年内に3作品を出す企業さん、

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:09:49

    年内は残り4ヶ月です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:10:42

    出る予定だった
    イナズマイレブン
    ???
    ???

    自分が知らないだけであるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:11:32

    >>2

    ファンタジーライフ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:13:37

    もうどこぞのナントカファイブさんには無理だよ
    期待1割諦め9割くらいのバランスで放置しつつなんか動きあったらチラ見して帰るくらいの距離感で付き合うのがいちばん苦しくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:13:37

    色々言われてるけどゲーム自体はめちゃくちゃおもしろいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:15:12

    >>5

    そのめちゃくちゃ面白いゲームの新作が全然出ないのが色々言われてるんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:18:55

    >>5

    どんだけ面白いゲームでも出なかったら意味ないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:21:01

    4ヶ月の内に3作品も出すなんてスゴいことじゃないか。
    みんなは何をそんなに疑っているのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:21:20

    ファンタジーライフは一応10月に出る予定のままか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:26:05

    デカポリスって今年だっけ?
    それとも過去と今の島を行き来するやつか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:27:54

    絶対また延期するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:29:36

    >>5

    出さないからやってる事が「頭の中では単行本10巻分くらい出来てるんだけどなー」って言いつつ1作も描かない自称漫画家志望みたいになってんだよ

    しかもそれをそこそこ実績あったプロがやってるのがタチ悪いんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:32:09

    【 脳内でアイデアがスパークし「覚醒」した日ノ神。古い物をぶち壊し、次々と新しい物を作り出すその姿はまさに「破壊と創造」の化身。昨日の傑作もあっさり壊して作り直しちゃうほど、神は今モーレツに覚醒している! 】

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:34:55

    延期とIP殺しは5の花

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:35:05

    >>13

    ならはよ覚醒してくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:35:17

    今年出たのレイトンだけだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:35:40

    >>15

    もう覚醒してるからこれ以上の発展は無理だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:36:28

    シンプルに過去作のファンからの期待より諦めの方が買ってるのが企業としてだいぶやばいと思う
    たとえどんだけ面白い作品出したとしても「でもレベルファイブだろ?どうせ続編でクソになるよ」って距離取られかねないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:38:13

    >>12

    まあ途中で失踪した漫画家って割といるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:39:31

    >>19

    5、6作品抱えたまま失踪するやつはかなりレアでは…?

    実際今出てない作品いくつあんだあそこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:41:19

    DS3DSPSPVita辺りまでのが規模的に作りやすかったんだろうなって思うメーカーって他にもあるけど(アトラスとか)
    あそこまで一世風靡してここまで作品出ないのここくらいだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:42:41

    続報出さないのがな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:44:23

    >>20

    レイトン 妖怪 ムサシ ファンタジーライフ この辺? ダン戦は多分死んだだろあれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:45:30

    >>23

    やっぱ多くて草

    妖怪はもういいよ。これ以上原型と子供時代の思い出壊すくらいなら早く介錯してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:45:32

    出すよーって言って全然出さないのはイナイレだけじゃね?
    妖怪ウォッチもメガトン級ムサシもレイトンも一応出てるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:47:37

    ちなみにイナイレはアレス含めると六年経過

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:48:24

    >>26

    児童向けコンテンツとしては致命的すぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:51:37

    >>13

    覚醒しなければ良かったのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:53:27

    俺のイレブンバンドどないしたらええん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:19:23

    ここ最近の発表済タイトルについては任天堂主導のニンダイで初報出してズルズル延期してるのが非常によろしくないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています