CP要素が豊富なゲームを教えて欲しいです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:39:38

    ジャンルは問わないからキャラ同士のcpが一杯あるゲームを教えて欲しい
    スレ画のcpがとても良かったのでもっとこういうゲームやりたいなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:42:04

    十三機兵防衛圏
    詳細は伏すが、とにかくCP厨にはやさしいゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:44:49

    辛い描写への耐性あるならファタモルガーナの館

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:45:18

    テイルズオブエターニア
    主人公ヒロイン
    パーティメンバー同士
    パーティメンバーとそいつが所属してるところのキャラ
    とカップル豊富で良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:47:55

    牧場物語HMは攻略対象を一定期間まで好感度上げておかないと攻略対象同士(男女)がくっついてって結婚までする(結婚式もある)
    もちろんカップルになるまでちょいちょいイベントもあるので、プレイヤーが結婚する気ないなら各々カップルがだんだん仲を深めていく様を見られて良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:48:26

    これはファイアーエムブレムシリーズ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:48:37

    東亰ザナドゥ
    完全に1対1かと言われると違うけどCP要素そこそこあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:51:50
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:53:45

    >>2が強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:57:00

    Aster

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:20:08

    FE(ファイアーエムブレム)シリーズの一部には支援っていうのがあって上げる毎に親密になって支援会話っていうのが出る
    作品によっては結婚して子世代が出てくるやつもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:20

    ゼノブレ3
    主人公パーティーはとある要素のおかげで実にわかりやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています