ヒロアカ最終決戦...神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:17:58

    今までデクを危険から遠ざけたくてオールマイトにさえ怒りを露わにしていたオカンが
    最後にはボロボロになって奮闘するデクを頑張れと応援してくれたシーンで泣きそうになったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:19:20

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:20:11

    はっきり言ってヒロアカ最終決戦はめちゃくちゃクソ
    青山はいつの間にか裏切ってるし
    ワープされて弔と引き離されたし
    エンデヴァーが無駄にしぶとくて切り札を切るしかなかったし
    駆動も出てくるしで最悪っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:20:14

    やらせろって感じのデク…神
    ラストの応援連打はめちゃくちゃ熱かったんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:20:25
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:20:28

    好きだけどオールフォーワンが言ってること難しすぎて理解できねーよ
    俺アホすぎーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:20:51

    >>3

    負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:20:54

    >>3

    ダメだろ兄さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:21:10

    >>3

    ダメだろ金玉

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:22:37

    >>6

    どの辺りが理解できなかったか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:23:08

    >>3

    待てよ

    俺ァ爆豪のかっちゃんなんだぜ


    ボケてんじゃねぇよバァアカ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:24:12

    >>3

    金玉は地獄に帰れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:24:30

    待てよその前の皆んなの頑張れも最高なんだぜ
    これはもう頑張れって感じのデクだっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:26:03

    >>6

    デクが完璧じゃないからこそみんなが助けてくれる云々の強みは分かったけど

    本来なら弔と一緒に中の因子とかが消されてたけど与一が消えた影響で助かったこととか

    超再生が適用されない関連で敵意がどうこうの話とかが難しかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:26:40

    >>14

    >>10

    安価ミスなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:26:49

    >>5

    お前が淫売じゃねぇかよ えーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:26:53

    >>13

    >いけーっ淫売の息子

    いやちょっと待てよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:30:20

    >>14

    なんでって…危機感知はオンオフ出来ないから数多の人数から敵意を向けられたら危機感知で全身が覆われるせいで他の感覚が鈍るからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:31:28

    >>3

    負けたんスねw

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:32:04

    >>14

    初代が消えた影響で助かった=初代が消えた瞬間のショックが強すぎて弔に歴代ショットがぶつかった際のダメージ計算が完了する前にAFOの分離処理が完了した

    まあざっくりそんな感じに捉えればええんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:43:08

    >>14

    感情とか精神みたいなものに直接OFAをぶちこんで攻撃してたけど与一が消える(えっしたことで唯一の感情だった執着心も消えて精神的なダメージをそれ以上受けなかったのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています