(閲覧注意)果穂!ヒーローのお仕事が来たぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:43:17

    ZENピクチャーズという会社からの依頼で、なんと主役らしいぞ!やったな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:44:36

    うーん、この無能P

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:45:36

    え゛っ゛ち゛な゛の゛は゛い゛け゛な゛い゛と゛お゛も゛い゛ま゛す゛!゛!゛

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:47:04

    ははっ、大丈夫だよ。小さい会社とはいえクオリティも申し分ない作品をいっぱい発表してるんだからさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:47:47

    ※プロデューサーはYouTubeでしかこの会社を知りません

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:50:52

    ははっ本格的ヒーローブランドだから安心だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:51:34

    なんでよく知りもしない会社の仕事を取ってきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:53:30

    >>7

    一応実績多い会社だしな

    小学生はR18じゃないからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:54:56

    じゃあこっちだ!!!コウガイガー!!!


    『あやかし討滅伝コウガイガー』 - 第1話 「討魔戦士」


  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:57:36

    ZENならまだマシな方、GIGAなら完全にアウトだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています