ヘブンばぁっンズレッド Part29

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:53:48

    はーっ なんか気持ちええなあ
    ヘブバンも遂に2.5周年を迎えたからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:55:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:57:36

    忍者を超えた忍者 それが佐月マリです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:59:50

    >>3

    その上顔がいいんだよね すごくない?

    x.comx.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:03:05

    ルカ王…神
    ずっとガチャ森にエースを張ってもらったワシにとっては純粋な強化なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:04:53

    制圧戦の難易度プロフェッショナルにしてヒャハハ余裕やでぇ!とか調子に乗ってたらミッションのボスにボコボコにされたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:06:47

    アイリーン+ゆんゆん=神
    アイリーンに七計かけて専用撃つだけでアラクネ以外のプリズムやアニムスフィアは吹き飛ぶんや
    デイリー消化が楽になってハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:10:11

    アイリーンと夏目祈が制圧戦を支える…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:11:38

    ゴールドドール=神 ポテポテ歩いてて可愛いんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:15:34

    >>3

    猫…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:19:31

    アイリーン「ナイスです!◯◯ー!」

    この戦闘中に発するセリフの◯◯はなんて言ってるのか教えてくれよ ルルー!とかに聞こえるけどイギリス語で調べても出てこなかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:30:25

    >>11

    今聞いて来たけどおそらくレディー!だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:35:04

    >>4

    マリ=神

    いつも笑顔のまま不意打ちで罵ってくれるからたまらないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:43:21

    >>12

    あざーす

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:56:21

    サイキックバイク ルミバイク そしてフロートバイクに乗った俺だキャンサーを倒すぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:12:41

    >>13

    あなたは"大島六宇亜"ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:57:37

    ゴールドホッパー ゴールドドール そしてゴールド鬼龍だ 俺たちがキャンサー界のアイドルになるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:46:30

    すももはこのやり方でアホ程カルパスを稼いだんや

    その数…500億

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:25:42

    フロートバイクとかデフレクタの反重力パワーって今回初めて言及されてたけど今までもセラフは浮遊してたし4章フラハンも巨岩を周りに浮かべてたから伏線っぽいのはあったんだねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:47:08

    >>18

    悪魔ぁ!悪魔がいるぅ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:53:00

    >>18

    待てよ すももを100カルパス程度で撫でられるなら本当に激安なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:42:13

    ビャッコのために自分の身を犠牲にしてカルパスを稼ぐ そんな水瀬妹を誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:43:27

    よしっアーツバトルの石を全回収してやったぜ オートで一回3万ポイントくらい回収できるようになったからそこまで苦労しなくなったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:29:33

    おそらく大半のプレイヤーに忘れられているであろうキャンサー それがブラックンノットなんですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:03:22

    はーっなんか嬉しいなあ 4コマの単行本やっと買えたからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:07:15

    よしっようやくスカフェを32ターン撃破してやったぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:10:32

    >>26

    フッ尊敬するよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:11:22

    >>24

    今のあなたはレイジングエクリプスに話題を取られた旧態・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:53:41

    >>28

    ダーク鬼龍をブラックン・ノットに放てっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:57:55

    >>10

    ナランチャ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:14:02

    やばっ

    身長差が原作そのものだよ

    尊敬するでっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:15:12

    >>31

    エロエロエロエロエロエロエロエロ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:56:19

    ちなみに運がいいとヘブバンブースで柿沼Pにも会えたらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:52:29

    ヘブバンカフェ行こうか迷ってるんすけどどうなんすか?
    なんか料理の出来が前回と比べると微妙って聞いたんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:24:38

    >>28

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街やキャンサーを飲み込んでしまう。そして月歌たちの前に、見た目はレイジングエクリプスにそっくりだが真逆の信念を持つキャンサー ダーク•レイジングエクリプスが立ちはだかる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:34:02

    ちなみに今ならアンケートに回答すれば300クォーツもらえるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:39:41

    >>36

    なにっ

    教えてくれてアザース(ガシッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:55:52

    >>35

    真逆の信念の持ち主とか味方じゃねーかよあーっ!ただしくはこう!


    月歌達が九州上陸作戦を開始した秋、セラフ隊員とキャンサーの全面戦争が勃発し、月歌は電力で恐るべき力を得たレイジングエクリプスと激闘を繰り広げる。31Aの撤退により戦いは一旦の終結を迎えたものの、月歌が捕食されたことによってセラフ部隊は荒廃していく。そんな中、月歌の救出作戦を決行しようとした時に突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてユキたちの前に、見た目と性格は月歌にそこそこそっくりだが真逆の性別を持つ敵・ダークスクラップ屋が立ちはだかる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:21:47

    >>38

    おそらく劇場版ヘブンバーンズレッドだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:23:14

    >>39

    タイミングが邪魔だクソゴミを超えた邪魔だクソゴミなんスけどいいんスかこれ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:30:37

    >>40

    ああ元ネタもこんな感じだからどうという事はない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:53:06

    >>38

    おそらく自家製のスクラップ要塞だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:03:57

    >>41

    も、もうダークマイトとスクラップ屋を互いの世界に交換するしかない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:33:58

    >>38

    おそらくキャロルの脚本だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:51:21

    >>44

    ’’ダーク’’ヒーローってま、まさか…ダークに行くわよってま、まさか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:12:13

    キャロルの誕生日は8月2日
    ダークなあの男の映画の公開日も8月2日
    ふうんそういうことか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:49

    >>46

    えっ 

    なにっ 

    なんだぁっ 


    こんな偶然があるだなんてワタシは聞いてないよッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:18:55

    この記事…すげえ

    感動するくらい月歌ユキに狂ってるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:02:13

    これでも私はシャロ月歌派でね。記事を読ませて貰った
    まあ、月歌ユキって麻薬だよね。わかるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:50:51

    あの、制圧戦めんどくさくないスか…?
    これ期間限定スか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:52:15

    >>50

    いいえ!常設だから自分のペースで進めればいいですよニコニコ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:55:51

    御誕生だぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:20:41

    ひさいのってのはそそられるよね

    x.comx.com
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:00:54

    はーっ次の新スタイルが楽しみやなあ クォーツが結構溜まってきてるからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:18:22

    2.5周年の怒涛のガチャラッシュを超えて石が溜まってきたとは…見事やな(ニコッ
    渋い渋い言われてたけど最近の運営はジャカジャカ石をくれる印象なんだよね

    やっぱりしばらくは新衣装未実装勢を減らすことに注力してほしいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:33:53
    x.comx.com

    いのりんのオフ=神

    普段カッチリした衣装やからゆるい衣装が映えるんや!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:02:37

    >>54

    ワシも前回のアニバで山脇様に根こそぎ持っていかれたのに明日2天井分貯まるから最近マジで配りまくりなんだよね 凄くない? 後は3Dフィールドが手だとちょっとやり辛いからタブレットでもコントローラー対応にしてくれたら最高なのん 勿論滅茶苦茶アンケートでもお願いした 

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:06

    >>48

    宮沢、今から月歌ユキの素晴らしさを教えてやるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:20:47

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:17:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:11:44
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:47:40

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:03:45

    >>58

    特にこのルカユキなんて魅力的だよねパパ

    x.comx.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:04:44
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:28:58

    >>64

    凄いなダークファイトは 今までネタみたいに思ってた画像なのにこれを見て更にユキの痛みが伝わってきたよ



    ガチで毎晩夢で見てそうなのはルル禁スよね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:44:43

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:45:00

    >>63

    この樋口は…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:25

    ダークファイト語録…すげえ 汎用性が高いし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:36:25

    冷静に考えるとぽむぽむはナービィに戻っても知性自体は残ってるはずだから意思疎通も軍が頑張れば取れるんスかね 少なくともパパを連れてきたら反応しそうだしな(ヌッ  

    …で音也は何処にいるんです?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:39

    とにかくセラフ部隊はこの語録が似合うメスブタがそれなりにいる危険な集団なんだ レイジングエクリプス…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:54

    >>70

    まっ最後は闇なんて微塵もない眩しい光に飲み込まれて意識が閉ざされていくからバランス取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:51:13

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:29:16

    >>70

    水瀬姉妹が蒼井に抱いてそうな感情を表してるよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:38:26

    マネモブ達がヘブバンを始めたきっかけを教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:43:12

    >>74

    YouTubeだろのCM…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:24:10

    >>74

    1.5周年の広告

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:30:42

    少女達のお泊り実況…日本を奪還する最初の第一歩で地元が出てきて興味出たんだよね まっ地元はレックソの焼き払われた挙げ句推しの墓場にされたからバランス……


    …………

    少女達のお泊り実況~ヘブンバーンズレッド編~


  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:34:34

    >>77

    かわいそ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:09

    ◇急な戦闘画面は…?


  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:56:58

    >>79

    隣りにいるのは誰なんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:42:11

    >>74

    消滅都市…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:19:26

    >>77

    俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは抵抗したことによって被害を拡大させたセラフ部隊どもだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:16

    >>80

    おそらくマッキーかシャロだと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:24

    >>83

    この組み合わせは…?もしかして次回実装されるガチャのタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:56:11

    >>74

    CM…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:03:02

    >>83

    待てよ その2人がラーメン屋台やってるとは考えづらいから一般モブなのかもしれないんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:20:02

    もしかして桐生!父と鬼龍!は同一人物なんじゃないスか?
    二人とも高い戦闘力と精神力の持ち主で子どもから死ぬほど嫌われてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:07:23

    サメへの殺意強き者…


  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:21:50

    >>88

    キラージョウズ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:40:21

    >>87

    しかも意外とどっちも動物に喧嘩を売ってボコボコにされてる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:38

    >>88

    嘘か真かあいちんは人間ではなくシャチに育てられたのではないかという科学者もいる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:14:22

    >>88

    えっ今気づいたけど四コマ100話目なんですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:54

    天井交換込みでSSが全種揃った!俺は嬉しいぜ!

    火めぐみん一体
    光つかさ一体
    光よっつん一体
    火いちご二体
    光天音二体
    天井こじゅ

    よっつんとかマジで直前で出たんだよね 凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:19

    >>93

    あっ全種って書いてあるけどスータマは元々持ってたのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:23:16

    >>93

    ムフフ…おめでとうなのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:23:22

    あのぅ運営さんさっさともちどるを再販してくれませんか?私はX見てたら欲しくなって来てしまったんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:24:00
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:26:45

    いよいよ虚無期間が終わる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:13:00

    >>97

    (レックリのコメント)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:42
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:23:08

    今回の夏イベで月歌がやたらと水着かれりんに絡んでたことで思ったんスけど、もしかして月歌が一番性欲を向けてるのはかれりんなんじゃないスか?
    ユッキーに対してはなんかもうそういうの超越してる感じがするしなっ ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:29

    >>95

    今までパッとしなかったワシの光パが急にバグみたいな強さになったことに戸惑ってるのは俺なんだよね マジで天井直前に来たよっつんがありがたかったですね…天然ちゃんとかは来たけどよっつんは来る気配がなかったから完全に来るのを諦めてたんだァ


    しかも以外にこじゅさんやいちごも滅茶苦茶強い…!アーツバトルで3凸樋口と取り替えたら樋口には3凸の恩恵による強化されたドーピングやフィルエンハがあるのにその上をいく強さだったんだ スマイルが深まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:47

    こじゅ「プログラム=感情がある アリーナのエミュは霊みたいなもんなんや」
    ユッキー「おいおいプログラムは生き物だから心があるに決まってるでしょうが」

    なんか伏線な気がするのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:35

    >>103

    うーん実際KETSUや虎鉄丸みたいな前例があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:49:29

    うーっ早くスーツつかさっちを引かせてくれ 光パの運用が出来なくておかしくなりそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:42

    >>99

    はーっレックリよ死 ね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:04:55

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:11:56

    今のグレードで百万行けたマネモブがいたら教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:23

    月歌は作中で2回も死んだと思われていた状況から復活している
    鬼龍も何回も死んでるけど復活している
    もしかして月歌と鬼龍は同一人物なんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:30:04
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:31
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:30:28

    >>108

    これが幽玄の雷パ

    上から3凸、完凸(初期衣装無凸ジェネライズ済)、1凸、無凸(水着2凸)、無凸(初期衣装1凸ジェネライズ済)、無凸(初期衣装無凸ジェネライズ済)

    交換したばかりの蒼井のエンジェルウィング…神

    めちゃくちゃ攻撃を防いでくれるんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:38

    アニバ、ハフバ周りは麻薬ですね
    youtubeだろで配儲者の新規を大量に見れてここんとろ毎日です

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:58:55

    >>112

    見事やな…

    ワシ火属性で行こうと思ってるけど普通に蒼井入りそうなんだよね…無敵=神

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:26:57

    単発=神 なんとなくで引いたらスーツおタマさんを引けたんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:51:41

    やばっ そろそろマスタースキル来るのに称号バッジ全然埋められてない

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:06:51

    >>115

    おめでとう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:17:35

        • •

    うさぎさん

    x.comx.com
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:02:51

    ハフバ前まではガチャ・ラッシュしてその後虚無とかそんなんアリ?
    さすがにペースアホなんとちゃうん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:33:24

    明日の生放送なんか色々ありそうやのぉ ですねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:55

    >>114

    最初蒼井入り火パでやって88万くらいしかでなくて

    どうせ蒼井入れるなら雷パでやればいいやんけしばくやんけ

    ってなったのが俺なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:43:00

    >>120

    もしかして遂に白の呪文がイベストで聞けるタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:53:28

    >>120

    中編の情報あるんかな…

    無い!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:37:29

    >>74

    消滅都市ロス…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:00:55

    >>123

    4章後編リリースから5章前編予告で8ヶ月くらいあったんだ

    あと2ヶ月は無いと思ったほうがいい


    普通に考えてメインストーリーの更新ここまで遅いって致命的すぎじゃないっスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:14:36

    いつになったらアンケート報酬の石が来るんだよえーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:16:17

    >>125

    もしかして代理の脚本家いても良いんじゃないっすか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:29:23

    >>127

    猿先生「よしっ鬼龍とあの男をぶっ殺したしこれで龍継ぐは終わりだぜ ムフッヘブバンが脚本家を募集してるみたいだし悲しい過去やレイパーが出てくるこのゲームはワシとも相性良さそうだから後の人生は脚本家として生きようね♥」


    もしかしてこうなる可能性もあるんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:09:23
  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:55:44

    >>128

    ふうん Key坊ということか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:34:41

    このゲームの売りはメインストーリー=准なわけだしそこに外部の人間がもたらす効果は限定的な気がするんだよね
    あれは脇役部隊の供給が増えるフラグなんじゃねえかと思ってんだ Mr鬼龍アーマリ空間とみさあかふぶの昼ドラ3Pが同じ月に味わえる未来を期待しちゃっていいですか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:47:43

    むふふ石なくなったけどなんとか水着カレめぐ両方引けたのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:45:06

    このスレにコラボカフェ行ったマネモブはいるのん?
    感想を教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:13

    ま…また雷打か…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:56:49

    この犬は…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:11:27

    ビャッコのせいで動物の出るストーリーを警戒する…それがボクです

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:07

    >>130

    たッ大変だぁー!猿先生が担当したシナリオで月歌がシャロにレイプされたぁっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:41

    犬=デコイチ
    暴走族=シマキン
    実質タフコラボだと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:41

    >>138

    少し前にシナリオ募集してたけど今回のシナリオを担当したのってま、まさか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:44

    PVの出来は安定していいっスね
    そして新マツチロが可愛いを超えた可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:27

    もしかしてマツチロは激エロなんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:01

    ったくwマツチロは友達みたいなもんだからさwそーいうんじゃねーんだわw

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:27

    10連チケットで何が出たのか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:36:13

    >>143

    すもものs1枚・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:45:26

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:14

    ヘッ 男か女かよくわからんマツチロなど(琴線に)掠りもしないわっ⋯ ぐはっ!
    恐らく誰にでも分け隔てなく接して勘違いさせるタイプの魔性と思われる いやはや参ったね…公式が模範解答を出してきちゃったよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:55

    マツチロはあのキャラで身長150cmなのがいいんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:32:00

    >>147

    なんとなく小柄そうないのりんの方が4センチも身長上なのは以外を超えた以外

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:36:57

    そろそろシッキーも新衣装来そうじゃないスか?バッファーだし士気スキル持ってきてほしいですね…シッキーだけにねガハハ おもしれーよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:38:31

    31Fの部隊特性としてチャージ推すのはわかったからまずチャージを強化しろって思ったね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:31:38

    >>142

    ウム…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:45:45

    スコアタの敵硬っかてーよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:53:15

    >>152

    なんか前と違って喰らえッ わが乾坤一擲の一撃をッで倒せなくなったのは俺なんだよね

    もしかしてちゃんとブラスター入れんかいボケーッて公式がメッセージ込めてるタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:54:00

    いつも通りメイド蒼井でぶち抜いて終わりなのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:28:57

    エアロバイク爆走で腹筋がバーストしたしバックでずっと聞こえてた声がムーアだったから腹筋がバースト通り越して爆走したんだよね


    そしてこのヘブバン恒例の蛆虫親父は…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:54

    マキチロは尊い!尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊いうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

    ラストきれいに終わったからエピローグないかと思ったら今回もあったし初手て腹筋がバーストしたのは俺なんだよね 途中からまたいい感じになったのにラストでまた笑わせられたんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:59

    31体目のSSが当たった…俺は嬉しいぜ!

    ついでにバニーつかさっちも当たった…スータマや雷シャロも最近来たし俺は嬉しいぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:32

    >>156

    twitterでは迂闊にアップするなよ

    1年前のスチルにもネタバレ警察に突撃されるからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:01
  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:58

    あの…イベントの過去回想に出てくる男って高確率でロクでもないんスけど…いいんスかこれ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:19

    >>159

    クククク…

    twitterはイベントスチルはもちろん感想もボカさないといけなくてエロ絵を描いたらお気持ちされ性能評価もできない完全SNSだァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:04

    桜庭星羅…すげえ 百合の気配がする場所ならどこにでも出没するし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:44

    >>162

    ヌー

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:50

    私のSチケはいつデレてくれるのですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:28:28

    >>164

    俺さぁ1年ぐらいへブバンやってるけど見たことないんだよね

    sチケから出てくるssスタイル

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:47:59

    >>164

    感謝するよ運営 このレスした後Sチケから雷ゆんゆん出て完全復活だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:05:58

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:17

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:38

    ◇この差は……?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:13:48

    >>169

    うーん水瀬姉妹は異常蒼井愛者姉妹だから仕方ない本当に仕方ない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:04

    お見事ですマツチロボー
    やはり私がにらんだ通り貴方は凄い映画スタッフだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:39

    >>169

    うっー見せろ運営、すももの主役イベントで蒼井への思いを見せろ、おかしかなりそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:44

    こじゅ引けたからみゆきち抜いたんだァ
    でも耐久が低下する分SPキツイから雷ゆんゆんをSに変えてみたけどそれでも破壊率MAXでもないスータマ以外無凸の蛆虫パなのに2億近いダメが出てることに戸惑ってるのは俺なんだよね    

    雷…神鳴り 雷は神そのものなんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:12

    そういえば31Bってこじゅだけ雷になったことないんすね
    次にSS来るなら雷がいいんや わしめっちゃこじゅ推しやし
    まあ現状ダイナーで十分活躍できているんだけどねっ!!グビッグビッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:10

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:40

    た…大変だあ、シッキーがシッキーが医務室に運ばれたあ
    (あさみんが嘘の報告書出したのバレて独房行きになったけど)どないする?
    まあ(あさみんなら)ええやろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:35

    >>176

    無許可刀剣武術祭…偽装温泉旅行…今回で3回もやらかしたことになる ある意味最強だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:30

    >>177

    あの…マッキーが気に入らないならクビにしろ的なことを言ってたのにあさみんのほうがクビになりそうな勢いなんスけど…いいんスかこれ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:27

    >>174

    ゆんゆん、シャロ、めぐみんで現時点でデバフ枠が既に過剰だから、恐らくバッファー枠になると思われるが、それだとダイナーでまあええやろ感あるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:47

    なにっなんだぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:19

    >>178

    まあ安心して、万が一あさみんが首になった場合はモデルやってる次女が面倒見ますから

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:56

    あーっワシはシャロいないからイマイチ火力が足りない感じがするーよ
    しかもコーシュカ連打でブラスターの代わりも効く…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:59

    >>180

    マツチロは"人間ハリウッド"と呼ばれるべき超優秀な人材やで もはやサメ映画と同じ存在になりつつあるキャロル監督ももっと感謝した方がいいんちゃうか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:11

    >>182

    最近Sチケットで来たけどマジで優秀すぎて怖いくらいなんだよね しかも意外にアーツバトルでもゴルホをスタン攻撃でほぼ確実にオート放置でも駆逐してくれる…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:39

    >>181

    おそらく長女が壊れたパソコンのようになると思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:54

    >>182

    たった今スコアタ報酬で手に入れたんで自慢してやりますよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:12

    シャロ…すげぇ
    雷弱点付与に加え、脆弱と雷デバフと破壊率稼ぎもできるし

    しかも意外と低SP全体スタンでODと時間稼ぎもできる…!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:05

    ワシも半年くらい前までは雷は糞雑魚最弱パで氷が最強だったのに今年に入ってから急に雷ゆんゆん 雷シャロ(Sチケット)スータマ 雷蒼井(確定枠)雷めぐみんダイナーこじゅ(ガチャ致命傷)で揃えたから最弱から急に最強になったんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:24

    このオチは…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:31:30

    わかってる…お互い愛すべきものがあると厄介なものだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:28:00
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:02

    これでも私は慎重派でね
    急いでマッキー黒沢を育成して挑ませて貰ったよ…その結果蒼井ならシャロ抜きでも行けるということが分かった
    途中グダって破壊率330止まりだったから練ればもっと出ると思われる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:58

    ほーら和泉さんが限界オタクの目になった

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:56

    >>193

    白雪姫流マジックよ 死んだと思わせてから蘇生してもう一回死ぬ技がいくつかある

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:50

    な…なんやこの親指みたいなめぐみんはギュンギュン

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:16
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:42

    >>195

    バリンとボリン・・・?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:35:44

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています