もしもゴキブリが人懐っこい性格でしつけできていろんな芸も覚えられたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:27:30

    好かれてたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:29:07

    人懐っこいって人を見たら這い寄ってくるって事?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:29:26

    見た目が原因で嫌われてるので無理っすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:30:05

    体表がツヤツヤしてなかったらだいぶマシだったと思うんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:30:09

    >>3

    じゃあしつけてカブトムシのコスプレさせるか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:31:01

    勝手によそから潜り込んでおいて人懐っこいのは厄介だな
    なあ腹減ったよハンバーグ食わせてよとか言ってくるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:35:08

    貴重な蛋白源になってたんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:36:57

    こんな感じなら

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:37:41

    それより美味しい虫だったら好かれてたんじゃない?
    見た目だけならエビとかとグロさ大して変わらんし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:41:06

    増えなければ一匹くらい居ても気にしないのだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:42:23

    前提として見た目が受け付けられてないから無理やろ
    熊やライオンが友好的だったらウッヒョ〜!ってなるけど、
    中年の謎汁ぶちまけ竿役おっさんだったらうっわ〜っ…てなるだろ?ゴキはそれと一緒やねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:43:45

    普通にペットにしたり食ってる地域もあるし北海道民はゴキブリに忌避感が薄いって効くし
    最初からゴキブリがそういう生態だったらまた全然違ったかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:02:32

    無駄に速いし姿がキモいから無理です
    カブトムシみたいにのっそりしててカッコよくなってから来て

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:09:57

    >>13

    じゃあゴキブリが松潤みたいな顔してたら?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:12:07

    🧍     🪳
          (人だ!
    🧍 🪳»»»»»»
       カサカサカサカサ!
    これきつくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:13:25

    急加速急制動に見た目のキモさが原因なのでムリですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:14:04

    週刊ストーリーランドでそんな天才ゴキブリが登場する話があったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:14:29

    もこもこの着ぐるみ着てくれるなら好きになれるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:09

    無限増殖しなければそこまで嫌いでも無かったと思う
    だからいくら人懐こくても芸を仕込めても無限に増殖するなら無意味ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:07:30

    ただゴキブリへの嫌悪感って、親から害悪さを教えられて刷り込まれるもんだから
    始まりが違えば、結果は変わるはずだぞ
    3歳とかの子供であれば、生まれつき虫を嫌う感性持ちでもなきゃないんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:15:03

    動き遅くてでかいだけである程度好印象になると思うソースはヨロイモグラゴキブリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:15:57

    >>21

    検索したけど無理だわ

    っていうか検索したら問答無用で結構な画像が出て無理!!!ってなったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています