コユキのハッキングが原因で

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:57:30

    今まで積み上げてきたもの(資産とか卒論とか)が全部吹っ飛んで本当に全てが最初からになって
    それが逆に吹っ切れる切っ掛けになって心機一転学園生活をやり直そうとする前向きなセミナー生がいる世界線

    なおコユキは罪悪感で死にそうになってるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:58:39

    自分で上手くいかないの薄々わかってる理論に固執してそう〜〜!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:59:27

    >>2

    その土台になってる研究自体は優秀な成果として挙げられる代物なやつね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:59:42

    惰性と後に引き返せない強迫観念だけで研究してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:59:56

    コユキがその程度の事で罪悪感抱くわけないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:00:10

    ノア「あなたの提出した論文や予算案はある程度拝見しています。うちの後輩がやらかしたことなので、協力させてください」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:01:20

    >>6

    解き放たれたはずの妄執に囚われそうで逆に困るやつ!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:01:25

    他のセミナー生の「私なら自殺するかも」みたいなヒソヒソ話を聞いて気が気じゃなくなるコユキはありかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:03:36

    全てを失ったはずの生徒が突然笑顔で吹っ切れたような顔をしている…?妙だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:05:11

    本人じゃなくてその友達とかがコユキに殴り込みに行ったりしたら地獄みたいな風景になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:06:38

    ユウカやノアが何度も頭を下げてるのを目撃しちゃうコユキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:07:38

    なんかコユキが悪いみたいになってるけどハッキングされた程度で吹っ飛ぶのが悪いよね
    大事な物ならちゃんと防御措置をしっかりしないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:07:49

    >>7

    だからこそ笑顔で断りを入れるんだ。周りからはすべてを諦めて無になってるようにしか見えないんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:09:10

    コユキに罪悪感という感情が芽生えるんだろうか?
    笑顔で横領するやつだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:09:16

    >>12

    周りも可哀想だねで終わって本人も吹っ切れて心機一転して誰も不幸せな人はいないからハッピーハッピーヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:11:08

    無惨様と同じだコユキのハッキングなど天災に遭ったようなものと思っておけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:13:18

    >>16

    実際コユキの存在を知ってたとしたらその対策はするべきだよな

    知ってて何も対策してなかったならただの怠慢としか言えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:13:34

    >>5

    >>12

    >>14

    それでもよぉ!俺は皆不幸せな奴がいない中で一人だけ曇ってるコユキが見てぇんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:34

    ミレニアム全体がコユキの存在を前提に動き始めたら紙とインクで情報を管理する文明に戻ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:45

    ハッキング対策を怠ったおかげで幸せになれたんだから怠慢とコユキに感謝しなきゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:20:29

    推定自分の被害を受けた人から感謝の言葉を受け取るのは軽く恐怖では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:21:30

    >>17

    対策なんて物理的にコユキを閉じ込めておくくらいしかなくね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:21:37

    コユキの被害を受けて元気になったセミナー生を見て壊れてしまったと勘違いして曇るユウカはアリだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:21:42

    >>21

    コユキの事だしマジで何の疑問も抱かずに素直に受け取りそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:23:36

    これを機に仲良くなるセミナー生の子とコユキ
    復讐するつもりなんじゃと気が気でないユウカとノア

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:24:00

    >>24

    逆にもしコユキが罪悪感を得たら何やってもビクビクしそうじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:24:24

    >>22

    ネットワークから切り離した記憶媒体に情報を保存するとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:26:06

    >>18

    コユキが曇るシチュ考えた方が早い定期

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:31:06

    もうこの際コユキのハッキングが原因で死ぬ直前くらいまで追い詰められれば…いや、死んだ方がいいな
    死ぬくらいじゃないと罪悪感は引き出せんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:34:49

    >>29

    確かに

    この際死んだ方が良いと思われる

    研究の応用で人格だけデータで残ってたなら丁度良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:37:07

    似たり寄ったりだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:38:06

    俺バカだから分かんねぇんだけどよぉ…コユキって曇ることはねぇんじゃねぇか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:39:19

    昏睡状態で生命維持装置に繋がないとヤバい子を治そうとしてたんだけどコユキのあれこれが原因で病院の機能がストップして死んじゃったとかでええやろ(鼻ホジ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:40:25

    死んじゃったで終わるとコユキが責められるから責められない理由をつけないと…コユキには飽くまで自責の念で苦しんで欲しいんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:41:09

    ハッキングするはいいんだけどコユキがわざわざデータ消すのかってところ考えなきゃならんのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:43:12

    >>35

    ハッキングに使った端末に悪質なランサムソフトが入っててハッキングされた時にそれに感染したとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:47:44

    ミレニアムの端末に入ってるとは相当高度だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:54:39

    >>37

    キヴォトス人の倫理観を考えてみろ

    仕込むミレニアム生がいても全くおかしくない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:56:49

    >>38

    じゃあ悪いのは全部ソイツでコユキは何も悪くないって事だな

    何だよコユキが曇る必要なんて無かったって事じゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:07:11

    ランサムウェアうんちゃらがミレニアムの端末に入ってるのがそこまで特異じゃないのでは?って話をしただけなのにどうしたんだろう
    「夏」ってやつなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:15:03

    コユキがミレニアム外の出先とかのパソコンでやった可能性というのもある
    (ネカフェやホテルエントランスのフリーPCとか)
    それなら粗雑な管理でランサムとかが仕込まれててもおかしくない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:22:15

    >>35

    証拠隠滅ならワンチャン

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:14:14

    自由帳に落書きして遊んでる感覚ってだけだよ
    何故してはいけないのかを論理的に説明すれば理解できる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:33:35

    夏キッズが曇らせにキレ散らかした末路
    醜い生き物すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:34:24

    コユキってそんな無敵メンタルだったかなぁ……
    夏すね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:42:48

    ブルアカと曇らせはもはやセットのようなものなのに…
    夏だなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:45:00

    曇らせってそこまで一般的だったかなぁ……だったかも……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:46:09

    曇らせこそが真のブルアカの楽しみ方なのになぁ…
    夏だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:52:55

    未読エアプにイキられても困るわ
    実質冬

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:17:15

    セミナー生「ぜ、全部消えてる…?なんで?」
    ユウカ「まさか…」
    ノア「コユキちゃんの仕業かもしれません」

    セミナー生「…(まああんな論文に拘ってたのなんて私だけだし)別にいいかな…もう…」
    ユウカ「え」
    ノア「あの…大丈夫ですか?」
    セミナー生「大丈夫、大丈夫!ぜんぜん平気ですよ!」

    モブA「平気なはずは…」
    モブB「論文が消えて心が…」
    モブC「そんな…」
    ざわざわ、ざわざわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:25:55

    >>39>>36の時点で言うべきなんだよな

    誰が仕込んでてもコユキ曇らなくていいじゃんに繋げられるはずだし

    いちゃもん付けたいだけなのが分かりやすすぎるからもうちょっと推敲してね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:33:32

    >>51

    >>5辺りからキャラsageに突入してるスレで何を今更!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:03:16

    >>50

    部屋の隅で隠れて聞いてるコユキ


    「ぜ、全部消えてる…?なんで?」

    コユキ「えっ…」


    「別にいいかな…もう…」

    コユキ「…ッ!!」


    「大丈夫、大丈夫!ぜんぜん平気ですよ!」

    「平気なはずは…」

    「論文が消えて心が…」

    コユキ「あ……あ、あぁああああ……」ポタポタ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:14:16

    そもそも対策しててもコハルのハッキングなら無意味だからどちらにせよ論文は消えるな!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:02:24

    >>54

    コハルはエ駄死、コユキははっちゃだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:29:42

    >>53

    翌日

    コユキ「…」トボ…トボ…

    ユウカ「コユキ!見つけたわよ!」

    コユキ「あっ…ユウカせん…ぱい…」メガマッカ

    ユウカ「!その目どうしたの?真っ赤じゃない」

    コユキ「ユウカせんぱい…私…わたしとんでもない事しちゃいました…」ポタ…ポタ…

    コユキ「わたし、あの人のパソコンは開きました。でもデータは消してません…ちょっと開けて内容を見たって驚かせるだけのつもりだったんです。信じてください!」ポタポタ

    ユウカ「コユキ…とりあえず謝りましょう」

    コユキ「いや!いやです!今行ったらたくさんの人にデータを消した人って思われます消してないのに!!うあぁあああー!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:25:58

    これセミナー生本人より周りが攻め立てちゃう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:24:59

    >>57

    状況的にそうなる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:36:21

    >>56

    ユウカ「コユキ、落ち着きなさい。いきなりセミナーの部屋には連れて行かないわ」

    コユキ「うぐっエグっほんどに?」ズビビー

    ユウカ「本当よ、学校の誰も来ない教室に彼女を呼び出して勝手にパソコンを開いた事を謝って、論文は消してない事を説明しましょう」

    コユキ「う゛う゛~ユウガぜんばい゛~!」ビャー

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:42:30

    >>57

    まあ当事者のセミナー生が気にしてないので…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:56:58

    金は天下の回り物だから幾らでも使って良いけど誰かの積み重ねを消したら普通に気にするか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:22:39

    コユキが消してないならいったい誰が…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:30:06

    >>62

    コユキがセキュリティを突破する

    開けっぱなしで放置でアクセスし放題

    外部からも不正に入れる


    この辺りかなと

    セミナーの部屋に置いてあってユウカ、ノアが居るのに他人のパソコンを堂々と触る奴がいるのか?という問題もあるので

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:15:48

    チヒロ「うーん…」
    ノア「どうですか?」
    チヒロ「確かにコユキが開けた形跡があるけど、データを消したのは別件だねこれは、外部から不正アクセスされてる」
    セミナー生「へーそうなんですか(もうどうでもいいんだけど)」
    ノア「なら、コユキちゃんへのお説教は勝手に開けた事だけにしましょうか、反省部屋には入って貰いますけど」

    モブA「勝手に開けたのは問題だけど消したわけじゃないなら…」
    モブB「そもそもコユキがデータを消す理由がないし、おかしいと思ってたわ」
    モブC「生塩さんがそう言うなら…」

    セミナー生「ん?早瀬さんから連絡?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:26:43

    よかったモブに攻められるコユキはいないんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:29:48

    セミナー生「生塩さん」
    ノア「どうしました?セミナー生さん」
    セミナー生「早瀬さんに呼び出されたから一緒に来てくれない」
    ノア「ユウカちゃんが?…分かりました一緒に行きましょう」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:40:33

    セミナー生「早瀬さーん、来たよー」
    ノア「ユウカちゃーん?」
    コユキ「あっ」
    ユウカ「どうしてノアまで…」

    セミナー生「おお、黒崎ちゃんも居る」
    ノア「ユウカちゃん、どういう事ですか?」
    ユウカ「コユキがね。セミナー生さんに謝りたいって言うから場所を設けたのよ」
    セミナー生「そういう事か」
    コユキ「あ、あの、セミナー生さん、勝手にパソコンを開けてごめんなさい…たぶん私がセキュリティに穴を開けたせいで中のデータが全部…」
    セミナー生「ああ、いいよいいよ。悪意でやったんじゃなくいつものイタズラ心でしょ」
    ノア「それにその辺りについては各務先輩が調べてくれてデータを消したのはコユキちゃんじゃないって証明してくれました」
    ユウカ「各務先輩が…」
    コユキ「じゃ、じゃあ怒られないんですか?」
    ノア「それはそれとして勝手に他人のパソコンを開けた事については叱らせていただきます。それと反省部屋にも入ってもらいます」
    コユキ「うあぁああああーーなんでーー!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:14:10

    微妙に反省してねえなw

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:11:33

    そりゃあ、原因の一端だしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:08:05

    謝って許してくれるのはセミナー生だけだからな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:48:44

    ユウカ「まあ皆さんも思うところはあるでしょうけど」
    ノア「既にコユキちゃんは謝罪しておりセミナー生さんもそれを受け入れ、コユキちゃんはお説教と反省部屋の措置を取らせています」
    ユウカ「ですので、これ以上この件でコユキを攻める事はありませんのでご理解をお願い致します」

    モブA「もうその件では特に思うところはないかな」
    モブB「まあ暫くしたらコユキはまたやるよ、賭けてもいい」
    モブC「早瀬さんと生塩さんに任せれば大丈夫じゃない?」


    セミナー生「あっ電子マネーや株式の投資も無い…」
    チヒロ「どうする?痕跡を徹底的に追ってC&Cに依頼する?」
    セミナー生「無一文って訳じゃないけど…まあ取り返せる可能性があるなら」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:24:48

    収監されてる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:46:39

    >>72

    仕方ないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:52

    反省部屋
    コユキ「暇です~」

    コユキ「本読み飽きました…新刊欲しいです…」ペラ…ペラ…

    コユキ「一人神経衰弱」
    セミナー生「それ楽しい?」
    コユキ「にはっ!??」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:22:38

    反省部屋に入ってきたぞ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:56:41

    >>75

    まあ「あおはるレコード」とか見る限り先生とユウカが出入りしてるし

    一定の権限があれば入れるのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:47:08

    コユキ「せ、セミナー生さん、なんで…」
    セミナー生「いやあ黒崎さんの様子が気になってね」
    コユキ「ち、ちゃんと反省してますよ。にはは…」
    セミナー生「暇そうだね~」
    コユキ「あ、あの…」
    セミナー生「ん?ああ別に怒りに来たとかそういうのじゃないよ」
    コユキ「え?」
    セミナー生「いや、やる事が減っちゃったからね黒崎さんと友達になろうかなって」
    コユキ「えぇ…その原因の人物なんですけど」
    セミナー生「まあ一端はあるけれど、悪いのはそこを利用した外部犯だし黒崎さんは気にしなくていいよ」

    セミナー生「とりあえず神経衰弱、一緒にやろうか」
    コユキ「はい!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:58:35

    お、友達になった

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:16:18

    よかったねえコユキ…(反省部屋に入れられてる事から目を反らしながら)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:33:00

    数日後に一緒に遊んでて周りが「いつの間に仲良く…?」ってなるんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:59:59

    数日後
    セミナー生「黒崎さん、今日はゲーセンに行かない?」
    コユキ「にはは!いいですねレースゲームで爆走しちゃいますよ!」

    モブ(いつの間に仲良くなったんだろう)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:55:44

    コユキが友達を増やした事は喜ばしいがモヤモヤするユウカとノア

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:43:52

    ユウカ「コユキとセミナー生さん…いつの間に友達に…」
    ノア「あんな事があったのに仲良くなれた事は喜ばしいですね。後はデータを消した犯人が捕まれば解決です」
    ユウカ「喜ばしいけれど何かモヤモヤするわね…」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:27:09

    最近友人になったのに自分たちより仲良くしてる事に嫉妬してる…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:36:05

    ほうジェラシーか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:23:01

    コユキに新しい友達や知り合いが出来る系はどうやってもユウカはNTRされる運命だし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:11:05

    >>86

    ユウカ「そうよNTRじゃない!」

    ノア「ユウカちゃん?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:18:07

    >>87

    でもセミナー生が見た目ロリなら嬉しいんでしょ(偏見)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:14:49

    >>87

    セミナー生「早瀬さん、寝てから言ってください」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:02:16

    実際コンコルド効果って目的のものが吹っ飛ばないと諦めきれなかったりするからな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:14:23

    セミナー生「まあ私はパソコンの中身が全部吹っ飛びましたからね」
    コユキ「ウッ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:09:51

    ゲーセン
    コユキ「にははー!独走です!」

    セミナー生「あ、サンダー」
    コユキ「えぇえええーー!?」

    セミナー生「あ、青甲羅」
    コユキ「うあぁあああーー!?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:27:53

    サンダー青甲羅ってボコボコで草

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:24:09

    マリカーか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:36:16

    コユキ「1位だったのに…なんでーー!」
    セミナー生「戦略だよ戦略、アイテムは順位が低いほど強力なのが出るからね」
    コユキ「もう一回です!もう一回!」
    セミナー生「いいよ、やろう」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:15:00

    コユキ「今度は少し下がって走ります!キノコダッシュー!」
    セミナー生「あ、キラー」
    コユキ「にはあぁああああーー!?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:03:32

    運ゲーに敗北する姿が似合うコユキ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:44:34

    キノコダッシュやった後にコースの真ん中付近に居てキラーに轢かれたなこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:59:08

    コユキ「いっけー!ゲッソー!!」
    セミナー生「お、パワフルキノコ」
    コユキ「あれぇえーー?!」
    セミナー生「墨も消えてショトカも出来て一石二鳥だね」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:13:45

    ノア「誰がゲッソーですか!!」
    ユウカ「ノア、どうしたの?」
    ノア「何故か叫ばないといけない気がしまして」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:42:23
  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:56:27

    >>101

    いや草

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:42:29

    >>101

    これ本当に笑う

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:20:39

    ノアゲッソーは本当になんなの…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:27:25

    コユキ(サンダーだ、そうだ!直ぐに使わずにアイテム取った時に使おう)
    セミナー生「よーし次のアイテムだ」
    コユキ「今です!」
    セミナー生「おお、スターだ」
    コユキ「あれえぇえええーー!?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:01:35

    コユキ「うーん何度やっても2位…」
    セミナー生「何か今日は運も良かったからね。そういう日もあるよ」
    コユキ「そうですねぇ、他のゲームもやって行きましょう!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:03

    何か今日は運も良かった…
    これコユキが不運で相対的にセミナー生に運が向いた感じか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:09:02

    コユキ「格ゲーやりましょう!」
    セミナー生「よーし、負けないよ!」

    コユキ「うおおおおー!しゃがみパンチしゃがみパンチしゃがみパンチ」バババ
    セミナー生「とりゃー!足払い足払い足払い」バババ

    モブ(どっちも素早いけど当たってない…)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:22:39

    間合い管理ガバガバが二人…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:14

    コユキ「にはは、引き分けですね!」
    セミナー生「なかなかやるね」

    モブ(いやどっちも当たってないんだから引き分けにしかならないよね)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:44:05

    モブはもしかして学校からつけてきてる?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:08:56

    >>111

    そんなまさか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:00:41

    >>111

    たぶんセミナーの部屋でゲーセンに行く話しは聞いてたけど

    マリカーの時に居なかったし後から来たんじゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:56:06

    >>113

    何のために…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:23:16

    >>114

    直近でデータ消えた騒動があったのに何か仲良くなってるとか気になるでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:04:05

    コユキ「もう一回対戦します」
    セミナー生「よーし、今度は勝つよ」

    モブ(何か言うべきか見守るべきか…)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:28:22

    コユキ「うおおおおー!波動拳波動拳波動拳」
    セミナー生「とりゃー!波動拳波動拳波動拳」

    モブ(キャラと技が違うけど再放送かな?)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:03:09

    モブ「あ、あの!」
    コユキ「にはっ!?」
    セミナー生「あっ」ハドーケン ユーウィン
    モブ「あ…」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:00:58

    声かけたのに反応して波動拳発動が遅れたかコユキ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:49:53

    モブ「あ、あの、ごめんなさい」
    コユキ「いやーこれは事故ですし。いいですよ」
    セミナー生「確かセミナーの子だよね。何か用?」
    モブ「いえ、あんな事があったのに仲良しなんだなって思って気になって」
    セミナー生「ああ、まあそう思わなくもないよね。でも消したのは黒崎さんじゃないし、仲良くなる切っ掛けにはいいかなって」
    モブ「強いんですね…」
    セミナー生「強い、か…まあ、そんなことよりモブさんも一緒に遊ばない?」
    モブ「いいんですか?」
    コユキ「にはは、いいですよ!遊びましょう!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:14:12

    強いって言われたのをごまかした?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:08:00

    だって論文消えたのを乗り越えたんじゃなく、消えてどうでもよくなったっていう開き直りみたいな状態だし

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:58:06

    まあ消えて無気力になるよりかはマシじゃない

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:03:09

    コユキ「今度はモブさんも入れてレースしましょう!」
    モブ「やったことないけど、頑張ってみるね」
    セミナー生「まあ、簡単だよハンドルとアクセルとブレーキが基本操作、ハンドルの真ん中がクラクションじゃなくてアイテムボタンになってるよ」
    コユキ「アイテムを使って逆転を狙ったり、オジャマするレースですよー!」
    モブ「なるほど、なるほど」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:56

    コユキ「パックンフラワー!かじれかじれー!」
    セミナー生「お、キラー」
    モブ「何か虹色に光りだしましたね」スター
    コユキ「にっはああああーーーー!!?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:01:46

    ちなみに分かりやすさ優先で8DXのアイテムでやってるけど
    ゲーセンのマリカーアーケードは出るアイテムが違ったりする

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:50:30

    >>マリカーアーケードは出るアイテムが違ったりする

    マジで!?ゲーセンのマリカーも8DXと同じやつ出るのかと思ってたわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:56

    >>127

    ゲッソーとかキラーが無い

    代わりに「ぐにゃグミ」とか「カンシャクダマ」やら「ワンワン」、「めまいウィルス」、「シールド」、「反射シールド」みたいなアーケード特有のアイテムがあったりするんよ、アイテム総数だけならアーケードの方が多いね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:26:19

    コユキ「パワフルキノコー!ダッシュ!ダッシュ!ダーッシュ!!」
    セミナー生「1位だとコインしか出ない…確か抱えたままならコイン以外が出るんだっけ?」
    モブ「わっと赤い甲羅三つか…よしっ!いっけー!」
    コユキ&セミナー生「「うわああああーーーー!?」」

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:16:23

    赤コウラそれぞれ当てたのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:56:40

    モブ「やりました。1位です」
    コユキ「いやーやられました」
    セミナー生「やるねえ、もっと色んなやつで遊ぼっか」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:52:31

    >>131

    コユキ「にはは、楽しかったですね!セミナー生さん、モブさん」

    モブ「うん、また遊ぼうね」

    セミナー生「次も時間作って行こうね」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:10:32

    翌日セミナーの部屋で仲良くしゃべってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:40:56

    モブA「黒崎さん、今度はあのゲームを遊びましょう」
    コユキ「いいですね!」
    セミナー生「その後何か食べない?」
    ワイワイワイワイ


    モブB(なんか仲良くなってる)
    モブC(何があったんだろ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:08:15

    ゲーセンで遊んだだけだよ
    友達になるのなんて些細なことがきっかけなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:51:57

    チヒロ「セミナー生さん、見つけたよ犯人。後はC&Cに依頼するだけだよ」
    セミナー生「お願いします」
    チヒロ「と言ってもお金は取り戻せる可能性あるけど論文は犯人が抜き取ってるかどうか…」
    セミナー生(論文はもうどうでもいいんだけどなあ…)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:37:10

    ネル「とりあえずなるべく壊さないように機械は回収してきたぞ」
    チヒロ「これならお金は取り出せるかも」
    セミナー生「本当にありがとうございます」
    ユウカ「もしかしたら論文も…」
    チヒロ「希望は捨てたらダメだけど期待し過ぎないでね」
    セミナー生(なんで皆、効率化した農業の論文をスゴい論文みたいに思ってるんだろう)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:39:26

    農業の論文だったのか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:36:42

    いやまあ、農業科学とかあるし
    農業の発展には作物と土の栄養がどうとかを科学的に調べたり、
    収穫時期をコンピューターが最適な時期を出したり、
    作物の収穫を機械がやったりとか、割と農業も近代化してきてるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:55:31

    チヒロ「ごめんなさい…やっぱり論文はダメだったみたい…」
    ノア「そんな…」
    ユウカ「残念です…」
    ネル「チッ…スッキリしない話だな…」
    セミナー生「いや、あの…気にしないでいいですよ…大したことない論文なんで…」(なんで私がなぐさめる側に…?)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:00:52

    ノア「いいえ!セミナー生さん、農業の効率化の草案は読ませていただきました。素晴らしかったです!」
    ユウカ「それにミレニアム自治区の食料自給率向上にも必要な論文だと思います!」
    セミナー生「えぇ…」(少し考えれば水耕栽培や機械による収穫の効率化なんて思い付くと思うんだけど…)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:57

    機械による収穫って稲とかじゃがいもとか大根みたいに決まった場所に植えられるやつしか無理だから
    トマトとかスイカ、メロンみたいな場所がバラけるやつも自動的に収穫出来るみたいなのの論文だったのかもしれん

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:30

    コユキとは別ベクトルの生まれついての才能で文字通り息を吸うように思いつくから
    逆に誇りに思えない(本人的には「呼吸しててすごい!」みたいな謎の褒められ方されてる認識)みたいな感じか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:36

    本人的にはマイクラで農業やってるような感覚とかかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:14:52

    一人だけ別のゲームやってる感覚なのかね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:23:26

    >>143

    実はコユキと同類じゃったか

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:04:11

    成る程なあ
    二人は似た者同士だったわけだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:31:43

    セミナー生「何か皆褒めすぎなんだよね。大したことないのに」
    コユキ「あー、なんか分かります。私ごときが出来る事なんて皆出来ますからね」
    セミナー生「効率化した農業論文なんて誰でも出来るでしょ」
    コユキ「パスワード解除なんて誰でも出来ます」
    二人「「んん…?」」

    モブA「ええ…」

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:47:57

    これにはモブAちゃんも困惑

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:42

    農業の天才とパスワード解除の天才か…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:31:27

    天才二人に振り回されるモブAちゃんが見えた

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:17:14

    モブAちゃんもセミナー所属だろうから優秀な部類だと思われるが
    たぶんコユキ辺りに巻き込まれてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:32:26

    ユウカ「あれ?予算が合わない…?」
    ノア「最近おとなしかったはずなのに…」
    ユウカ「コユキ!って居ない!?」
    ノア「よく見るとセミナー生さんとモブAさんもいませんね」
    ユウカ「まさか…」

    モブB「コユキは予想通りだけど二人増えるとはなあ」
    モブC「C&Cを呼んでおきますね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています