猛暑ンリング

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:38:28

    明日の最高気温は
    巨人たちの山嶺は30度
    ローデイルは36度
    ゲルミア火山は41度
    リエーニエは36度
    ケイリッドは38度
    リムグレイブは39度
    となっております

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:41:37

    ゲルミア火山は標高が高くなると気温も低くなるんじゃと思いつつ
    あんな間欠泉やマグマもあるし、クソ暑いと思って設定しました

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:44:01

    リエーニエとかは見た目の温度が若干マシに見えて実際は水に反射する太陽とかがキツいんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:45:19

    ケイリッドは暑さで腐敗が更に進みそうなのが嫌だな・・・
    でも暑すぎて蟲もぐったりして誰も得をしないかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:46:59

    避暑地にしようと巨人たちの山嶺の禁域指定の解除を求める嘆願がモーゴットに殺到する

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:52:50

    地下のノクローン民やモーグウィン王朝民は勝ち組か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:16:18

    聖樹は最北だから快適な気温になっているんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:19:10

    だから霜踏みが流行ったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:33:13

    巨人たちの山嶺は雪崩起きていそうだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:16

    >>4

    民家や砦の中に入ろうとしてくるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:50:12

    >>6

    ノクローンは大丈夫だろうけどモーグウィンの方は湿度やばそうである

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:10:47

    >>10

    リアル虫な感じで不快感・・・

    赤獅子城に入ろうとして、赤獅子軍と戦いになっていそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:34:26

    耐えてください

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:58:28

    OK

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:38:58

    蒸れるから輝石頭を脱ぎたいレアルカリアの魔術師たち

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:42:27

    >>1

    アレキサンダー、火山で風呂にでも入りに行ったのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:43:24

    >>1

    リエーニエ湿度高すぎて不快そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:44:33

    エンヤ「気温が何度上がろうとあたしはいいさ。だがあんた達はとても耐えられないだろう…さあて、どうしたものかね…」

    エアコンの温度を下げたい

    エンヤ「…あんた、それは…やっておしまいよ、自分が正しいと思うことを、やればいいさね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:48:35

    リエーニエ湿気と相まってケイリッドとは別方面で最悪そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:22:38

    >>8

    民間涼法『霜踏み』

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:27:18

    エオニアの沼の泥もあまりの高気温と強すぎる日射で
    ガチガチに岩みたいに固まって機能停止してそう

    カッコウたちは嘯くだろう
    とくと感じよ。 狭間の地の暑きたるを
    こんな焦熱地獄で、まともに生命が生まれるものか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:29:15

    溶岩ナメクジとか溶岩土竜とか
    元々熱さ上等!水分ナニソレ?な連中以外は全員悪影響受けそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:38:27

    日陰城のデメリットだった立地が今は涼しくなっていいのか?
    でも、毒沼と亡者の悪臭が強くなっていそうでいやだな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:50:18

    >>23

    糞熱い狭間の値に辟易していたエレメールが

    避暑地として最適だった日陰城に目を付けて

    城主のマレーマレーを炎天下に追い出した説あるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:57:46

    ひんやりした地下墓が年中安定して涼しくて快適!という事で
    空前の地下墓生活ブームが始まりそう

    英雄墓はなんか熱そうなイメージあるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:34:28

    円卓は冷房効いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:26:59

    啜り泣きの半島って常に雨降ってるらしいな
    涼しいのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:50:28

    >>27

    四六時中ゲリラ豪雨

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:46:05

    >>28

    川がずっと氾濫していてもうまともに住めなさそう

    モーン城はゴドリック軍も混種もみんな避難した方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:09:38

    騎士や兵士は鎧を着こんで街道を巡回するのが日常業務だが
    とても耐えられるもんじゃないな・・・
    現代人もネッククーラーとか空調服使って外に出ているのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています