【閲覧注意?】買いたいものをこの中から絞りたいので助けてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:19:44

    予算1万円でカゴの中が予算オーバーしたのでこれは次回買えばいいとか作品の魅力とか教えてくれると助かります
    次回買っとけとかでも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:20:03

    張り忘れの画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:20:55

    予算5000円追加しろはあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:21:47

    ドラゴンアカデミーエースは少ししたら完全版出るだろうから今すぐやりたいとかじゃなければ後ででも良いんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:23:58

    >>3

    絞れなかった場合の最終手段としては考えてるけどまだ切りたくない…

    >>4

    なるほど 完全版が出るなら待ってみます

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:24:13

    パロゴンクエストは絶対買いだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:25:57

    スレ主は何を重視する人なの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:27:06

    ネオナはエロとしてもゲームとしても面白かったぞ
    ただし可哀想なのは抜けない人にはおすすめできない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:27:15

    割引チケットないの? 使ってその値段?
    個人的には理想のおとうさんは操作性がいまいちだったから事前に体験版で操作性確認しておいた方がいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:27:38

    ネオナは可哀想なのでもある程度抜ける自分でも可哀想で抜けない、ってなったから

  • 1124/08/10(土) 21:29:48

    お得でエッチだ…でカート入れてるから絞るに絞れないのだ

    >>7

    ストーリーとエッチさですね エッチのほうが重要度高いですけど両方あるととっても嬉しい

    >>9

    18%OFFクーポン使ってこの値段です…

    体験版やってみます 操作性で悩むようだったら後回しにします

    >>10

    なるほど ちょっと怖いなぁ…

  • 1224/08/10(土) 21:31:18

    >>10

    前作のアラカやってて続編出てるからやってみよう感覚でカート入れたんですけど前作よりやばめ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:33:22

    >>12

    前作やったことないけど噂だと前作よりはグロ関係とかではマシなんじゃないの?

    ただ仲の良い兄妹が徹底的に嬲られるのが自分はきつかった

    主人公が良いお兄ちゃんだからこそ余計に

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:34:41

    >>12

    前作楽しめたなら余裕

    なんならH相手が1人(?)で向こうが主人公のこと大好きだから「前作レベル期待したけど肩透かしだった」「むしろ純愛」って印象抱く人いるレベル

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:37:36

    (ドラゴンアカデミーは名作だけどここのサークルはパッケージで買う方がいいんだよね…総集編もエースもDL版先行だからまだパッケージ版出てないけど)
    とりあえずアカデミー総集編がかなりボリュームあるしエースは後回し候補かなぁ。総集編やってる間に次回作出て半額になる可能性高そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:39:33

    実用性とかはわからんが陸上部を抜くのが一番多く買える選択肢だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:41:59

    スカ好みなら理想のお父さんはアリだと思う
    ストレス要素も少ないしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:42:18

    >>13

    ストーリークリアするまで心もつかな…

    >>14

    純愛好きだしむしろ嬉しいかも NTR無いならよし!

    >>15

    マジすか パッケージのほうがお得とかなんですかね ボリュームあるならエース後回しは確定しそう

    >>16

    一作目をセール時に買って良い!ってなったので買おうかなぁと やはりこれは結構お得ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:44:40

    >>4

    いうて出たの最近だしアペンドは最速でも冬コミくらいじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:48:15

    ドラゴンアカデミーエース楽しいけど、総集編が候補にあるってことは過去作はプレイしてないんだよね?

    総集編のボリュームも大きいしシリーズのパターンだと完全版も出るだろうから今回は外して気に入ったら次の機会に回す方が良いと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:49:05

    >>19

    総集編で時間かかるだろうし遊んでからでも良いかなと思って

    三作遊んだら満足するパターンもあるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:51:16

    冬はドラゴンファームのアペンドじゃないかな
    どちらにせよ総集編やるならエースは一旦後回しでいい気がする

  • 2324/08/10(土) 21:54:26

    >>20

    ドラゴンアカデミ―初プレイです 完全版待ちがよさそうですね

    >>21

    遊びきって満足してから買うの良さそうですね 次のセールで完成版があるといいなぁ

    >>22

    ドラゴンファームも結構良さそうな 冬に期待しておきます


    エースの後回し確定しました ありがたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:58:52

    エース以外は性癖に従えとしか言えなさそう
    理想のお父さんって3DモデルっぽいけどPCのスペック次第では重くてイライラしたりするんじゃない?大丈夫?

  • 2524/08/10(土) 22:01:31

    >>24

    やはり性癖か…

    スペックだけで見るなら今年買ったばかりのゲーミングPCだから問題あるのはそうそうないはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:07

    体験版して性癖に合うのを選ぶのが一番だけどネヲナと理想のお父さんdlcはどうせ割引率10%なら急ぐなくても余裕ある時に買えば良いんじゃないか

  • 2724/08/10(土) 22:32:02

    >>26

    それもそうですね レッツゴー体験版

    ネヲナと理想のお父さん抜くと予算内に収まるからそれでもいいかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:59:00

    ネヲナ君はアラカに比べたら大分ぬるいんだけどその手のに耐性がない人にはしんどいしゲーム部分が大きいからあんまエロ目的で買うのはお勧めしない、文句なしに面白いけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:04:46

    >>28

    ゲーム部分がメインなのか そうなるとエロ目的で買おうとしてる今回だとちょっと目的と違うのかな…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:11:51

    >>29

    んーとネヲナ君が元♂だから尊厳破壊的な意味では元から女性だったアラカと同程度と個人的には思うが精神的肉体的な凌辱部分に関してはやっぱ物足りないって人が多かった

    カードゲーム部分に関しては非効率プレイしたのもあるけど20時間位は遊べたかな、後アラカの後日談的な面もちょっとあるから淫界シリーズとしてやって損はないかなーって

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:18:39

    >>30

    なるほど

    実際にやってみないとわからない部分はありそうですね

    次のセールに入ってたら確実に買いそうですわ セールに入ってなくても予算内なら買っちゃいそう

    後日談って結構好きだから楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています