どきどき魔女神判について語れるやつはいるか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:32:42

    我はねおんのお兄ちゃん!
    きっとここには既プレイ民もいると信じて語ろうぞ

    なんかスケベ要素というよりは普通にコアなラブコメってげーむだったあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:34:49

    テレビ越しに告白してくるねおんには参るね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:34:54

    SNKプレイモア放任

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:35:56

    今なら続編もやれるんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:36:41

    はっきりいってねおん編は移植されたとしても改変くらうんじゃねぇかと思うんだ
    それくらいやってることが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:37:19

    核実験場とも言われたチャンピオンREDだが、
    着ぐるみキャラがシグルイごっこをする回に「〇グルイ」とサブタイトルを付けるのだけは止めたらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:38:42

    最終的に2で一番の高火力要員が人間の科学力ビームなの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:40:33

    れんげどんがかわいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:41:40

    アクションが普通にやりごたえあるから困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:42:24

    1しかやってないけど結構アクション骨太だよねこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:43:53

    >>10

    勿体なかったのは1で戦闘が完成してたせいで2のメンバーの技が1の焼き直しだったことやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:44:02

    司書さんえっちだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:44:39

    >>12

    本屋さんって呼びたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:44:58

    密リターンズ読んでた世代だからコミカライズ版好きだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:45:36

    >>12

    ムッツリでかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:46:50

    >>14

    あらゆるパロネタ詰め込んだ例のコミカライズ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:50:35

    デフォルメエロとしても強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:52:37

    2面白かったしリメイクのぷらす買うぜ!

    そして気づいたらゆーまをチェックモードで数十回触りまくってたのが俺

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:11:18

    発売が2007年で愕然としてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:13:40

    Switchで出してくれたら俺は買うんやけど厳しいんかな
    こういうデフォルメキャラのちょっとエッチなゲームに飢えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています