キツすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:02:20

    4着が限界
    どうすんだよこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:03:02

    手持ち誰がいるんだよ
    俺はマイルとともにパール姉さんで勝った

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:03:16

    手持ちの資産と今まででいちばん良かった子をよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:04:48

    寧ろ短距離が一番簡単だったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:05:27

    いやでも実際強かったなあ
    どうにか全部行けたけど中級くらいからわりとすっごい競られた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:06:22

    短距離は2着に来れるならあとは事故待ちだぞ
    デュランダルが万全で突っ込んでくると負け確
    多少もたついてくれたら勝てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:06:31

    短距離だけ博打要素多いから最後まで行けた気がする
    他はレベル2すらおぼつかねえ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:07:04

    夏バンブーでわちゃわちゃやってたら勝てたけどそれまでと何が違ったのかよく分かってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:07:43

    大外デュランダル!されないことを祈るしかない
    幸いにも短距離追込という事故の塊みたいな状態だから試行回数で殴ればなんとかなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:15

    UD前後作れればひたすら事故待ちもアリだぞ
    短距離は運ゲー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:21

    >>2

    一番強いのがこのビコー

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:42

    画像カモン

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:09:24

    挑戦回復リセットさせろや
    ただでさえ運ゲーなんだから回数ぐらいリセットさせろゴミイベ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:09:34

    10月にどうせ短距離チャンミ来るからその時に育成した個体で戦え

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:10:12

    >>11

    短距離Sつけて賢さもろう

    スキルの発動率がSとUGだと大分違うから大事よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:10:46

    後ろの客室だから事故する確率高いし、何度も挑戦すればいけるはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:11:02

    これは思ったより手間がかかりそうなのが出てきたぞ
    現在の所持サポカを練習種別ごとに見せておくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:11:27

    出遅れガチャが嫌だからコンセ積んで逃げ切るで終わらせたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:11:33

    大局観…!?
    賢さドーベル使ってる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:11:34

    >>16

    このステだとビリーヴにも勝てないから無理ぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:12:05

    >>13

    同感

    マンスリーマッチを見習え

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:13:01

    最悪雨降らせてスタミナ削る泥試合に持ち込め

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:14:04

    これでギリギリだったからガチで運だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:16:34

    チムレ用のこんなんで勝ってしまったからマジで数回して祈れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:17:24

    >>21

    (お前余裕でクリアしてる口やろ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:18:04

    この辺のうち幾つかを積めばよいんじゃないの
    電光石火
    つぼみ、ほころぶ時
    ヴィクトリーショット!
    レッツ・アナボリック!
    乗り換え上手

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:19:07

    短距離スキル0でもなんか行けたしつぼみつけて回数運ゲーしてればそのうち行けるっしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:19:41

    ザッパがいればどうにかなる
    ザッパがいないなら事故るのを祈れ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:20:04

    大日如来なおじょうでいけたけどデュランダルが事故って5着に沈んだ棚ぼたやね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:21:11

    むしろスプリンターズSはLoH個体出せる分とっとと終わったけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:22:58

    バクシンオーで3タテして終わった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:24:09

    デッキとステはこんなん
    スキルはサポカの金スキル全部+根幹距離◎とハヤテ一文字、地固め、集中力、外枠得意

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:25:21

    デュランダルが沈むかどうかが勝負の6割を左右する
    つぼみもヴィクショもないこんな1000直用パールでも勝つときは勝つからそれなりの個体を沢山作っていっぱい挑戦しろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:28:22

    ヤケクソでLOHライアンで臨んだら接戦を制してくれた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:29:47

    回数制限のせいではい育成やり直し〜畑いじり(ジャパンCと春天は競技)再走しろがめんどいのはわかるよ
    春天LoHあたりから残してた対人の弾全部使って勝ててなかったらと思うとゾッとする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:36:49

    道悪とって雨降らせたけどマジで運だとは思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:40:21

    逃げが1番勝ちやすかったかな
    デュランダルが事故れば勝ち確

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:44:35

    UE3のクラフトでクリアできたし運ゲだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:47:55

    逃げか先行の方が良さげかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:53:03

    UE3のライトオで勝てた

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:20:46

    一応雨降らせてみたりとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:25:43

    デュランダルがやたら強いよな
    大逃げスズカで勝ったけど5回目くらいで唯一日を跨いでクリアしたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:28:34

    この夏バンブーで勝てたけど運がよかったんだな…
    雨降らせたけど雨の日とってないし意味があったかは謎

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:31:26

    逃げか先行でスピード盛ればなんとかなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:45:31

    そんなに大変だったかなと考え、今までの課金額を振り返り、大変だったんやろなぁと改める

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:46:39

    バクシンオーでスプリントターボと鍔迫り合いが発動すれば勝てる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:02:14

    これクリアしたらウマ娘廃人と呼ばれてしまう、と考えたら諦めつかん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています