【閲覧注意】ナギサ様が拘束されてる姿ってエッチじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:07:43

    渋見てると意外と拘束プレイされるナギサ様見れるんだけどやっぱ拘束されてるナギサ様ってエッチな目で見られてるんだな…って思う
    勿論ナギサ様は素の状態でもエッチだけど拘束されて自由に動けないナギサ様にエッチなことをするのは背徳感あって良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:32:53

    拘束具を破壊するキヴォトス人パワー感が少ない安心感もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:37:21

    ナギサ様は責めより受けっぽいしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:37:49

    >>2

    先生がギリギリ抵抗出来るくらいだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:38:07

    この(比較的)ガッチリ着込んだ服が俺を狂わせる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:38:46

    >>4

    絆のアレを元にするならナレであっさり抑え込まれてるから先生のフィジカルがかなり可変なことを考慮しても相当弱い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:41:20

    ナギサ様の亀甲縛りとか見てみたいけど無いんだよねぇ…
    イスに縛り付けてるのはあったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:42:11

    >>6

    よしんば先生がゲ開部先生だったとしたら……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:42:56

    >>8

    もうそれ折れるんじゃ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:47:16

    普通は縛る側のはずのナギサ様が縛られて陵辱される…これはエッチすぎますわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:48:50

    どう見てもじゃれ合ってるだけだったろ絆
    先生相手に本気で抵抗するかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:50:47

    ナギサ様は服の上から縛られてるのがエッチだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:52:32
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:01:54

    ナギサ様を責めてるの大体ミカかヒフミ説

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:07:05

    拘束されてパンちゃんにびしょびしょにされる二次創作思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:07:58

    >>15

    早く貼るんだ!!早く!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:24:25

    縛ったナギサ様をキャリーバッグに入れて旅行したいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:35:44

    縄、革、ラバー、金属、拘束ナギサを日替わり展示したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:39:34

    >>17

    箱に入れられてる少女ってエッチだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:00:54

    >>17

    遠隔操作できるおもちゃを仕込んで唐突にONにしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:37:24

    ナギサ様は服はいつもの制服なのに首輪と手枷足枷と奴隷用みたいな拘束具をつけられて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:49:42

    手足を縛った状態でゆっくりとスカートを捲って反応が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:53:05

    首輪は赤が良いか黒が良いか…無骨な鉄も捨てがたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:27:14

    胸元のガンホルスターっぽいベルトが拘束具みたいでエロイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:27:58

    拘束されてるナギサ様をレイサするトリカスとかどう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:33:08

    >>25

    ナギサ様に歪んだ愛情持ってるモブとか良いよね

    ずっとグチャグチャにしたかったとか言って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:35:13

    >>15

    ちょっとそれ詳しく

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:42:51

    >>26

    「魔女を退学にしたくない…というなら分かってますよね?大人しくしてくれていたら、協力してあげてもいいですよ」とか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:46:34

    縛ったり拘束した状態でデカい鳥籠に入れて飾りたいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:47:20

    >>29

    人間動物園みたいに?(イギリスの過去…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:52:26

    >>29

    ロールケーキ展の代わりにナギサ様自身や調教中の写真を展示したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:55:14

    >>30

    イメージとしてはそれに近いのかな?

    抵抗できないのをいいことに時々敏感な所を弄り回したり尿道とかお尻の穴に排泄用のチューブを突っ込んで羞恥心で身悶えさせたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:56:32

    ナギサ様の調教風景を写真展に出すの良いね
    でもみんなに見せるための写真展じゃなくてナギサ様だけに見せる写真展にしたい
    この時のナギサ様は~みたいに説明したい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:56:46

    ナギ×先で実は普通に拘束抜けられるんだけど、プレイの一環としてやってるからされるがままになってるちょいMナギ概念を投下

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:44:21

    木枷とか中世っぽい拘束具も合いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:28:19

    ttps://www.bing.com/search?pglt=43&q=人間動物園&cvid=8513aaa563ec4357ad81a596ad5ec234&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUqBggBEAAYQDIGCAAQRRg5MgYIARAAGEAyBggCEAAYQDIGCAMQABhAMgYIBBAAGEDSAQg0NDE3ajBqMagCALACAA&FORM=ANNTA1&PC=LCTS
    ペタリ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:48:33

    渋はヒロピンシチュのナギちゃんでリクエスト出してる人がいるからや
    それはそれとして例のシーンでそういう層を確実に引き寄せてるとは思うが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:39:34

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:41:49

    磔みたいな感じで高速して媚薬ガス吸わさせて眺めるだけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:34:49

    スーツケースの中に収納させられて、木枷をつけられて歩かされるナギサってかなりエッチでいいよな

    って思ったからSSとAIイラスト作ってみた

    高嶺の天使が堕ちていく様を見ながら抜くと濃いのが出る


    x.gd
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:04:29

    >>40

    目隠しえっちすぎないか?手遅れなのもよき

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:06:48

    >>40

    ナギちゃんに目隠しがこれほど合うとは味わい深い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:01:42

    >>40

    くそ、可哀想なのになんでドキドキしてしまうんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:02:16

    >>40

    うぽつです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:37:22

    >>12

    【服の下に女囚縛り、そして陰部2穴にバイブ、乳首・クリにもクリ+ニブルリング(ミレニアム製)】…と言うスタンダートの良さがわからんとは…

    王道がなぜ王道と言われているか知ってるか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:53:21

    俺としては紅茶をたっぷり飲んだ後に拘束して、漏らしても大丈夫なように配慮しておむつを装着させてあげたい。

    出した後はちゃんと赤ちゃんをあやすようにふきふきしてから交換してあげるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:56:07

    >>34

    m字拘束されたナギサ様がイくときに

    「嫌ぁ…見ないでください…」と言いつつちゃんと股を開いて見せつけるのを想像しました

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:18:42

    >>40

    失礼しますが何のAIイラスト生成サイト・アプリを使っていらしゃいますか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:33:27

    >>40

    全穴同時が足りない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:34:38
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:41:56

    >>40

    ふぅ…ごちそうさまでした♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:11:54

    >>48

    Stable Diffusion WebUI(ローカル環境)

    >>49

    3穴はなかなか出力されないんだ といいつつ出来たから追加してみた


    服の下縛りは一見すると他者からは分からず、自分だけが分かっているからこそ羞恥に悶えるナギサの表情や内心面が大変シコれると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:24:09

    >>52

    3穴J!!!

    この後ミカも連れてこられて…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:14:25

    エデン条約の罪悪感から自分を罰するプレイに目覚めてしまうナギサ様がどこかの世界線にいるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:17:41

    >>54

    視覚やら味覚やら聴覚やらを失うナギサ様スレは色々あるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:02:22

    >>40

    この後セイアとミカも連れてこられて3人で一緒に堕とされるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:08:25

    >>55

    さすがにそれは失うものがデカすぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:10:39

    >>40

    うっ…………ふぅ…………


    人の心とかないんか???

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:34:32

    ナギサ様は清楚系を地で行ってるから下品なエロがめっちゃシコれる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:11:40

    >>56

    言語化待ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:21:36

    >>56

    3人3穴同時をっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:40:59

    猿轡されてる状態で「ムーッ!ムグゥッ!」って叫んでるのえっちだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:39:43

    無骨な革や鎖で無理やり押さえつけてるのも背徳感あっていいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:30:10

    >>60

    >>61

    すまない…俺の頭ではそれを言語化してSSやイラストにすることができないんだ…

    だから>>40のような文豪にお願いするしかできない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:12:38

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:43:04

    >>17

    匣のなかで「ほう」と鳴くナギサ様のお姿には清楚な淫蕩さを覚えずにはいられず小説を書く手が止まらないよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:55:58

    水車に縛り付けて媚薬池をぐるぐる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:06:49

    >>62

    叫ぶ度によだれが垂れて糸引いちゃうんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:32:54

    >>68

    ヨダレの垂れる猿轡ってなんかえっちだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:13:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:23:55
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:33:07

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:57:33

    >>70

    高貴な御方に雑にガムテ1枚で口を塞ぐのが誘拐感あって良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:27

    ほっしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:06

    >>73

    なるほど

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:23

    >>70

    アリリ消えていた消された訳じゃないなら規制の影響かもしれないので再喝

    #ブルーアーカイブ 桐藤ナギサ - セイレインのイラスト - pixivSkebリクエストより。縛られた足、伸ばすことはできない、故に足先をモジモジさせることしかできない。これ最強www.pixiv.net

    この人のはすぐ隣のカエデとツバキの緊縛絵もオススメだよ


    >>75

    やっぱり拘束プレイって体なら良いけど誘拐シュチュでボールギャグ用意してるとそんな物わざわざ用意するのかよってリアリティが薄まるというか

    捕まちゃったって潜入感に浸りたい

    まぁ結局絵柄好みだったら抜くんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:26

    縛られてもキッとした目で睨みつけてくるけどいざ服を脱がされて身体を触られるとだんだん余裕が無くなってきて涙目になるとかだと良い
    所詮ええとこのお嬢様じゃけえ…って感じがして昂る

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:25:36

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:51:13

    縛られてるナギサ様の目の前でビデオカメラをセッティングしたい
    映像をばら撒く気は無いけどそういうつもりだと思い込ませて絶望する様子を撮りたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:46

    >>76

    目から光が消えてくの心が折れちゃってるのが分かって大層エッチですな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:43

    >>79

    ばら撒くのは止めてと泣きながら懇願ずるナギサ様、

    その気は無いけど「そうされたくないならどうすればいいか分かるね?」

    とか言ってナギサ様の心を徐々に折っていくのも良いかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:02:28
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:33:49

    >>77

    好きでもない人に大事なところを触れられる嫌悪感とかに耐性無いからだろうしパニックに陥るだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています