やあ久しぶりだね、この数日何もなかったかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:12:22

    え?オールマイトの偽物のダークマイトが現れて雄英に向かって攻撃をしてきた?なんでこんな忙しいタイミングで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:14:41

    そりゃ驚くよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:19:54

    宇宙猫と化す青山くん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:21:03

    しかも恐らく半日くらいでスピード制圧されてるからなアレ
    何しに来たん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:24:52

    いや本当に何でだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:26:21

    オ、オールマイトの偽物ってまさかまたAFO絡みの……
    え?無関係?なんで……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:28:06

    もしやそいつらの個性がAFOに取られたりした!?
    特にそういう事もない……?徹頭徹尾AFOは無関係…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:29:48

    青山ァテメェ内通者らしいなダークマイトのことも吐いてもらおうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:41:19

    最初は協力できなかったことに不甲斐なさを覚えてそうだけどだんだん
    なんで…?しか言えなくなってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:12:19

    反社…?海外の…?そいつが…オールマイトの格好をして…?どういうことなんだい緑谷くん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:14:26

    >>8

    青山「???……??」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:14:59

    青山くん!本当に何も知らないの!?実は知ってるって言われたほうがあのはた迷惑なオッサンに納得がいくんだけど!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:16:11

    お互いに「なんで??」しか集まらない虚しさ
    なんで決戦前にこんな集中の乱され方しないといけねえんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:19:07

    青山くんも相澤先生もびっくりよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:19:26

    AFOすら若干(何…?)ってなってると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:23:26

    >>15

    しかもダークマイトが勝ったらOFA取れなくなるし

    おそらく矛先が次はこっち側に向いてくるからヴィラン側からしても本気で迷惑でしかないって言う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:55:44

    公開前から「なんで全範囲に迷惑なタイミングで来たんだよこのトンチキ!」って言われてたけど公開後も何一つ評価変わらずなんなら強化されてるの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:13

    なんなら心操君も物間君もびっくりしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:16:34

    >>11

    そりゃ徹頭徹尾「?」しか出てこない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:30:09

    海外の友達の一つとしてゴリーニファミリーとAFOが繋がってる可能性はあるかもしれないけど
    そのトップが突然オールマイトのコスプレしだして日本にカチコミかけた事に関しては「えぇ…」ってなってると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:39:07

    >>20

    繋がってたとしてもダクマイパパの時代だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:44:00

    ぼくはしらないよ☆(チーズ文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:46:08

    A組「ダークマイト…!?オールマイトの真似をしてみんなを巻き込んで街をめちゃくちゃにするヴィランだ!?青山くんこれは一体……?」
    青山「知らん何それ……怖……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:02:32

    もしもダークマイトとAFOに繋がりがあったとしても
    内通するのに必要な情報じゃないから青山くんは知らなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:57

    二人して話終わるまで語尾に必ず何で今だったんだろうねって一言つけて会話してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:43:50

    青山くんが何だろうアレって疑問に思った数時間後には倒されてる感じになるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:50:22

    >>26

    何だろうアレってなってる青山くん想像してジワってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:08:13

    ダクマイの街や人を飲み込んできた謎の光、正直あの光の輝き具合だけみると青山くん好きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:24:05

    何だろうが何だったんだろうになった数日後に詳細を知って何だそれになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:04:49

    AFOですら予想GUYデースになってそうな奴に青山くんが困惑しないわけがないのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:39:43

    …スターアンドストライプの頑張りが無駄になるところだったんだよ
    …みんなの最終回の余韻がおかしくなっちゃったんだよ!?
    何考えて教室に居たの!?
    ねぇ!青山くん!!!!

    青山()

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:30:05

    この時期は塚内さんたちに見張られつつヒーローから護衛されつつ留置施設にいたんだろうか?
    騒がしい警察やヒーロー、数時間で落ち着き何だったのかと思ってたら明かされるダークマイト

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:12:10

    普段であれば裏切り者が発覚した時点で警察内部に潜ませてた「お友達」に始末を命じたりあるいは裏切りの情報を流してもらっていたのかもしれない
    すると青山作戦がうまくいったのはダークマイト大暴れのせいで青山裏切りの情報がうまく掴めなかったという可能性が…?
    つまりダークマイトは世界を救った…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:08:30

    >>31

    あまりにも濡れ衣で草

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:18:00

    >>6

    >>7

    この時期にAFO全く関係ないの改めて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:21:13

    ダークマイトの話題で困惑しきった後にあの作戦決行されたのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:08:25

    作戦会議中にふとした瞬間に「突然現れたオールマイトのパチモンヴィランが1日暴れて捕まった」って情報だけ脳裏によぎりそうで嫌

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:41:00

    知らず知らずのうちに作戦会議にいた全員の脳裏に同時によぎってある意味心が一つになってたり

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:08:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:05:39

    >>33

    これこそが真のダークマイト伝説…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:58:43

    ダークマイトの話を聞いて戸惑いまくる青山君が面白くて何度もこのスレ見に来ちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:36:58

    >>31

    青山くんとばっちり過ぎて笑うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:42

    >>14

    >>18

    ビックリしてしばらく頭に?が浮かんでいる4人の絵面見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:37

    >>28

    Can't stop twinkling.(キラキラが止められないよ☆)(物理)だもんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:12:03

    >>33

    実はベストタイミングだったのか…?

    もしそうだとしても困惑度は増しそうだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:43:15

    HAHAHA!
    とんだサプライズもあったもんだね青山くん!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:41:18

    映画本編出てこなかったから捕まってるのは確実なんだけど、メンタル的にもあれな時に来たダークマイトはある意味気が抜けて良かったのではと

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:44:12

    ダークマイト「サプライズは嬉しいだろう!?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:28:41

    >>48

    青山「ええ…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:02:30

    第二次決戦前夜に独房内で神妙な顔をして座っていたが
    だんだんダークマイトに関する疑問が湧いてきて困ったような顔になっていく青山くん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:01:14

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:39:08

    >>50

    困った顔も含めて憂いのある表情に見えるけどその実トンチキ男に対する「なんで…?」が頭の中をぐるぐるしてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:37:22

    マジでなんだったんだろうなあのおっさん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:47

    青山もトンチキな振る舞いはしたことがあるが他人のトンチキに耐性があるわけではないのである

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:19

    奇しくもヒーローとヴィランの心をひとつにした存在だと思うよダークマイト

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:31:50

    なんなら捕まったゴリーニファミリーから聴取してもなんでボスがダークマイトになったのか分からなさそうなのが本当に酷い

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:44:47

    >>47

    ダークマイトの話題で困惑することで、気が抜けるだけでなくAFOに対する恐怖心も多少削れてたり

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:01

    多分欧州でも大騒ぎになってるだろうね
    地域最大のマフィアのボスが「オールマイトの後継」自称し極東で暴れて1日も経たずに組織ごと壊滅されたって

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:02:38

    >>58

    そうだよな…地域最大のファミリーなんだよなこいつら…マジで何しとんだダークマイト…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:41:38

    青山くんが宇宙猫になるのも無理ないわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:08:28

    話だいぶ逸れるけどこのスレ立ったのと同時期にこのスレあって、偶然なのか宇宙猫な青山くんが表現されてたの面白かったな

    クソコラを置き逃げしていくスレ|あにまん掲示板欲しかったのでbbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:36:11

    制圧済みだしこの時は余計なこと考えない方がいいだろうし、詳しく知ってもよくわからんとしか言えないから塚内さんに「君は気にしなくていい」とだけ言われてしまい余計に悩む青山くん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:38

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:42:21

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:23:32

    >>59

    警察も裏社会もてんやわんやだろうなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:24:12

    >>59

    警察も裏社会もてんやわんやだろうなあ……、まさか、AFOの仕業か!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:31

    何度も関りがないか疑われるAFO

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:59

    本当なんなんだよダークマイト

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:50

    >>68

    新しい象徴の名さ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:35:00

    分断作戦開始の1時間くらい前まで青山くんにはダークマイトへの疑問でずっとハテナマーク浮かべててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:51:45

    いざ分断作戦やるぞ!って気持ちで黒コート着た時ふと脳内でダーク青山…ってよぎって精神乱されてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:11:14

    >>67

    ダツゴクが適合者だったせいで関与疑われる羽目に

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:13

    >>71

    ダークってつけられそうな服装だったばかりに……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:35:24

    日本が崩壊しているのにさらに追い討ちかけるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:35:32

    >>71

    オールマイト → ダークマイト の命名法則なら

    青山くん → 闇山くん になるかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:02

    闇山くん語呂良くて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:40

    仮に青山一家の内通者バレが遅れたら、ダークマイトの存在で内心の混乱を必死に秘めようとしてたよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:07

    先に映画見てからハマって漫画の方読んでるんだけど、スターアンドストライプの稼いだ一週間のうち半日〜一日をこいつに持ってかれるの、マジでシンプルに迷惑だな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:39:33

    >>78

    だからってその前に来たら来たで普通に迷惑だし…

    全てが終わってから突っ込んで来られても色々と対処しにく過ぎてハッピーエンドで終われるか怪しいし…

    なんだコイツ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:59:27

    もしも>>37の内容が全員の脳裏に浮かぶ環境だったなら

    青山くん以外にもダーク青山…ってよぎる人他にもいるかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:59

    ダーク青山...... 光と闇が合わさって強化されたらいいのに......

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:07

    鬱々としてるだろうから気分転換として教えてあげてもいいんじゃないかな(劇薬)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:19

    存在そのものが嵐のような男だった

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:55

    後継者としてきたときじゃあ協力してくれって言われてたけどもし対抗してくれたり要塞や復興の手伝いしてくれたら英雄の一人になれたよな
    オールマイトの後継者語って悪人なのほんと色んな人の地雷踏んでそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:12:23

    制圧後も困惑を残していくダークマイトには青山くんもびっくりだよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:31

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:11:02

    そういえば黒コート脱いでも上下着てる服も黒色だから"ダーク青山"からは逃れられない

    >>73

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:41

    >>1

    >なんでこんな忙しいタイミングで?


    本当にこれね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:05:25

    ヘタすると裏社会に詳しいほどビックリする案件だったかも

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:33:56

    ほんまにめんどくさいタイミングで来やがってダークマイト…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:34:45

    次第五弾の映画があるとしたら青山君も出て欲しいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:24

    もしも次の映画に出られてその映画にトンチキなのが出てきたら
    今度は青山くんが誰かに話して困惑させる側の一人になるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています