オススメの「名乗りシーン」教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:13:10

    名乗るって文化超かっこいいよね
    スレ画はマナーだから必ず名乗ってくれる忍者と極道

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:22:32

    仮面ライダーSPIRITSより

    強敵にズタボロにされた状態でいつもの口上を言ってみせるシーン
    漫画だからこそのダメージ表現が格好いい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:27:09

    餓狼伝

    誰も倒せば北信館空手を倒したことになるのかとプロレスラーに問われ、館長が一言

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:39:38

    ニンジャスレイヤーも絶対のルールだからほぼほぼ名乗ってくれるな
    1番好きなのはこれ
    もう何も知らなくても絶対1番ヤバいやつってわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:44:47

    >>2

    これなら

    仮面ライダー2号

    正義

    ってのも好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:46:27

    名乗りといえばこの人
    記念すべき初登場シーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:48:11

    イベントCG的なカッコいい見開きと、割とマイナー寄りな妖怪名なのに無駄にカッコよすぎる『渇き』

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:49:22

    >>7

    ミスった…

    無駄にカッコよすぎる『乾き爆ぜ奔る硝煙の車輪』とか言う例え

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:52:34

    愛と勇気と希望の名の下にマジカルプリンセス ホーリーアップ!
    原作には出てこないなんて…そんな…そん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:58:17

    逃げ若のここ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:08:22

    忍極はこれ欠かせないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:13:41

    「正義 仮面ライダー2号」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:14:52

    ドリフターズから信長

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:17:08

    一角の1番カッコいいシーンだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:26:35

    >>10

    いつ見ても三浦殿の顔で笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:27:15

    >>7

    まさかの輪入道は驚いたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:31:06

    コミカライズでも早く見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:31:31

    >>15

    自レス

    名シーンなのは前提として、

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:39:39

    ハングドマン戦で言ったやつも好きだけどこちらの方がスマートで好み

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:41:21

    「竜を討った以上は、相応しい二つ目の名が必要だ。今みたいな平凡な名でいることはできないぞ。ロスクレイ」
    「……」

    (中略)

    「“絶対”」

     何よりもロスクレイが信じぬ言葉こそ、相応しいような気がした。

    「絶対なるロスクレイ」


    (出典:異修羅)
    天変地異みたいな化け物が跋扈する世界で、優れた常人程度の能力で常にハッタリを演じる人間が、自分を表す二つ目の名を決めるシーン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:54:40

    お困りのようだね。

    あなた・・誰です?

    誰でもない、唯の風来坊さ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:18:42

    >>10

    初代から家系を滔々と述べてるのがいいよね

    鎌倉130年の歴史の重みとその先にある今を感じられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:13

    宮下あきらオールスターの「極‼︎男塾」より

    俺がこのページを読んだ時はまだ元ネタの「ボギー THE GREAT」を読んだことなかったけど、格好良さに心を鷲掴みにされた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:19:53

    出番で言えば少ないけど
    このシーン含めてどこもインパクトありすぎてめちゃくちゃ印象に残るやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:08:05

    紅のこの名乗りが好き
    紅真九郎も星噛絶奈もカッコいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:16:42

    掛け値なしにかっこいい名乗りシーンといえばこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:21:57

    こういう敵同士がお互い認め合った感じいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:28:24

    そう"名乗る"からこその重みってあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:28:16

    パッと思いついたのは

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:45:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:31:18

    十二大戦の主要キャラは全員に名乗りがあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:07:28

    自来也は小説家なだけあって良いのが多い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:09:02

    >>11

    そして元ネタも欠かせない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:09:37

    これも

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:10:13

    「───アサシンのサーヴァント、佐々木小次郎」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:18:08

    これ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:20:10

    なんだかんだと聞かれたら

    答えて上げるが世の情け

    世界の破壊を防ぐため

    世界の平和を守るため

    愛と真実の悪を貫く

    ラブリーチャミーな敵役

    ムサシ!

    コジロウ!

    銀河をかけるロケット団の二人には

    ホワイトホール白い明日が待ってるぜ

    にゃーんてニャ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:29:12

    バフ魔法

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:36:43

    弐っ 號立会人門倉雄大

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:44:55

    >>24

    笑えてネタになって、それでもちゃんと熱くておもしろいんだから、やっぱ合従軍って神だわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:16:19

    >>37

    漫画カテだぞココ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:22:57

    見開きの迫力と描き込み量がすごい



  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:26:23

    名乗りと言うより自己紹介かもだけどジョセフの名乗りが好き。アニメでは予告CMにも使われて杉田さんの演技もあって印象的だったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:30:38

    >>2

    SPIRITSだと1話の滝の名乗りが好きだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:36:09

    >>26

    その前のポルナレフの名乗りを真似るの良いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:36:19

    動乱篇の土方の名乗り。原作もだしアニメも実写も良かったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:38:42

    背景はない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:45:01

    >>43

    原作もいいけど

    アニメの演出がまたいいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:40:32

    ひとの心につけこんで汚い勝利を収める三下が、他人を卑怯者呼ばわりとは笑止千万!
    お前ごときに名乗るほど安っぽい名は持ち合わせてはいないが…
    倒された相手の名も知らずにあの世へ行かせるのもまた不憫…
    耳の穴をかっぽじってよく聞けオレの名を…

    フェニックス一輝! 地獄の果てよりまたもや舞い戻ってきたわ!

    基本的にカッコいい兄さんだけど、この回はさらにカッコいいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:44:51

    >>49

    この言い回し実際に口に出してみるとメチャクチャ気持ちいいんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:51:03

    一見地味な名乗りシーン

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:13:13

    決め台詞の「神の一手先を読んでこそ教皇」も痺れる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:59:36

    >>22

    まずこの「遠からん者は音に聞け 近くば寄って目にも見よ」とかいう口上が最高に決まってるから和風モノの名乗り上げは無条件にカッコいいみたいなところあると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:08:07

    >>25

    斬島の名乗りもカッコいいよな

    66代目とか相当代替わりが激しかったと分かるのもいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:13:47

    防寒服脱ぐの好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:14:54

    >>19

    >>26

    肉の芽時代も花京院のシーンも好きだけど俺はやっぱポルナレフのこの名乗りが好きだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:53:00

    ジョジョなら「モハメド・アヴドゥル!」「YES! I AM!」も好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:10:26

    一度『正義』を疑ってそれでも無辜の民のために立ち上がった時の名乗りいっちゃん好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:14:00

    ゴルゴ13の「檻の中の眠り」より
    初期のエピソードでは一番好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:06:52

    ダイゼンガーの見開きカッコ良すぎて変な声出る

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:57:27

    >>39

    嘘喰いならプロトポロス編のガクトのココも好き

    暴もない、大それたギャンブラーでもない一介の役人なんだけど、ココの安心感凄かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:31:17

    >>52

    弟子の名乗りも好きだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:43:59

    少女漫画でも名乗りシーンがあったりする
    個人的に印象的なのはベルばらのフェルゼンの名乗り

    平民に馬車が襲われたオスカルを助けるために、平民に名指しで憎まれてることを承知でわざと名乗りをあげ、平民の目が自分にいくように仕向けるシーン

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:47:28

    忍者と極道
    ニンジャスレイヤー
    ナルト

    忍者連中名乗りすぎだろ
    忍者のくせに

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:51:46

    俺は悟空でもべジータでもない…
    俺は貴様を倒す者だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:04:16

    原作の時はアレだったけどアニメでは格好良くなってた村襲撃でのリュウガの名乗り

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:12:47

    お互いに名乗るのいいよな
    憎いわけじゃないけど 譲れないものがあるからぶつかるのが好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:02:54

    >>60

    OG漫画だったら個人的にはこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:05:33

    龍の印は正義の印、この世に悪がある限り、天に代わって悪を断つ、新選組参上!!
    幼い頃に脳を焼かれた名乗り

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:07:51

    蒼天航路の『遼来々』(張遼が来たぞ!)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:14:44

    BLACK BLOOD BROTHERSのセイに挑む際のゼルマンの口上

    「『東の龍王』セイ。東方の血源。知と徳を授けし者。日輪を恐れぬ牙。時に挑み、共に在りし王。真なる銀を受け継ぐ者よ。我が名はゼルマン・クロック。『闘将アスラ』の最後の末裔。戦と放浪に時を費やし、いたずらに生きたはぐれ者。されど、王の如く時と調和することも叶わず、ついには生に倦んだ愚か者だ。古血など名ばかりの、下らぬ狂犬に過ぎない。もはや意地は張るまい。せめて最後に、王の慈悲に縋りたい」
    「『緋眼のゼルマン』。及ばずながら、龍王セイに挑戦申し上げる」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:48:14

    >>33

    >>11

    これどっちもグレンラガンのカミナが元ネタだと思ってたけど違うの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:33:14

    虚刀流七代目当主
    鑢七花

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:27:25

    正確にはこのシーンではないが

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:33:43

    >>72

    プリキュアの方に元ネタあるのかは知らんが総理の方は明らかにプリキュアネタだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:36:55

    とっくにご存知なんだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:52:36

    「俺は加藤機関 私設部隊一番隊隊長 石神邦生」

    「参る」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:55:17

    辛く暗く苦しい戦いを生き延びた先で、朝日を浴びる中でヘリから現れた男の名を聞いた時の安心感はヤバいわ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:08:33

    >>74

    全世界への名乗り(宣戦布告)ってのがかっこいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:17:15

    賊としてではなく、一人の武士として

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:19:06

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:31:14

    某カテでネタにされがちなエイハブより
    本当は目玉に銛ぶっ刺してる方持ってきたかったけど画像が無かった
    こっちの「我が名はエイハブ」は犠牲を生み破滅が迫りつつも未だに白鯨に執着する狂気を
    もう片方の「我が名はエイハブ」は悪魔へと一矢報い、傷つけた己の名を高らかに宣言することで激情を
    とにかく素晴らしい画力で表現していた
    ネタにこそされているけど間違いなく名作だった
    語彙力がなくて全てを語れないのが心苦しい
    興味を持ったらどうか調べてみてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:35:36

    ドンモモタロウ「名乗っていいんだな!?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:42:24
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:46:29

    「特命係の杉下です」
    「同じく亀山です」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:48:47

    ウルトラ銀河伝説のウルトラマンゼロ
    「俺の名はゼロ。ウルトラマンゼロ! セブンの息子だ‼」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:47:32

    >>85

    おかげでとても苦労している

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:30:45

    >>83

    メカフッドとか色々とツッコミどころは多いけど白鯨のコミカライズとしてエイハブ船長の狂気と白鯨の恐ろしさをこれでもかというほどしっかり描かれてていいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:22:04

    >>85

    最初はこんな初々しかったのに…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:35:26

    「吉岡拳法の子」って名乗りの意味合いが伝七郎の中で変わっていくのが好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:12:42

    ボンドルドが名乗るシーン
    わけわからん復活のしかたして、「お前はなんなんだ?!」に対してのズレた返答なのもよき

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:26:32

    原作再現の地獄からの使者

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:05

    これかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:17

    >>85

    燃え盛る情熱は誰かが傷つくためのもの?

    今のあなたに愛はある?

    思い出して

    あなたの炎の意味を

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:23:24

    悪くて強くてデッケェドラゴンの名乗り

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:57:10

    >>27

    これなんて漫画?

    皆画像ばかりで何の漫画か書かないから全くわからんのんだが?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:42:29

    ヴィンランドサガ
    〇〇の子ってルーツを大事にしてる感じが好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:24:29

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:27:22

    わたしは『ワンダー・オブ・U』 『流れ』はずっと厄災なんだ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:45:33

    >>1

    これ氷出しながらヒャドって擬音で言ってるの笑う シリアスシーンなのに

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:54:57

    >>64

    ニンジャっていうか歌舞伎だなベースは

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:57:52

    直前に散々ヘタレたところ見せておきながら一瞬で逆転するシーン
    大前田のくせにカッコいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:50

    >>97

    お前の目の前の機械は何のためにあるんだ

    名乗ってるんだからそのキャラの名前でググれば誰でも出てくるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:27:04

    やっぱり「帝都八忍」の語感がよすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:37:18

    「クロノス族族長キライ・ストールの遺子ロム・ストール!
    闇の支配からこの世を守れとの命により、ここに正義の鉄槌を下す!!」

    ロム兄さんがいつも「お前たちに名乗る名は無い!」って言ってると思ったら大間違いだ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:58

    >>106

    いつもの名乗り上げパターンが決まってるからこそ

    あえて違う名乗りをやるっていう盛り上がりシーンになるんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:37:29

    二枚屋王悦 ブリーチの中でも圧倒的にオサレすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:32:17

    >>17

    ルディが純粋にカッコいいシーン

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:23:10

    バキッバキッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:46:43

    >>96

    最果てのパラディンはウィリアムの名乗りもいいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:49:50

    どちらさんも お控えなすって!!!
    手前生国と発しますは 海底の国リュウグウ王国「魚人街」
    方々のお兄さんと お姐えさん方に厄介をかけながら
    この度 ”麦わら”の親分さんに杯を頂く 駆け出し者にござんす!!

    人呼んで ”海侠のジンベエ”!!!

    以後面体お見知りおきの上 よろしくお頼み申します!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:53:24

    江戸川コナン…探偵さ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:01:48

    「我が名は竜王 誇り高き竜族の王にしてこの世界の覇者」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:21:01

    付いた嘘を地獄で追求されて追い詰められた相手の「お前は一体何者なんだ!?」叫びからお約束の流れ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:39:41

    >>93

    邦訳版だと名乗りの

    「スパイダーマン!!」

    の写植が

    「スパイダーマン!!」

    になってるのが、別の意味で原作再現

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:58:06

    ランドリオールの名乗りはストーリー的にも意味を持たせてきてて面白い

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:21:48

    「悪事を仕留める矢の数々は、腕に習った小李広」
    「怖れはいらぬぞ鎮三山」
    「梁山泊の指南が二人 花栄に黄信、ここにあり!」

    今川監督ジャイアントロボは小気味良い名乗りシーンが多くて正に舞台って感じが好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:26:29

    私は貴方の師であり、倒すべき敵。
    お望みとあらば敵としての役目を全うすることに致しましょう。

    という前ページの口上から繋がるシーン

    互いに知ってる相手かつ、戦闘の最中に挟まる会話だから名乗りとは違うけど、このシーンはかっこいい
    ゲームなら間違いなくここで戦闘BGMが切り替わるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:57:11

    >>72

    さすがに「俺を誰だと思ってる」は当たり判定がデカすぎると思うの

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:04:17

    >>120

    めっちゃあるもんな そして大体名シーン

    俺様は鷹村守様だも好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:34:33

    デスノートの屈指の名場面の一つ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:13

    特撮になってしまうが牙狼〈GARO〉~魔戒ノ花~より
    我が名は牙狼! 黄金騎士だ!
    シチュも合わさって最高にかっこいいんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:59

    >>6

    絶叫してるイメージしかなかったけど初登場は理知的だったんだね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:04:05

    ULTRAMANにて、主人公がウルトラマンとして戦う覚悟を決めて名乗ったシーン

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:36

    >>98

    この当時なら自分の身分証明に「〇〇の子」ってのはわりと一般的かな

    そもそも〇〇ソンって姓がそういう意味だし


    むしろ後々の流れを知ってから見返すと、「我が祖アルトリウス」って誓っているのがアシェラッドなりに真面目にトルフィンに相対していたのかと感心する

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:28:21

    >>108

    これ王悦がはじめて鞘伏を抜刀した回のジャンプ連載版はアオリも含めてくっそオサレだったの覚えてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:39:59

    っぱダブりインパクトよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:04:55

    >>128

    推参を「おしてまいる」と表現するところ、好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:29:31

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:31:02

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:32:05

    背後の爆発は大事なんだ()

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:33:21

    >>17

    この戦いでルーデウスは戦士として一皮剝けたよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:34:48

    作中の名乗りは次のページだけど読者にはその前にQRコードで名乗ってるの好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:34:58

    >>94

    チャカ様の方も好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:36:36

    このシーンバーン様もカッコいいんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:42:28

    >>7

    この手のやり取りで「どうせ俺の名前も聞くことになる」もカッコイイし、相手もそれにちゃんと答えてるのが珍しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:12:10

    おはんの名は!?名を申せ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:46

    やっぱこれよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:02:54

    名乗らないけど名乗りなの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています