レースしたい子寄っといで D05

  • 1ディー理24/08/10(土) 19:17:52

    ・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいて15名まで募集します

    ・集まったらレパードステークス(新潟ダート1700m)のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可

  • 2ディー理24/08/10(土) 19:18:19

    Wikiはじめました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    ○RP上のトラッシュトークについて

    ・ウマ娘ちゃん同士のプロレスはセーフです

    ライバル同士の煽り合い、微笑ましい言い合い、ささやき戦術など

    基本的にはRPの自由を尊重します


    ・陣営(中の人)まで傷つけるようなことを言うのは、マナー違反です

    隣を走っているのはライバルであると同時に、一期一会の仲間たち

    不愉快な感情を陣営(中の人)にまで抱かせてはいけません


    ・「耳を絞っていないか」注意しましょう

    ↑の境は人によって違うので、共通の合図を定めておこうと思います

    「耳を絞ったら」、陣営(中の人)が嫌がっている可能性があります

    その時は「//すまんな」「//ええんやで」の精神でお願いします、マナーを守って楽しくレース!


    ・相手の合図はちゃんと受け取りましょう

    耳を絞っている相手にしつこく絡んだり複数の相手から嫌がられているのに

    言動を改めない場合、運営から警告を入れることになりますのでご注意ください

  • 3ディー理24/08/10(土) 19:18:42

    〇国内G1レースについて
    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!
    G1レースに出たい場合は

    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する
    ・プロフィールに書く
    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)
    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)

    ボーダーはwriteningを使って書くようにしました
    出走登録や取消などをする場合、見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけるようお願いします

  • 4ディー理24/08/10(土) 19:19:11

    〇クラシック路線とティアラ路線について

    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします
    両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります
    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください

    また両方に出走した場合、翌月の対象レース以外はドクターストップとして強制的にお休みとします
    (菊花賞/秋華賞の両方に出るとジャパンカップとマイルCS、エリザベス女王杯に出られない、等)
    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと

  • 5ディー理24/08/10(土) 19:19:46

    【重要な連絡】

    その1
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆芝とダートと障害レースのファン数は完全に別々に数えます☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    芝のG1レースに出たい出走者さんは芝のレースを頑張って走ってください
    ダートのG1レースに出たい出走者さんはダートのレースを頑張って走ってください
    両方出たい人は、両方に出てそれぞれのファンを獲得する必要があります

  • 6ディー理24/08/10(土) 19:20:08

    【重要な連絡】


    その2

    遊び方によるファン数の格差拡大を防ぐため月ごとの出走制限を6月から開始しています

                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    芝のレースは、月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦です

            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能です

    当月出走数 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません

    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました

    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください


    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――


    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう

    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する

    C.上記の複合


    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください

    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位では"平均して"開催日につき1レースまでをめやすとしてください

    あとは観戦や応援を楽しんでいただけたら!


    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です

  • 7ディー理24/08/10(土) 19:20:49

    【重要な連絡】


    その3

    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、救済措置としてG2以下に事前登録できるようになりました

                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください

    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp


    その4

    3人以上が同時に入線した場合に限って1d5で写真判定を始めることとしました

    アンケートへのご協力をありがとうございましたっ どうかよろしくお願いします!

  • 8ディー理24/08/10(土) 19:21:21

    【重要な連絡】


    その5

    クラシック・シニアウマ娘向けにサマーシリーズスプリント/マイル/2000を開催します

    その中で成績最優秀者は、以下のG1競争への優先出走権を手にします!


    サマースプリント:スプリンターズステークス

    サマーマイル  :マイルCS

    サマー2000   :秋天 or 菊花賞 or 秋華賞 ※どれか本人が希望した1つのみ


    夏の上がりウマ娘目指して頑張りましょうっ

    該当レースは成績の決め方は、Wikiの「サマーシリーズについて」のページをぜひチェック!

    芝は出走制限があるので、1シリーズに狙いを定めることをおススメします

    サマーシリーズについて - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 9ディー理24/08/10(土) 19:21:50

    【重要な連絡】


    その6

    走り続けたい子寄っといで12|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズのトピックについて話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイですよろしく!bbs.animanch.com

    現在、みんなが走る開催レースとファン数についてトピックを複数話し合っています

    今週には決めたいと思っているので、会議室の>>100にあるもくじから辿って

    各トピックへの賛否をいつものようにそれぞれのレスへの♡ or 安価でお願いします

  • 10ディー理24/08/10(土) 19:24:31

    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します
    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    目標G1:(複数可)
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も


    早めに貼っておきます!!
    そしてそして...今回は新潟ダート1700mで行われるJDCクラシックトライアルであるレパードステークスを開催します、クラシックウマ娘限定のレースとなりますのでご注意を!!登録は30分から受け付けます。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:25:27

    このレスは削除されています

  • 12マンタスカイの人24/08/10(土) 19:26:41

    読み込んだらお知らせに書いてあったので消しました

    >>11

  • 13ディー理24/08/10(土) 19:27:16

    >>11

    30分からですね!!


    あとそれに加えて、こちらのレースへのご登録はお気軽に!!初参加の方でも参加したいと思ったら遠慮せずどんどん登録してもらえれば!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:28:12

    //ジャパンダートクラシック トライアルレース

    //レパードステータス 1枠 (国際GⅢ)
    //不来方賞 1枠 (JpnⅡ)

  • 15マンタスカイの人24/08/10(土) 19:30:02

    名前:Bright Alioth
    身長:180cm
    体重:Secret!
    スリーサイズ:B78 W62 H91
    路線:ダート
    脚質:逃げ

    bright Alioth(ブライトアリオト)とはドバイ出身のウマ娘である。青鹿毛の最速の機能美。
    例えハナが取れず砂に塗れようと、脅威の末脚に差し抜かれようと、決して勝負を諦めない不屈の根性の持ち主。

    ついに来た…この時が(日本語)

  • 16バーンテイル24/08/10(土) 19:30:09

    名前:バーンテイル
    身長:156㎝
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B82・W53・H80
    路線:ダート三冠目指して!
    脚質:逃げ

    赤髪の小柄なウマ娘、溌剌とした明るい性格をしているが少し見栄を張っている所がある、誉められると嬉しいが少し恥ずかしい
    気迫とダート路線に懸ける情熱は誰にも負けない積もりでいる

    バーンテイルのヒミツ
    ①実は左目に火傷傷がある

    強敵揃い……ここで勝って見せる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:30:33

    名前:モモクリサンネン
    身長:148
    体重:増減なしですよ?
    スリーサイズ:
    路線:ダート三冠
    脚質:差し追込

  • 18チエイサアンデッド24/08/10(土) 19:30:57

    名前:チエイサアンデッド
    身長:142cm
    体重:微増(筋肉をつけるため)
    スリーサイズ:65-50-70
    路線:ダート三冠(ジャパンダートクラシック)
    脚質:差し・追込

    ホラーな雰囲気漂う小柄なウマ娘
    ゾンビ映画が大好きでレース中は自分をゾンビだと思い込んで全員食べて仲間(友達)にするつもりで頑張ってる
    チエイサアンデッドのヒミツ①
    実は、幽霊は苦手
    チエイサアンデッドのヒミツ②
    実は、薬草について詳しくて簡単な漢方薬なら調合ができる

    とうとう来ましたレパードステークス……ジャパンダートクラシックへのチケットを手に入れます……!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:31:21

    名前:ラヴズウィズミー
    身長:170cm
    体重:不明
    スリーサイズ:B85・W63・H87
    路線:ダート路線
    脚質:先行

  • 20レリナメイト24/08/10(土) 19:31:43

    名前:レリナメイト
    身長:156
    体重:不明
    スリーサイズ:B78・W53・H80
    路線:ダート三冠(適正距離 マイルから中距離)
    脚質:追い込み

    頑張ります!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:32:13

    名前:Astro Robin(アメリカのウマ娘)
    身長:169cm
    体重:トップシークレット
    スリーサイズ:B76・W54・H83
    目標G1:(JDC)→BCクラシック→ジャパンカップ
    路線:米三冠(トライアル次第で日三冠へ殴り込み)
    脚質:先行

    来てやったぜオイ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:32:37

    名前:Ceddin Deden(トルコのウマ娘)
    身長:153cm
    体重:絶対の自信
    スリーサイズ:秘密
    目標G1:BCクラシック
    脚質:逃げ

    ついに来たな…!

  • 23チーム・アクルックス24/08/10(土) 19:33:09

    //立て乙です!


    dice1d2=1 (1)

    1,出走

    2,出走回避

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:33:11

    名前:ジャングルビート
    身長:166cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B98・W63・H94
    目標G1:JDC
    脚質:自在(というか気まぐれで位置を変える)

    来たな海外の奴らめ
    この俺が迎え討つぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:33:21

    名前:Saint reia
    身長:164cm
    体重:表記なし
    スリーサイズ:B80・W60・H82
    路線:米国三冠
    脚質:差し(たまに先行)

    あーー...一応来たよ

  • 26チーム・アクルックス24/08/10(土) 19:33:37

    身長:159㎝
    体重:調整完了
    スリーサイズ:B84 W55 H79
    学年:中等部3年
    所属:チーム・アクルックス
    目標G1:JDC
    脚質:追込

    チーム・アクルックスのダート担当。肩に届かないぐらいの黒い髪に赤いメッシュを入れている。
    自分と同じく星の名前を冠したウマ娘に憧れ、トレセン学園に入学。
    基本誰に対しても礼儀正しく接するが、かなりの負けず嫌いでもあるため、レースに負けたときや身内に対して接するときは口が悪くなりがち。
    ちなみにチーム内で一番喧嘩が強く、ウマ娘3人がかりでようやく五分五分の勝負ができるぐらいにはパワーがある。

    レースでは鋭い末脚を武器に、長く続くロングスパートと最後方からの強襲を使い分けている。

    事故にあったことで幼少期の記憶を失っているようだが…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:34:38

    名前:シズカナニチヨウビ
    身長:154cm
    体重:微減(体調不良)
    スリーサイズ:B70・W51・H72
    目標G1:JDC→JBCクラシック→BCクラシック
    脚質:逃げ・先行

    ……今日は勝つ
    絶対にな

  • 28Load BLAZE24/08/10(土) 19:34:40

    名前:Load BLAZE
    身長:171
    体重:減量済みだ→パンプアップだ
    スリーサイズ:関係無ぇだろ
    目標G1:米国三冠→BCC
    脚質:先行、逃げ


    前髪が特徴的で、後ろの髪を結んでいる、赤いヘッドギアを着けている

    全員ブチ抜いて俺が勝つ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:35:19

    名前:ミスターエル
    身長:170cm
    体重:いつだって完璧
    スリーサイズ:B82・W57・H83
    目標G1:JDC→(凱旋門賞)→JBCクラシック→チャンピオンズカップ→東京大賞典
    脚質:先行
    勝負服:真っ黒のスーツに真っ黒のズボン、腰には茶色のベルトを巻いている
    手袋と靴は灰色で、首には緑色のスカーフを巻いている

    ダート重賞、ここで制覇だ!

  • 30チーム・アクルックス24/08/10(土) 19:35:21

    >>26

    浸食度

    36(前回の最終値の半分を追加)+dice1d100=59 (59)

  • 31(観戦)ネクストジェネシス24/08/10(土) 19:35:28

    わぁ...わぁ...(海外ウマ娘がなんでこんなに来てるんだという顔)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:36:57

    名前:ゴーゴーゴジラ(金沢トレセン所属)
    身長:188cm
    体重:微増(食べ過ぎ)
    スリーサイズ:B100・W76・H104
    目標G1:JDC→凱旋門賞かBCクラシック→有馬記念か東京大賞典
    路線:ダート三冠+α
    脚質:逃げ〜差し(芝では先行・差しになる)

    実質的なジャパンカップダートだな
    クラシック級限定とはいえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:37:25

    15なので…1/4は国際4枠かな?

  • 34Load BLAZE24/08/10(土) 19:38:00

    ………俺除外かもしかして

  • 35ゲイルライザー24/08/10(土) 19:38:25

    名前:ゲイルライザー
    身長:167cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B77・W56・84
    路線:ダート三冠
    脚質:捲り、追込


    真ん中に白と緑の流星がクロスしている飄々としたウルフカットのウマ娘
    爽やかな雰囲気だが土に塗れても気にしない図太さを持っている

    一応登録しておくぞ

  • 36モモクリサンネン24/08/10(土) 19:38:30

    海外の子本当に来てる…勝てるかなぁ…いやいやここで弱気になっちゃダメだ!海外の子相手でも勝たないと…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:39:21
  • 38バーンテイル24/08/10(土) 19:42:51

    >>18

    チェイサさん!また会えて嬉しいよ!

    必ず勝とう!今回も!

    >>27

    待ってたよ、シズカ、でも僕も簡単には負けないよ

    >>29

    久しぶり、エル、また一緒に走れるのが嬉しいよ!でも、手加減はしないし出来ない、障害レースで強くなったんでしょ?

  • 39グロウアンタレス?24/08/10(土) 19:43:11

    (浸食度105)

    …無理して今日に間に合わせに行ったのが裏目に出たかね。

    まあ、出てきたからには死ぬ気でやんないとだな。

    海外からのチャレンジャーもいるわけだしねえ…。


    >>18

    おう、相当気合い入ってんじゃねえか。

    緊張もいい感じに抑えれてるし、コンデションはかなり良さそうだな。

    …アツい勝負、期待してるぜ。

  • 40Bright Alioth24/08/10(土) 19:45:40

    愛する祖国とチームの為、高みに至る為、日の本の『蒼』の強さを見、そしてその力を実際にこの身に感じて糧とし—— 乗り越えるべく来た
    「蒼」、そしてRobin、Deden、対戦よろしく頼む

    BLAZE…待っている…
    乗り越える者として…共に走れることを

  • 41ディー理24/08/10(土) 19:46:17

    Bright Alioth

    バーンテイル

    モモクリサンネン

    チエイサアンデッド

    ラヴズウィズミー

    レリナメイト

    Astro Robin

    Ceddin Deden

    ジャングルビート

    saint raia

    グロウアンタレス

    シズカナニチヨウビ

    ミスターエル

    ゴーゴーゴジラ

    ゲイルライザー


    間違いがなければ以上の15名でレースを行います



    >>33

    >>37

    ありがとうございます!!

    そうですね、今回はフルゲートが15名なので国際枠は4名で...良いですね、そのため申し訳ないのですが

    Load BLAZEちゃんは除外となります...次の出走可能なレースでお待ちしております!!(上からですいません)

  • 42saint raia24/08/10(土) 19:47:14

    ジェネシス...ジェネシスさんだー!!本物だ!!(手をフリフリ)

  • 43チエイサアンデッド24/08/10(土) 19:50:02

    >>24

    ジャングルビートさん……直接戦うのはユニコーンステークス依頼だね……!

    私、今日は絶対に負けませんから……追いついて噛り付いて……

    東京ダービーウマ娘すら仲間にして見せます……!!


    >>35

    ゲイルライザーさん!

    今回は参加できたんだね……ケヒヒ……良かった……

    ならレースでよろしく……絶対に追いついて仲間にするから……覚悟しててね……!


    >>38

    バーンテイルさん……エルムステークスで燃やされた借りを返しに来ました……!

    今日の私は燃やされたってそのまま突き進むゾンビウマ娘です……!

    良い勝負をしようね……そのうえで今日は勝ちます……!


    >>39

    グロウアンタレスさん……じゃない……よね?

    うん、二回だけのチャンス……

    残るダート三冠のジャパンダートクラシックに行くためにはこのチャンスを掴まないとなので……!

    誰が相手でも負けません……た、例え貴方相手だとしても…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:50:13

    このレスは削除されています

  • 45Ceddin Deden24/08/10(土) 19:50:30

    おやおや、どうやら羽田盃ウマ娘さんは我らに怖気づいて登録しなかったようだね

    残念だよ、非常に

  • 46CGR24/08/10(土) 19:50:48

    遅かったわ笑
    15枠やった忘れてた

  • 47Load BLAZE(観戦)24/08/10(土) 19:50:52

    まあ仕方ないか

    >>40

    >>25

    >>22

    >>21

    オイテメー等、実績にかまけて舐めたレースしやがったらどうなるか分かってるよな

    全力でブチ破ってやれ、それが礼節だ

  • 48Load BLAZE(観戦)24/08/10(土) 19:52:05

    >>45

    特にテメーだ、んな事言ってる暇があったらとっとと走れ、プロキオンS忘れてねーからな(ゴゴゴ)

  • 49シズカナニチヨウビ24/08/10(土) 19:52:26

    >>38

    よう、テイル

    お前とは随分差が付いちまったな〜……

    でも今日は俺が勝つぜ

  • 50シティガール(観戦)24/08/10(土) 19:53:12

    (モデルの仕事で提出し遅れたなんて言えねぇ……)

  • 51Load BLAZE(観戦)24/08/10(土) 19:54:25

    (元々興味があったのは【蒼】の方だからな…ファン数足りてて走るところがないアイツらみたいにそこまで興味が持てねぇ)
    まぁ、お手並み拝見だな

  • 52ディー理24/08/10(土) 19:54:39

    それでは枠順抽選です!(今日物凄くスマホが重いのでちょっと進行遅れるかもです)


    Bright Alioth dice1d100=37 (37)

    バーンテイル dice1d100=17 (17)

    モモクリサンネン dice1d100=73 (73)

    チエイサアンデッド dice1d100=85 (85)

    ラヴズウィズミー dice1d100=27 (27)

    レリナメイト dice1d100=5 (5)

    Astro Robin dice1d100=96 (96)

    Ceddin Deden dice1d100=7 (7)

    ジャングルビート dice1d100=93 (93)

    saint raia dice1d100=72 (72)

    グロウアンタレス dice1d100=28 (28)

    シズカナニチヨウビ dice1d100=73 (73)

    ミスターエル dice1d100=47 (47)

    ゴーゴーゴジラ dice1d100=33 (33)

    ゲイルライザー dice1d100=23 (23)


    >>44

    ちょっと遅かった...次のトライアルでお待ちしてますね

  • 53チエイサアンデッド24/08/10(土) 19:54:42

    >>44

    ケヒヒ……ジャパンダートクラシックを目指すみんなが一斉に集まっちゃったから仕方ないね

    まぁ、シティガールさんのファン数ならジャパンダートクラシックに出れないことはないと思うから……

    直接対決はジャパンダートクラシックで……だね……私絶対に勝って大舞台で勝負しますから……!

  • 54Bright Alioth24/08/10(土) 19:54:45

    そうか… 卿は出ることは叶わなかったか…

    卿よ、共に走ることが出来ないのは残念だが…代わりに私を見ていてくれ、『蒼』と彼女らと切磋琢磨してきた者に勝つ私を

    >>47

    無論、油断はしない

    一度彼女らの走りを見た

    あの走りを見て出来るわけがないだろう

  • 55ミスターエル24/08/10(土) 19:55:09

    >>38

    バーンテイルよ、強くなったオレの走りがそんなに楽しみか!

    いいだろう、すぐに見せてやる!

  • 56(観戦)ネクストジェネシス24/08/10(土) 19:55:50

    >>42

    君はいつかの...走り楽しみにしてるねー!

  • 57Ceddin Deden24/08/10(土) 19:58:52

    >>47

    >>48

    ふーんだ!

    登録遅れたお前はそこで我のグレートな走りを見てろ!

  • 58Astro Robin24/08/10(土) 19:59:47

    >>47

    あたぼうよ!

    31バ身くらい差をつけてやるぜ!

  • 59ディー理24/08/10(土) 19:59:53

    モモクリサンネン dice1d100=19 (19)

    シズカナニチヨウビ dice1d100=86 (86)

    (大きい方が外枠です)

  • 60スピードジャンキー【観戦】24/08/10(土) 20:01:21

    みんな頑張れー!!
    特にテイル!シズカ!
    ヒヤシンスで競ったあの足を魅せてー!!

  • 61ディー理24/08/10(土) 20:01:30

    1番 Ceddin Deden
    2番 レリナメイト
    3番 バーンテイル
    4番 ゲイルライザー
    5番 ラヴズウィズミー
    6番 グロウアンタレス
    7番 ゴーゴーゴジラ
    8番 Bright Alioth
    9番 ミスターエル
    10番 saint raia
    11番 モモクリサンネン
    12番 シズカナニチヨウビ
    13番 チエイサアンデッド
    14番 ジャングルビート
    15番 Astro Robin

    枠順確定です!!それでは始めていきます

  • 62ディー理24/08/10(土) 20:04:14

    //非G1時

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 63ミスターエル24/08/10(土) 20:05:31

    日米のダービーウマ娘が揃って大外か
    こりゃ大番狂わせが見られるかもしれないな

  • 64ディー理24/08/10(土) 20:11:08

    米国クラシック3戦目...ベルモントステークス、歴史に残る3人のウマ娘による激戦も記憶に新しい中、その3人のウマ娘たちはここ日本へとやってきた。

    米国2冠ウマ娘Astro Robin、Ceddin Deden、そしてフューチュリティーステークス覇者にしてベルモントステークス3着のsaint raia。
    米国屈指のウマ娘3人がこの新潟の地に電撃参戦、そして忘れてはならないBright Aliothこちらも侮れない実力を持つウマ娘です。

    日本勢からもジャングルビートを筆頭にダートクラシック、ティアラ路線それぞれの最上位ともいえる精鋭11名が集結...
    歴史を振り返ってみればこのレースにはトランセンド、ホッコータルマエ、アジアエクスプレスなとレジェンド級のウマ娘たちが走ってきました、ですが今回は今までとは全く違うレースとなることは間違いないでしょう!!...さあ、まもなくゲート入りが完了します。

  • 65ディー理24/08/10(土) 20:15:38

    ...14番ジャングルビート、ジャパンダートダービーの覇者、日本総大将がゲートに入って残るは1人...
    Astro Robin、米国二冠ウマ娘、衝撃のレコードブレイカーはどんな走りを見せてくれるのか...ゲート入りスムーズ、さあ収まって体制完了!!

    強豪海外ウマ娘の制覇か、それとも日本勢の底力か!!レパードステークス、今スタート!!

    (30分まで序盤の動きを募集します)

    (そしてあの...今日ちょっとスマホが重い影響で文字打ちがスムーズに出来ないので...海外の子たち、今日だけカタカナで名前表記しても大丈夫ですかね?)

  • 66ラヴズウィズミー24/08/10(土) 20:18:12

    今日は誰からも競りかけられませんように...変なマークされませんように...ヨシッ!逃げよう!!

  • 67チエイサアンデッド24/08/10(土) 20:18:40

    食べる……追いかける……齧って仲間に……今の私は追跡者のアンデッド!

    (ゲート内でブツブツとつぶやいた後。スタートを切る!)


    dice1d5=1 (1)

    5 完璧

    234 普通(数字が大きいほどいい)

    1 出遅れ

  • 68Ceddin Deden24/08/10(土) 20:19:53

    内枠のアドバンテージを活かして先頭に立ちたいところだが、果たして……

    dice1d10=4 (4)

  • 69Ceddin Deden24/08/10(土) 20:20:26

    微妙だな……
    それでも行くぞ!

  • 70saint raia24/08/10(土) 20:20:29

    バ場は問題なさそうだね、それじゃあ先行しようか、逃げの後ろにピッタリつこう


    >>65

    大丈夫です、サイントレイアでお願いします

  • 71モモクリサンネン24/08/10(土) 20:21:18

    中団後方で待機しよう…

  • 72[6]グロウアンタレス?24/08/10(土) 20:21:29

    (割と内よりだな、バ群に呑まれないよう位置取りは慎重に行かねえと)

    (最後方目指すのは…流石にやめとくか。後ろにそれなりの数溜まりそうだしよ)


    (…ここでJDC出場を確実にしておきたい)

    (またアイツに涙を流させるわけにはいかねえからな)


    …準備完了。さあ、戦ろうぜ。


    dice1d3=2 (2)

    1,出遅れ

    2,普通のスタート

    3,好スタート

  • 73バーンテイル24/08/10(土) 20:21:58

    シティさん!

    >>50

    僕、シティさんの分まで背負って走りますから!


    最初の出は…!

    dice1d10=7 (7)

  • 74チエイサアンデッド24/08/10(土) 20:22:06

    出遅れた……う”ぅ”……最近出遅れが多い気がするけど……今気にしても仕方ない……!
    それなら追込集団に混じる様にしようかな……外枠から内側に向かうようにして足を溜めておこう……
    キックバックなんて問題にならないよ……むしろ汚れて更にゾンビウマ娘っぽくなるもん……ケヒヒ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:22:20

    ・米国二冠ウマ娘×2
    ・UAEダービーウマ娘
    ・ベルモントS3着
    ・ベルモントS4着
    ・東京ダービーウマ娘
    ・他にも国内ダート重賞ウマ娘たちが複数

    このレースのレートいくつだろう(白目)

  • 76バーンテイル24/08/10(土) 20:22:27

    良い!このまま先頭に躍り出る!

  • 77Bright Alioth24/08/10(土) 20:22:40

    >>65

    大丈夫だ、問題ない


    やるべきことは大凡決まっている

    上手くやれるかは…ここ次第だな

    ゲートの出方/スタート

    dice1d10=3 (3)

    10 : ここでロケットスタート決まった!!

    8・9 : 好スタートダッシュ成功!!

    3~7 : 普通のスタートダッシュ

    1・2 :【!出遅れ】

  • 78レリナメイト24/08/10(土) 20:23:18

    恐れず最後方からだね、この前手本見せてもらったし次は私の番だ...そうであって欲しい!

  • 79[6]グロウアンタレス?24/08/10(土) 20:24:24

    >>72

    (まずまずだな。後ろとの距離を取るぞ)

    (大外一気が二度も通用するとは思えねえからな。先を見据えて択を散らしておこうじゃねえの)

  • 80Bright Alioth24/08/10(土) 20:27:52

    >>77

    特に問題なく出られたな(正直ギリギリな気はするが)

    作戦はただ一つ——「大逃げ」だ

    他の逃げウマ娘たちよりdice1d3=3 (3) バ身差突き放す勢いで走るぞ

    ついて来い『蒼』共

  • 81Astro Robin24/08/10(土) 20:28:45

    当然先行だ

    その中でなるべく前につける


    >>65

    ノープロブレムだ!

  • 82モモクリサンネン24/08/10(土) 20:28:52

    >>75

    このメンツを見るとわたしは場違いに見える…いやでも勝つしかないんだ…!

  • 83ゲイルライザー24/08/10(土) 20:29:11

    最後方待機だ……周囲に揺るがされることなく、ただ風が吹くのを待つ

  • 84バーンテイル24/08/10(土) 20:29:42

    >>80

    (先ず最初…!)

    その勝負、受けて立つ!

  • 85ディー理24/08/10(土) 20:30:03

    >>79

    (逃げということで大丈夫ですか?すいません一応聞いておこうと思い)

  • 86Bright Alioth24/08/10(土) 20:30:39

    >>75

    //下手したら本番のJDCよりレート付きそうなメンバーしてますよね…

  • 87チエイサアンデッド24/08/10(土) 20:31:46

    >>75

    ケヒヒ……モモクリサンネンさんはJpnIに出てるけど私は出走すら出来てない……

    でも……レースに絶対なんてないし……そんな中で私が一着を取ったらきっと……忘れられない結末になるよね……!

  • 88Ceddin Deden24/08/10(土) 20:31:59

    >>80

    待ちたまえ!

    先頭は我のだぞ!


    絶対に渡さん!


    >>65

    //大丈夫です

  • 89バーンテイル24/08/10(土) 20:33:30

    場違いなんてないよ、此処に居る全員挑戦者だから…!

    >>49

    いつだって忘れてないからね…!

    >>43

    うん、僕も楽しみにしてる!

  • 90ジャングルビート24/08/10(土) 20:34:29

    今日は先行だぜ
    絶対に負けたくねえからな

  • 91ディー理24/08/10(土) 20:37:07

    (逃げ争い)

    ラヴズウィズミー dice1d100=16 (16)

    セディンディド dice1d100=59 (59)

    ブライトアリオス dice1d100=10 (10)

    バーンテイル dice1d100=37 (37)

    グロウアンタレス dice1d100=99 (99)


    (先行争い)

    サイントレイア dice1d100=12 (12)

    アストロロビン dice1d100=75 (75)


    (最後方争い)

    ゲイルライザー dice1d100=85 (85)

    レリナメイト dice1d100=1 (1)

    (数字が大きい方が前です)

  • 92ミスターエル24/08/10(土) 20:37:48

    先行したいが、絶対ハイペースになるだろうな……


    ミスターエルの位置取りは

    dice1d2=1 (1)

    1.普通に先行できている!

    2.追走力が足りない! 中団で走っている!

  • 93Bright Alioth24/08/10(土) 20:39:55

    >>84

    貴殿は確か先のプロキオンSでBLAZE達を打ち倒した片割れの——ハッ、面白くなってきたなっ

    >>88

    貴殿ならそう来ると思った!Deden!

  • 94ゴーゴーゴジラ24/08/10(土) 20:40:31

    先行しよう
    ペース次第で位置を変える

    //遅れてすみません

  • 95ディー理24/08/10(土) 20:42:37

    チエイサアンデッドは出遅れてしまったか、さあ先行争いですがセディンディドかバーンテイルかいや!!グロウアンタレス!?グロウアンタレスが先頭取りきりました!!早くも場内がざわついてる、どよめいている!!グロウアンタレスがハナを取りきりました!!2番手にセディンディドとバーンテイル、その後ろラヴズウィズミーと海外勢ブライトアリオス続いています。

    さあそしてアストロロビン、前走の雪辱晴らせるか、今日は早め6番手あたり、その後ろ、さあこちらも今日は早めにいっていますサイントレイアはアストロロビンを見ながらのレースとなるのか!!

    ミスターエルがその後ろ、並んでゴーゴーゴジラとシズカナニチヨウビ。

  • 96Bright Alioth24/08/10(土) 20:43:31

    >>91

    //ごめんなさいAliothの読みはアリオトなんです… おおぐま座イプシロン星の別名が由来なんです…

  • 97Ceddin Deden24/08/10(土) 20:45:04

    >>91

    読み方はジェッディンデデンなのだがな……

    まあ勝てば何の問題もないだろう!

  • 98ディー理24/08/10(土) 20:47:15

    そしてジャングルビート、日本総大将はそれらを見ながら中団に付けました、離れてミスターエル中団後方へ、そして後方2番手にレリナメイト、最後方にゲイルライザー、最初のコーナーを進んでいきます。


    >>96

    >>97

    すいません純粋に間違えてました...以後ないようにしますので...

  • 99チエイサアンデッド24/08/10(土) 20:48:25

    >>98

    //まぁ英語などのカタカナ表記ってブレますので……お気になさらず……

  • 100ディー理24/08/10(土) 20:51:22

    グロウアンタレス
    ジェッディンデデン
    バーンテイル
    ラヴズウィズミー
    ブライトアリオト
    ------ここまで逃げ集団------
    アストロロビン
    サイントレイア
    ミスターエル、ゴーゴーゴジラ、シズカナニチヨウビ
    ------ここまで先行集団------
    ジャングルビート


    ミスターエル
    ------ここまで中団グループ-----.
    チエイサアンデッド


    レリナメイト
    ゲイルライザー
    ------ここまで後方集団------

  • 101[6]グロウアンタレス?24/08/10(土) 20:51:29

    //なんか逃げてることになってるけど面白いのでヨシ!!

    (…やべ。視界を広げようと思って前に出たらここまで来ちまった…)
    (周りの目が怖え…大逃げってこんな感じなんだな…)
    (流石に今から下がれねえよな、これ…)

    ………ああもう仕方ねえ!!このまま押し切ってやる!!
    ああ、俺の先頭奪えるもんなら奪ってみろよ!!!

  • 102ディー理24/08/10(土) 20:52:05

    >>100

    (15分まで中盤の様子を募集します)

  • 103ラピッドファイア(観戦)24/08/10(土) 20:52:42

    >>31

    ン、なんだ来てたのかジェネシス

    オレもクラシック限定じゃなけりゃまた戦ってみたかったんだがな

  • 104ディー理24/08/10(土) 20:53:53

    そしてジャングルビート、日本総大将はそれらを見ながら中団に付けました、離れてミスターエル中団後方へ、更に離れてチエイサアンデッドは後方グループ、そして後方2番手にレリナメイト、最後方にゲイルライザー、最初のコーナーを進んでいきます。


    (ごめんなさいチエイサアンデッドちゃんが書き漏れてました...)

    >>98

  • 105モモクリサンネン24/08/10(土) 20:55:18

    中団の真ん中まで上げよう

  • 106シティガール(観戦)24/08/10(土) 20:55:19

    >>103

    >>31

    ……ガクガクブルブル

  • 107(観戦)ネクストジェネシス24/08/10(土) 20:55:29

    >>103

    暇だしねぇ...レース見るのが一番暇つぶしになるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:56:00

    >>104

    ディー理さんもしかして今日ダメな日ですか

  • 109バーンテイル24/08/10(土) 20:56:57

    >>101

    (この感じ……多分「じゃない方」のアンタレスだな…しかもしっちゃかめっちゃかになってる…)


    当然、前を目指し続けるよ!

  • 110ディー理24/08/10(土) 20:58:18

    >>108

    スマホ含めて色々ダメな日です...もうこれ以上はミスがないようにしまふ...

  • 111ラピッドファイア(観戦)24/08/10(土) 20:58:49

    >>107

    足の方はどうなんだ?今更だが

    >>106

    ちょい…なんで震えてるんだよ

  • 112チエイサアンデッド24/08/10(土) 20:59:54

    ア"ア"ア"ァァァァ……やっぱり逃げ先行が多いから前のほうは大混戦だね……
    グロウアンタレスさん(?)はそこまで前に行くつもりがなかったように見えるけど……けひひ……
    新潟ダートだと中盤は起伏があってちょっと大変だけど……まだこのへんで足を溜めよう……
    終盤の下り坂で一気に加速して……それで全員噛り付いてやる……!

  • 113ラヴズウィズミー24/08/10(土) 21:00:35

    このまま逃げの位置を確保かな、今日は下手に下がりたくないや

  • 114Ceddin Deden24/08/10(土) 21:01:35

    このままペースを上げ続けるつもりで行くぞ
    全員振り落とす!

  • 115レリナメイト24/08/10(土) 21:01:40

    後方待機、我慢しかあるまい!!...あるまい?

  • 116ラヴズウィズミー24/08/10(土) 21:02:43

    >>113

    逃げの位置は確保するけど先頭奪いにはいかずペースキープです!

  • 117(観戦)ネクストジェネシス24/08/10(土) 21:04:25

    >>111

    うーん...(ここから小声で) ドバイでけっこう消耗してさ、脚に結構ダメージが残っちゃってさ.,.今も少し残ってるからそれを回復中って感じかな、あっそれと私今夏バテでやられてるから全く調整出来てないんだ!!だからアメリカどころか下手したらJBCすら出れないかも!!...笑えないようん

  • 118Astro Robin24/08/10(土) 21:04:44

    この位置をなるべくキープしたいな
    ペースが変わっても

  • 119Bright Alioth24/08/10(土) 21:05:39

    Uh……上手く逃げられなかったか
    流石『蒼』だなこのスピードでも対応してきた
    だが、私もここで引き下がるつもりはない
    ペースを上げて引き続き1番手を狙いに行くぞ

  • 120ゲイルライザー24/08/10(土) 21:07:07

    まだ…まだ……足を貯め続けて後方待機だ

  • 121シズカナニチヨウビ24/08/10(土) 21:07:11

    前のペースに合わせるぞ
    奴らのやり方に合わせて勝ってやる

  • 122グランドメロディ(観戦)24/08/10(土) 21:09:39

    >>117

    ジェネちゃん…JCBクラシックは走るって言ってたような…

  • 123(観戦)ネクストジェネシス24/08/10(土) 21:10:48

    >>122

    夏暑すぎるもん、まあ来月には調整進める...はずだよ

  • 124saint raia24/08/10(土) 21:11:49

    このまま待機、ロビン...絶対刺す...

  • 125[6]グロウアンタレス?24/08/10(土) 21:11:55

    (やべえ、マジできついなコレ…!!最後まで持つかすら怪しいぞ…)

    (このままペースを上げ続けて後ろの奴らを消耗させるしかねえな!!)



    >>109>>119

    やれるものならやってみやがれってんだ!!まだまだ飛ばすぜ!!

    (頼む、潰れてくれ~!!)

  • 126ミスターエル24/08/10(土) 21:14:02

    先行勢に引っ付くぞ
    ロングスパート開始だ

  • 127ラピッドファイア(観戦)24/08/10(土) 21:16:02

    >>117

    >>123

    夏負けするタイプだったんだな、事前でも登録さえすれば除外はないだろうから上手く調整できると良いな

    何より、皆それを待ってるだろうしな

  • 128ジャングルビート24/08/10(土) 21:17:12

    ペースはキープだ
    このまま走るぜ

  • 129ゴーゴーゴジラ24/08/10(土) 21:18:12

    位置はキープだ
    仕掛けるには早い

  • 130Bright Alioth24/08/10(土) 21:19:16

    >>125

    そういう君も潰れないことだな


    (『蒼』の逃げはハイペースとなっても潰れないということを“知っている”)

    (ならば)

    最後まで食らい付いてみせるまでだ

    あの時のようにな(UAEダービーを思い出しながら)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:22:18

    このレスは削除されています

  • 132バーンテイル24/08/10(土) 21:27:10

    >>125

    「それ」とずっと戦い続けてきたんでね…!

    真っ向勝負だよ!

  • 133ディー理24/08/10(土) 21:27:23

    (逃げ争い)

    ジェッディンデデン dice1d100=48 (48) +59

    ブライトアリオト dice1d100=77 (77) +10

    バーンテイル dice1d100=100 (100) +37

    グロウアンタレス dice1d100=97 (97) +99


    (捲り度)

    ミスターエル dice1d100=38 (38)


    なんか色々間違えてる...本当にすいません

  • 134ディー理24/08/10(土) 21:32:48

    2コーナーを抜けて向正面に入っていきました、先頭に戻りましょう、先頭変わらずグロウアンタレスこのレース運び果たしてどうなのか!?番手上がっていったバーンテイル、3番手こちらも上がっていったジェッディンデデン、4番手にブライトアリオト少し離れてラヴズウィズミーはこの位置。

    そこから離れてゼッケン15番、アストロロビンは先行早め6番手、その後ろこちらも早め先行策かサイントレイアですが外からいったミスターエル!!
    早くもここで仕掛けていきました!!
    ゴーゴーゴジラとシズカナニチヨウビ、並んでその後ろ。

    ジャングルビート、東京ダービーウマ娘はそれらを見ながら現在中団に位置しています、少し押し上げてモモクリサンネンがその後ろ、ジャングルビートをマークする形か。

  • 135バーンテイル24/08/10(土) 21:34:04

    (やっぱあれ掛かってるんじゃ…)

  • 136ディー理24/08/10(土) 21:35:29

    離れてチエイサアンデッドは今日もなんとか折り合っているか後方3番手、そして後方2番手レリナメイト、最後方にゲイルライザーという形!!既に3コーナーに差し掛かっています!!

  • 137ディー理24/08/10(土) 21:38:31

    グロウアンタレス
    バーンテイル
    ジェッディンデデン
    ブライトアリオト

    ラヴズウィズミー
    ------ここまで逃げ集団------
    アストロロビン
    サイントレイア、ミスターエル
    ゴーゴーゴジラ、シズカナニチヨウビ
    ------ここまで先行集団------
    ジャングルビート
    モモクリサンネン
    ------ここまで中団グループ------
    チエイサアンデッド

    レリナメイト
    ゲイルライザー
    ------ここまで後方グループ------

    (終盤の様子を22:00まで募集します!勝手にゴールしないでね! そしてミスが多くてすいません...)

  • 138レリナメイト24/08/10(土) 21:39:41

    ギリギリまで溜めて溜めて...直線で解放!!

  • 139バーンテイル24/08/10(土) 21:39:47

    スピードは完全に上がっていってる…!助走は完璧…!!後は灯をつけるだけ!
    来い……!!真っ向勝負だ!!!今日も勝ってみせる!!

  • 140チエイサアンデッド24/08/10(土) 21:43:45

    ここで一気に加速……!

    全員喰らい付いて仲間にしてやる……!


    スキル:【飢えたまなざし】

    ゾンビウマ娘による獲物を狙うまなざし

    レース終盤に目を付けたウマ娘の 緊張感がわずかに増す


    緊張感(高いほど強い緊張感)

    dice1d10=9 (9)


    //デバフスキルですが効果の是非につきましては各お方にお任せいたします

    //不利益を強制する行為に引っかかった場合は取り消します

  • 141saint raia24/08/10(土) 21:45:08

    ロビンをマークしつつ一緒に上がっていこう、大丈夫...同じ位置なら私の方が良い脚使えるはずだから

  • 142チエイサアンデッド24/08/10(土) 21:46:59

    ヴア"ア"ア"ア"ァァァァ!!!
    ケヒヒヒヒ!!! クウ、クウ、クウゥゥゥ!!
    ここがミッドポイントだよ……逃げるみんなに全員喰らい付いて、仲間にする!!

    (ゾンビのような唸り声と共に勝利に飢えたゾンビウマ娘が下り坂の加速と共に後方から迫って来る!!)

  • 143シズカナニチヨウビ24/08/10(土) 21:50:08

    ここから得意のコーナリングで前に詰め寄ってやる…!
    行くぞ!

  • 144ラヴズウィズミー24/08/10(土) 21:50:51

    ...いける、上がろう

  • 145モモクリサンネン24/08/10(土) 21:51:26

    ここから捲っていこう!

  • 146Ceddin Deden24/08/10(土) 21:51:52

    ここで勝たねば米二冠の名が泣く!
    もっともっとペースアップだ!!

  • 147[6]グロウアンタレス?24/08/10(土) 21:52:43

    >>130

    (…完全に思考読まれてんな。体力を温存する方向にシフトしたように見えるしよお…)

    (あっちには位置取り争いしつつこっちの動向を読み取るだけの余裕がある。対して俺は先頭を奪われないよう走るのが精一杯。残った走力も風前の灯火って感じだもんなア…)

    (ただ、アイツが「このままスピードを下げずに押し切る」って読んでると仮定するなら…出来ることはないわけじゃない)

    (…コーナーで減速して、直線で再点火。それで出し抜けるかどうか…)

    (なんにせよやらねえより全然マシだ…!!!)

    (炉心点火、よう………!!)


    >>140

    ………!!!

    ごほっ、がは……っ……!!

    (何だ、いまの感覚…?一瞬、息が止まっちまったッ……!!)

    (恐らく……チエイサの奴だろうな……!!野郎……やってくれるじゃねえかッ…!!)


    ーーーーーーー


    発動準備:【炉心点火】

    最終直線での再点火に向けて大きく力を溜める。

    (集中力の分だけdiceNd4=を振って加速力とする)


    ≪集中力≫

    デバフスキルによって集中力が減少。(集中値1固定)

    ≪加速力≫

    dice1d4=2 (2)

  • 148Bright Alioth24/08/10(土) 21:53:22

    距離は詰まっている
    大丈夫だ
    結局私のやることは今まで通り喰らいつくこと
    喰らいついてそのまま前方を全て引き裂くのみだ!
    このまま上がって行くぞ!

  • 149ゲイルライザー24/08/10(土) 21:53:49

    風を呼び込むため……体勢を傾けてコーナーを抜けたと同時に内へ切り込む
    最終直線で覆して見せよう…!

  • 150Astro Robin24/08/10(土) 21:54:37

    そんじゃ、俺もそろそろ動くぜ
    見てろよ、アメリカクラシック級ウマ娘トップの実力を!(コーナーから仕掛ける)

  • 151バーンテイル24/08/10(土) 21:54:53

    >>139

    内ラチぴったりに走って直線で抜け出す!!火花から業火へ!!突き抜ける!

  • 152ゴーゴーゴジラ24/08/10(土) 21:56:56

    新潟は直線がかなり長いはずだ
    コーナーから仕掛けると脚が持たない

    直線で動こう

  • 153ジャングルビート24/08/10(土) 21:58:41

    俺はロングスパートが売りだからな
    最終コーナーからどんどん行くぜ!

  • 154チエイサアンデッド24/08/10(土) 21:59:51

    >>147

    ヴゥゥゥゥゥ……ケヒヒ……!

    (逃げるグロウアンタレス?の背中を見つめニヤリと笑う)

  • 155ミスターエル24/08/10(土) 22:01:10

    >>140

    …!

    背筋が寒くなってきたな、それでもオレは負けん!

    ロングスパートを続けるんだ!

  • 156バーンテイル24/08/10(土) 22:02:02

    >>140

    良い、震えるくらいでちょうど良い

    ライバルとのぶつかり合いがあるからこそ……!!炎は燃える!!

  • 157モモクリサンネン24/08/10(土) 22:03:14

    >>140

    わたしは…どうせ目をつけられてないだろうし…関係ない!(デバフ無効)

  • 158ディー理24/08/10(土) 22:03:56

    (少しお待ちを)

  • 159ディー理24/08/10(土) 22:18:37

    先頭6番グロウアンタレス、さあ初めての逃げは、このハイペースは果たしてどうなのか!?番手にバーンテイルも既にギアが上がったか、ジェッディンデデン米国2冠ウマ娘もさあここからその力、解き放てるか!?ブライトアリオトこちらも海外ウマ娘も、この地で自身のそのポテンシャル引き出せるか!?そしてラヴズウィズミーも上がっていって今日こそ掴めるか偉大なる勝利を!!

    そしてアストロロビンも上がり始めたか!?今日は負けられないこの一戦さあどうなる!?そしてそれ見ながら、サイントレイア!!ベルモントの屈辱、ここで晴らせるか!?それに並ぶミスターエルも海外ウマ娘2人を見ながら少しづつ上がる構え、こちらも負けるわけにはいかない!!そしてゴーゴーゴジラはまだ溜めて、溜めて最後の直線解放できるか!?シズカナニチヨウビ、アメリカ3度の遠征の悔しさを、ここで晴らせるか!!

    そして日本総大将、ジャングルビート良い感じで上がっていって、前をいく海外ウマ娘たちを捉えきれるか!!それに負けじとモモクリサンネンも上がり始める!!積み上げてきたその布石を今ここで!!

    そしてチエイサアンデッドもここで牙を剥いた!!今日こそ勝てるか、今日こそその努力が実るか!
    そしてレリナメイトは大外、さあそのポテンシャルその能力、今日は見せることができるか!?
    そしてゲイルライザー最後方は、ここからどんな末脚を見せてくれるのか!?ここから届くかどうか!!

  • 160ディー理24/08/10(土) 22:22:57

    先頭グロウアンタレス、並びかけてバーンテイルとジェッディンデデン、アストロロビンサイントレイアは外外回って上がってくる、ジャングルビートも外から上がってくるか直線コース!


    Ceddin Deden dice1d10=5 (5)

    レリナメイト dice1d10=6 (6)

    バーンテイル dice1d10=10 (10)

    ゲイルライザー dice1d10=7 (7)

    ラヴズウィズミー dice1d10=2 (2)

    グロウアンタレス dice1d10=10 (10)

    ゴーゴーゴジラ dice1d10=10 (10)

    Bright Alioth dice1d10=4 (4)

    ミスターエル dice1d10=6 (6)

    saint raia dice1d10=10 (10)

    モモクリサンネン dice1d10=5 (5)

    シズカナニチヨウビ dice1d10=1 (1)

    チエイサアンデッド dice1d10=5 (5)

    ジャングルビート dice1d10=7 (7)

    Astro Robin dice1d10=10 (10)

  • 161バーンテイル24/08/10(土) 22:24:32

    はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!
    この炎!絶やしはしない!!まだまだぁっっ!!

  • 162Astro Robin24/08/10(土) 22:25:21

    プロキオンSの時の俺とは違うぜ!
    このレースのためにしっかり調整してきたんだ!

  • 163saint raia24/08/10(土) 22:25:33

    ロビン...!!!絶対差す!!

  • 164ゲイルライザー24/08/10(土) 22:25:54

    風は吹いている……感じるか?この風が

  • 165レリナメイト24/08/10(土) 22:26:15

    届くかな...

  • 166チエイサアンデッド24/08/10(土) 22:26:35

    >>155 >>156 >>157

    全員……全員捕まえる……!

    誰だろうと関係ない……私は追跡者のアンデッド!

    目の前で逃げる者はみんな捕まえる……!

  • 167[6]グロウアンタレス?24/08/10(土) 22:27:24

    思い通りに行かないことばっかだけどよおっ……!!
    勝負から降りるような真似はしねえ!!
    巨星の輝き、ここに示す!!

  • 168ゴーゴーゴジラ24/08/10(土) 22:27:30

    日米代表だけじゃない─────
    地方代表がここにいるぞ!

  • 169ジャングルビート24/08/10(土) 22:27:56

    くーっ!
    俺も悪くねえはずなんだけどなぁ!

  • 170バーンテイル24/08/10(土) 22:28:22

    どんな炎も、束ねて、燃やして!超えていく!!

  • 171Ceddin Deden24/08/10(土) 22:31:10

    なんという速さ…!
    だが我も負けてはいられない!

  • 172モモクリサンネン24/08/10(土) 22:31:26

    今度こそ…勝ちたい!

  • 173Bright Alioth24/08/10(土) 22:33:01

    『蒼』との距離が広がり始めた…!
    まだだ、まだやれるぞ…!
    貴殿もまだ行けるよなDeden!

  • 174シズカナニチヨウビ24/08/10(土) 22:33:22

    (なんだよ…なんでこんなに……ついて行けなくなってるんだ…………)

  • 175ミスターエル24/08/10(土) 22:36:05

    フン!
    勝負はここからだ!

  • 176ディー理24/08/10(土) 22:39:33

    さあ先頭グロウアンタレス逃げる逃げる!!しかし外からバーンテイル!!そして後続勢差を詰めてきた!!ゴーゴーゴジラも迫る!!さあそして、待ってましたとここでアストロロビンサイントレイア!!ここで米国勢伸びてくる!!更に後方からゲイルライザーレリナメイト!!残り200m!!


    Ceddin Deden dice1d10=3 (3) +5

    レリナメイト dice1d10=9 (9) +6

    バーンテイル dice1d10=2 (2) +10

    ゲイルライザー dice1d10=3 (3) +7

    ラヴズウィズミー dice1d10=2 (2) +2

    グロウアンタレス dice1d10=1 (1) +10

    ゴーゴーゴジラ dice1d10=2 (2) +10

    Bright Alioth dice1d10=7 (7) +4

    ミスターエル dice1d10=1 (1) +6

    saint raia dice1d10=9 (9) +10

    モモクリサンネン dice1d10=5 (5) +5

    シズカナニチヨウビ dice1d10=7 (7) +1

    チエイサアンデッド dice1d10=3 (3) +5

    ジャングルビート dice1d10=3 (3) +7

    Astro Robin dice1d10=4 (4) +10

  • 177saint raia24/08/10(土) 22:40:51

    .....良馬場なら世界最強だってところ、目に焼き付けてやるから

  • 178バーンテイル24/08/10(土) 22:40:55

    まだっ……届く!!!
    簡単には勝たせない!!!炎の真価はここからだ!

  • 179Astro Robin24/08/10(土) 22:41:19

    へえ……
    まさか、砂ダートが1番得意なのがアイツになるってのか?

    そうはさせるかよ!

  • 180レリナメイト24/08/10(土) 22:41:37

    さあここから!!捉えきる!

  • 181ゴーゴーゴジラ24/08/10(土) 22:42:10

    ……それでも、それでも!

  • 182[6]グロウアンタレス?24/08/10(土) 22:42:51

    があっ…あっ……
    まだだあああああっっ!!!
    すべて、出し切るッ…!!!

  • 183ゲイルライザー24/08/10(土) 22:42:52

    海外の頂点に立つ者の娯楽に付き合っている暇はない
    ただ突風にて突き抜けるのみ

  • 184チエイサアンデッド24/08/10(土) 22:42:58

    ヴゥゥゥゥゥ……saint raiaさんがあんなに遠くに……!
    それでも……一人でも多く仲間にして……!!
    ヴア"ア"ア"ア"ァァァァ……!!

  • 185ミスターエル24/08/10(土) 22:44:18

    (やはり一度崩れたら簡単には戻れないか……)

    だが、そんなことで諦めるオレじゃないぞ!

  • 186バーンテイル24/08/10(土) 22:44:43

    まだ何も、終わっていないからっっ!!!!!

  • 187モモクリサンネン24/08/10(土) 22:45:34

    まだ諦めない!

  • 188シズカナニチヨウビ24/08/10(土) 22:46:37

    クソが…!
    やれるなら最初から加速しろ!

  • 189ディー理24/08/10(土) 22:49:07

    グロウアンタレスバーンテイル粘るがここでサイントレイア一気に突き抜ける!!3バ身4バ身!!2番手アストロロビンにバーンテイルですが、大外からレリナメイトー!!グロウアンタレスの再現なるか!?現在2番手!!復活か!!再現か!!突き抜けるか差し届くか!!残り100!!


    Ceddin Deden dice1d10=8 (8) +8

    レリナメイト dice1d10=6 (6) +15

    バーンテイル dice1d10=3 (3) +12

    ゲイルライザー dice1d10=9 (9) +10

    ラヴズウィズミー dice1d10=4 (4) +4

    グロウアンタレス dice1d10=2 (2) +11

    ゴーゴーゴジラ dice1d10=7 (7) +12

    Bright Alioth dice1d10=6 (6) +11

    ミスターエル dice1d10=10 (10) +7

    saint raia dice1d10=1 (1) +19

    モモクリサンネン dice1d10=5 (5) +10

    シズカナニチヨウビ dice1d10=9 (9) +8

    チエイサアンデッド dice1d10=4 (4) +8

    ジャングルビート dice1d10=9 (9) +10

    Astro Robin dice1d10=9 (9) +14

  • 190saint raia24/08/10(土) 22:49:58

    スマホそっ閉じしていいですか?

  • 191Bright Alioth24/08/10(土) 22:50:57

    またお前たちには敵わないというのか…!
    Robin、saint raia…!!

    まだ諦め切れるものか!ギアをあげろ、黒き尾をたなびかせろ…!

  • 192Astro Robin24/08/10(土) 22:51:19

    見とけ!
    これが!
    ワールドレコードウマ娘の!!

    底力だぜええええええええ!!!

  • 193バーンテイル24/08/10(土) 22:52:33

    ぐっ……一筋縄にはいかないか…!
    良いよ、JDC……本番で決着を付けよう
    僕達も、次も黙っているわけにはいかない!

  • 194ジャングルビート24/08/10(土) 22:53:10

    クソ…!
    時すでに遅しか……!

  • 195ディー理24/08/10(土) 22:53:15
    レースしたい子寄っといで D05.1|あにまん掲示板再現か、復活か、それとも...bbs.animanch.com

    次スレ立てましたー!


    >>190

    私が同じ立場ならスマホぶん投げて不貞寝してるので良いと思います

  • 196チエイサアンデッド24/08/10(土) 22:54:59

    ヴゥゥゥゥゥ……ヴゥゥゥゥゥ……!!!
    (届かない……届かない……!!!)

    ヴア"ア"ア"、ア"ァァァァ……
    (負ける気でレースなんて出ない、でもこんなにも遠いなんて……)

  • 197モモクリサンネン24/08/10(土) 22:55:00

    届けぇぇえええ!!

  • 198Bright Alioth24/08/10(土) 22:55:12

    だがまあ…貴殿になら負けてもある程度悔いは残らないか
    貴殿はつくづく凄い奴だよ、本番も頑張れRobin

  • 199saint raia24/08/10(土) 22:55:13

    >>195

    不貞寝します!!ベルモントよりもキツいですよこれ!?というか私だけこんな希望見せてジェットコースターみたく落とすのは何なんですか!!!!

  • 200[6]グロウアンタレス?24/08/10(土) 22:55:19

    コヒュウ……カヒュウ……ぐっ、げほっ、げほっ……。

    はあっ、はあっ……もう二度と、逃げなんて、やんねえよ……。


    >>190

    //負けをどう描写するかもRPにおいては重要だから……。

    //どうか最後までお付き合い下さい…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています