アプリのタイトルコールに対する贅沢な願い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:54:23

    誰が言ってるかわからなくて気になる時があるので名前表記が欲しいです…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:57:26

    おれは画面に横からぴょこっと現れてほしい。
    それか下から上にかけてフェードアウトしていってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:15:19

    >>2

    固定常時表示はしない方向で、という意見はわかりみがある

    見え面影響が地味に大きそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:18:20

    タイトルコールしてくれたウマ娘のちびキャラがタイトルからホーム行くまでのロード画面で右下あたりで小走りするのはどうよ
    あんまり邪魔にならんし一度法則性に気づけば以降誰がタイトルコールしたか分かるようになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:19:30

    グラスだけイントネーション違わない?ってたまに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:20:27

    Cygames!のところあたりでちびキャラがぴょこって顔覗かせる的な

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:30:14

    >>6

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:33:52

    答え合わせのしようがないのはさておき、全員聞き分けられてる人はいるんだろうか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:34:04

    >>4

    はじめのころは普通にこの法則だと勘違いしてたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:35:24

    逆に分かりやすいのは誰だろう、タイキとかは分かりやすいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:39:02

    ゴルシとテイオーは分かりやすい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:56:44

    試しに5回聞いてみたけど口調込みでギリ判断できる(できてない)って感じだったわ
    ・エル:⚪︎
    ・シュヴァル:△(口調で多分判断がついた)
    ・スペ:△(口調に癖がなかったので声色を頑張って思い出した)
    ・キング:⚪︎
    ・わからなかった:声色で判断できず、ほんのり色っぽい口調だったがそれも思い当たらず…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:00:55

    慣れたら普通に聞き分けられるぞ
    というかいくせいで持ってる子しか出てこないので最悪名鑑を当たれば探せる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:07:41

    おデジは一発やぞ
    サイゲームスから既に変態

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:08:42

    ノースフライトとかラインクラフトでやられるとキツいかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:12:04

    >>13

    仕様初めて知ったマン「仕様初めて知った…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:30:54

    名鑑漁れば突き止められるのは有難いがこれはこれで骨が折れるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:35:19

    なんだかんだ言って聞きなれている担当の声なら分かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:28

    自分の担当しか分からん......

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:47:54

    名鑑から何人か聞いてみたけど、オグリとか意外と分かりづらそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:11:50

    >>13

    知らなかった

    たまに理事長とかたづなさんとか3女神とかも言ってると思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:32:06

    >>6

    試しに自分でイメージ作ってみたけど

    キャラごとにバリエーションあったら嬉しいよねって

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:42:33

    タキオンのねっとりしたプリティーダービィ~大好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:45:12

    サイゲームスゥ⤴︎
    ウマムスメェ プリティーダー⤴︎ビィ↗︎(特定容易)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:47:25

    多分ザパ姉が言ってるんだろうなってなんとなく思うことがある特徴的なイントネーション

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:48:19

    >>2

    画面からウマ娘がひょこっと覗いてきて手首をガシッと掴んでまれて一緒に画面にフェードアウトしていく…ってことでいいか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:48:29

    その点タマモクロスって凄いよな
    タイトルコールすらなんか濁点ついてそうな汚い声だもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています