唯一無二のスキルを仕事に生かしつつ趣味を全力で謳歌してるおっさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:03:44

    あれっチンクルがすごく羨ましくなってきた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:05:15

    でもおっさんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:12

    俺も好きかと問われたら好きでもなんでもないけど何でコイツ海外だと忌み嫌われてるんですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:10:56

    >>3

    海外でゼルダは硬派なハイファンタジーでそこに自称妖精のおっさんなんてふざけたキャラがいるのが許せないらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:44:26

    一般的なハイファンタジー作品でチンクルレベルでふざけた格好のキャラがいる作品を他にあるのかどうかも知らないから
    そういうもんだと思ってたけどあちらさんサイド的にはあり得ないんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:58:13

    まあ世界観に対して1人だけ生々しすぎる不審者なのは実際そうだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:01:31

    ディフォルメされてる時はまだマシだから…(いろづきで女性に一目惚れするシーンに関してはノーコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:02:48

    カケラあわせしようや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています