モンハンライズに潰されたシリーズとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:16:35

    お墨付きをいただいている
    要素をパクられるなんてかわしそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:16:52

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:14

    潰された…?潰れたというてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:40

    お前はユーザーが求めるものが何か理解できていなかった…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:44

    凡夫やん
    パチで元気しとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:52

    スヌーカ 自殺を他殺にすり替えるのやめてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:54

    どっちも貶すようなスレ立てて楽しいのん?
    死ぬほどつまらない奴っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:18:07

    ……ただの自爆ですね(🍞🍞🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:18:12

    なんでシリーズ追うごとに劣化するのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:18:13

    バンナムの杜撰なIP管理を呪え

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:18:15

    ナムコ!3の存在を抹消してエリアル双剣くらいは軽快に飛び回れるシステム付けて新作を出せ!
    3を生み出した罪は重い…そろそろ清算してもいいはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:18:22

    こっちがパクリだろと言いたくなる反面…最近のモンハンの人間離れしたアクションを見るとモンハンがGEに寄ってきてるようにも見えてしまう衝動に駆られるッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:18:56

    >>7

    やっぱGE儲のエアプ嫌悪者はクソっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:19:23

    お言葉ですがつまんねーよなゲームが順当に消えただけですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:19:48

    バレットエディットが楽しかったのに
    そこを制限するばかりと聞いた時は呆れましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:25:01

    モンハンと違いモンスターに魅力ねぇのにソウルライクの別作品にまで出して道連れにしたと聞いた時はビックリしましたよ
    チラシの裏で僕の考えた最強のモンスターでも描いてろって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:29:09

    仲間NPCが遂にモンハンでも実装されて笑ったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:31:48

    未だにコンテンツが生き続けてたら激エロな同人が夏冬出る度に増えてたと思うと自殺したのが惜しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:32:16

    マガツキュウビ
    あなたは糞だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:48:57

    >>19

    しかし…小学生のワシにはあれが今まででいちばんのゲーム体験だったのです

    とんでもなく脳汁出たんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:13:44

    お言葉ですがショート+超回避バックラー+ブラストの張り付きジャスガしながら捕食コンボを挟み込みつつドデカい1発をぶち込む快感はGE特有のものですよ
    なにっプレイヤー側の動きがナーフされ入力反応もラグくなって思うように動けなくなったっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:49:23

    ストーリー重視な印象だったんスけど2以降ストーリーが肌に合わなくてどっかしらでぶん投げたのは俺なんだよね

    バーストハートのハードな雰囲気に対してそれ以降はなんやかんやどうにかなるだろうみたいな雰囲気というか緊張感の薄さを感じたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:57:35

    よくある和ゲーの悪いとこでキャラのグラはアニメタッチのくせに中途半端にモンスター(アラガミ)やフィールドの質感をリアルっぽくしたのがちぐはぐだと思ったのは俺なんだよね
    まあ妙にテカった光沢表現が気持ち悪かったのもあるけどねグビッグビッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:16:53

    ゴッドイーター3 2018年12月13日発売
    モンスターハンターライズ 2021年3月26日発売

    欺瞞だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:03:54

    >>24

    散体してもう6年ぐらいになるんスね

    ファンサイトも無くなったし復活出来なさそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:05:28

    真に致命傷だったのは一瞬で荼毘に伏したソシャゲのせいという研究者も居る

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:10:54

    どうしてモンハン以外の狩りゲーはみんな自殺するの?何故……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:11:43

    君とフリーダムウォーズは自殺みたいなもんだったろ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:13:03

    ライズにはゴッドイーターで一番面白いバレットエディットが無えじゃねえかよえーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:14:05

    捕食とエフェクト付きのカッコいい必殺技って最高の個性があったのになんでそこをガンガンに押さなかったのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:16:09

    >>29

    へっなにがバレットエディットや 初代以降は制限掛けられまくって最終的に同じ弾作るだけの作業の癖に

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:21:05

    どうして別作品と世界観を繋げて道連れにしたの?あっちは粗はあるけどゲーム自体は初作品としては悪くなかったのになぜ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:28:50

    GE…聞いています
    結局まあまあの数出したけどGEB以外あんまおもんないと
    2は悪くなかったけどレイジ・バースト詐欺で無意味に評価を落としていると

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:48:11

    倒れたライバル達の遺した武器を拾い一人闘い続ける そんなモンハンを誇りに思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:50:00

    パチ業界では勝てるからバランスは取れてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:53:36

    コンテンツそのものが動いていれば愚弄しつつも遊びはするのになあ
    お前は成長しないのか
    コードヴェイン発売からあと少しで5年になるしその間まったく音沙汰がないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています