タフシコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:39:46

    鬼龍はこの麻薬カルテルでアホ程稼いどったんや…
    その額500億円

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:41:37

    タイトルだけ見てタフでシコるスレを期待したのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:42:31

    タフ世界と張り合えるレベルの治安

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:05:46

    逆らった連中のガキ共の首を晒して校庭にまとめて埋めるんだっ
    これはもうセッ クス以上の快楽だっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:07:01

    モンキー・ワールドより治安悪いのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:08:49

    鬼龍を放てッ!した方が治安マシになりそうなんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:08:57

    メキシコではマフィアが武装しているを通り越して、最早マフィアが軍を持っていると聞いて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:09:14

    大して強くも無いのにイキってるだけのなんとかいう格闘芸人youtuberにこの国のスラムでリアル路上の伝説をやってもらいたいっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:10:38

    今ここのマフィアにゴメスの妻が捕まっているんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:10:41

    ブレイキング・バッドを見て麻薬カルテル周辺の治安の悪さに驚いたと同時にヤクが原因でいざこざが起きるストーリーの面白さを知ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:10:46

    厨房だろうと配信でマフィアバカにしたら即日コロされる程度の治安に悲しき現在……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:13:31

    >>6

    鬼龍と鬼龍死天王と蛆虫共にマフィア全員ぶっ殺してもらった方が治安は遥かにマシなんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:14:59

    トダーを数万体配備しても治安改善しなさそうなんだよね、ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:18:20

    こんなヤバいマフィア相手に借金を作ったゴメスに悲しき現在

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:19:23

    メキシコもといラテン系の女の人はそこまでタッパデカくなくてケツがデカくてコケティッシュなイメージがあるっス
    まあこんな荒れてる国だから腕っぷし強く無いとモテなさそうスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:21:52

    >>13

    待てよ GKドラゴンを数万体配備すればマフィアを一方的に殺せるんだぜ heatとかもナグマホン・ドッグハウス2方式で防げるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:25:47

    >>15

    まあ実際は腕っぷしより逃げ足の方がステータスになりそうなんやけどな、ブヘヘ


    気を悪くしないでくださいね、弾丸滑りも使えないのに格闘家が銃に囲まれて勝てるわけないじゃないですか

    下手に喧嘩強くても尻丸されるのがオチなんだ、鬼龍のように...

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:28:40

    >>17

    確かに腕力なんか弾丸の前には無力っスね…

    なんにせよ中南米や南アフリカのスラムに行ったら秒でしねる自信があるっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:29:56

    こんな国が隣にあって毎日難民が大量流入してると考えるとアメリカの治安崩壊も納得なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:54:46

    メキシコではマル・ちゃんの即席麺が国民食レベルの人気商品で
    マフィアの構成員募集の文句にも使われる程らしいッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:15:04

    デゴイチがウイルスのスピードでマフィア全滅させたとしても
    残った住民がハイそうですかと真面目に働くとは思えないんだよね
    絶対に何割かはマフィア・真・新メキシコ流を立ち上げるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:30:10

    >>21

    ククク

    反社会的勢力は社会に居場所や仕事がないから生まれるものなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:32:56

    >>20

    アメリカの刑務所では袋麺を通貨かわりにするらしいっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:33:49

    怖いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:35:57

    東洋水産「ある意味最強だ」

    >>20

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:47:40

    言っちゃ難なんスが正直そりゃ壁作りたくもなるってものっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:49:20

    >>9

    おそらくドラゴンラッシュでの賞金獲得に失敗したことが本国にも伝わり、ゴメス殿の細君はスミス君みたいなやつの餌食になっていると考えられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:55:40

    な…なんですかあこれはァ 防衛大臣だ…防衛大臣がマフィアの黒幕になってるですゥ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:57:27

    >>28

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASNBK775FNBKUHBI020.html

    現実が猿漫画に追いついてるんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:58:54

    >>26

    灘に見えたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:26:49

    人権を口実に文句をいうリベラル共の州にメキシコからの不法移民を放てッ

    ……いや真面目にこんな奴らに大挙して押し寄せられたら命が危ないし
    追い返すのに文句言うならお前の責任で面倒見ろってなるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:47:15

    やっぱし怖いスね移民受け入れは

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:30:41

    そっちの方がよっぽど良い金払ってくれるから現役の軍人が武器ごとマフィア入りするせいでマフィアの練度が高いと聞いてビビり散らかしたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:42:26

    >>33

    一応現代の法治国家だったのに幕府の影響力が薄れて各地に大名が出現した戦国時代と同レベルなんだよね怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:43:08

    >>33

    世の中金を地で行ってると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:53:02

    >>8

    本当に強くて勝てるとしても、拳銃を撃ち込まれたら死ぬ以上危ない事は出来ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:56:30

    本人が強くても今度は妻子が切り刻まれるんだ
    ルーニンや毒狼1話のオッサンみたいな目に遭うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:00:06

    貧困がマフィアを生み出すから尊くないんだマフィアによって貧困が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:04:12

    ちょっと調べてみたら別にマフィアでもない警察や軍隊が2013年には1500人以上を拷問・虐待しているとか出てきたんだよね
    そもそも相手がマフィアなのかもしれんけど公的機関がこのノリとか怖くない? 俺が善良なメキシコの一般市民だったら味方が居なさすぎて夜も眠れないね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:07:24

    イキリ厨房で、検索してはいけない言葉を検索して、メキシコマフィアの拷問動画を見てしまった自分に悲しき過去…
    とても人間のする所業とは思えなくて笑えないんすよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:25:06

    怖い話ばっかりっスけど、さすがにメキシ・コの中でも一部の地域の話なんスよね…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:26:34

    >>41

    怒らないでくださいね、仮に1部の話だとしてもとんでもないことじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:30:19

    >>41

    生命に関わる危険が存在して渡航の際に十分な注意を要する地域が首都を中心に国土の三分の一を占めてるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:36:50

    GTAの世界観をリアルに味わえる国だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:48:08

    >>43

    こんなにヤバいことになってるとは思わなかったんだよね

    ふうんメキシコってやつは結構危険だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:28:25

    一年に500億円どころか3兆円分の麻薬輸出してるんだよね すごくない?
    トランプ兄貴のテロ組織認定も妥当だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:35:29

    なにっタフでシコるスレじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:00:05

    おじさんはキャビアが好物ッスけど
    「メキシコのキャビア」の異名を持つこれはどうなんスかね
    ちなみにアリの卵らしいッス

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:19:02

    過去十年間に市長が100人自治体職員が1000人襲撃で殺されてるとなると清廉な人間が命惜しさに行動を躊躇うのも当然なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:13:42

    >>46

    やっていいかどうかは別として壁作りてぇ〜ってなるのは分からなくもないんだよね

    まぁ170年前に無理矢理メキシコからカリ・フォルニア分捕った結果だから自業自得でもあるんやけどなブヘヘヘへ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:19:55

    >>48

    な…なんですかあこれはァ画像を拡大したら変なものが見えたですゥ

    アリさんの幼虫が見えるですゥあわわったくさん見えるですゥ はひーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:20:08

    伝聞だけでも鎌倉武士レベルの「舐められたら殺す」精神が伝わってくるんだよね、凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:22:41

    ワシはブラジルとか南米のが更にヤバいイメージあるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:26:31

    マフィアと戦うことを公約にして当選した市長が就任1日目に暗殺されてうわああああ(PC書き文字)したのが俺なんだよね、こわくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:30:54

    メキシコと比較してみると

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:31:31

    確かマフィア排除を掲げた女署長がすぐ国外へ退去した記憶があったっス

    ググっら出たけどこれだったっス

    警察署長引き受け「無知だった」、メキシコから逃亡の元女子大生www.afpbb.com
  • 57二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:34:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:54:07

    このゴメスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:00:12

    な・・・なんですかあこれはァ く…車から変なものが出てきたですゥ あわわっ RPG-7だ RPG-7が出てきたですゥ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:19:54

    >>56

    男でも尻丸されるのに女がそんな事言ったら家族諸共スミスみたいなのにやられるのは目に見えると考えられる

    ふぅん、亡命したのは賢かったと言うわけか

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:11:48

    前はメ・キシコといったら陽気なイメージあったのに今じゃマフィアとか麻薬カルテルの暴力的なイメージの方が強いんだよね 悲しくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:23:13

    陽気に殺しと麻薬とマフィアすればマイ・ペンライ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:32:48

    タコスやナチョスが喰いたいですね
    現地(なま)でね(ニィ~

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:57:34

    猿世界のメキシコは500億人のマフィアとノーヘアモンキーがRPGとミサイルとレーザーを無差別に放っている魔境だと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:18:53

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:19:07

    しゃあけど此処まで組織がデカいと潰した時の反動がデカすぎるわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:19:27

    な…なんやこの猿漫画を実写化したような国は

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:20:47

    猿漫画を実写化した様な国とかいう愚弄を超えた愚弄

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:45:49

    鬼龍のようにマフィアを荼毘に付してくれる勢力も存在しない猿世界なんて…い、嫌過ぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:46:10

    マフィア撲滅を声高に叫ぼうものなら翌朝にはグッチャグチャの肉片になって路上に転がされるんだ
    これはもう地獄以上の世紀末だッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:34:30

    >>70

    地獄の閻魔が罪人により荼毘にふされる地獄を超えた地獄、それがメキシコ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:22:04

    >>71

    この煽りめちゃカッコイイのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:30:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:33:48

    ギャング「でもねオレ歌手ってキライなんだよね
         ギター弾いて歌ってるようなのが人気者なんてムカつくでしょう」

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:38:44

    >>70

    マフィアが去ったら貧困層しかいなくなったって事例もあるっスからね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:47:40

    貧困層は男はマフィア女は売春婦になるしかないからね
    いやマジかいな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:48:49

    近代の統治方法が適してないのだと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:50:36

    アメリカが全部併合しろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:59:27

    貧困層やマフィアが蔓延るようになったのは
    元はと言えばスペインから独立して疲れ切ってるメキシコからアメリカが豊かな土地を奪ったのが原因なんだよね
    現地の住民には気の毒だが治安悪化の原因はハッキリ言って自業自得と考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:52:20

    >>78

    怒らないでくださいね、こんな地獄みたいな国を併合したって旨味が全くないじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:41:04

    猿先生の大好きなヤクザと裏社会のフィクサーがたくさんいる国なのん
    タフシリーズ次回作はメキシコが舞台だと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:41:02

    >>80

    旨いから合併するんやない

    尻拭いのために合併するんや

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:14:40

    前見た番組だとマフィア壊滅させたけどその土地最大の金持ちであり産業基盤のほぼ全部担ってたのがそいつらだから壊滅後には人っ子一人住まない無人の野になってたっスね
    そこが故郷の若者が「みんなにとってマフィアはコロすべき悪党なんだろうけど、僕たちにとっては彼らしか育ての親になってくれなかった」って呟いてたのが印象に残ってるっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:08:07

    メキシコだけじゃなく南米全般ヤバイ国が多いんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:17:34

    正義じゃ飯は食えねぇとかいう漫画みたいなセリフが産業担ってるのが全部マフィアという世紀末的な状況のせいで現実のものになってるんだよね
    この世の地獄じゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:14:08

    もう米陸軍が片っぱしから上陸して皆殺しにして併合するしかないんじゃないのか?ウクライナのように…
    壁にはすぐ穴があけられるしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:16:54

    >>86

    しゃあけど人口が多すぎるわ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:24:23

    >>87

    対日、ナチスの様にフルパワーでやれば余裕と考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:25:32

    研究室のメキシコ系、ブラジル系の人達曰くコロナよりマフィア、ヘビ、ワニでの死亡の心配しかしていないらしいんだ
    怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:28:49

    >>89

    まあコロナなんて平均死亡年齢80以上の老衰スからね…

    マフィアの方が1億倍怖いっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています