おきらくシリーズ知ってる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:09:39

    地味にWii時代からシリーズが続いてるアークのファミリー向けゲーム

    クオリティはぶっちゃけ高くない……というか低いけどその代わり値段が安いから新作ゲームが気軽に買えない子供の頃はお世話になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:11:10

    地味にpixivでエロ絵があるママさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:56:36

    このヒロインみたいなのママなの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:58:25

    >>3

    2枚目はせやで

    ちなみにこれはママのいもうと(おねえさん)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:00:26

    性癖を歪めそうな作品っスね…
    あの時期の作品のスタッフの性癖を反映しまくった流行?は何なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:04:57

    >>5

    だからゲームはマイナーな癖にエロ絵が複数枚あるのだ……広い画だけど公式でこんなのもあるで

    絵柄のせいで息子やおばあちゃんも妙に可愛く見えるんだよなこのゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:07:03

    Wiiと3DSのオンラインショップがサービス終了したせいで大半のゲームがプレイ不可能になってしまったのが残念

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:14:02

    キャラデザかわいいよね
    Switchに移植されてたっけ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:16:51

    >>8

    テニスと大富豪は移植されてるよ

    おきらくカートとか移植して欲しいんだけどな

    あの低予算感マシマシだけど癖になる感じが好きなんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています