アクション対魔忍…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:52:18

    なんだかんだひっそり続いていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:53:07

    はやくNARUTOとコラボしてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:54:14

    >>2

    その前に宇宙忍者ゴームズか忍空かバジリスクが先だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:54:15

    >>2

    暗部…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:54:35

    公式が発表したユーザー数的にRPGより儲かっていると…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:54:37

    対魔忍が海外でも人気と聞いて驚いたと言ったんですよ本山先生

    今更だけどエロゲのやつが海外で受けたわけじゃないよね?
    感度3000倍アヘ顔とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:55:04

    いいやめちゃくちゃ派手に続いていることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:55:12

    日本でもまだ遊べるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:55:42

    >>8

    steamとかアプリで遊べるっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:56:50

    >>3

    あぁ分かってる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:57:52

    >>7

    ウム、運営か海外オークの趣味じゃねえかなというレベルのユニット実装でめちゃくちゃ差別化されてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:58:10

    あーっ 早く忍者戦士飛影とコラボしてくれぇっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:00:54

    別にエロシーンとかないんスよね
    もしかしてゲーム性が良いタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:03:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:03:14

    >>5

    RPGはガチャがクソだから単価高そうだしバランス取れてるんじゃないスかね、ecstasyは爆死したけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:10:10

    エレノールとファンタスマのプレイアブル化は海外ップ人気の力なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:14:18

    >>14

    RPGXはFANZAのゲームランキング上位によく入ってるから単体なら問題ないと思うのん

    ただRPGと関係ない別のメディア展開でその稼ぎが溶けてないか心配なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:17:03

    >>17

    dmmのランキングはお船が未だに上位にいたりする謎のコンテンツだから信用度あんまり高くないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:52:51

    夏婆さんの実装が予告された…いよいよ蛇子が淫売になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:57:51

    RPGとアクションでファン層が違うのなんか面白いスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:48:43

    >>3

    わかりました……忍たま乱太郎とコラボします

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:12:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:13:49

    >>20

    RPGはですねえ…「寝室が思ってたのとちがう!」が頻発するんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:24:45

    我が名は相州蛇子。"ふうまちゃん"の"パートナー"だ

    アクション世界だと凄い数のふうま一党が集まってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:25:52

    >>2

    "ナルト"が"感度3000倍"!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:26:40

    ま…また弱者向けゲームか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:29:58

    wikiも碌に編集されてないから国内オークは全然手をつけてないと思ってるのは俺なんだよね
    プレイヤーの集計とってどこの海外オークに人気があるか教えて欲しいですね...本気(マジ)でね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:31:54

    アクションでキャラに愛着持ったらRPGの凌辱回想見れなくなったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:53:04

    アクションが正史でRPGはエロ同人だと思え…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています