トメフレとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:31:09

    絵やコンセプトからいかにも「抜きゲです!」みたいな雰囲気漂わせながらストーリーの流れもいかにも「すぐエッチします!」みたいな空気出しつつスレッスレのところでHシーンに入らずやたら焦らしてくるエロゲ
    でも最終盤になってようやくH解禁になった時はきっちり抜きゲとしての威力を発揮してくるエロゲ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:19:42

    序盤のアクの強ささえ慣れれば面白い良作来たな
    あとどっちのシリーズもだけど妹闇深くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:54:48

    好きなんだけどそれはそれとして、ハーレムやるって重いぞー、金銭的にも心情的にも社会的にも、そしてハーレムやらない場合この居心地いいぬるま湯空間は続くけどエッチはないぞーって感じで焦らしてるストーリーからの、タガが外れたらやりまくり妊ませまくりでえっ!?解決方法どうした特に世間体!?ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:03:17

    >>3

    タガが完全に外れた感あって俺は結構すき

    あれだけ焦らされたんだからもうしゃあないよなってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:04:57

    あのおもしれーヒロインいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:07:26

    やってないんだけど、ハーレムエンドしかないんだっけ?
    そこまで振り切ってるとちょっと興味あるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:12:01

    何よりも好きなのはヒロイン全員爆乳というところだ
    その上ちゃんとスリーサイズも記載してくれている!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:22:18

    >>6

    個別√も見たいけど入ったら何人か人生が詰みかねないヒロインがいるから無理だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:27:09

    >>8

    というか個別ルート行ったとしてその個別ルートの相手がトメフレのみんなが居ない…でダメージ受けそうな所あるからなぁ…基本孤独感がやばいから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:32:45

    >>5

    …誰だ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:35:24

    十全シナリオ好きだよ
    とことん気持ちよくなれるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:54:18

    愛美って主人公やほかヒロインがいないとまじで悲惨な目に合ってそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:22:27

    個人的にはワナビークリエイターズもほぼ同じ感じで好きだよ、トメフレ制度のいかがわしくも制度としてあるし…の綱渡り孤独感は無いけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:47:16

    >>12

    だめな男に引っかかるか男を駄目にするかの二択って子だから割とまじで本編が奇跡…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:27:25

    1も2もキャラがよくて好きなんだ
    みんなおっぱいおっきいしな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:37:13

    1は好き、2はウーン
    そう思う理由は妹がツンデレじゃないから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:55:01

    >>13

    体験版やったけどアレもなかなか濃くて面白いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:31:14

    真ん中の子が草生やしながらちょくちょくイキったり煽ったりするの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:34:13

    Wはまだ買ってないけど面白かった?めちゃくちゃ抜けた??

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:17:52

    >>10

    他もヤバいっちゃヤバいけど

    段階で言えば凛1択じゃねえかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています