今更進撃の巨人2 -Final Battle-を買おうと思うんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:31:55

    ライナー好きにはたまらないってマジ?

    ゲームってそんな安くないからさ未だに買うの躊躇ってて
    買って後悔したらどうしようと悩んでる

    とりあえずネタバレしてもいいから感想教えてクレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:32:34

    ストーリーもそうだがゲーム性も普通に良くできてて面白いぞ、あと立体機動するザックレーが見れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:32:42

    ライナーは殺せない

    どれだけ強くなろうがお前はライナーの心に傷を負わせて死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:33:44

    >>2

    立体機動するザックレーが見れるの字面ヤバいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:33:46

    諌山監修だぞ
    その時点で後悔するようなことにはならんと思うが

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:35:44

    スレ主です
    何しても主人公って絶対に死ぬの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:35:50

    鎧に家族を殺されエレンの言葉で復讐を決意して兵士になりエレンやライナーと友達になりライナーの決行した作戦の中で妙に殺意の高い奇行種にリンチされて死ぬ主人公だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:37:01

    >>6

    左様

    ついでにキャラメイク次第で金髪碧眼低身長美少女(CV三上枝織)を作ってライナーと仲良くなれるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:37:35

    >>6

    そこ変わると歴史が変わっちゃうので……まあ死ぬってか生死不明。

    十中八九しぬやろうなぁ、って状況だけど時々生き残る人外もいるからな進撃…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:39:06

    爽やかナイスガイに爽やかな応援もらえるゲームだけど本編知ってから見返すとガッツリ心に傷つけにいってるとしか思えないムーブばっかりなのが笑う。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:48:01

    立体機動体感したいなら買い
    キャラと触れ合いたいなら買い
    買うのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:27:08

    >>11

    凄い進めるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:37:26

    >>8

    そういやオリ主の声が複数用意されてて既存キャストの何人かが兼役してるんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:41:31

    スレ主が買おうとしてるやつは
    ウォールマリア決戦まで入ってるんだけど
    オリ主人公はその前のオリジナルストーリー
    ウォールシーナ決戦で死んでるから
    「主人公がいなくなった後の後日談」のような感じで進むことになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:58:39

    ライナーが大好きなら買った方が良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:01:25

    版権ゲームとしては抜群に出来が良い
    サブキャラもこれでもかと言うくらい使えるようになってるので
    ファンアイテムとしてもレベルが高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています