどんだけ夢ぶち壊しな人間でも受け入れてくれそうな気もする
    本当は上半身すら人前で裸になりたくないけど主人公みたいにカッコよくなるために下半身を露出して立ちションしようとするもパンツ脱いだあたりで変態に見つかってパンパンされるスグリであった

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:52

    >>105

    パンパンされてる間に主人公見失って探して見つけた時にはキタカミのポケモンっこをいっぱい捕まえて楽しそうにキャンプしてそう

    で、勝手に仲間はずれにされた気分になるスグリ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:50

    俺もキャンプに入れてって頼んだら入れてもらえたものの主人公とサンドイッチが食べたかったのにポケモンっこに寄ってたかってパンパンされてしまい
    主人公にも何故か助けてもらえないうえにタマゴパワーLv3を使われてしまうスグリ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:20

    >>107

    主人公はその様子を見るだけでパンパンしてくれなくて

    どうして……?おれがよわいから……?と

    目の光を失っちゃうスグリくん可哀想可愛いね

    慈悲で顔面にミルクのみして貰えたらいいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:00

    >>108

    (後ろの穴の締まりが)弱いからなのか(写生の勢いが)弱いからなのか、好きな方を選んでいいし欲張って両方でもいいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:30

    とりあえずタマゴはいっぱい産んだので両手にタマゴてんこ盛りに抱えながら看板巡りするスグリであった

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:48

    ポケスペの図鑑所有者的な呼び名を付けるなら『産み出す者』が相応しいよスグリ。この卵がなんやかんやで時空を超えて過去に行ってしまった事がポケスグリ誕生の原因の一つかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:58:55

    >>101

    後編スグリがレアアイテムチラつかされて体差し出してパコったのかもしれないし、強いポケモン作る為にポケモンにばかり孵化作業の負担掛けられないから自らタマゴ産む役割を担ったトレーナーの鑑(?)の姿かもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:33

    >>112

    一人でシコシコBP貯めるよりパコパコされる方が効率が良いと判断した結果か……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:12:47

    >>112

    納得しかけちゃったけどスグリが産み担当してたらスグリしか産まれなくて草

    増殖してる場合じゃないんだよなぁ


    アイテムチラつかせてスグリを買ったモブの中には男の子だから妊娠しないしでナマでヤったら後日タマゴ産んだスグリに認知を迫られた奴もいるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:34:51

    ポケスグリを抜いたポケモン縛り大会とか性的に襲われたいポケモン縛り大会とかの性癖大会に参加させたい
    やったー大会に参加できるべってぬか喜びした後で不純な大会だと分かって絶望して欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:57:18

    ポケスグリはポケ姦常連のスリーパーさんも催眠かけてバコバコする程のお気に入りぶりだといい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:53:58

    初めて産んだ卵を抱えながら歩いてる時に近所の子供達に「こいつ卵産むんだぜ!」「ほら産んでみろよ!」「人間が卵を産むなんておかしくない?」って絡まれて卵に手が伸びるけど咄嗟に払ってしまうんだ。そのせいで「スグリのくせに!」って子供達から殴る蹴るされるけどスグリは体を丸めて卵を守ろうとするんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:58:32

    >>115

    参加するには自分そっくりのポケモンっこ(ポケスグリ)で抜かなきゃ駄目だと言われ、他の大勢の参加者の見てる前で公開自慰ショーでも始まるんです?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:25:00

    ポケスグリを育てるブリーダー、ポケスグリ繁殖のときは自分がポケスグリに突っ込んでパンパンすればいいだけだし、他のポケモンみたく一々番を充てがわなくていいから楽とか考えられそうな存在
    存在もバトルでも軽く扱われるポケスグリ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:18:55

    >>118

    なんかスグリが性癖大会に出ることになってて草

    でも負けるのが怖いの?みたいに煽ったら後編スグリなら出てくれそう

    主人公に勝たなきゃ行けないのにそんなことしてる余裕あるのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:19

    TSスグリ、沢山のポケスグリに群がられ両乳首とク●トリスを思う存分吸われて潮吹き絶頂しろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:37:27

    >>120

    性癖を通して自分と向き合う事で強く……と思ったけど自分と向き合えてれば闇落ちしてないわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:36:07

    ポケモンのことが大好きな人間だから吐くほど努力できてブルベのトップになれた自分を直視せずに
    ネモから指摘されるまでずっと自分は勝つことだけ考えてたと思い込み続けてきたんだから
    その真っ只中にいる後編スグリくんが抜いたポケモン大会で勝てるわけねんだわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:50:23

    ポケスグリが1匹いるとあと30匹いると思え!
    全員とっ捕まえて綺麗に洗ってモブおじにオ○ホとして売りつけるぞ!!
    儲けた金で夜の街で働くスグリ♀買って好みのオンナに仕上げようや

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:54:34

    サバンナ辺りでちょっと怪我したけど気にせず絆創膏だけした結果破傷風みたいなデカい病気にかかって呆然としていてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:34:40

    ポケスグリは抜いたポケモン大会に参加してる選りすぐりのポケモン達にめちゃくちゃにされてそう
    ♂にパンパンされたり♀に搾り取られたり

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:42:33

    本当は抜いたポケモン大会なのに純粋なバトル大会に選ばれたと勘違いして
    当日まで毎日わやわや汗だくでランニングしたり小エビみたいにプルプル腹筋したり
    ポケスグリ用ダンベル(重さ1グラム)をわや〜わや〜と上げ下げしたりして必死に鍛えてるポケスグリを真実を伝えずに見守りたい
    スポドリ手渡して「わや!」ってお礼言われたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:30:50

    ポケスグリのオヤブン個体ってどのくらいのサイズになるかな…
    ライチュウよりちょっとデカイくらいか…?
    まあそんなオヤブンポケスグリもコイキングとようやく渡り合える位の強さなんやろな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:04:53

    オヤブンスグリは(通常ポケスグリに毛が生えた程度に)強いから自分が群れを守るんだ!って気概はありそうなんだけどあっさり倒されて群れが全滅していくのを土の味噛み締めながら眺めてるのがよく似合う

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:37

    >>129

    そして絶望してる所をヒスイスタイルで後ろからギガトンボールで後頭部殴って捕獲するんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:47:14

    ヒスイポケスグリ、例に漏れず人間に攻撃してくるけど動きがぽてぽて鈍足だから動体視力と反応が余程雑魚じゃなければ複数来ても躱してどろだんごカウンター余裕なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:10:30

    番外編スグリはいっぺんに沢山の相手とも面倒見れるほどバトルの腕はあれど
    ポケスグリで番外編レベルまでに進化してるというのはありえないから
    ヒスイのポケスグリのオヤブンはオヤブンとしても落第なんだよね
    『おれが弱いから……』って?うん可哀想可愛いね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:40:16

    ムックルやタマザラシみたいな攻撃してこないポケモンにわや〜って追いかけていくけどおやのムクホークやトドゼルガに見つかって攻撃されて泣きながら泥や砂まみれになって必死に逃げる様が人間スグリポケスグリ共に似合う

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:11:37

    >>131

    この当時から人間の食い物を持ち歩く習性があるなら草で編んだポーチの中に入れるイモモチが欲しくてわやわや媚びてくる可能性もある

    まあどっちみちボコボコにするんですけどね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:47:30

    >>134

    ポケスグリあれだけ弱いならイモモチのもちもち感にも負けそう

    噛み切れずずっと口の中でもちもちしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:05:37

    ポケスグリっていう夜のお供に最適なポケモンがいるって聞いたんだ。
    ちょっと試したいから1匹捕まえてきてくれないか?という捕獲依頼とかありそう。

    ヒスイ時代はオヤブンゼイユが近くにいるからいくら弱いポケスグリでも群れから迷子になった個体でなければ一般人でも捕獲は難しそうではある。
    でもオヤブンゼイユさえ引き離してしまえば後は取り放題だったのでいっぱい捕まえてきました!
    好きなだけ持っていってください!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:26:15

    >>136

    眠らされて倒れたゼイユを餌にすればわやわや寄ってきてより捕獲しやすくなりそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:55

    ポケスグリのタスクとか冒涜的なもんがズラ~っと並んでそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:48

    >>134

    シンジュ団やコンゴウ団の集落に辿り着く前に死んでそうだし辿り着いて時期によっては手酷く追い払われてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:01:59

    ポケスグリのタスクにばりばりだまでびびらせるやつは絶対ある
    あとはオヤブンポケスグリを性的な意味でもそのままの意味でも良いから襲いたい
    獲物のはずの人間に襲われるのかわいそかわいいね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:19:37

    一時流行った悪魔のおにぎりというカロリー高めおにぎりをポケスグリ二与えてやりたい
    どこまで食ったらどこまでデブってくのか見て満足してからクソマズダイエット飯与えてダイエットさせたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:35:58

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:36:37

    ヒスイポケスグリってグレスグリになって群れを離れた瞬間に生き残る道が途絶えるから現代以上に個体数が少なさそう。
    なお番外ポケスグリに進化するという事が分かったのは割と最近になってからである。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:41:31

    >>143

    ヒスイの修羅っぷりだとポケスグリは孤立したら即狩られてそうだから除け者にされてショック受けてるうちに他ポケに仕留められてグレスグリ化すらできなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:30:30

    ヒスイに飛んだスグリ、環境の違いによるストレスが蓄積して後編時代に近いところまでいって爆発しそうではある。爆発した結果自分を守ろうとしたポケスグリに「……お前は弱いんだから下がってろ」って昔の自分がやられて嫌だった事を自分に似た容姿のポケモンにやっちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:37:52

    弱いから家族や友達にハブられたって気持ちが無いとグレることもできずにシンプルに野たれ死にそうな気もする
    他人と話せないから村に助けを求めたり現状を伝えることもできずに村周辺をウロウロしてたら不審者として追い払われ、ぎゅう詰めしてたポーチの甘いお菓子のおかげでそこそこ食いつなげるので辛い日々が無駄に長引くスグリ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:18

    >>146

    VS亀で主人公に呼ばれたり帰ってから主人公ゼイユに挟まれて写真撮って

    ストレス状態のままハブの恨みだけ消えたら今度は心が折れてひっそり退学しようとしてたしな

    番外編前半の内面ボロボロでわやわや笑ってるスグリからしか採れない栄養がある

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:48

    流しそうめんで涼を感じたいけど流し器の組み立てが面倒くさいからポケスグリ流しそうめん隊を雇ったよ
    ミルキー1袋で流し器の組み立てからそうめん流し係まで全部やってくれるらしいよ
    庭で組み立てを任せて30分経ったけど音沙汰が無いから見に行ったら俺が用意してたそうめんや氷を完成した流し器に流してポケスグリたちでわやわや流しそうめんを楽しんでたよ
    全員ボコボコにして庭の木に括りつけといたよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:10:30

    買ってきたお菓子あんまり美味しくなかったからポケスグリに押し付けたら喜んでモリモリ食ってたから、ポケスグリは案外何でも食うし何なら味覚バカなのかもしれねぇ

    ちなみにそのお菓子、不味いって話題のお菓子なんだけど興味本位で買ったらゲロみたいな味したんだよね
    それを喜んで食ったって事は…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:22:57

    ヒスイに飛ばされたスグリはとりあえず寒さ対策でジャージを着崩さずちゃんと前は締めるのは💮
    不審者と思われて村に頼る事ができないので、仕方無く手持ちを鍛えて野生の中でも安全にいられる様にする
    生きていたらそりゃ腹は減るので本当に仕方が無く、手持ちに倒して貰って野生のポケモンを手にかけて食料として食い繋ぎつつごめんなごめんなと毎度ボロ泣きする
    特にオヤブンゼイユさえ何とかしてしまえば周囲のポケスグリは乱獲可能なので……
    自分の姿にそっくりなポケモンを、生きる為に…………うん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:44

    ブカブカの調査隊服に身を包むスグリくんなんかもめちゃくちゃクるね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:16

    グライオンダイノーズメガヤンマはヒスイにも居るから軽率に近付くけど派手に攻撃されて尻もち付いてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:49:57

    人間スグリもポケスグリもオヤブンにパンパンされてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:32:01

    >>153

    パンパンならまだ生存の目はあるけどヒスイヌメルゴンに目をつけられた日にはスグリのショタボディが殻の中に収納される可能性もあるんだよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:58:45

    >>154

    ♂だった場合、殻の中にショタスグリボディ収納されて1日中パンパンされるんだろうな

    他の通りすがりの隊員が「何かあのヌメルゴンの殻ガタガタしてね?」ってボールぶつけてスグリ毎捕まっちゃうんだな……

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:35:10

    TSスグリちゃんがヒスイ飛ばされたら苗床エンドの未来しか見えない

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:25:16

    >>156

    世界線によってはそれがポケスグリ誕生の起点になるだろうね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:32:29

    >>156

    中々相手が見つからず繁殖できないポケモンに雌として狙われて孕み袋にされそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:22:42

    >>155

    捕まえてから何日かしたらガタガタがビタっと止まるんだよね。それからヌメルゴンが顔を出したと思えば呼吸をしてないスグリも一緒に出てくる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:44:08

    触手生えてる系ポケモンが大量発生してるところにTSスグリ投げ込みたい
    頑張って色違い厳選して来てね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:29

    TSスグリも最高だが、フタナリ化も良いなって
    怪しい薬を飲まされて、tntnはそのままで体内に子宮が作られ、その子宮に繋がる穴がtntnとお尻の間にいつの間にか出来ていて、おっぱいもでかくなる
    突然の身体の変化に戸惑う間もなくモブおじさん達に新しく出来た穴と大きくなったおっぱいの使い方を教え込まれてしまうスグリくんちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:08

    >>159

    一緒に一匹と一人の愛の結晶のタマゴも出てくるんだよね

    めっちゃヌルヌルしてるけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:07

    >>159

    とうとうスグリ君も死んじゃった!

    また霊能者おじさんにパンパン(除霊に伴うラップ音)されちゃう!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:26

    >>162

    産まれるのはヌメラなのかポケスグリなのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:06

    霊能者っていうかネクロマンサーですよね...

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:55:01

    >>164

    ヌメラの要素を持ったポケスグリかポケスグリの要素を持ったヌメラか…

    でも中身はどっちも性質似てるから何の問題もないな!ヨシ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:26:06

    TSスグリちゃんに公衆の面前でバトル挑んでこのセリフを言っていただきたい
    あとはなんかエッチなハプニング起こってモ部員のオカズになって欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:56:11

    >>167

    この台詞エッチだよね

    そういうシチュエーションにピッタリすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:30:09

    ピッタリっていうかさ実際にそーいう行為の時のセリフじゃないかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:39:45

    まあスグリくんは男の人とエッチして男性器を挿入されて前立腺を突かれた時こう言いますよという描写ではある

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:30:59

    にへへ……♡♡ 弱点さ♡ 
    いっぱい♡ 突かれてる♡♡♡

    ↑♡付けるだけでもうエッチな台詞になるスグリの神台詞

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:35:18

    普通は弱点を突かれたら困ったり悔しがったりするものなんだよね
    なのに喜んでるんだからそれは「弱点」じゃなくて「♡弱点♡」なんだわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:30:07

    弱点突かれたら普通はしまった!とかくそっ!とかやったな!?とかだろうにその台詞はなぁ
    ビクビク怯えた小動物の第一印象でその台詞とかド変態マゾ少年にしかしか見えんのよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:51

    そもそも脳破壊されないと自分を変える努力しないし変わるために寝食犠牲にするから公認でドマゾなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:45

    前編始まる前からずっと鬼さまみたいに強くなってねーちゃんから自立しようと努力し続けてた頑張り屋さんだからご褒美に番外編もらえたんだ😡
    それはそれとして弱点さいっぱい突かれるのが好きで手加減されるのが嫌いで苦しいと楽しいんだ😡

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:02

    >>166

    進化した時の強さがダンチなんだよなぁ。というかなまじスグリ要素が混じってるせいで群れからハブられるヌメラは見とうない

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:04:33

    スグヌメラはヒスイ産なのでやはり大きくなったらヤンデレになるのだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:50

    そろそろスレも終わりが見えてきたな
    ポケスグリ共が逃げる準備をし始める頃合いか……
    今のうちに背後からギガトンボールぶつけ回ってくるかな(ブンブン)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:54

    >>177

    正当なルートで大きくなれたらいいね……スグリ因子が入ってる分進化の方向性がスグリ寄りになってヌメラ→グレヌメラ→ワヤヌメラになるかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:07

    スグリ因子とかいう弱体化必至の不純物
    わやわや可愛く鳴けるようになるくらいしかプラスがない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:33:39

    ポケモンに人間の因子が混じって強くなるわけ無いからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:21:28

    >>181

    スーパーマサラ人とかみたいな人間因子ならまだ…


    スグ因子は弱くなる代わりにタマゴグループ関係なくどんなポケモンともタマゴ作れるようになるメリットがある

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:52:37

    スグリは可愛い以外長所がないからね
    仕方ないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:26:51

    スグリ因子が混じったら純粋なポケモンが産まれなくなって生態系がおかしくなるのでは🤔

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:59:04

    こうやって度々根拠のない理由をでっち上げられて個体数を減らされるポケスグリ
    かわいそかわいいね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:12:37

    だから他のポケモンと交配してスグリ因子を薄める事でポケモンとしての強度を上げる必要があるんですよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:24:01

    性器とアナルの強度しか上がってない気がするんですがそれは

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:20:53

    ポケスグリって人間のスグリよりも貧弱でちっぽけなのって
    近親交配繰り返して劣勢遺伝子極まって駄目の極みみたいな感じだからなのだろうか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:37:55

    >>188

    近親交配の時点で罪の存在で草

    そりゃ脆いし早死にする

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:36

    スグリくんはなぁ…殴りながらやりまくりのがいい男だったんだよ…
    じゃねぇとちっとも素直じゃないしつまらない男だった…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:18

    明らかに発情してそうなモ部員♂に囲まれるTSスグリちゃんが見たい
    敢えて何もしないけどエロいことされるんじゃないかって怯える表情を舐め回すように見たい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:15

    スグリ「わやじゃ!>>190がスレ立てしてないから、上手く行けばこのまま逃げられ……る?逃走の準備するべ!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:54
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:19

    おつ
    スグリが立ちあがった瞬間スレが立って盛大に転げてしまった
    残念だったねえ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:16:21

    >>192

    はいくろいまなざし&とおせんぼう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:08

    >>192

    かげふみ

    ありじごく

    ほのおのうず

    うずしお

    マグマストーム

    どれがいい?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:01:51

    たておつ
    新スレ建てがくろいまなざしやとおせんぼうの役割してて草

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:26:34

    逃げ出そうとするスグリの前に新スレがにょきっと立ちはだかるの想像して笑った

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:47:58

    スグ虐は終わらねえ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:37

    200ならスグリは再び脳破壊される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています