ヒロ叔父さんという

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:15:48

    意外に人気のある人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:16:35

    恋太郎と同類の人だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:03

    恋太郎のおじさんだけあってちょっと変わってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:52

    >>3

    ちょっと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:20:03

    Xだとパパ莉とセットで需要がある感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:36:39

    未来の話になるんだけどヒロ叔父さんの声はうえだゆうじさんしか居ないと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:38:42

    だって絶対いい人だもん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:44:15

    仕事何してるんだろなとちょっと気になってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:46:10

    どんなキャラかわからないけど初見で見ると乙女ゲーの攻略キャラみたいな人だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:00:35

    神がやらかさなかったら多分恋太郎はこんな感じに成長してたよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:04:41

    >>6

    完全同意

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:11:16

    >>6

    うえださんはパパ莉を担当するのがいいと思う

    おショタ様とハルク形態と演じ分けられるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:46:29

    従妹の知与ちゃんが恋太郎とツッコミ方がにてるけどヒロ叔父さんはボケ方向に恋太郎と似ている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:59:01

    貴女がいつかのその昔 出逢い愛したあの人と
    私が愛している人は どこか似てる様な気がします

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:57:20

    しゃあけど娘のデート先を女装して下見するのはやっぱおかしいで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:26:00

    >>9

    名前がヒロインのアナグラムなのって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:44:29

    あんなに愛してた奥さん早くに亡くしたんだと考えるとめっちゃ悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:51:02

    >>17

    恋太郎の血縁だしめちゃくちゃ奥さんの事愛してたんだろうね

    羽々里さんみたいに行き場失った愛が暴走しなくて良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:10:49

    「俺は恋太郎君の馬になりたい」
    ともすれば誤解されかねない発言を堂々と行う漢

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:28:34

    ヒロ叔父さんファミリー入りを望む者もいるという

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:30:34

    正直ちょっとそういう目で見てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:57:27

    どうしても作劇上、友人キャラ・男性キャラが出しにくいから(友人Aは除く)
    彼女のパパでフレンドリーな人たちは貴重なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:14:15

    叔父さん、もともと伊院家なのか愛城家出身なのか気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:27:18

    フルネーム伊院ヒロなんだ…ヒロイン…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:32:03

    >>23

    伊院家出身→恋太郎母の弟、愛城家出身→恋太郎父の弟で伊院家に婿入りのどっちだろうね

    恋太郎父が伊院家から愛城家に婿入りしてる逆パターンも無くはないだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:56:07

    >>25

    恋太郎両親のどっちかは太眉だろうから、登場すればどっちがヒロ叔父さんと血縁かはわかりそうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:04:39

    千与ちゃんのお母さんが亡くなったあたりの話は多分詳しく設定されてないだろうけど、必要があれば話作って掘り下げてくる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:07:39

    1人で恋太郎と知与ちゃんへの投票のハガキ書いてたのあぁ間違いなく血繋がってるわ・・・ってなって笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:28:41

    R.Aのコメント、叔父さんが産んだみたくなっとる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:58:11

    >>14

    いっそここから家に着くまでエンドロール流しながらVirgin Road(伊院知与ver.)歌わせちゃってもいいのよ?

    本気グループとヒロおじさんなら余裕だろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:07:27

    >>17

    溺愛気味とはいえ娘にしっかり愛を注いで関係も概ね良好なのはめちゃくちゃしっかりした人だよなと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:31:22

    >>30

    さっき臓器売るとか何とか口走ってたヒゲのおっさんとすれ違ったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:02:00

    知与ちゃんを悲しませないようタンクローリーにはくれぐれも注意していただきたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:15:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:16:24

    >>6

    小山力也さんか森川智之さんもアリじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:37:25

    いずれにしても実力派のベテランがやってくれるだろうという安心感がある
    知与ちゃん役に抜擢されるであろう若手を育て上げる意味でも

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:57:33

    愛の暴走ぶりが血筋だなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:37:02

    恋太郎のことを初めから評価していたとはいえ娘の彼氏の股かけを許容できたのは確かにすごい(故人の花園パパはちょっと角度違うので除く

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:58:06

    >>26

    太眉ぐらいの特徴なら敢えて両親共に太眉にしてどっちかわからなくするぐらいのことはしてきそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:23:22

    インパクト強いから忘れがちだけどこの作品の男キャラの割合って少ないんだよな…
    だからこそ愛されてるのもわかるし友人Aは早く再登場しろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:29:39

    恋太郎の両親めちゃくちゃ気になるけど日常回でサラッと出て来そうな気もする

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:42:19

    梳杉町に生きる愛の戦士達いいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:02:20

    よくあるいざというとき有能でカッコよくなるパターンじゃなくて
    落ち着きがないダメな親父のままでカッコいいことするから良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:28:37

    >>6

    いっそ子安とかどうよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:12:19

    >>42

    いい娘を持ったな…って伝わってくるのいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:56:15

    顔のパーツとかが描きづらいということだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:07:45

    いつかファミリーの保護者会とかやってほしい
    パパ莉とはすっかり顔馴染みなので他の面々の反応も是非見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:04:17

    なぜ娘の周りに変人ばかり集まるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:14:50

    >>48

    ヒロ叔父さんは知与のいいところわかってくれるか!って歓迎しそうなのがまた

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:25

    叔父であるにもかかわらずここまで恋太郎との血の繋がりを感じさせてくれるのだから本格的に恋太郎の親の顔を見たくなってきた

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:39:54

    >>49

    演出的に同じ時間に伊院家でメシ食ってるように見えなくもない

    実際には左の二人は直前の調理実習のタイミングなんだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:42:18

    >>7

    娘を任せたい理由が命懸けで娘を守ってくれそうだからってのがありそうなパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:06:57

    >>46

    横顔イケメンでびっくりしちゃった

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:53:44

    この2コマほんとすき
    関係性がすぐに分かる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:14:09

    >>42

    やるやる一家の気の抜けた顔好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:55:49

    >>45

    ザ・人畜無害って顔してるけど娘を泣かせる奴に対しては容赦ないんだろうなぁ

    他の三人と違ってこの表情のまま「殺る殺る」とか言って襲いかかってきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:09:43

    >>50

    マジでどんな人なんかね、恋太郎の両親


    失恋する度に【この世の終わり】みたいな表情で帰ってくる息子にあわあわして『だっ、大丈夫か恋太郎…』と声をかける恋太郎パパとママが見えるし、今のモテモテ&ハーレム状態に色々とツッコミを入れてるのも捨て難いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:57

    こことか後ろで悶絶してる叔父さんいないかと探しちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:29:23

    普通の教師らしい恋太郎両親…血縁見てるとまるで信じられん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:55

    でもやっぱり奥さん亡くしてるの悲しいよ…奥さんともっとイチャイチャしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:15:35

    >>59

    この世界の「普通」と

    あの世界の「普通」は到底同じものだとは思えないしなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:08:15

    >>60

    馴れ初めとか色々と掘り下げて欲しいと思う反面

    死別という結果が確定しているのが辛すぎてなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:28:32

    奥さんの葬式とかでも愛城一家は恋太郎を一度も連れていかなかったんだろうか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:30:20

    >>63

    何かがおかしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:31:39

    お母さん、知与ちゃんの回想だと知与ちゃんが幼稚園児くらいの姿で一緒にいる思い出が多かったから、ちょうど恋太郎がヒロ叔父さんをタンクローリーから救ったあたりで亡くなってたのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:02

    >>63

    仮に3期があったらここからだったっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:52:09

    >>64

    一歩間違っていれば知与ちゃんも恋太郎の家に引き取られて妹のように育っていた可能性もあったわけか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:58:06

    >>65

    最愛の妻を亡くして気抜けしてたヒロ叔父さん……タンクローリーに轢かれそうになるのも頷けるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:30:46

    >>68

    >>64がギャグシーンだったのに急にお労しいシーンになってしまったんだが!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:42:41

    >>63

    喪主は茫然自失状態のヒロおじさんだろうし知与ちゃんへのケアが疎かになることを恐れて誰かに預けてたとか、まだ小さい頃だしお母さんが亡くなったことで塞ぎ込んで恋太郎が式に参列してる間部屋から出られなかったとかそういうのありそう

    何にしてもお労しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:42

    ほんと良いキャラしてるよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:29:35

    >>71

    (ところであの方は誰なんですの…!!!?)

    (知与は私達が守らないと…!!)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:55:41

    普段あんなだけどこういうところめっちゃ好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:06:57

    >>71

    実際ここで駆けつけてくれてなかったらステージが失敗していた可能性が十二分にあったわけだから叔父さんの功績はきわめて大きい

    後でちゃんと病院に行くんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:24:18

    とりあえず恋太郎ファミリーの家系図を出して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:52:23

    知与ちゃん眉毛はお父さん譲りだけどそれを除けばお母さんそっくりだよね
    ただ恋太郎と並ぶと兄妹にしか見えないほどに瓜二つだからやはり知与母が愛城の血筋なのか?
    恋太郎の父親も太眉なら矛盾はない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:29:05

    ヒロ叔父さんの髪型変更回はよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:00

    叔父さんにしてもそうだけどファミリーの親世代のロマンスも見てみたいんよな
    100カノZEROみたいな感じの前日談

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:29:20

    恋太郎ファミリーの保護者会みたいの見てみたい
    親族が明らかにされてない彼女たちも結構いるしね
    でもヒロ叔父とハルクが場を荒らすのだけは分かる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:32:24

    >>79

    (例によって衝突するヒロ叔父さんとパパ莉の間に割ってやんわり仲裁するイケメンの愛々ちゃんパパ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:11:58

    >>79

    (チャラそうな見た目から発揮される持ち前のコミュ力で場を和ませてしまう毛樽井夫妻)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:08

    保護者会なんか開いたらファミリーのメンバー以上にやかましすぎて動物園みたいになりそう
    特にいつものバカコンビとか院田夫妻とか
    人数的に体育館でやるのが無難かな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:25:17

    >>82

    そこはやはり保護者であり理事長である私が場を整えないとね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:49

    わあああい結婚だあああ!!!!
    結婚結婚結婚ーッッ!!!!
    イヤッハあああああああ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:05:32

    >>83

    お母様ステイ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:54:24

    >>48

    こいつらも堅物と思っている委員長がまさか放課後にイケメンの彼氏しかも従兄とハグチューしまくりとは夢にも思うまい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:19

    >>86

    どう考えても委員長が一番のワルでエロだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:42

    >>86

    祭李ちゃんの反応もこんなだったしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています