レースしたい子寄っといで57

  • 1◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 19:20:58

    !!募集開始は19:30からです

    ・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいてフルゲート20名まで募集します
    ・集まったら「インターナショナルステークス日本代表選抜戦」のシチュエーションでレースSSをが書きます
    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください
    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください
    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください
    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可

    出走条件:
    クラシック級またはシニア級のウマ娘全員
    ※ただし小倉記念に出走済かつ本戦に出場すると今月の出走数を使い切るのでお気をつけください
    ※日本代表選抜戦は出走数カウント外なのでご安心を!

    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します
    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    目標G1:(複数可)
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

  • 2◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 19:21:29

    Wikiはじめました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    ○RP上のトラッシュトークについて

    ・ウマ娘ちゃん同士のプロレスはセーフです

    ライバル同士の煽り合い、微笑ましい言い合い、ささやき戦術など

    基本的にはRPの自由を尊重します


    ・陣営(中の人)まで傷つけるようなことを言うのは、マナー違反です

    隣を走っているのはライバルであると同時に、一期一会の仲間たち

    不愉快な感情を陣営(中の人)にまで抱かせてはいけません


    ・「耳を絞っていないか」注意しましょう

    ↑の境は人によって違うので、共通の合図を定めておこうと思います

    「耳を絞ったら」、陣営(中の人)が嫌がっている可能性があります

    その時は「//すまんな」「//ええんやで」の精神でお願いします、マナーを守って楽しくレース!


    ・相手の合図はちゃんと受け取りましょう

    耳を絞っている相手にしつこく絡んだり複数の相手から嫌がられているのに

    言動を改めない場合、運営から警告を入れることになりますのでご注意ください

  • 3◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 19:22:00

    〇国内G1レースについて
    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!
    G1レースに出たい場合は

    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する
    ・プロフィールに書く
    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)
    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)

    ボーダーはwriteningを使って書くようにしました
    出走登録や取消などをする場合、見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけるようお願いします

    Wikiの「国内G1レースについて」頁で、スプリンターズステークスの出走登録を受け付けています!

  • 4◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 19:22:15

    〇クラシック路線とティアラ路線について

    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします
    両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります
    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください

    また両方に出走した場合、翌月の対象レース以外はドクターストップとして強制的にお休みとします
    (菊花賞/秋華賞の両方に出るとジャパンカップとマイルCS、エリザベス女王杯に出られない、等)
    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと

    現在のドクターストップ対象
    なし

  • 5◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 19:22:27

    【重要な連絡】

    その1
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆芝とダートと障害レースのファン数は完全に別々に数えます☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    芝のG1レースに出たい出走者さんは芝のレースを頑張って走ってください
    ダートのG1レースに出たい出走者さんはダートのレースを頑張って走ってください
    両方出たい人は、両方に出てそれぞれのファンを獲得する必要があります

  • 6◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 19:22:37

    【重要な連絡】


    その2

    遊び方によるファン数の格差拡大を防ぐため月ごとの出走制限を6月から開始しています

                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    芝のレースは、月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦です

            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能です

    当月出走数 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません

    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました

    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください


    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――


    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう

    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する

    C.上記の複合


    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください

    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位では"平均して"開催日につき1レースまでをめやすとしてください

    あとは観戦や応援を楽しんでいただけたら!


    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です

  • 7◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 19:22:48

    【重要な連絡】


    その3

    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、救済措置としてG2以下に事前登録できるようになりました

                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください

    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp


    その4

    3人以上が同時に入線した場合に限って1d5で写真判定を始めることとしました

    アンケートへのご協力をありがとうございましたっ どうかよろしくお願いします!

  • 8◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 19:23:17

    【重要な連絡】


    その5

    クラシック・シニアウマ娘向けにサマーシリーズスプリント/マイル/2000を開催します

    その中で成績最優秀者は、以下のG1競争への優先出走権を手にします!


    サマースプリント:スプリンターズステークス

    サマーマイル  :マイルCS

    サマー2000   :秋天 or 菊花賞 or 秋華賞 ※どれか本人が希望した1つのみ


    夏の上がりウマ娘目指して頑張りましょうっ

    該当レースは成績の決め方は、Wikiの「サマーシリーズについて」のページをぜひチェック!

    芝は出走制限があるので、1シリーズに狙いを定めることをおススメします

    サマーシリーズについて - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 9◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 19:27:35

    //皆さまご無沙汰しております、諸事情()によりトリップが変わりましたがGMです

    //画像の通り(あるいはWikiトップページに書いた通り)本人なので、今日からまたよろしくお願いします!


    //>>1に書いた通り、日本代表選抜戦は出走数のカウント外なので登録は遠慮なくっ

    //ただしここを勝ち上がって出場する本戦はカウントされるので、小倉記念出走組はお気を付けください

    //月2走をそれで使い果たすことになります


    //また、避難所からマックスワンちゃんが>>7の特別登録制度を使って事前登録していますッ

    //残りは19枠、どうかよろしくお願いします!


    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    名前:マックスワン

    身長:158cm

    体重:普通だと思うけど…

    スリーサイズ:76-57-84

    路線:芝マイル~中距離

    目標G1:NHKマイル→日本ダービーor安田記念…で良いのかな?

    脚質:先行or差し(スタート次第)

    学年:中等部3年


    マイペースで何も考えていないことが多いウマ娘、雰囲気としてはヒシミーに似てるかも。

    良く言えば感覚が一般人に近く、悪く言えばアスリートとしての自覚が薄め

    レースでは勝ち負けに拘らないタイプ。

    レース中はその場その場の展開に合わせられる感覚派であり、逆に考えながら走るのは苦手

    最近お尻が大きくなったのが悩み

  • 10◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 19:28:27

    //……で、今更気づいたけれど本来のナンバリングは59ですね……やらかした
    //今からスレ消して立て直すと迷子を出してしまうと思うので、このまま進行します
    //ターフの続きは59.1になるのでよろしくです(白目)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:29:53

    もしかしてまだ熱あります?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:30:00

    名前:スーパースターエム
    身長:155cm
    体重:完璧な調整さ!
    スリーサイズ:B76・W54・H78
    路線:G1戦線
    目標G1:(インターナショナルS)→(凱旋門賞)→ジャパンカップ→有馬記念
    脚質:自在

    フフフ……
    ラストティアラがキングジョージの代表選抜戦で着外になった今、零の世代で1番安定感があるウマ娘はボクになった訳だ
    今後も維持しないとね!

  • 13エアロダイナミック24/08/10(土) 19:30:01

    名前:エアロダイナミック
    身長:202
    体重:空気力学的最適解
    スリーサイズ:B92・W69・H94
    路線:シニア王道(クラシック期ではあるが)
    目標G1:天皇賞(秋)
    脚質:大逃げor捲り
    学年:中等部三年
    参加:最初だけ(途中から参加できるかも…?)

    どんなことでもダイナミックなフランス生まれのウマ娘。速度や勝利よりも、「目を惹きつける」ことに賭けた、ダイナミックさを重視した走りをする。チーム「Daft Runners」のメンバーであり、同チームのワンモアタイムとは旧知の仲ではあるがあまり仲は良くない。ワンモアタイムは「承認欲求のため」生きているが、エアロダイナミックは「他と比較してダイナミックであるため」に生きているため、スタンスの違いからあまり理解ができないのだ。

  • 14ラストティアラ24/08/10(土) 19:30:03

    名前:ラストティアラ
    身長:160cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B81W62 H85
    路線:シニア(元クラシック)
    目標GⅠ:安田記念→秋天→凱旋門賞→JC
    脚質:差し・追込
    学年:高等部1年

    ここ負けて愛チャンの選抜も無理だったら秋天出走になりそうだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:30:03

    名前:テンプラキャッスル
    身長:174cm
    体重:微増気味
    スリーサイズ:機密情報
    路線:クラシック路線
    脚質:先行

    出走登録じゃあ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:30:15

    名前:イノセントソウル
    身長:167cm
    体重:微増(本人は否定)
    スリーサイズ:B83 W58 H81
    目標G1:菊花賞 → 天皇賞・秋 or ジャパンカップ
    脚質:差し~追込
    参加:レース中も

    マイルでも通用する末脚を中距離でも出せるのが強み
    スタート後、後方からレースを観察して走りを決める感覚派で、必要なら捲るし、最後方ポツンもする度胸アリ
    後ろが見えないと何が起こるか分からなくて怖い。なので前には極力行かない

    元々海外志向は強くなかったが、この前のキングジョージを見て感化され走ってみようと思った
    最近走っていなかったのもあって不安は残るが、とにかくやってみようの気持ちで挑む

  • 17ヒーローサイン24/08/10(土) 19:30:19

    名前: ヒーローサイン
    身長:163
    体重:少し戻ってきたよ
    スリーサイズ:B80・W54・H79
    路線:マイル、中距離→王道路線
    目標G1:→英国際→菊花賞→(凱旋門賞)ジャパンカップ→有馬記念
    脚質:???




    碧眼で黒髪のショートカット、ヘッドホンのようなものをしている、前にクロスしている細長い流星あり、現在は右目に眼帯をしていたが外した

    目的は叶わずとも駆け抜けた、後に残ったのは約束の一戦だけ

    碧眼で黒髪のショートカット、ヘッドホンのようなものをしている、前にクロスしている細長い流星あり
    自身の最大の目的『ダービーでレコードタイムを樹立する』為にハイペースでの競り合いを恒常化し、激しいレースを展開させる『蒼』を利用して目的を為そうとしたが、自身は付いていけず、レコードはタイで身体に甚大なダメージを背負った

    しかし『蒼』が確かに受け継がれ、それによって挑戦するライバル達を見て、再び奮起をした

    現在は昔のような大逃げが出来ないため約束の菊花賞に向けてリハビリ中


    ヒーローサインのヒミツ① 実は辛い料理に挑戦するのが趣味、あまり汗が出ないらしい…?
    ヒーローサインのヒミツ② キメポーズは人差し指で

    さぁ、行こう!

  • 18アサルトセルジオ24/08/10(土) 19:30:31

    名前:アサルトセルジオ
    身長:167cm
    体重:65kg 
    スリーサイズ:上から89、59、89
    路線:クラシック全冠
    目標G1:制限のない限り全G1レース出走(シニア王道路線優先)
    脚質:差し追込の得意な自在脚質
    趣味:温泉巡り
    特技:居合切りなどの剣技


    黒鹿毛褐色のウマ娘。
    髪のツヤがかなりあり、光の当たり方で時折銀色に見えることがある。
    レース出走者に合わせて脚質を選んでいるが、差し・追込の方が得意(本人談)
    “前世”の記憶を持っており、その時の知識をもとにレースやトレーニングをしている。
    ただ、その時と肉体が異なっているため、自身の感覚か狂い、ミスすることもしばしば。
    “前世”の記憶を頼りに自身が生まれた場所や時期、関わりのあった人物などを探しているが、
    そのどれもが自身の記憶と異なっていたり、そもそも存在しなかったりしているため混乱している。
    それでも、今なお捜索は続けている。(一応存在する人物との接触はできている)
    最近、幻聴が聞こえること(支障はない)と言葉がうまく伝わらない(文字化けする)ことが増えてきており、
    症状の進行、深刻化に伴う幻覚症状も出始めているが、具体的な解決策や治療法が出ていない。
    *現在トレーナー募集中!!!*
    ヒミツ① 実は、武器全般を大体何でも使うことができる。
    ヒミツ② 実は、流行についていけない。
    ヒミツ③ 実は、やろうと思えば世界各地で転々と生活することができるぐらい環境の変化に強い。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:30:34

    名前:デデンデンデデン
    身長:160cm
    体重:素晴らしい調整
    スリーサイズ:B80・W61・H79
    路線:目指せ重賞!→目指せG1!
    脚質:逃げ

    早い早いって!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:30:35

    名前:ヘイローオブユー
    身長:159cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B87・W57・H89
    目標G1:菊花賞→マイルチャンピオンシップ or ジャパンカップ or 香港→高松宮記念
    脚質:差し・捲り

    一流として今日は出走するわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:30:49

    名前:ディープフォール
    身長:160cm
    体重:不明
    スリーサイズ:B80 W60 H80
    路線:シニア(元クラシック)
    目標GⅠ:宝塚→凱旋門→有馬記念
    脚質:追込

    (すいませんオートで進めてもらえないですかね、理由は...ノーコメントです)

  • 22ブザービート24/08/10(土) 19:30:53

    名前:ブザービート
    身長:163cm
    体重:微増
    スリーサイズ:b77 w59 h80
    目標G1:宝塚記念→KGVI & QES→インターナショナルS→天皇賞(秋)→JC→有馬記念
    脚質:追込


    サイドアップの黒髪(毛並み風に言うと青毛)のロング、スタートの出足が悪いが本人は徹底主義で諦めが悪い。
    淑やかな態度を取っているが広い視野のせいか面倒見が良い、というか若干お節介、色々と打ち込むと没頭する癖がある。
    ブザービートのヒミツ① 実は、怒った時の目がかなり怖いらしい

    勝負服:One of The MATCH

    黒いフード付きのスポーツパーカーのような上着
    (蛍光の黄色の線が横切っている)
    前を開いて黒いインナーを覗かせる
    ショートパンツのスポーティーな勝負服
    黒赤のバスケシューズのような靴

    行くわよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:31:02

    名前:カサブランカ
    身長:165cm
    体重:絶対的安定感
    スリーサイズ:B86・W59・H85
    目標G1:(インターナショナルS)→秋天or(凱旋門賞)→ジャパンカップ
    路線:芝の中長距離
    脚質:自在(主に先行)

    今日こそは勝ってみせる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:31:34

    名前:サキガケプリンセス
    身長:142cm
    体重:可憐に調整済み!
    スリーサイズ:B76・W53・H81
    学年:中等部3年
    靴のサイズ:左右ともに22.0cm
    目標G1:英国際S→秋華賞→エリザベス女王杯
    脚質:逃げ

    サキガケプリンセス、今日こそは海外へ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:31:34

    名前:サクラナミキ
    身長:162
    体重:秘密よ
    スリーサイズ:
    目標G1:安田記念、宝塚記念 →(インターナショナルステークス)→(エリ女)→(秋天)→(JC)→有馬記念(有馬以外は仮ローテです)
    脚質:自在(その日の状況や気分次第)

  • 26ブザービート24/08/10(土) 19:32:32

    >>16

    ソウル…久しぶりね、会えて嬉しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:33:50

    名前:カーネルムスカ
    身長:171cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B87・W63・H90
    目標G1:(インターナショナルS)→凱旋門賞→有馬記念
    脚質:差し

    今日も日本代表として出てみせようじゃないか!

  • 28ラストティアラ24/08/10(土) 19:34:41

    >>21

    (頑張ってください!!)

  • 29アイアムガロ24/08/10(土) 19:34:47

    名前:アイアムガロ
    身長:185cm
    体重:特に変わらん
    スリーサイズ:そんなことを聞くのか?
    目標G1:なんだっていい……
    脚質:差し

    「他所の世界から来た」と自称するぶっきらぼうなウマ娘
    元は高名な騎士だと言ってはいるが……?

  • 30エアロダイナミック24/08/10(土) 19:34:51

    >>13

    //…ん?周りがベテランと強者しかいない…

    //ここにこの子がいていいのだろうか…実績はまだ全然出していないのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:35:58

    名前:カタヨクノテンシ

    身長:187cm

    体重:測定不能

    スリーサイズ:B88・W65・H92

    路線:クラシック三冠

    目標G1:クラシック三冠

    脚質:追込


    >>30

    安心しろ

    私も実績ナシだ

  • 32アサルトセルジオ24/08/10(土) 19:36:00

    //避難所より連絡以下二名の登録がありました。
    名前:カストール
    身長:156cm
    体重:増減なし(…なはず!)
    スリーサイズ:B79 W56 H81
    路線:ティアラ
    脚質:先行 -- カストール 19:30:04

    名前:レイズベール
    身長:152cm体重:元通り(こんどは太らないよ!)
    スリーサイズ:上から78、54、80
    路線:クラシック+天皇賞(春)→6冠+天皇賞(春)目標G1:秋華賞→菊花賞→どちらか出れなかったらエリ女&jC→有馬記念
    脚質:追込
    学年:中等部
    黒鹿毛のポニーテールのウマ娘よく食べ、よく眠り、人が好きなアホの子脚質は向いてるというよりはウマ娘を長く近く見るために取っている -- レイズベール  19:30:19

  • 33アイアムガロ24/08/10(土) 19:36:01

    >>30

    //気にするな。恐れず前を向け。俺もそうだ

  • 34ブラフザガール24/08/10(土) 19:36:56

    名前:ブラフザガール 23世代
    身長:163cm
    体重:太り気味(ブラフ)
    スリーサイズ:B83・W60・H75
    脚質:先行
    学年:2024で高等部2年生(23世代)
    主な戦績:桜花賞2着 オークス1着 秋華賞2着


    23年春に引退するトレーナーからCGRにひきとったウマ娘
    レース全体を俯瞰した上で耳元で嘘を吹き込むウマ娘、人気薄ほど能力は上がるらしい
    オークス制覇後は23ティアラでシニア級G1の掲示板全乗っ取りしようと画策している模様
    秘密:レース前に伏せたままカードを配ってハンドとボードを見ずにオールインした状態にしてパドックに行く

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:37:51

    名前:ジャイアントノヴァ
    身長:262cm
    体重:銀河的
    スリーサイズ:B152・W117・H157
    目標G1:菊花賞
    路線:クラシック三冠
    脚質:自在

    1勝クラスの星としてここは勝ちたいですね〜〜!

  • 36イノセントソウル24/08/10(土) 19:38:11

    >>26

    久しぶり、ブザー!

    本当は秋まで休養のつもりだったんだけど、この前のワンツースリーを見たら居ても立っても居られなくって……

    まずは選抜戦、お互いに頑張ろう!

  • 37アサルトセルジオ24/08/10(土) 19:38:12

    >>30

    //ジャイアントキリング、起こしてみたいですよね?

  • 38ブランミストラル(観戦)24/08/10(土) 19:39:23

    私に続いて蒼の海外制覇、期待してますわ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:39:50

    名前:ガロウブレイズ
    身長:160cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B94・W58・H88
    路線:天皇賞秋→ジャパンカップ→有馬記念
    脚質:先行・差し

    勝って代表に相応しい実力があることを証明してやる

  • 40イノセントゴースト(観戦)24/08/10(土) 19:40:30

    ……!!
    そ、ソウルさん……つ、ついに出られるんだ……!!

    (きゅっと手を握って祈る)

  • 41テンプラキャッスル24/08/10(土) 19:40:35

    さぁさ糧じゃ糧じゃと走ろうかのぉ……あー…んなー…む〜…

  • 42サクラナミキ24/08/10(土) 19:41:48

    今度は零の世代が…いえこの私が…ふふふ…

  • 43◆GMasG6iuog24/08/10(土) 19:42:23

    //皆さん今日もいらっしゃい! どうかよろしくお願いしますッ

    //>>32そして避難所側の御連絡もありがとうございます!

    //点線が20名ラインですが、出走者のチェックをするのではみ出している子もプロフを消さないようお願いします

    //何かあった場合は順に追加登録となりますので……!

    //順番抜かしや氏名・脚質の間違いがあればご連絡お願いしますっ


    マックスワン    先行 or 差し

    スーパースターエム 自在

    エアロダイナミック 大逃げ or 捲り

    ラストティアラ   差し・追込

    テンプラキャッスル 先行

    カストール     先行

    イノセントソウル  差し~追込

    レイズベール    追込

    ヒーローサイン   ???

    アサルトセルジオ  自在(差し追込得意)

    デデンデンデデン  逃げ

    ヘイローオブユー  差し・捲り

    ディープフォール  追込

    ブザービート    追込

    カサブランカ    自在

    サキガケプリンセス 逃げ

    サクラナミキ    自在

    カーネルムスカ   差し

    アイアムガロ    差し

    カタヨクノテンシ  追込

    ------------------------

    ブラフザガール   先行

    ジャイアントノヴァ 自在

    ガロウブレイズ   先行・差し

  • 44◆GMasG6iuog24/08/10(土) 19:42:44

    ああ、あと


    >>11

    //ちょっと心配になって測って来たんですが……

    //体温計に「ざぁこざぁこ平熱でドジしまくり♪ 元からポンコツ♪」と煽られたので安心してください(嗚咽)

  • 45ブザービート24/08/10(土) 19:44:49

    >>36

    ええ、勿論

    お互いに全力よ……!

  • 46◆GMasG6iuog24/08/10(土) 19:51:54

    //出走者チェック完了、順番抜かしや間違いがなければ進めていきます

    //いつも通り枠決めから、小さな順に内枠へ


    //今日枠から弾かれてしまった子たちはごめんなさい、諦めず他のレースに挑んでいただけたら

    //また、7月ずっと走れなかった子向けに>>7の通り特別登録制度があります

    //「最近走れていない!」という子はぜひ、使用を検討してみてくださいませ


    dice1d100=24 (24) マックスワン    先行 or 差し

    dice1d100=70 (70) スーパースターエム 自在

    dice1d100=41 (41) エアロダイナミック 大逃げ or 捲り

    dice1d100=72 (72) ラストティアラ   差し・追込

    dice1d100=79 (79) テンプラキャッスル 先行

    dice1d100=77 (77) カストール     先行

    dice1d100=11 (11) イノセントソウル  差し~追込

    dice1d100=87 (87) レイズベール    追込

    dice1d100=29 (29) ヒーローサイン   ???

    dice1d100=35 (35) アサルトセルジオ  自在(差し追込得意)

    dice1d100=22 (22) デデンデンデデン  逃げ

    dice1d100=83 (83) ヘイローオブユー  差し・捲り

    dice1d100=48 (48) ディープフォール  追込

    dice1d100=65 (65) ブザービート    追込

    dice1d100=2 (2) カサブランカ    自在

    dice1d100=96 (96) サキガケプリンセス 逃げ

    dice1d100=16 (16) サクラナミキ    自在

    dice1d100=20 (20) カーネルムスカ   差し

    dice1d100=51 (51) アイアムガロ    差し

    dice1d100=97 (97) カタヨクノテンシ  追込

  • 47◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 19:55:37

    //枠決め完了、日本代表3名の座をかけて頑張ってください……!
    //それとごめんなさい、病み上がりのため出走者紹介は省略させてください
    //明日の「日本代表としての」紹介はもちろんするので、代表となった子はお楽しみに!

    01番 カサブランカ    自在
    02番 イノセントソウル  差し~追込
    03番 サクラナミキ    自在
    04番 カーネルムスカ   差し
    05番 デデンデンデデン  逃げ
    06番 マックスワン    先行 or 差し
    07番 ヒーローサイン   ???
    08番 アサルトセルジオ  自在(差し追込得意)
    09番 エアロダイナミック 大逃げ or 捲り
    10番 ディープフォール  追込
    11番 アイアムガロ    差し
    12番 ブザービート    追込
    13番 スーパースターエム 自在
    14番 ラストティアラ   差し・追込
    15番 カストール     先行
    16番 テンプラキャッスル 先行
    17番 ヘイローオブユー  差し・捲り
    18番 レイズベール    追込
    19番 サキガケプリンセス 逃げ
    20番 カタヨクノテンシ  追込

  • 48セイリングデイズ(観戦)24/08/10(土) 19:57:41

    (…前の遠征試験よりも上の世代が多いね。やっぱ、こないだの結果が相当気に障ったのかな)

    (世代間の対立は深まるばかり、か…まあ悪いことばかりではないんだろうけど)

    (喜びを伝える電波が見た人全員の心に響かなくなるのは…ちょっと頂けないね)


    (…まあ、こればかりは"流れ"だからね。私一人じゃどうしようもない)

    (遠征支援委員として出来る限りのことをやらないと)


    >>20

    憧れを超えるまたとないチャンスだ。

    しっかりやりなよ、一流のウマ娘さん。

  • 49◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 20:01:24

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    先月の国際レースで、日本代表は歴史的な偉業を成し遂げた。
    KGVI & QESでワンツースリーフィニッシュ。日本のウマ娘が未勝利だった大舞台での快挙。

    今月のインターナショナルステークスにおいても、日本のウマ娘の最高着順はかのゼンノロブロイの2着。
    歴史に名を残すウマ娘は、現れるのか。

  • 50トライアンフソング(観戦)24/08/10(土) 20:02:05

    同期の皆、頑張ってねーーー!(手ひらひら)

  • 51ヘイローオブユー24/08/10(土) 20:02:49

    >>48

    当然よ!

    ここでも本番でも一流の勝ち方というものを教えてあげるわ!

  • 52ブランミストラル(観戦)24/08/10(土) 20:03:24

    >>48

    インターナショナルステークスを勝つと凱旋門賞に出られますけど、クラシックの場合秋華賞と菊花賞との選択にもなりますわ。私みたいに単一路線なら別なのですけども。

  • 53マックスワン24/08/10(土) 20:06:59

    ふぅ…久し振りのレース…
    ………ちょっと緊張する、かも…?

  • 54アサルトセルジオ24/08/10(土) 20:08:22

    …いくよ。…負けるわけにはいかない…!

  • 55サクラナミキ24/08/10(土) 20:08:43

    ふふふ…まずはここで染め上げて見せるわ…

  • 56避難所代理24/08/10(土) 20:10:33

    >>44

    //ひとまず熱が無いなら何よりです……ただ熱はなくとも疲労やメンタルの不調も起こりうるのでどうか無理はなさらず…… -- カストール


    >>44ありがとうございます!ご無理だけはなさらずにお願いいたします! -- レイズベール

  • 57◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 20:13:22

    ウマ娘レース発祥の国英国において、比較的新しいレースであるインターナショナルステークス

    それでも今年で第53回を迎えるこのレース、日本から挑んだのは僅かに2人

    ゼンノロブロイにシュヴァルグラン、もちろん今日の出走者たちも偉大な先輩の名を知っているだろう


    集まった20名はその背を追うだけの存在ではない

    未だ日本勢が勝ち取れていない1着を、日本初の栄誉を手にするためにやって来た

    先月のKGVI & QESに引き続き歴史に名を残せるか、まずは代表をここで決めよう


    コースは緩やかな左カーブから始まり、550mの直線を経て鋭角カーブへ

    そこから900mの最終直線を走る起伏の少ないコースは、英国最高のレース場とも言われる

    ˣwww.jra.go.jp

    最初の左カーブと直線を、代表候補たちはどう攻略して行くか?

    各ウマ娘ゲートイン、これまでの実績は一切関係ない

    ただこの一走で背負うことになる日の丸目掛けて、今――スタート!


    ※序盤の様子を20:27まで募集、特になければオートで進行します

  • 58???(視察)24/08/10(土) 20:14:33

    これがあいつが我に見せたがっていたレースか

    (昼頃)
    ……お前は出なくて良かったのか?
    「いいのよ」
    あのお嬢様の翡翠色の双眸から流れ出る涙は出れない事への悔しさか

    そんな事はどうでもいい
    我には彼女達をねじ伏せる使命がある
    見せてもらおうか
    日本のウマ娘達の実力を

  • 59カサブランカ24/08/10(土) 20:15:21

    埋もれるのは承知の上だ
    中団に控えよう

  • 60セイリングデイズ(観戦)24/08/10(土) 20:15:54
    ˣwww.jra.go.jp

    ヨークレース場はアスコットとは真逆の平坦なコース。

    "イギリスで最も公平なレース場"と言うだけあって、実力がかなり出やすい作りになってるね。

    私だったら絶対ここでは走らないね。


    >>17

    (ここでは小細工は効かない。けど、アナタを邪魔するものもない)

    (英雄譚はまだ続く。アナタが信じる一番強い走りで、物語を綴るペンを勝ち取ってみなよ)


    >>52

    大丈夫、六冠+凱旋門は流石に止めるつもり。

    その旅路を無事に終わらせるのも、私たちの役目だからね。無理は絶対にさせないよ。

    (…とはいったものの。世間はそれを望みそうだからなあ…)

    (本人が踏みとどまってくれるなら話は早いんだけど…)

  • 61ラストティアラ24/08/10(土) 20:16:53

    今日は中団より前あたりでいこう、私も前でレースできるようにならなきゃね

  • 62サキガケプリンセス24/08/10(土) 20:16:54

    サキガケプリンセス!
    19番ゲートでも関係ありません!

    先頭目指して走ります!

  • 63イノセントソウル24/08/10(土) 20:17:03

    内外の差はあんまり無くって、コーナーも緩い……だったっけな?

    とはいえ20人もいると閉じ込められるかも?

    ……考えても仕方ないか、まずはいつも通りゆったりといくよ!


    dice1d3=1 (1)

    1.出すぎなくらいの抜群スタート、差しと追込の中間程へ

    2.可も不可もなく、追込集団の一員へ

    3.予定通りそろっと、スムーズに最後方へ

  • 64カタヨクノテンシ24/08/10(土) 20:18:59

    最後方に行こう
    いつも通りの走りで勝つ

  • 65アサルトセルジオ24/08/10(土) 20:19:02

    (今回は…差し、先行の間。このコース、この距離はよく走っていたから覚えているよ。…もう一度、あの場所へ。)

  • 66サクラナミキ24/08/10(土) 20:19:40

    ふふふ…ここは先行よ…

  • 67マックスワン24/08/10(土) 20:19:58

    久し振りのレース…楽しまないとね

    とはいえ緊張しすぎも浮かれすぎもよくないけど…

    dice1d2=2 (2)

    1.とりあえず前目に…先行ポジションへ

    2.とりあえず中団に…差しポジションへ

  • 68スーパースターエム24/08/10(土) 20:21:17

    今日の位置取りは中団にしようかな!
    それじゃ、行くよ!

  • 69テンプラキャッスル24/08/10(土) 20:22:13

    (さーて今日今回のレースじゃがどーいーつーにー…くっつこうかのぉ〜…)

    【スタート】

    dice1d100=61 (61)

  • 70ヒーローサイン24/08/10(土) 20:23:29

    >>62

    本っっっとうに!久しぶりだな!サキ!

    さぁやろうか!あの時みたいに先頭を奪い合って!

    dice1d10=10 (10)

  • 71ヒーローサイン24/08/10(土) 20:23:52

    >>70

    絶好調だ!当然先頭指定席!

  • 72イノセントソウル24/08/10(土) 20:24:26

    おっとぉ、いい感じに飛び出せたのは良いけどここからどう動こうか……
    あんまり前行きすぎるのも良くないし、追込集団を引っ張る位置をキープしていきたいね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:24:48

    >>71

    あっキセ(パァン)

  • 74ブザービート24/08/10(土) 20:25:28

    いつも通りの最後方待機よ、最後にあっと言わせてあげる

  • 75カーネルムスカ24/08/10(土) 20:26:44

    中団で様子を伺う
    展開次第では中盤から動くぞ

  • 76ヘイローオブユー24/08/10(土) 20:27:53

    今日の位置取りはスタート次第にするわ!

    dice1d10=7 (7)

  • 77ヘイローオブユー24/08/10(土) 20:28:18

    いい感じね!
    一流の先行を見せてあげる!

  • 78アイアムガロ24/08/10(土) 20:30:13

    ……特に変わらん。後方で待機……
    だが、興味深いやつもいる。こちらに来るのなら、こちらから仕掛けるのも一興だな

  • 79エアロダイナミック24/08/10(土) 20:30:44

    今日は…

    dice1d2=1 (1)

    1.先頭取っとくか、邪魔するぜ

    2.…最後方からにするか

    dice2d100=22 45 (67) (左の数値を右が上回ると…)

    //さくっと書き込んで用事に戻ります

  • 80エアロダイナミック24/08/10(土) 20:31:58

    >>79

    … ダ イ ナ ミ ッ ク だッッッ!!!!!

    先頭を私に譲れッッッ!!!!!

  • 81デデンデンデデン24/08/10(土) 20:33:09

    先頭を走り抜いたら勝ち!ヨシッ!

    【スタート】

    dice1d100=81 (81)

  • 82デデンデンデデン24/08/10(土) 20:33:32

    好調!ヨシッ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:34:20

    カストール? 2024-08-10 (土) 20:19:13New!

    (この2000m以上の壁……超えたい……!)


    dice1d4=4 (4)

    1:ロケットスタート

    2:好スタート

    3:普通のスタート

    4:出遅れ --


    レイズベール? 2024-08-10 (土) 20:19:44New!

    今日もいつも通りに後ろに下がるよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:49:22

    カストール? 2024-08-10 (土) 20:41:06


    (あっ!?……気にしたってしょうがないよね!まずは……)


    dice1d2=2 (2)

    1:逃げ集団と切り離してペースメイク

    2:そのまま逃げ集団のペースを追走 -- カストール

  • 85◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 20:58:43

    KGVI & QES日本代表の偉業に続け、インターナショナルSを目指して20人のウマ娘がいまスタート!

    行った行ったサキガケプリンセスッ どれだけ外であろうと彼女が一番を譲るはずがないッ
    ロケットスタートで対抗するのはヒーローサイン! 最高のスタートは最高のライバルの届くか?!
    大逃げ三傑の二人が久々の再戦、早くもスタンドが盛り上がるッ
    だが二人の世界にはさせまいと、Daft Runnersのエアロダイナミックが仕掛けてきたぞ!
    さらにはKGVI & QESで歴史の一部となったテンプラキャッスルが、今日もマーク戦法を企図しているッ
    競りかけてきたのはデデンデンデデン、中京記念ウマ娘が今度こそ因縁の相手にリベンジ成るか!?

    サクラナミキは王道の先行、G1を3勝している実績抜群のウマ娘が今日はこの位置から代表を狙う!
    ヘイローオブユー好スタート! 一流の好位追走を目指して大先輩に挑みかかるッ
    カストールも先行を狙うが出遅れたか!? だが逃げ集団のペースでの追走を試みているぞッ

    おっと零の世代の桜花賞ウマ娘ラストティアラは中団より前を狙う、先行勢との間に挟まるか?
    そして同じ狙いは蒼の世代の桜花賞ウマ娘アサルトセルジオ、早速の世代対決が始まるか!?

    帰って来た三冠ウマ娘カサブランカは中団に控えるッ 落ち着いた様子、埋もれるのも覚悟の上か?
    京都新聞杯ウマ娘マックスワンも同じく中団へ、久々の出走だが万全の走りを見せてほしいところッ
    零の世代の皐月賞ウマ娘スーパースターエムも中団、ダートで戦う妹へ吉報を届けられるか?!
    伝説の宝塚を制したカーネルムスカも中団待機、KGVI & QESのリベンジを目指しているぞ!

  • 86◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 20:58:53

    !位置取り争い(小さいほど前へ)

    デデンデンデデン  dice1d5=4 (4)

    ヒーローサイン   dice1d4=4 (4)

    エアロダイナミック dice1d5=1 (1)

    テンプラキャッスル dice1d5=5 (5)

    サキガケプリンセス dice1d5=3 (3)

    サクラナミキ    5+dice1d3=1 (1)

    カストール     5+dice1d3=3 (3)

    ヘイローオブユー  5+dice1d3=1 (1)

    アサルトセルジオ  6+dice1d6=1 (1)

    ラストティアラ   6+dice1d6=6 (6)

    カサブランカ    10+dice1d4=4 (4)

    カーネルムスカ   10+dice1d4=4 (4)

    マックスワン    10+dice1d4=1 (1)

    スーパースターエム 10+dice1d4=4 (4)

  • 87◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 21:00:12

    //書き忘れました、ヒーローサインちゃんのダイスが小さいのはロケットスタート補正です……!


    皐月賞ウマ娘イノセントソウル、抜群の出足で追込集団の先頭を押さえに行った!

    もう一人の皐月賞ウマ娘ブザービートは最後方、何度も見せた豪脚は洋芝でも唸るか!?

    加えて忘れな草賞2着カタヨクノテンシも、いつも通りの走りで絶望を届けようとしているぞッ

    そして障害デビューとなったアイアムガロが大いなる挑戦、ここから平地力を見せつけてくれるか!?

    スイートピーSウマ娘レイズベールも後方待機、まだ見ぬ海外ウマ娘の背中を目掛けて追走体勢だッ

    そしてホープフルステークスウマ娘のディープフォールも虎視眈々と、仕掛け所を狙っているぞ!


    !視界確保(大きいほどクリア)

    イノセントソウル  dice1d10=5 (5)

    ディープフォール  dice1d10=5 (5)

    アイアムガロ    dice1d10=1 (1)

    ブザービート    dice1d10=3 (3)

    レイズベール    dice1d10=7 (7)

    カタヨクノテンシ  dice1d10=1 (1)

  • 88アサルトセルジオ24/08/10(土) 21:04:21

    (概ね良好。人数が多い以上、紛れも当然増えるし、大きくなる。なるべくこの位置あたりをキープしておきたいね…。)

  • 89ヒーローサイン24/08/10(土) 21:11:40

    最初はサキが前か!逃さない!

  • 90◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 21:13:00

    インターナショナルステークス日本代表選抜戦、ハナを主張したのはエアロダイナミック!
    発走前は実績を気にしていたが、そんなものは関係ない! 他を離して先頭を奪取ッ
    追っているのはサキガケプリンセス、愛する一番の座を奪われたままではいられないだろう!

    続いてデデンデンデデンとヒーローサインが横一線で3番手争い、テンプラキャッスル5番手に!
    一歩先を行くライバルを追いかけるヒーローサイン、因縁の相手に先行するデデンデンデデンッ
    テンプラキャッスル、今日は誰をマークするか逃げ集団の後方から見定めているのか!?

    第二集団先頭はサクラナミキとヘイローオブユーがぴたりと並んだッ
    一流の先行を狙うスプリングステークスウマ娘は、G1三勝の強者を仕留められるのか!?
    続いているのはアサルトセルジオ、中団の前に出た上で先行集団へ食い込んで来たッ
    カストールは出遅れが痛いか、中団との間を狙っていたアサルトセルジオの背中を見る形!

    中団を引っ張る位置となったのはマックスワン、中団先頭を押さえこのまま駆け抜けるか!?
    前を狙おうとしたラストティアラ、しかし慣れないのかマックスワンの後ろへつく形ッ
    その後は横一線、カサブランカトイカーネルムスカとスーパースターエムが12番手争い!
    いずれもG1を制しているシニアウマ娘たちは、一歩前を狙うかはたまた足を溜め続けるか!?

    後方ではレイズベールが良い位置取りで視界を確保、20人立てのレースでもよく見えているッ
    集団の先頭となったイノセントソウル、後方から追い込むディープフォールも悪くない様子!
    一方のブザービート、最後方選択でやや埋もれているが彼女の経験値はどう事態を打開するか!?
    平地に挑戦するアイアムガロと久々の出走カタヨクノテンシは苦戦中、巻き返しを図りたいッ

    日本代表の座を目掛けて20人のウマ娘たちは左カーブを終えているッ
    このまま直線を走り続ければ鋭角カーブが待っているぞ!
    まずは入口、各ウマ娘たちはどう曲がって行くかッ

    ※中盤=鋭角カーブの進入までの様子を21:28まで募集、特になければオートで進行します

  • 91ラストティアラ24/08/10(土) 21:13:58

    このまま後方待機かな(ブラフみたいに変に動きたくないし)

  • 92サクラナミキ24/08/10(土) 21:16:45

    このまま先行をキープよ…

  • 93アイアムガロ24/08/10(土) 21:16:55

    ちっ……前が見えん……
    前に出る!多少強行でも構わん!!
    このまま埋もれるよりはマシだ!

  • 94ヒーローサイン24/08/10(土) 21:17:11

    (このスピードのまま……足の向きを意識して!)
    カットでスピードを落とさないように曲がる!そして先頭を目指す!

  • 95マックスワン24/08/10(土) 21:18:04

    あれ、中団の…先頭?
    ならまぁ…このままここをキープでいいかな?

  • 96アサルトセルジオ24/08/10(土) 21:18:28

    (ここから上げても良いけど…どうしたものか。ここのカーブは、感覚的にはかなり急になる。ここでスピードをあげると…逆に大きく逸れることにもなりかねない。…やるしかないね。少しずつ上げる。具体的には…6番手。…おい、クソガキ。ちょいと…あんたの走り方、やらせてもらうよ。)

  • 97デデンデンデデン24/08/10(土) 21:19:59

    因縁の相手…?因縁の相手!?誰!?誰なの怖いよー!
    それはそうとぐんぬぬぬぎぎににににぃ…!!!先頭をなーんとか奪取しなければ!根性!気合!やる気!ヨシッ!GoGoGo!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:21:03

    カストール? 2024-08-10 (土) 21:07:38New!


    (やっぱり出遅れたから結構後ろになっちゃった……でも、今はペース把握に集中しなきゃ!)


    dice1d2=1 (1)

    1:自分に丁度いいペース

    2:自分よりdice1d2=1 (1) 1:速い 2:遅い ペース --

  • 99サキガケプリンセス24/08/10(土) 21:21:14

    サキガケプリンセス!
    鋭角カーブも気にせずどんどんペースアップさせます!

  • 100デデンデンデデン24/08/10(土) 21:23:42

    あっそうだあれか!思い出した!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:23:44

    ※無理に前に出て失敗したブラフザガールを後日言葉のナイフで泣かせたことがあります

    >>91

  • 102イノセントソウル24/08/10(土) 21:25:17

    視界はまずまず、後は前のみんなの動き次第だね!

    今回のコースは直線だけで900mある、今捲り始めるのは早すぎるから……


    dice1d2=1 (1)

    1.カーブ入口から一気に捲る

    2.残り1400m地点あたりからカーブ手前までの間に位置を上げきる

  • 103カサブランカ24/08/10(土) 21:26:08

    (思い付きでやる作戦じゃないだろう、だが今の私は何も持たないただのウマ娘だ)
    (やるだけやって混乱させる!)

    ここから捲って先行勢に併せよう

  • 104避難所代理24/08/10(土) 21:27:41

    このままの場所をキープするよ! -- レイズベール



    (このペースなら最後まで脚を溜められそう……!あとはこのままの位置で直線を迎えていいかどうか……)


    視界(高いほどいい、低いほど前が壁)

    dice1d10=8 (8) -- カストール

  • 105ヘイローオブユー24/08/10(土) 21:27:58

    キープよ
    最後に賭けるわ

  • 106イノセントソウル24/08/10(土) 21:28:31

    よし、直線走ってる間はこのまま!
    鋭角カーブで一気にスピードアップ、目標は中団前くらいまで!

  • 107ブザービート24/08/10(土) 21:28:35

    最後方で足を貯め続けるわ、前は瞬発力でこじ開ける

  • 108スーパースターエム24/08/10(土) 21:29:12

    とりあえずここで待機しようかな
    終盤、一気に仕掛けよう

  • 109テンプラキャッスル24/08/10(土) 21:30:24

    (ぼちぼちマークすっかのぉ…さーてさて今日今回本日の相手はー…っとぉ、のぉー…)

    【マーク】

    dice1d4=1 (1)

    1.デデンデンデデン

    2.ヒーローサイン

    3.エアロダイナミック

    4.テンプラキャッスル

  • 110エアロダイナミック24/08/10(土) 21:30:46

    >>99

    (…速いな)

    すみません、お姫様…あまり加速しすぎると危ないですよ?何せこの国には「急いては事を仕損じる」という諺がありますから…

    …つまり何が言いたいか?

    ゴールまで!先頭は貴様には渡さねえつもりだ!!このワタシが!!世界で最も!!!ダイナミックで!!!!あるべきだからなッッッ!!!!!ペースは私が作るッッッッッ!!!!!!

  • 111カーネルムスカ24/08/10(土) 21:31:12

    このまま進め(キープ)
    光は常に最終直線を指している

  • 112テンプラキャッスル24/08/10(土) 21:31:54

    >>97

    >>100

    (近いし丁度良さげかぁ?そいじゃああとはわっちの足しーだいじゃのぉ!)

    【マーク戦術】

    dice1d100=63 (63)

  • 113カタヨクノテンシ24/08/10(土) 21:32:13

    仕掛けるには早すぎるな
    今はじっくり前を見よう

  • 114サキガケプリンセス24/08/10(土) 21:33:28

    >>110

    (わあ…うるさい……)


    ……残念ですが、あなたが1番ダイナミックであろうと私が先頭に立ってみせます!

    なのでそこをどきなさい!

  • 115デデンデンデデン24/08/10(土) 21:34:05

    >>109

    >>112

    …?なにか来てるけど関係なし!ヨシッ!

  • 116ヒーローサイン24/08/10(土) 21:34:56

    >>110

    悪いが割って入らせてもらう!私が列の先頭だ!

  • 117テンプラキャッスル24/08/10(土) 21:35:54

    >>115

    やうやう調子はどーよ?関係ないとか言ってくれなさんなや?えぇ?

  • 118ヒーローサイン24/08/10(土) 21:37:16

    私が言えたことではないがなんか前が騒がしいな!皆が同時に話しているから誰が誰に何を言っているのかよくわからない!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:38:26

    カストール 2024-08-10 (土) 21:35:53New!
    (切り抜けられそうだ……!だからこの位置は変えないよ!) --

  • 120デデンデンデデン24/08/10(土) 21:40:55

    >>117

    dice1d5=1 (1)

    1.うォォおおおおおおおおオオオ!!!!!!先頭は私のものだぁぁあああァァァアア!!!!!!!

    【聞いてない】

    2.【気付いてない】

    3.(フラッシュトーク?トラッシュトーク?とりあえず三味線引いてくるらしいから無視しておけばいいはず!ヨシッ!)

    4.好調です!!勝ちます!!それでは!!!

    5.うわ急に話しかけないでくださいビックリしたぁ!!

  • 121マックスワン24/08/10(土) 21:41:09

    わぉ………
    この騒がしい感じ、いいねぇ…まあ、あの輪に入るのは流石にゴメンだけど…

  • 122エアロダイナミック24/08/10(土) 21:43:40

    >>116

    かかって来いヒーローサインッッ!!擦り潰してッ!!お前の名前を「ヒーローキドリ」にしてやるッッッ!!!真のダイナミックなヒーローはワタシだッッッッッ!!!!!

  • 123サクラナミキ24/08/10(土) 21:44:31

    ふふふ…前が楽しそうね…あの輪に入りたいけど…今は我慢ね…

  • 124テンプラキャッスル24/08/10(土) 21:44:47

    ………ちとあの雰囲気に乗り切れそうにないぜい!

  • 125◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 21:49:02

    日本代表選抜戦、ウマ娘たちがいよいよ鋭角カーブへ突入して行くぞ!

    先頭をひた走るエアロダイナミック、この急な曲がり角でも大胆に先頭をキープするか!?

    ノンストップガールのサキガケプリンセス、鋭角カーブも一切恐れずどんどんペースを上げていく!

    ヒーローサインは鋭角カーブを意識した足運び、急なコーナーで準備を活かせるか!?

    過去は振り返らないデデンデンデデンひたすら前へッ いつもより長くとも負けん気は人一倍だ!

    テンプラキャッスルはそのデデンデンデデンをマーク相手にッ 因縁が足を生やしてやって来る!


    サクラナミキは大きく動かず、ひたひたと逃げ集団へ圧をかけ続けることを選んだぞッ

    ヘイローオブユーもペースをキープ、無理に競り合わず終盤に向けて足を溜めている!

    一方のアサルトセルジオじわりじわりと上げようとしているぞ、鋭角カーブで膨れずやりきれるか!?

    カストールは出遅れたものの結果的にちょうど良いペース、視界も確保し落ち着いてペースキープッ


    マックスワンは中団先頭をキープしようとしている、あの最大級の走りを今日も最後にぶつけるか!?

    前に行き損ねたラストティアラは柔軟にいつもの走りへ切り替えた、スパートに全てを賭けて行く!

    だがここでカサブランカ! 繋靭帯炎から帰って来た彼女が挑戦者として先行勢を目指すッ

    スーパースターエムは先輩を追わずスタミナを温存、洋芝で走り抜くため終盤仕掛けを選択した!

    カーネルムスカも同じ選択、善戦を続けグランプリに達した足は最終直線を待っているッ


    ここでアイアムガロが前に出る! 埋もれ続けるのを嫌って強引にでも押し上げようとしているぞッ

    呼応するようにイノセントソウルがカーブ入口から仕掛けた! 皐月賞ウマ娘が捲り始めたぞ!


    さあディープフォールはどう出るか、クラシック四強の選択はいかに!

    dice1d2=1 (1) (1:捲り 2:直線一気)


    レイズベールは視界が良いのもあってか慌てず騒がず後方待機、

    ブザービートも皐月賞を分け合ったイノセントソウルらの捲りを尻目に、必殺の末脚を溜めて行くッ

    カタヨクノテンシ変わらず後方待機、前へライバルたちが飛び出したが進路はどうか!?

  • 126ヒーローサイン24/08/10(土) 21:52:10

    >>122

    dice1d2=1 (1)

    1聞こえた

    2聞こえなかった

  • 127ヒーローサイン24/08/10(土) 21:52:36

    >>122

    そうはならないさ

    名前は私達の運命に紐付けられた贈り物、それを変えることは私達程度には出来ないさ

    何より私はまだ何も成しては居ない、既に挑戦し続けているだけのヒーロー気取りだからな!!!なんでも良いが全力でぶつかり合おう!!!君の本気を見せてくれ!!

  • 128◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 21:56:56

    !位置取り争い(小さいほど前へ)

    デデンデンデデン  dice1d5=5 (5)

    ヒーローサイン   dice1d5=3 (3)

    エアロダイナミック dice1d5=2 (2)

    テンプラキャッスル dice1d5=2 (2)

    サキガケプリンセス dice1d5=4 (4)

    サクラナミキ    6(基準)

    ヘイローオブユー  6(基準)

    アサルトセルジオ  4+dice1d4=1 (1)

    カストール     9(基準)

    マックスワン    10(基準)

    ラストティアラ   11(基準)

    スーパースターエム 12(基準)

    カーネルムスカ   12(基準)

    カサブランカ    5+dice1d8=1 (1)

    イノセントソウル  9+dice1d6=6 (6)

    ディープフォール  9+dice1d6=1 (1)

    アイアムガロ    9+dice1d6=2 (2)


    !進路確保(大きいほどクリア)

    レイズベール    07+dice1d10=4 (4)

    ブザービート    03+dice1d10=8 (8)

    カタヨクノテンシ  01+dice1d10=6 (6)

  • 129ブザービート24/08/10(土) 22:07:55

    (これ多分後ろのウマ娘達が仕掛けて前に行った分ね)

  • 130アサルトセルジオ24/08/10(土) 22:09:57

    (良好。この位置関係なら…十分だ。…おい、聞いてるかクソッタレ。見てるかクソガキ。少なくとも、今走ってる子たちには…確実にあんたの血が含まれてるんだろうね? …あんたにとっちゃ、これ以上ないだろうよ。けどね、私にだって、意地がある。譲れないものがある。…勝つ。)

  • 131◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 22:10:38

    先頭変わらずエアロダイナミック……いやここで、テンプラキャッスルが並びかけて来た!?
    デデンデンデデンにマークを仕掛けようとしていたが押し出されるように前に出たッ
    3番手は足さばきが功を奏したヒーローサインッ 決意を叫びながら先頭に追い縋る!
    サキガケプリンセス、先頭を奪取するどころかライバルにも追い抜かれたがやり返せるか!?
    デデンデンデデン距離が長いのか? 洋芝か? だが気合ではまだまだ負けていない!
    そこへアサルトセルジオが、押し上げに成功してデデンデンデデンへと並びかけてきたぞッ

    上がって行ったアサルトセルジオを見送る形となったサクラナミキとヘイローオブユー
    そこへ来たぞカサブランカ! ヘイローオブユー、G1ウマ娘の先輩たちに挟まれたが跳ね返せるか!
    このまま抜き去るか三冠ウマ娘ッ 意地を見せるかG1三勝ウマ娘!
    カストールはペースと折り合いながら視界を確保、2000の壁を今日こそ超えられるか!?

    中団では先頭のマックスワンに迫る影、ディープフォールが新たな栄光を掴みにやって来たッ
    夢の舞台を最後まで譲らなかっったマックスワンか、希望を手にしたディープフォールか!?
    桜花賞ウマ娘のラストティアラには、平地への挑戦で世界を目指すアイアムガロが並んできたぞ!
    スーパースターエムとカーネルムスカはペースをキープ、零の世代がひしめき合っているこの中団!
    蒼の世代は先頭マックスワンと後方イノセントソウルが挟む形、奇しくも二人のデビュー戦のようだッ

    後方ではレイズベールが堅実に進路を確保、そしてブザービートが見事に立て直したぞ!
    カタヨクノテンシも埋もれていた所からなんとか持ち直そうとしているッ

    レースはいよいよ終盤戦!
    このきついカーブを抜けた先には900mの長い長い直線が待っているッ
    20人が駆け抜ける仮想ヨークレース場、洋芝を踏み越えた先に待つ日の丸を背負うのは誰なのか!?

    ※終盤=鋭角カーブ出口~直線半ばまでの様子を22:25まで募集、その先はダイスなので勝手にゴールしないでね?

  • 132ブザービート24/08/10(土) 22:13:58

    最後のカーブ…出口から仕掛けて行くわよ
    最後の最後の差し足……タイミングは間違わないわ

  • 133アイアムガロ24/08/10(土) 22:13:58

    十分な位置だ。ここからは……心滅になろうとも捲りに行く……
    本気の走りで行くぞ
    覚悟しろ。俺が……黄金騎士だ……!!
    (胸の砂時計をひっくり返す)

    [99.9].....

  • 134デデンデンデデン24/08/10(土) 22:15:06

    まずいまずいまずいまずい!!!
    落ち着けー!?落ち着けーーーッ!!?
    ……ふぅ!落ち着いた!ヨシッ!

  • 135カタヨクノテンシ24/08/10(土) 22:17:17

    直線900mは長いな
    残り700mあたりから加速していこう

  • 136アサルトセルジオ24/08/10(土) 22:17:33

    (ペースが上がりながら、ここまで前目に出たのは紛れないためでもあるし…逸れる状態の子を少しでも増やすため。…あんたのコーナー技術は、さすがとしか言いようがないね。…思う存分使えそうだ…!)
    (顔を目一杯内ラチに近づけながらカーブを曲がり切る態勢に入る)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:18:19

    カストール? 2024-08-10 (土) 22:14:05

    (やることは一つ、私だけのスパートで“輝く”!)


    スパート(低いほど澱みない、高いほど一気に加速)

    dice1d10=6 (6) --


    レイズベール? 2024-08-10 (土) 22:15:47

    いつも通りに直線勝負だよ!…届くかなぁ? --

  • 138ヒーローサイン24/08/10(土) 22:20:31

    再び動き出せ……堪え忍んだ時を越えて、その勇姿を持って勝利を!(___そう)

    >>60

    今一度、ペンを握ろう!

  • 139テンプラキャッスル24/08/10(土) 22:21:38

    ギャッハ ハ / \ ノ \ !!!!!人の話を聞かない煩わしいやっこらにゃあ実力で意識を向けさせるに限るのぉ!!!!

  • 140イノセントソウル24/08/10(土) 22:21:58

    思ったよりは前に行けなかったけど主目的はそれじゃない、あくまで直線のための捲り

    だから、それほど問題じゃないね! それよりも、この長い直線の位置取りが大事

    前はどう動くか分からない、それなら外に行くのがセオリーだけど……


    dice1d10=1 (1)

    1~3.内

    4~7.真ん中

    8~10.外

  • 141マックスワン24/08/10(土) 22:22:30

    誰か来てるけど…ここは無視!
    自分のペースでじっくり脚を溜めて…

  • 142サキガケプリンセス24/08/10(土) 22:23:48

    サキガケプリンセス!
    最後まで最高速を維持してみせます!

    やあああああああああ!!!

  • 143ラストティアラ24/08/10(土) 22:24:00

    大外ぶん回します!

  • 144イノセントソウル24/08/10(土) 22:24:16

    >>140

    うん、ここから外に出るにはちょっと移動距離が多いかな?

    せっかく枠を活かして内にいたんだし、このまま内ラチを突っ切るよ!

  • 145カサブランカ24/08/10(土) 22:26:25

    このコーナーで一旦息を入れよう
    スパートはそれからだ!

  • 146カーネルムスカ24/08/10(土) 22:28:38

    直線の入りから仕掛ける
    全員差し切ってやろう

  • 147サクラナミキ24/08/10(土) 22:30:27

    ここから仕掛けていくわよ…ここで逃げ集団に近づいて見ようかしら…ふふふ…

  • 148スーパースターエム24/08/10(土) 22:30:28

    鋭角カーブの途中から行こうか
    ボクならここから仕掛けても大丈夫なはず!

  • 149ヘイローオブユー24/08/10(土) 22:32:40

    大外に持ち出そうかしら
    何となくだけど、その方が良さそうだし

  • 150避難所代理24/08/10(土) 22:36:50

    今のうちに切り抜けるよ!あとは競り合い勝負に持ち込む! -- カストール

  • 151エアロダイナミック24/08/10(土) 22:38:00

    さあ…かかって来いッ…
    ワタシのッ…!ダイナミックをッ…!引き立てるがいいッッッ

  • 152◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 22:44:43

    エアロダイナミック宣言通り突き進むッ このままハナを譲らず全員磨り潰すか!?
    テンプラキャッスル高らかに笑うッ 実力をもってしてライバルにその背を焼き付けるか!

    ヒーローサイン動き出すッ 止まろうが気取ろうが再び立ち上がったヒーローに光は差すか!?
    サキガケプリンセスも止まらないッ 走りだしたあの日から変わらない大逃げが一番を獲りに行く!

    デデンデンデデン一息入れて落ち着いたッ ならば後は地力で前を差し返すのみ!
    アサルトセルジオ内ラチへ擦れるように曲がって行くぞッ ラチも恐れず日の丸を目指す!

    サクラナミキが仕掛けに行ったッ 零の世代随一の威厳が逃げ集団に迫って来たぞ!
    カサブランカはコーナーで息を入れたッ その呼吸はかつての栄光を取り戻せるか!
    ヘイローオブユー大外へ持ち出したッ 大外から全てを撫で切るかヘイローオブユー!

    カストールがバランス良く加速し切り抜けるッ 伝説の新バ戦2着の競り合いはいかに!?

    マックスワン周りを気にせずペースをキープッ マイペースな彼女が日の丸を背負うか!?
    ディープフォールが捲り続けるッ クラシック四強の意地にかけ、洋芝へ深く切り込んで行く!

    ラストティアラが大外を回るッ 己の末脚を信じ抜いて鋭角カーブから飛び出した!
    アイアムガロも止まらないッ 例え心が滅しようとも、挑戦の先に待つ栄光は譲れない!

    スーパースターエムは鋭角カーブの途中からッ 先輩皐月賞ウマ娘が自らの末脚を見せつけるか!
    カーネルムスカは直線勝負ッ 900mの長さを活かしてグランプリウマ娘が全員差し切るか!

    イノセントソウルあくまで直線勝負ッ イン突きを狙って内ラチ沿いを突っ走る!

    レイズベール変わらない直線勝負ッ 初めて出会う海外ウマ娘たちの背中を目掛けて駆け抜ける!
    ブザービートカーブの出口から仕掛けて来たッ 皐月賞ウマ娘の豪脚が900mを疾走するぞ!
    カタヨクノテンシは直線途中からの加速を選択ッ 傷ついた翼は今日こそ絶望を振り撒くか!?

  • 153◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 22:47:37

    起伏は控えめと言えど仮想ヨークッ 洋芝を20人のウマ娘が疾走しているぞ!

    900mの長い直線、900mの長い長い直線ッ

    ゴール板へ、僅かに3枠しかない日本代表の座へ飛び込むのは誰なのか!?

    鋭角カーブを超えた先、譲れない戦いが待っている!


    ラストスパートその1

    カサブランカ    dice1d10=7 (7)

    イノセントソウル  dice1d10=9 (9)

    サクラナミキ    dice1d10=5 (5)

    カーネルムスカ   dice1d10=5 (5)

    デデンデンデデン  dice1d10=2 (2)

    マックスワン    dice1d10=5 (5)

    ヒーローサイン   dice1d10=4 (4)

    アサルトセルジオ  dice1d10=1 (1)

    エアロダイナミック dice1d10=1 (1)

    ディープフォール  dice1d10=1 (1)

    アイアムガロ    dice1d10=4 (4)

    ブザービート    dice1d10=4 (4)

    スーパースターエム dice1d10=9 (9)

    ラストティアラ   dice1d10=6 (6)

    カストール     dice1d10=9 (9)

    テンプラキャッスル dice1d10=6 (6)

    ヘイローオブユー  dice1d10=3 (3)

    レイズベール    dice1d10=7 (7)

    サキガケプリンセス dice1d10=3 (3)

    カタヨクノテンシ  dice1d10=1 (1)

  • 154テンプラキャッスル24/08/10(土) 22:49:45

    ぐぅ…!ちと厳しいかぁ…!?

  • 155スーパースターエム24/08/10(土) 22:49:48

    ヤッフー!
    零の世代トップ(自称)がやって来たよ!

  • 156アサルトセルジオ24/08/10(土) 22:50:42

    (ガリィという音とともに顔がラチにこすれる)
    …いっ…つ…でも!!!

  • 157アイアムガロ24/08/10(土) 22:51:02

    雷牙 〜Tusk of thunder〜

    ウオォォォォオオオオオオ!!!
    まだだ!突き抜け続ける!!

    これが、俺の意地だ!!

  • 158マックスワン24/08/10(土) 22:51:11

    まあまだここから…

  • 159イノセントソウル24/08/10(土) 22:51:47

    内からぶち抜く、貫き通す! 最速は、私ッ!!

  • 160カサブランカ24/08/10(土) 22:52:19

    零も蒼も全て打ち倒す!

    継承スキル 汝、皇帝の神威を見よ

  • 161ブザービート24/08/10(土) 22:53:10

    まだ、まだ、まだ……一瞬の隙を貫いて…!

  • 162イノセントゴースト(観戦)24/08/10(土) 22:53:28

    お、お願いっ……ソウルさん………!!ガロ………!!

    か、勝って………!!お願いっ………!!

    (両手を握って祈り続ける)

  • 163サクラナミキ24/08/10(土) 22:54:00

    まだまだ…零も蒼も全て染め上げるのは私…ふふふふ…

  • 164ヒーローサイン24/08/10(土) 22:55:14

    その勇気、未だ絶えず
    繋いだ志、その先へ……強く踏み出せ!私だって、そうだ
    【勝ちたい】!!!!

  • 165エアロダイナミック24/08/10(土) 22:55:29

    うおッ!?やべェッ…!?
    …減速しすぎて足折れたかと思ったぜッ

  • 166◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 22:55:30

    『ヨークの長い直線ももう半ば、先頭は三人が横一線!』

    『零の皐月賞スーパースターエムッ 蒼の皐月賞イノセントソウルッ 二人に挑むはカストール!』

    『その後ろにはカサブランカ、レイズベールも追い込んで来る!』

    日本代表の座を目掛け、新旧皐月賞ウマ娘の叩き合いが始まった!

    それに挑むはデビュー戦でもう一人の皐月賞ウマ娘と渡り合ったカストールッ

    素晴らしい構図にスタンドが、仮想ヨークのスタンドが揺れている!

    追い縋るのはは繋靭帯炎からの完全復活を目指すカサブランカッ

    そしてスイートピーSからクラシック戦線へ食い下がったレイズベールッ


    ラストスパートその2

    カサブランカ    07+dice1d10=3 (3)

    イノセントソウル  09+dice1d10=5 (5)

    サクラナミキ    05+dice1d10=6 (6)

    カーネルムスカ   05+dice1d10=5 (5)

    デデンデンデデン  02+dice1d10=1 (1)

    マックスワン    05+dice1d10=1 (1)

    ヒーローサイン   04+dice1d10=8 (8)

    アサルトセルジオ  01+dice1d10=8 (8)

    エアロダイナミック 01+dice1d10=3 (3)

    ディープフォール  01+dice1d10=5 (5)

    アイアムガロ    04+dice1d10=2 (2)

    ブザービート    04+dice1d10=9 (9)

    スーパースターエム 09+dice1d10=7 (7)

    ラストティアラ   06+dice1d10=9 (9)

    カストール     09+dice1d10=3 (3)

    テンプラキャッスル 06+dice1d10=1 (1)

    ヘイローオブユー  03+dice1d10=3 (3)

    レイズベール    07+dice1d10=3 (3)

    サキガケプリンセス 03+dice1d10=1 (1)

    カタヨクノテンシ  01+dice1d10=1 (1)

  • 167カストール(代理)24/08/10(土) 22:56:19

    輝きたい……だからッ!!!

  • 168ラストティアラ24/08/10(土) 22:56:29

    ビートちゃんお先!!

  • 169ブランミストラル(観戦)24/08/10(土) 22:57:21

    アイビスSDでしか見ない直線に流石に苦労してますわね…

  • 170アサルトセルジオ24/08/10(土) 22:57:30

    この…間合いっ…なら…!
    ──届かせる。

  • 171エアロダイナミック24/08/10(土) 22:57:32

    …負け確ってところかッ
    まぁ、道中はダイナミックだったしいいだろ…

  • 172スーパースターエム24/08/10(土) 22:57:44

    ふっふーん!
    このまま行けば1着かな?(油断している…?)

  • 173レイズベール24/08/10(土) 22:57:58

    もうひと伸び!

  • 174サクラナミキ24/08/10(土) 22:58:33

    ふふふ…逃がさないわよ…ふふふふ…

  • 175アイアムガロ24/08/10(土) 22:58:37

    ……ゴフッ……

    やはり芝と障害は別物か……
    俺の……俺の居場所は……

  • 176サキガケプリンセス24/08/10(土) 22:58:58

    私に…洋芝は向いていないんですかね………

  • 177テンプラキャッスル24/08/10(土) 22:59:06

    アッ"…とぉ!?クソみたいな足踏みじゃったのぉ今のぉ!!なぁわっちぃ!!?

  • 178マックスワン24/08/10(土) 23:00:19

    (やばっ、思ったより走りにくい…!?)

  • 179ヒーローサイン24/08/10(土) 23:00:34

    っ……はぁぁぁぁぁっっっ!!
    勝ちたい、挑む皆に、強い皆に
    勝ちたい!ああ、勝つんだ!!

  • 180イノセントソウル24/08/10(土) 23:00:40

    くっ、ジリジリ離される、抜かされる……!
    でもまだ、諦めるには全然早い! まだまだ差し返し圏内、もう一度ぉ……!

  • 181カーネルムスカ24/08/10(土) 23:01:03

    クソォ…!
    こんな物じゃないはずなのに…!

  • 182ブザービート24/08/10(土) 23:01:24

    ___天地鳴動
    ええ、言ったでしょう
    「仕掛け時は間違わない」と…!

  • 183カサブランカ24/08/10(土) 23:01:38

    もう持たないのか…!?
    やはり衰えは隠せないか

  • 184◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 23:03:55

    『スーパースターエム抜け出した! ラストティアラ飛んできた!』

    『強い強い零の世代ッ 蒼の世代の意地を見せるかイノセントソウル!?』

    『そしてブザービートだッ 皐月賞ウマ娘はもう一人いるぞ!』

    クラシックタイトルを手にしたウマ娘たちが日本代表の座を奪い合う!

    皐月賞ウマ娘スーパースターエムが! 桜花賞ウマ娘ラストティアラが!

    皐月賞を分け合ったイノセントソウルとブザービートが3つの枠へ飛び込もうとしているぞッ

    G1ウマ娘ばかりではなないッ ヒーローサインが、カストールが待ったをかけようと追い縋る!

    900mの最終直線もあと僅か! 日本代表は!? 本物のヨークを走るのは誰なんだ!


    Finalスパート

    カサブランカ    10+dice1d10=5 (5)

    イノセントソウル  14+dice1d10=10 (10)

    サクラナミキ    11+dice1d10=2 (2)

    カーネルムスカ   10+dice1d10=7 (7)

    デデンデンデデン  03+dice1d10=3 (3)

    マックスワン    06+dice1d10=4 (4)

    ヒーローサイン   12+dice1d10=1 (1)

    アサルトセルジオ  09+dice1d10=10 (10)

    エアロダイナミック 04+dice1d10=2 (2)

    ディープフォール  06+dice1d10=5 (5)

    アイアムガロ    06+dice1d10=5 (5)

    ブザービート    13+dice1d10=6 (6)

    スーパースターエム 16+dice1d10=1 (1)

    ラストティアラ   15+dice1d10=10 (10)

    カストール     12+dice1d10=3 (3)

    テンプラキャッスル 07+dice1d10=9 (9)

    ヘイローオブユー  06+dice1d10=9 (9)

    レイズベール    10+dice1d10=10 (10)

    サキガケプリンセス 04+dice1d10=5 (5)

    カタヨクノテンシ  02+dice1d10=1 (1)

  • 185ラストティアラ24/08/10(土) 23:04:49

    これが、現役最強だよ

  • 186サクラナミキ24/08/10(土) 23:05:51

    うふふふ…ふふふふ…!捕まえ…ふふふふ…

  • 187アサルトセルジオ24/08/10(土) 23:06:19

    と…ど…けぇ…届けぇ!!!!

  • 188マックスワン24/08/10(土) 23:06:39

    やれるだけのことはやってみるけど…くぅ~………!

  • 189スーパースターエム24/08/10(土) 23:06:53

    (コケてそのまま地面を突き抜ける)


    マリオ 死ぬ時の音 Mario's death sound


  • 190イノセントソウル24/08/10(土) 23:06:56

    あと一歩……っ! 返しはとどかない、かぁ……!

  • 191アイアムガロ24/08/10(土) 23:07:07

    くっ………そォ………これが現実か………

    グァアアアアア…………!!


    dice1d2=1 (1)

    1 ゴール後力尽きる

    2 心滅へ

  • 192レイズベール24/08/10(土) 23:07:48

    !?!?届いた…?

  • 193カストール(代理)24/08/10(土) 23:08:07

    はあっ…はあっ…まだ届かないか…

  • 194エアロダイナミック24/08/10(土) 23:08:15

    さっすが現役最強サマだ…
    はぁ…疲れたぜッ
    適当に…次のダイナミックパフォーマンス…考えとくかァッ…

  • 195ヒーローサイン24/08/10(土) 23:08:29

    >>191

    おっと(肩を持つ)

    倒れるなら前のめり…か、だがまだ役目は残ってる

    行こう

  • 196テンプラキャッスル24/08/10(土) 23:08:33

    コヒュー…ガッ…!え"ホ…っ!ごホ"ぉ"……!!
    …だー!!糞あ!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:09:36

    カタヨクノテンシさんが逆パーフェクト出してる…

  • 198◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 23:09:59
  • 199ブザービート24/08/10(土) 23:10:46

    あと一歩、冴えないわね
    …でも、少し嬉しいかも
    貴方が強いのがまた知れて…行ってらっしゃい、ソウル

  • 200アサルトセルジオ24/08/10(土) 23:14:41

    また、あと一歩届かなかった。
    また…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています