ここだけゲヘナ三年生が二年生を溺愛している②

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:18:21

    単純に自分たちが雷帝を追いやってからの初めての学年の子だからめっちゃ可愛がってる世界線
    ただし、裏でやっていて本人たちの前ではおくびにも出さない
    スレ画は自身の部屋の二年生コレクション(アルちゃんやムツキの寝顔写真)が先生に見られてしまったヒナの顔

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:19:11

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:25:39

    いつかは愛しの2年生達に自分の跡を継いで欲しいのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:26:11

    >>3

    二年生たちにそうしてもらうのが一番だけど恐らく自由に生きてほしいと思っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:39:33

    たておつです。

    後輩達には今のゲヘナの校風通り「自由と混沌」に習って自分達の信念にそって楽しんで欲しいと思ってそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:50:40

    先生はセーフだがニ年生以下の当人たちに知られることだけは何が何でも防がなくてはならない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:51:28

    >>6

    一年生にはバレても最悪許される

    二年生にバレたものはめちゃくちゃ怒られる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:05:12

    3年組が互いに力を合わせて隠蔽と撮影をやってるので問題ないはず?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:48:18

    >>8

    基本はそうだが…三年生全員だからな……(モブも含む)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:11:11

    ところでエデン条約や晄輪大祭などでのトリニティとの関係はどうなってんだ?
    後輩が今後苦労しないためにトリニティとの関係をよくするのか、それとも本編通り喧嘩腰なのか
    それはそうとifルートとしてアル社長や便利屋68も参加してほしい所はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:27:11

    >>10

    トリニティの干渉を避けるためにわざと険悪になるのもありそうだけど、予想より被害が多くなったため後から先生には事情を説明してるとかありそう。


    ifとしてトリニティとトップどうして手を組んでてもいいかも。


    どんな結果になろうとも後輩達の安全と自由は確保してると思う。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:29:59

    アコのアビドス侵攻の主な理由が先生じゃなくてアルとムツキになってそう

    でもバレるのは不味いからアコカヨコの咄嗟の連携で先生目当てって事にしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:28:00

    実はかなり連れて行ってるけれど全員三年生なんだよね(イオリとチナツ以外)
    二人がどうしてって聞いたら
    「便利屋は確かに勢力としては少数ですが、その突破能力は場合によっては美食よりも優れています」
    とか言ってごまかす
    なお実態は風紀内のアルムツファンクラブ会員(三年生だけ)
    ちなみに会員番号003ヒナがこの件を聞いてブチ切れたのは言うまでもないことだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:00:19

    >>13

    いやここのヒナちゃんならその事でキレるのは解釈一致ですね。

    ところで会員番号001はカヨコとして会員番号002は誰だろう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:04:01

    >>14

    二年生溺愛集団ゲヘナ三年の頭目マコト

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:00:27

    モブ2年生にもファンクラブありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:26:47

    >>14

    カヨコから副会長の座を託されたアコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:43:44

    >>16

    そもそも、ゲームプレイヤーから見てあくまでモブなのであって名前もあれば性格も容姿も異なるだろうからな……三年生にとってはそりゃ大事

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:54:25

    ゲヘナ学園2年生見守り隊

    隊長 羽沼マコト

    副隊長 空崎ヒナ

    隊員 3年生(モブ含む)全生徒

    こんな感じかな?

    >>16

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:25:42

    カスミ追いかけるアコを発見‼️

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:47:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:51:58

    >>13

    ヒナ「アコ達が便利屋に会いに行った!?忙しいうえになかなか会えないのにアコ達だけずるい‼️」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:49:59

    >>22

    他の面々はなんだかんだでゲヘナ在住だもんなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:06:08

    遭遇率?は1番低いうえに一度も捕まったことないからカヨコ以外との絡みが1番少ないグループなんだよね便利屋って…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:07:14

    >>24

    なので写真は高くなりがち

    いつも同じところにいる生徒はちょっとだけお安い

    なお、最低が二諭吉

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:26:05

    写真だけでなくそれを保存するための額やたななどがすごく売れてそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:33:26

    >>26

    自作してる子も結構いるよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:21

    >>27

    それは安心だ。

    でも大丈夫?普通の自作?

    風紀委員長とか行政官とか、議長とかフィギュアまでは自作してないよね?大丈夫だよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:05:24

    >>28

    流石そこまでは無いだろうけどちょっとしたグッズぐらいなら作ってそうだね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:16:38

    >>28

    合作で等身大フィギュアしかないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:56:28

    >>30

    十分アウトじゃないか!?

    1/7スケールぐらいかと思ってたけど1/1って!?

    普通に作れそうな気はするけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:32:57

    >>31

    だって、……そのサイズだと邪なことに使う生徒が多すぎたので……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:21:30

    >>32

    1/1でも十分邪なような…

    せめて抱き枕ぐらいにしとけば目立たないはずだし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:52:29

    なんかこう祭壇とかも作られてそう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:20:54

    やんちゃ組は鎮圧時に気絶させて正確なデータを集めてから作ってそう。
    セナの協力もあれば身体計測のデータとかも使えるし……無敵か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:04:51

    >>34

    二年生がトップの部活はそれぞれ作ってあるよ

    三年がトップなのは誰かを贔屓にするのは難しいのでめちゃくちゃ悩んだ末に中止されて代わりになるべく多くの子が祭壇に飾られるようにしてあるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:23:54

    >>36

    なるほど。

    風紀委員会や万魔殿の建物内なら隠し部屋とかに3年組用の祭壇を建てるだけの余裕はある筈なので、全員分飾れそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:41:23

    マコトの嫌がらせがちょうどいい具合に3年にだけ被害が及ぶものになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:52:19

    実際被害にあってるのはヒナちゃんとアコぐらいしか出てきてなかったはずだし、上手いこと結託して力関係コントロールしてるのかも。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:08:52

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:23:41

    >>38

    参加は三年生のみとかにするのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:38:27

    >>41

    それでも風紀委員への嫌がらせには変わりないので風紀委員2年生組に睨まれるマコト


    後輩に睨みつけられるなんて貴様には無い経験だろうとヒナにマウントをとるマコト

    歯ぎしりするヒナ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:24:26

    >>42

    だいぶ歪んで来てるねヒナちゃん…

    でも、ヒナちゃんも問題児達からは似たような感じになるなもだから良いのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています