【閲覧注意】轟くんprprスレ60

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:47:56

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:49:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:49:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:52:43

    おつ
    もぐもぐろきくん保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:00:34

    もぐもぐ保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:01:01

    もうひとつもぐもぐ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:03:35

    立て乙

    映画マナー講座

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:05:18

    ヒロトラでももぐもぐ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:05:32

    毎日忘れず挿れよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:06:32

    クッキーもぐもぐ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:06:32

    >>7

    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:08:03

    立て乙
    マナー講座のポップコーンの食べ方かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:17:23

    >>6

    お魚を狙う猫ちゃんすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:32:38

    なんとなくプロになってからは一人暮らししてそうな気がするけどごはんどうしてるのかな
    高校で習っているであろう栄養学をちゃんと気にしてごはん食べてたら泣く

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:44:25

    >>14

    一人暮らししてそうわかる

    大丈夫ってところを見せるためにがんばってたらかわいいね

    でも忙しくなるとちょっと手抜きになってたら愛しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:56:51

    >>14

    毎日そばでもかわいいけど意外とそのへんしっかりしてる可能性もあると思ってる

    念願のヒーローをやりたいからこそそのために体を大事にするみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:24:06

    でも焦凍がまともに家事までできるようになったら流石に全身ママ過ぎるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:24:32

    >>10

    これお口ちっちゃくて本当好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:31:44

    一人暮らししてる焦凍やばいな
    ヒーロー御用達のしっかりしたマンションに住んでてほしい、俺のような奴に家を突き止められてたらまずいから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:55:09

    >>19

    焦凍のやることに口を出してこなくなったお父さんが住むところだけは譲らなくて…みたいなことになっててほしいね

    あと話は変わるけど今のお父さんは焦凍がヒモ彼氏と付き合ってたら別れろって言うのかな 気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:03:20

    >>20

    少し前だったら焦凍の自由を優先して何も言えないとかもありえそうな気がしてたけど今のお父さんは焦凍の幸せを優先してヒモ男はやめなさいってしっかり指摘してくれそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:20:14

    焦凍はヒモ男の俺の事が好きだからお父さんにも紹介しようとするけど俺は優しくておおらかな焦凍相手にイキってるだけのただの小物なのでエンデヴァーと顔合わせる勇気がなくて怖がって逃げ出すんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:49:50

    >>22

    関係ないけど焦凍のことおおらかって表現するのいいね

    たしかにおおらかだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:34:58

    何だったか忘れちゃったけど公式から出てた何かで「おっとり」って表現されてたこともあるんだよね
    ふーんおっとりね…と思った記憶がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:46:17

    >>24

    自己レスだけどこれ探しても出てこないからデマ流しちゃったかも😭記憶違いだったらごめん…😭

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:22:42

    >>22

    頼むから別れてくれ焦凍…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:10:13

    おおらかな焦凍かわいいね
    俺が素股しかしないからって言って結局挿入しても許してくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:16:49

    >>27

    「今日はやらねぇって言ったのに…っ!」って言いながら全部受け入れてくれるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:25:24

    焦凍は俺の事も気持ちいい事も好きだからね
    気持ちいい事に積極的で色んな部分を開発されるのにノリノリの焦凍なんぼでも見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:50:45

    高校生焦凍はイチャイチャしながら優しく愛でたい
    大人焦凍とはぐちゃぐちゃ汗だくセッ○スしたい

    公式からえっちな大人焦凍をお出しされたことで妄想が捗る

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:20:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:22:12

    大人焦凍おっぱい大きくて良いよね
    関係無いけど沢山メスイキするとまつ毛長くなるらしいね…焦凍…??

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:03:10

    まつ毛…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:04:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:05:36

    まつげ! 

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:18:13

    "繋がった"な…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:40:27

    そんな…みんなの憧れのショートお兄さんが夜はとろとろめろめろメスイキびしょびしょパラダイスだなんて…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:11:38

    どんなに俺と激しいエッチをしても翌朝には笑顔で仕事に行く焦凍の事が大好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:38:19

    大人焦凍は俺のサキュバスだからね
    俺の◯ーメンで回復してるところがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:52:51

    8年の間に乳首は開発されてるし潮も吹けるようになってるし…
    焦凍くんはドスケベでイケナイ子だね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:53:17

    エロい爆イケに成長したのに睫毛だけはしっかり長くて感謝だよホリー

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:03:11

    大人ショートの「お兄さん」感がほんとにエロい
    あどけない美少年時代も当然エロかったけどあの頃とは違う方向の匂い立つようなエロさがエロすぎてエロい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:03:55

    この前のドスケベ胸ガバ温泉焦凍を大人焦凍で見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:13:42

    見た目ももちろん、みんなと誠実に向き合って受け止めて安心してもらおうとする精神性もエロい
    ショートはぼくの全部を受け入れてくれるんだ!お嫁さんになってくれるんだ!って勘違いするファンになっちゃうよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:33:58

    >>43

    おっぱいもっとぱっつんぱっつんになってそう

    あと大人でも絶対に雄英体操服でやってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:37:38
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:55:14

    >>45

    ぱつんぱつんになってることを申し訳なさそうにしていてほしい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:55:33

    >>42

    わかる

    高校生焦凍は何も知らないゆえの無防備でかわいらしいエロさだったけど

    大人焦凍は"知っている"がゆえの無意識に溢れ出るエロさとフェロモンがたまらない

    どっちもおいしくいただきたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:07:29

    高校生焦凍と大人焦凍並べて抱きたいよね
    大人焦凍がエグい声を上げながら俺に抱かれてるのを見て怖がりつつもドキドキしてる高校生焦凍…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:20:13

    高校生焦凍と大人焦凍の乳合わせが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:20:46

    大人焦凍には「焦凍くんは高校生の頃こんなだったんだね♡何も知らなくてかわいいね♡」って言いたいし
    高校生焦凍には「焦凍くん大人になったらこんなにエッチになっちゃうんだよ♡かわいい♡」って言いたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:35:42

    >>50

    その間に挟まりたい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:01:14

    こんなのが好きなのか?♡変わってるな…♡と言いつつ俺の性癖に付き合ってくれる焦凍無限に欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:16:33

    頼めば何でもしてくれるが強すぎて便利すぎるんだよね
    ありがとう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:34:54

    大人焦凍にこそ女装をしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:54:34

    なにかの間違いで女教師の格好で筆下ろししてくれないかな
    すぐ出ちゃって恥ずかしがる僕に「なんで恥ずかしがるんだ?気持ちよくなってくれて嬉しいぞ」と言ってくれるショート先生…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:20:15

    今日だよー

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:48:40

    やったぜ
    こんなシーン流して大丈夫ですか?!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:14:28

    >>58

    いつ見てもすごいな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:53:51

    触手責めに水責めに虚ろな目までやってくれる神映画WHM

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:25:21

    >>57

    左のキービジュろきくん猫ちゃんっぽいポーズでかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:31:16

    >>60

    特典の友達大好き末っ子焦凍もかわいい

    友達にゴロゴロしてお父さんにシャーするネコチャン

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:47:09

    >>61

    よくこんなそれっぽい写真あったね!?かわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:54:06

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:06:54

    >>64

    ミスったのでやりなおし

    ステルススーツのフードかぶってまんまるの轟くん好き

    あとステルススーツのフィギュアは腰がとてもエッチなのでおすすめです(宣伝)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:09:15

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:12:18

    まんまるかわいいねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:13:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:16:41

    ぽにっ……としたほっぺかわいすぎ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:19:34

    エリザベスカラーつけられたネコチャンみあってかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:20:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:23:56

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:25:09

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:25:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:26:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:27:29

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:28:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:28:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:29:41

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:30:32

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:31:18

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:31:33

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:33:03

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:34:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:35:35

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:35:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:36:38

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:37:42

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:37:49

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:38:33

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:38:55

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:39:54

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:40:24

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:41:05

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:41:43

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:42:12

    このレスは削除されています

  • 97124/08/11(日) 17:43:40

    ①映画の放送があってるのはそういう旨のレスが書き込まれているので知っています。このスレを読んでいたらそれは把握できるはずです。
    ②レスを消した理由は口調が前回このスレに虫画像を貼った人と同じだったからです。早計だったと反省しております。すみません。
    ③この件についてこれ以上の書き込みはやめてください。しつこい書き込みは報告をお願いいたします。

    以上よろしくお願いいたします。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:45:05

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:36

    はー触手生物になって触手で焦凍の全身くまなく愛撫しながらお尻の穴こちょこちょして「え…何するんだそんなとこ…」って引き攣った顔するのを無視してそのままナカに入って内側くちゅくちゅしまくって「え…?なに…?」って顔したまま固まっちゃった焦凍をよしよしするように前立腺撫でまくってあげたいなー

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:02:15

    流れぶったぎりでナツコミに焦凍と蕎麦推しのお店があった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:04:05

    >>100

    これ拡大コピーじゃなくて描いてない?すごい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:05:50

    >>100

    焦凍のかっこいい戦闘シーンとかじゃなくてひたすら蕎麦推しなの好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:14:19

    >>100

    去年もすごい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:47:14

    やっぱり5巻の表紙好きだなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:48:53

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:49:09

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:49:26

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:49:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:02:23

    >>100

    >>103

    「ずぞー」大好きっぽいのほんと好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:06:07

    お蕎麦大好きかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:14:28

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:15:14

    >>110

    >>111

    ごめんミスしたのでやり直し

    蕎麦啜りながら喋る職人芸大好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:31:23

    >>104

    左手を見つめてるのいいよね

    ここから色んなことを考えて悩んで迷って最終回までいくのほんとにがんばった

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:32:12

    >>100

    すご!蕎麦もつくってある

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:45:03

    蕎麦回、内心夏兄と好きな蕎麦を一緒に食べられて嬉しい的な気持ちもあったらかわいい
    あんまり関わったことはなかったかもしれないけどそれにしては夏兄のこと大好きだよね焦凍

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:09:08

    >>104

    5巻→giga表紙→センターカラーで火力が増してくの好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:12:47

    >>116

    出してる手が左手→両手→右手になってるのも良い…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:29:54

    >>116

    火力が増すにつれて髪の毛がぶわっと浮き上がるのもいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:42:21

    焦凍の個性ってほんとに綺麗だな…としみじみ思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:58:18

    マ〜ジでずっと顔が美しい(原点回帰)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:45:14

    >>120

    かわいい赤ん坊、かわいいショタ、キツめ美少年、穏やか美少年、爽やか美青年すべて見せてもらえるすごい漫画だ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:00:42

    「赤ちゃんの頃から焦凍を見守ってた読者達」って表現好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:48:06

    大人になってからも鼻ちょうちん出すことがあったらどうしよう…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:05:08

    最終回焦凍の爽やかにこにこ顔ほんとうにすごい
    暗い顔ばかりしていた頃からは想像もつかない晴れやかな顔で愛おしい
    俺の彼女になってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:32:04

    爽やかだけどめちゃくちゃエロいの半冷半燃でえらい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:37:15

    ほんと好き
    一生大好き
    ぼくのお嫁さん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:04:34

    最近は少なくなったってことは前は結構あったってことだよね。本当によく頑張ってるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:10:06

    >>126

    わかる

    もう焦凍より好きになれるキャラに出会える気がしないけど焦凍を抱きしめて生きていくから全然大丈夫

    ずっと好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:23:33

    >>125

    強くて優しい

    かっこよくてかわいい

    クールでホット

    穏やかで苛烈

    鋭くて鈍い

    幼くて大人びてる

    爽やかでエロい


    半冷半燃だ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:59:02

    焦凍と結婚して焦凍から産まれたい気持ちが強まってきてる
    そして子持ち人妻の焦凍に片想いもしたい
    俺が足りない

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:17:28

    焦凍の子どもが焦凍の母乳飲み放題なの、当たり前なんだけどずるいという気持ちになる
    と思ったけど焦凍が産んで焦凍から母乳が出るのは当たり前であってるんだっけ…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:38:23

    >>131

    あってるよー!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:44:16

    >>131

    あってる

    僕の妻の焦凍もそうだから

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:07:13

    最終回読むたびにその顔とおっぱいで処女は無理でしょと思ってしまう
    焦凍へのセクハラがやめられない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:16:53

    >>134

    最終回、読むと浄化されたような気持ちになると同時に劣情迫り上がってくるよね

    読者に向かってなんだそのけしからん精神性と体は…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:34:38

    ふわふわおっぱいとふわふわア◯ルで僕の事よしよししてくれるお嫁さんほんとに好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:07:23

    お手本のようなエッチなお兄さんに成長してくれて…
    マセガキくんへの接し方で薄々わかってたけどやはりエッチなお兄さんの才能がある

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:44:28

    >>137

    真摯♡誠実♡褒め上手♡←エロあるよな…

    マセガキくんの個性を見てすぐあの分野に活かせるんじゃないか?って言ってくれるとこ大好き

    どう考えても宝物になる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:41:14

    個性投票も半冷半燃に入れたよ轟くん
    威力が強いだけじゃなくてサポートできたり寒い人をあっためたりできる優しい個性で大好きだよ〜

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:19:08

    そういえばマセガキくんの名前が地味に玉城くんで確定してたね!嬉しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:57:15

    玉城くん、他の皆も、いつも焦凍の事を信じてくれてありがとう…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:25:55

    焦凍の皆を安心させたいって夢は焦凍を信じてくれる人たちがいて初めて成り立つものだもんね
    本当に感謝だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:10:31

    補講回読み返してたけど玉城くん登場してすぐとゴチンコに褒められてるところで態度が全然違ってほんとにかわいい
    ゴチンコかっこいいよね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:15:31

    >>140

    ゴチンコに…玉…!?

    ホリー!?!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:54:34

    下ネタぶつけられすぎ問題

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:20:50

    はい…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:04:47

    対抗戦はそもそも焦凍がいちばん俺のちんちんに意地悪してるから他の子にちんちんネタをぶつけられてもしょうがないところがある(?)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:53:49

    最終回以降結構プロヒーローの轟くんのスレたってて嬉しいぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:05:38

    >>147

    お腹蹴られるのえっちだよね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:09:02

    顔面もしっかり殴られるからな
    イケメンなのにボロボロになる轟くん興奮してしまう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:36

    ここ最えっちポイント
    自分はこれで性癖が壊れた

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:23:40

    声優さんのダメージ演技も良かったよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:22

    >>148

    ファンサどこまでやってくれそうか劣情抜きで割と真面目に考察してるスレすき

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:47:01

    轟くんのヒーロースーツに救護用具ついてるのめちゃくちゃ好きあんなド派手な強い個性で治療も考慮して準備してるギャップ…好きだ…白衣の天使みたい(?)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:52:59

    >>154

    ナイチンゲール焦凍!?

    災害の現場とかにも行くだろうし救護用品準備してるの理に適ってるよね

    大人になってケースがちょっと大きくなってるのも好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:58:45

    大人焦凍の輪郭からぴょっと飛び出したまつ毛狂おしいほどすき
    轟くんの…まつ毛の長さを…こうっ!で一筆加えてくれたの嬉しすぎる
    サンキューホリー

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:00:54

    >>156

    わかる

    凛々しく男前になっても綺麗なまつ毛が健在で嬉しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:09:33

    文字通りの意味で性格良くてびっくりしてしまう
    こんな優しい子がいるってほんとですか!?ほんとだ……😭

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:24:57

    >>156

    本当にどうして後半になってから睫毛を描き込むようになってくれたの?嬉しい…めちゃくちゃ嬉しい…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:54:28

    >>154

    >>155

    意識が朦朧としてる時にショートが声掛けながらてきぱき応急処置してくれたら心底ほっとするだろうな

    ゴチンコ、できることを増やしたいって気持ちが伝わってくるよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:00:05

    >>159

    後半は焦凍の顔を綺麗に描こうという気合いを感じるコマが多い気がしてるけどオタクの欲目かもしれないという思いもある

    でも綺麗だよ焦凍…って思うシーン多いんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:22:09

    後半になるにつれて美人としか形容できないお顔が増えたよね
    イケメンだし美男子なんだけど一番近い表現は美人だなと思う感じの

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:42:42

    まつげprpr

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:10:44

    >>163

    瞳に生気を感じないDV彼氏し殴られた焦凍かわいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:23:49

    >>163

    ぼろっとしててかわいいねえ

    連れて帰りたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:26:37

    美人で優しくて誠実で強い焦凍くん大好きだから幸せになって欲しいんだが異臭放つようなきったねぇオジサンや敵とかマセガキや異形とか色んなものに酷い目に合わされてるのも見たいんだ
    ごめんね…おじさんには焦凍くんの幸せを願う権利ない…でも好き…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:40:58

    ちょっと(ちょっとじゃない)臭うおじさんにぎゅうぎゅう抱きつかれても平等にファンサしようとするショートくん見たいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:05:28

    迷惑厄介ファンにも誠実に対応してそうで興奮します

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:35:38

    た、頼めばなんでもしてくれるんだよね?ショートきゅん…ぼ、ぼくの童貞をもらってほしいな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:31:04

    >>169

    実際これ言われたらどういう対応するんだろう

    は…?みたいな顔して固まるのか、「俺なんかで済ませずに大事にしろ」って言うのか、普通に通報されるのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:24:22

    この轟くんブワッてした髪の毛がネコミミみたいでかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:32:53

    >>170

    もらってくれるって選択肢がなくて泣いた

    おじさんや少年の童貞をもらってくれるショートは都市伝説なのか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:41:56

    >>172

    本当はもらってほしいんだけど、理性がはたらいて選択肢からはずしてしまったんだ

    焦凍に童貞もらってほしいおじさんの心を傷つけてしまってごめんよ…😭

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:12:42

    ファンサとしてヒーローのショートに童貞もらってほしいと言ってもだめかもしれない
    俺と親しい仲の轟焦凍に言えばワンチャンあるかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:20:59

    特典第二弾!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:35:57

    >>175

    執事ろきくん!おでこかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:41:45

    >>175

    執事服似合うね!かわいいね!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:00:59

    焦凍くんのご主人様になって執事として仕えてもらいたい
    昼間のお仕事よりも夜のお仕事をベッドの上で頑張ってほしいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:04:23

    昼は執事服で僕の身辺の警護をしてくれている焦凍くんが夜はメイド服で僕のおちんちんにご奉仕してくれるやつください!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:17:54

    これまで気付かずにのんきに生きていた事が悔しい
    頼めばなんでもしてくれる♡の執事適性、メイド適性の高さに…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:20:53

    お金持ちのお坊ちゃんになれば焦凍くんに合法的(?)に筆おろししてもらえると気がついたので本当はおじさんだけどショタになりたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:27:40

    金持ちショタになって「坊ちゃんもそろそろ童貞を卒業しなければならない年齢ですね。ご希望の相手はいらっしゃいますか?」って聞かれて(ヤバ世界観)、焦凍がいい…って答えて、長年執事兼メイドとして僕に仕えている焦凍に優しく筆下ろししてもらいたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:45:42

    焦凍はお仕事で僕とえっちしてくれてるだけなのかな…😢って悩みたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:29:20

    おでこにすりつけたい!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:00:45

    お口むいっとしててかわいい
    チューする

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:01:09

    おでこにぶっかけたものが垂れて目をつぶる焦凍くんが見たいです!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:19:17

    雑コラだけど流れに乗ってメイドろきくん

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:06:13

    うおおおおおおご奉仕してくれ焦凍!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:42:01

    >>187

    かわいい

    めちゃくちゃ似合うじゃないか焦凍ォォオオ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:45:22

    焦凍、俺のヒーローで妻でママでメイドさんだったんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:20:38

    >>187

    こんなかわいいメイドさんが僕のおち○ちんにご奉仕してくれるんですか!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:25:49
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:29:05

    >>187

    上手い!

    可愛いよ可愛いよ焦凍くん

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:33:12

    >>187

    メイドさん力仕事が得意で他に役に立てないから夜のご奉仕をするんですね

    かわいいよ…チューしたいよ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:37:18

    >>192

    乙!ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:47:18

    >>192

    乙ろきくん

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:52:20

    頼めばどんなご奉仕でもしてくれるメイドさん…好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:54:42

    焦凍prpr

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:58:37

    執事絵の供給から即ご奉仕メイドさんの話になってるの好き

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:00:09

    200なら焦凍は俺たちの最高のヒーローで妻でメイドさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています